THE ★LIVE★

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ★LIVE★ 画像1

おつカレーライスっ

今日はIN名古屋でした

まぢで楽しかったよ(^o^)/
ほんとライブはすき

でも過ぎる時間は早いですね


いややわあ
!!!!
またやりたーい

ってかやるけどね

皆さんまぢ体力
ありますよねえ〜

まぢ皆さん見習いますわ(笑)

まい体力作りしなきゃ



あっ

明日はリリースイベントだ

はぎちゃん頑張ります



ってか3日連続で会えるのは
最高ぢゃ―――

幸せ者ですね







ちなみに私服だよ

若干秋もいれてみました(^-^)b





でわでわ皆さん
ちゃんと湯船に使って
寝てくださいね


ばいばいさあ


 
  • コメント(全207件)
  • ぐんまいまい 
    9/12 06:09



    一昨日からのcuteな可愛ぃ仔達からの【℃-uteの日!!】からの名古屋からのZeppなLIVEからの昨日に【おつカレーライスっ!!】からの名古屋からのEventな今日に【おはヨーグルト!!】メッサかわゆぃ【まいまい】と【℃-uteな仔達】との三日間もぅ今日だけになってしまった↓↓まぢ愉しぃ一瞬でmotto!!motto!!逢って居てたかって寂しぃ。。。っか 【萩原】の【舞様】がね ま〜ぢ 可愛ぃ過ぎて胸がイタイ。。。今日SAN公演も宜しくお願ぃ居たします!!っとぉ今日も出早貴なので短メです



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    今日も【萩原舞】を誰よりもメッサ愛して居てます!!

    私服な【舞ちゃん】な感想【デートしたぃ。。。】まぢ好きスギル
  • 友理奈に片思い 
    9/12 06:15

    おつカレーライス。昨日は体力何とかもったけどダンスかっこよかった。イベント行きたかったけど楽しんで下さい。踊りをもうちょっと踊れる様にしま
  • yuji 
    9/12 06:27

    オハヨーグルトっ(゚▽゚)/
    今日は、長丁場だからっ
    ガンバレ〜
    いとはいえっ、さすがに疲れが 溜まってキテル頃だからっ、ケガダケはしないようにっ気をつけてネ

  • yuji 
    9/12 06:30

    …あっ、私服っ、イイッス

  • 阿波っ子 
    9/12 07:28

    まいまい今日もお仕事頑張ってくださいp(^-^)q
  • あつ 
    9/12 07:36

    やはり似合ってるしかわいいです
  • #.おすず(・∀・) 
    9/12 07:38



     ぉ疲れ〜らぃス★

     名古屋昼公

     行ッたょ⌒

     楽Uかッた

     ぁリがとぅ
    !!
     ロ2階のロl番後ろだ

     見ぇてたヵな??

       ★桃花



  • お? 
    9/12 07:56

    おつカレーライス


    昼3列目で見てたよ

    まぢ楽しすぎ


    今日のイベントも3回入るからよろしく


    萩ちゃん最高

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    9/12 08:03


    まいまい、おつカレーライスっ。
    まいまい、かわいいね。
    リリースイベントがんばってね。
    ばいばいさあ〜。
  • チナ 
    9/12 08:04

    おつカレーライス



    昨日名古屋夜公演に行ってきたよ


    まいまいめちゃかわいいじゃんか

    ホントびびる

    みんなかわいいんだけどさ



    ℃-uteのみんなは体力やばい

    ダンスすげぇ-

    そして、まいまいのトークが一番おもしろい


    今日も会いたかったよう

    でも会えないよう

    残念だよう



    コンサートとかで℃-uteのみんなと目が合うのってやっぱ難しいな


    もっと頑張って、みんなにエールを送ろ


    あっ

    そういえばコンサート中なっきぃのほっぺにちゅ-してたー

    なっきぃずる-い
    (笑)


    今日のイベント楽しんで来てね


  • むっぴー 
    9/12 08:08

    おつカレーライス


    ライブ楽しかったですよ

    体力には自信がまったく無いですし、すでにヘトヘトです

    でも℃-uteの皆さんを見てると自然と体が動くんですね。
    魔法を掛けられた感じですかね


    3日連続逢えるだけでも十分幸せですが、できれば毎日逢いたいです。

    私服もいい感じですね。
    さすが℃-uteのファッションリーダー


    3日連続でお疲れでしょうが頑張ってください
  • 辞めます 
    9/12 08:19

    お疲れさま


    可愛い

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/12 08:31

    お疲れ


    まぃまぃの私服久しぶり
    愛いし格好ぃ

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    9/12 08:33

    このTシャツのキャラクターどこかで見たことあるんだけどなぁ^^;


