℃、コンサート

  • ℃-ute 公式ブログ/℃、コンサート 画像1

中島早貴です




今日は、

℃-ute IN NAGOYA でした。



きのう、

℃-uteの日の

イベントやってたから、

間違えないか

心配でした



でも、なんとか

乗りきりました




ん―――。


それにしても、

今日は

でしゃばりすぎたかな?


はははッッ。

まぁ、いっか
(笑)



1

今日の朝、新幹線なり。




あいりと



寝癖はんぱない(笑)


ぷらす、

眠そうですね。


はい。

爆睡してきました。



では、

朝の写真のみで失礼します。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全224件)
  • ドレイン 
    9/12 04:33

    ℃-ute IN NAGOYAおつかれさ
    でしゃばりなっきーでドンドンいってください
  • 千梨の道 
    9/12 04:33

    なっき


    Googleは… 『ゴーグル』って読むんだよ


    ひとつ勉強になった

    まあ、千聖もなっきぃイジメルの楽しそうだし
    つまでも仲良くね


    千聖もなっきぃのことをかわいい
    ができた感じに思ってるんじゃな

  • 菜月(完全放置) 
    9/12 04:33

    お疲れ様でし

    MCいっぱい話してくれるの私は嬉しいですよ

    夜の部では最後の挨拶上手く行きましたか?(笑)
    シングルイベント頑張って下さい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 05:10

    昨日そして一昨日お疲れ様でした


    ℃-uteの日の次の日は名古屋でライブ

    そして今日は新曲イベントと忙しい毎日ですが

    体調には十分気を付けてね

  • しんちゃん 
    9/12 05:35

    昼の部に行きました。足は大丈夫そうで安心しました。でも最後はテンパってしまったので次はがんばってください。
  • やっちゃん 
    9/12 05:54

    おはようございます!昨日のライブお疲れ様でした。昼の部の挨拶グダグダだったけど大丈夫だったかな〜
  • ぐんまいまい 
    9/12 06:30



    【なっきぃ】IN 【NAGOYA】なLIVE おつカレーライス!!

    【ゴーイング】by【ナカジマサン】。。。

    愉しぃLIVEでした!!

    今日のEventも期待していてますね。。。沢山でしゃばって下さぃ
  • 恵里森 
    9/12 06:46

    おはようございます、中島早貴様。1日遅れのコメントですいません。私は、名古屋のコンサートを見てないので、「°C-ute」の日の事について書きます。一年振りに「中尊寺まき子」ショーを見る事ができて最高に嬉しかったし、楽しかったです。ナッキーさん演じる中尊寺まき子、益々演技力が向上していると思いました。ただナッキーさんの演歌をフルコーラスで聞いて見たかったです。ところで、「まきこ」と言う名前は、「真紀子」、「牧子」、「真希子」、「麻紀子」どう表記するんでしょうか?教えて下さいませんか?それじゃ、今日のイベントも頑張って下さいね。Bye bye bye !
  • yuji 
    9/12 06:49

    ん−−−、

    マスクしててもかわいいのは、なんででしょ?




    そヤネっ、あんだけ曲数がアレばっ、Dance中っ、頭っごっちゃにナッて
    「だぁァ〜〜〜っ

    ってなんないほうがっ不思議っス
    コツっ、おせ〜て下さいっw(゚o゚)w


    オイラモっ
    デ爆睡シテ、寝癖デキルっ…短スギテっ、ワカンナイケドっf^_^;


  • つっちん 
    9/12 06:55

    なっきぃ、お疲れ様(^^ゞ
    昼公演でツアータイトルを、しどろもどろで言っていたところ、ドンマイ(σ・∀・)σ

    日付変わって今日のCDイベントも行くのでヨロシクね(^-^)/
  • ありな(^p^) 
    9/12 07:21




    なっきぃお疲れ様


    体をしっかり休ませ
    リリイベ頑張って(^3^)


    今日は大学受験のた
    親からストップかかってるから
    リリイベ行けないだ(+_+)

    ごめんね(´・ω・`)

    これから℃ちゃん
    のコンサートとか
    イベントとか行けないかも
    だけど

    忘れないでね(+_+)

    1月ぐらいには戻ります!