    ばいばいさあ

  • イオン君 
    9/12 08:36

    おつカレーライス

    舞ちゃんかわいい


  • DOKI(マイコ) 
    9/12 08:53

    おつカレーライス

    まいかわいい

  • GK:mar. ジーケー 
    9/12 09:35

    可愛い過ぎだろおい


    舞ちゃん名古屋2Daysお疲れ様です
    あ〜俺も早くツアー参戦したいわ


    …で25日@大阪のチケ届いたんだけど

    昼夜ともかなり踊りやすそうな席なんで
    緒に弾けまくるぜぃヨロシ

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    9/12 09:37



    コンサートお疲れ様


    マイマイの方が体力あるよ


    てかマイマイの私服めちゃ可愛い

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/12 09:50

    はぎちゃんおつかれらいす

    三日間もあえるぅ

  • ゆっぴにやん 
    9/12 10:00



    かわゆ

    おつかれーらいす

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/12 10:30

    名古屋でのコンサートおつカレーライス



    体力作りって大変ですよね( ̄▽ ̄〃)


    僕も昔は全然体力無くて1年中風邪引いてる感じの子供でしたね(;^ω^)


    先生にも山登りでもして体力つけてこいと言われた事もあったぐらいでしたヾ(*T∇T*)


    でも社会人になってからは体力をかなり使う仕事で鍛えられましたね( ̄▽ ̄〃)

    最初やった時、亀仙人の修業かと思ったからね(;^ω^)


    まぁ〜体力作りは日々の努力が一番の近道なんじゃないかなぁ〜(;^ω^)

  • まいまいってゆーて(笑) 
    9/12 10:33

    おつカレーライス



    舞ちゃんの私
    可愛い

    見習う
    (笑)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/12 10:35

    舞ちゃんの私服すごくかわいいε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

    カッコイイのもかわいいのも似合ってやっぱ舞ちゃんすごいなぁ〜(o≧▽≦)o


    ちなみに、そんな感じのふわふわしたスカートはいててる女性についつい目がいってしまう(;・∀・)
  • おかん 
    9/12 10:36


    可愛い

  • からあげ 
    9/12 10:37



    萩ちゃ

    おはおはヨーグルト

    ぐっすり眠れたかな


    俺はなんとか早起き成功して今名古屋に向かってます

    Tシャツはバコーン
    イベントって事で3枚用意してきましたっ(≧▽≦)
    あれ一曲で汗だくになるからね(笑)

    うは〜私服ちゃんめっちゃかわゆ

    っか写メ私服公開お久しぶりだよね〜

    待ってました

    パッと見た第一印象は「これ衣装でもいいんじゃね
    」ってくらいばっちりキマッてるわ〜

    フワフワな水玉スカートに、多分若干秋〜なもこもこ付き靴とかかなりツボっす♪(*'-^)-

    てかそのフワフワスカート着こなせてるのが凄いわ

    インパクト強いのにトータルでみて違和感無いもんな

    そのセンス尊敬する

    そこはまぢ見習いたいっす(>3<)ゝ

    でわ〜

    もうすぐ到着

    は〜何だか緊張してきた(笑)
    今日も一日目一杯楽しも〜うぜっ

    ほな会場で会おうっ(^ω^)

  • おさむちゃん(σ ̄ー ̄)σ 
    9/12 10:39

    今日はヨロシクね!

  • いとぅー 
    9/12 10:49

    おつカレーライスでした!
    ライブは大盛り上がりでしたね。おかげで身体中が筋肉痛です。。
  • ぺんぎん 
    9/12 11:02

    古屋盛り上がったね〜。
    あっというまだけれど楽しかった〜。
    私は足をマッサージしてから休んだから今日も大丈夫


  • モースフレ 
    9/12 11:22

    まいちゃん、おはよぉー

    ライブおつかれーらいすでしたヽ(´ー`)ノ
    名古屋の焼肉はおいしかったですか?(笑)

    昨日のライブ、まじ、楽しかったですっ

    みんないい意味ではっちゃけてる感じで(´艸`)

    今日のイベントも楽しみにしてまぁ〜す(o≧∇≦)o

  • なっち。 
    9/12 11:54

    まいちゃん



    こんにちわんこそば



    名古屋ライブ


    めちゃめちゃ楽しかったよ

    ありがとう

    まいちゃん



    本当に時間たつのが
    はやい


    もっと


    まいちゃん
    笑顔

    みていたいのにね(笑)




    まいちゃん

    の足


    そろそろ限界に近づいて来ております(笑)



    筋肉痛+足首&膝が

    そろそ

    悲鳴を上げて来ました(笑)




    まいちゃん

    リリースイベントも
    頑張ってね



    ばいばいさあ




  • スカーレット 
    9/12 13:33

    おつカレーライス


    いやいや、萩原さん、十二分に体力ありますから・・・体力なかったら、あんな激しいコンサート、最後までこなせませんよ


    今日はイベントです
    たのばってきてくださいね

  • あいりちゃん** 
    9/12 14:07

    ほんとだあ〜秋だっ


    ベストかわい

  • たけし 
    9/12 15:12

    お疲れ様でした。今日は、リリースイベントのようですが、こちらも楽しんでね
  • Light Meal 
    9/12 16:22

    おつカレーライス


    ライブおつか

    楽しめたみたいでよかったですね




  • (*・ω・*) 
    9/12 16:50

    あしほっそ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/12 17:49

    舞ちゃん、おつカレーライスでしたぁ


    名古屋はなかなかええでしょ?
    ライブ楽しめてよかったね
    楽しい時間はあっという間
    過ぎるけど、
    毎日どんどん作って行けばOK!!



    ちょっとシック、
    かわいさいっぱいっ
    感じでよいね〜!!
    一緒に歩きたいっ


    ちょっと足、
    細すぎやせんかね

    細く見えるように
    やや上から撮ったんかな〜


    あ、ゴメンなさぁい


    力っ
    うちもね、
    体力つけなあかんっ
    思って腹筋もやりはじめましたw
    舞ちゃんらに
    負けんよう、来週は
    渋谷でBaCooooN!

    たのばりませう!


    疲れた時は
    つかるのがイチバンやね(^^☆
    湯〜ったりしてたら
    うとうとしちゃって
    沈んでしもた

    今日は気ぃつけよ★

    3連℃おつかれさま

    最後までたのばって
    気をつけて帰って来てね!

    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • マミタス 
    9/12 17:53

    歌楽、かわいかったよ〜
  • ハロカフェ 
    9/12 20:07

    おつカレーライスっ
    ちゃん、かわいい

  • 奥ちゃん 
    9/12 20:33

    まい痩せた?

  • まーくん@お鈴妃 
    9/12 21:34

    昨日のコンサートお疲れ様


    ファンはタフだから(笑)


    また今日の日記にコメントするね

  • マー君 
    9/12 23:16

    3日間ライブがんばる舞ちゃんの方がすごい


    来週もがんばってね

  • onちゃん! 
    9/13 00:08

    おつカレーライス


    昨日ですが、ライブ最高でしたよ

    体力はさすがに現役の時に比べ落ちてま

    でも、応援したいので頑張ります

  • ともち 
    9/13 10:58


    私服ちょおかわいい


    まいちゃんオシャレ

  • まつじゅん 
    9/13 12:11

    舞ちゃん2日4公演になると4公演目がちょっとお疲れさんになっちゃうものな

    でも、もっと成長すれば大丈夫だ
    舞ちゃん、実は努力家だと思うし
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/13 21:21

    またステージで舞ちゃんの頑張り見せてくださいね!
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/14 07:01

    イベント、コンサート、イベントって大変そうだね
    疲れ様

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/14 11:52

    舞ちゃんLiveおつカレーライス


  • ともちゃん。 
    9/14 18:06

    3日間会えるとか本当に幸せでし

    最近体力が低下してる気がするので私も体力作りしなきゃ!
    私服きゃわ!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/15 08:54

    オレも幸せじゃったぁー

    って、過去形

    舞ちゃんのダンスマジ最高やったよb(^▽≦)☆

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:01

    私服かっこい

    イベントも頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)