  • 阿波っ子 
    9/12 07:26

    なっきぃお疲れ様です。
    ゆっくり休んで心身共にリフレッシュする事は出来ましたか

    今日もお仕事頑張ってください。
  • #.おすず(・∀・) 
    9/12 07:32



     ぉ疲れサマ

     名古屋昼公

     行ッたょ〜

     楽Uかッた

     ぁリがとぉ

       ★桃花



  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    9/12 08:01


    なっきぃ、名古屋ライブ、おつかれさま


    なっきぃ、あいりん、かわいいね
    イベントがんばってね。
  • おじゃ 
    9/12 08:07

    無事乗り切りました
    お疲れ様でし


    もっともっと出しゃばって下さい


    来週のライブ行きますので、今日のイベント頑張って

  • Solty Mandarins 
    9/12 08:13

    ナカジマさん、オハヨス


    ℃-uteの日に引き続き
    昨日の2公演で身体パキパキでやんす

    昨日は帰りにうどん
    べて
    手羽も食べたんやで



    身体はガクガクやけど心はワクワクなん
    今日のリリイベも楽しみにしてま〜す


  • むっぴー 
    9/12 08:15

    お疲れ様でし


    楽しいイベントに楽しいトークありがと

    特になっちゃんはトーク面でいろいろ楽しませてくれました


    今日もなっちゃんのトークに注目してみます

  • 辞めます 
    9/12 08:22

    お疲れさま

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/12 08:30

    お疲れ

    可愛い

  • イオン君 
    9/12 08:34

    お疲れさま

    なっきぃと愛理ちゃんかわいい

  • GK:mar. ジーケー 
    9/12 09:24

    某リーダーさんが曲紹介を豪快に間違えてしどろもどろだったらしい噂は耳にしましたがね


    っきぃ名古屋お疲れ様です
    日はリリイベかぁまた内容違って大変だけどね
    んどん前に出てきちゃって

  • トモ 
    9/12 09:26

    なっきぃ昨日は名古屋公演お疲れ様でした(^_^)v

    なっきぃスマイルに癒されたよ(^_^)v
    なっきぃ可愛すぎるよo(^-^)o

    今日のCD発売イベントも頑張ってね(^_^)v
  • ニモ 
    9/12 09:27

    でしゃばり 大いに結構
    気が1番。
  • onちゃん! 
    9/12 09:55

    おはよ


    ライブお疲れさま

    なっきいはでしゃばりでもいいけど、とりあえず勉強しよう


    今日も頑張ってね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/12 10:14

    名古屋でのコンサートお疲れ様〜☆(-^▽^-)


    ホントは僕も見に行く予定だったんだけど九州出張が伸びて行けなくなっちゃったんだよね(;^_^A


    なっきぃのでしゃばってるところちょっと見たかったなぁ〜・・・・・


    と言ってみる( ̄▽ ̄〃)


    でもシングルイベントは行けるので今日はよろしく

  • おかん 
    9/12 10:36


    可愛い

  • おさむちゃん(σ ̄ー ̄)σ 
    9/12 10:42

    先日痛めた足、大丈夫なようで安心したよ。
    今日はヨロシクね!
  • いとぅー 
    9/12 10:46

    確かになっきぃのでしゃばりっぷりも絶好調でしたね

    ライブお疲れさまでした!
  • なっち。 
    9/12 11:00

    さきちゃん


    こんにちは



    名古屋ライブ


    楽しかったよぉ!!!

    ありがとう!


    さきちゃん


    ぜんぜ

    出しゃばってないよ!!!



    も〜っと!

    出しゃばっちゃってね!!!


    さきちゃん


    今日も

    頑張ってね




    ばいちゃーこ




  • なっち。 
    9/12 11:01

    さきちゃん


    こんにちは



    名古屋ライブ


    楽しかったよぉ!!!

    ありがとう!


    さきちゃん


    ぜんぜ

    出しゃばってないよ!!!



    も〜っと!

    出しゃばっちゃってね!!!


    さきちゃん


    今日も

    頑張ってね




    ばいちゃーこ




  • ぺんぎん 
    9/12 11:06

    古屋楽しかったよ〜
    前に前にという姿勢は良いと思うので、この感じで良いかもよ〜(^^)
    次はリリースイベント!これも楽しんで行こう

  • モースフレ 
    9/12 11:11

    早貴ちゃん、おはよぉー


    昨日のライブ、めちゃくちゃ楽しかったですっ


    特に、夜公演のですよノー
    は(´艸`)
    また、新たなヘタレ伝説ができちゃいましたね(笑)

    それでは、今日も暑くなりそうですが、たのばってね(≧▽≦)/

  • SOUN℃-ONLY 
    9/12 11:29


    おはようございます


    昨日は名古屋でのライブ、お疲れ様でした!


    やはり前日の℃-uteの日と頭を切り替えるのが大変だったようですね



    ライブでまたでしゃばりまくりましたか
    ってかそれで会場が盛り上がる訳で、これからもガンガンお願いします!!!!






    ってか


    全然眠そうに見えませんが
    ?…むしろ
    スッキリ顔
    見えますケド!?…ってか爆睡後の写真では??…


    まぁ、いっか
    (笑)




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • とおちゃん 
    9/12 12:29

    寝癖に萌えた俺がい

  • toitlove 
    9/12 13:47

    昨日のライブ楽しかったです。

    今日はファッショナブルの放送がありますね。

  • たけし 
    9/12 15:11

    こんにちは。昨日のライブも楽しめましたか?今日も、頑張ってね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/12 17:54

    なっきぃ、
    それくらい元気な方がいい


    でしゃばりすぎ?
    そうかなぁ?

    まだまだやで

  • yuji 
    9/12 18:44

    ナッキ〜
    を言われようがっ『我が道を行くっ』
    迷うコトはナイっ、自分を信じて、突っ走るノミっ
    Go to my way !!
  • ねこ 
    9/12 20:57

    今日、某電気屋のTVでモー娘。主演のミュージカルやってて早貴ちゃんも出てたね
  • まーくん@お鈴妃 
    9/12 21:33

    コンサートお疲れ様



    なっきぃはでしゃばりになったもんね(笑)

    楽しいな(笑)


    んじゃまた今日の日記にコメする

  • マー君 
    9/12 23:14

    でしゃばってたけど
    夜公演終わる時には反省してたね


    ちゃんと気づいてるから問題ない

    いいキャラじゃん

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    9/13 11:17

    名古屋公演お疲れさま♪
    休日出勤で行けないとか普通に凹みます

    でしゃばりいいじゃないw
    どんどんでしゃばってこー
  • まつじゅん 
    9/13 12:12

    「今日

    でしゃばりすぎたかな?」

    今日「も」でしょ!とちさまいにいわれてそう

  • 翡翠 
    9/13 13:38

    おつかれーらいすー


    いやぁ楽しかったですなっ

    名古屋昼はなっきぃ噛んだレベルじゃなくて
    もうグダグダだったけど(笑)
    夜公演はしゃぎすぎちゃった〜

    変なの見て笑ってたでしょ〜(・∀・)ニヤニヤ。ゴメンネ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/13 20:20

    なっちゃん夏秋コン名古屋公演お疲れさ


    なっちゃんと愛理カワユ〜

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/13 21:19

    18日に行きます!また楽しいステージ見せてください、なっきぃ!!
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/14 07:00

    イベント、コンサート連日でお疲れ様でした

  • ともちゃん。 
    9/14 18:10

    イベントやってたからか舞美ちゃんは間違えてたね(笑)
    なっきぃのでしゃばり好きだよー

    弄られキャラは大事です

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/15 08:59

    なっちゃん名古屋公演お疲れ様でした(^▽≦)☆
    なっちゃん出しゃばりじゃないよう(>д<)

    もっと出しゃばって行ってほしいくらいです(^▽≦)☆

    なっちゃんのダンス凄かったよ☆
    大阪でも、期待しています(UvU*)

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 17:00

    おつか

    私もそろそろコンサート行くから楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)