やらかした。千聖


皆さんおはょーん…


実は今日
岡井、、、
またやらかしました

20分前に集合場所に
着く予定だったのに

最寄り駅から隣の隣の
駅で気づいたんです。


トランク忘れた...

いっそいで取りに
行きました...
あ〜いつもこうなる

20分前に着く予定が
間に合わなかったよ

本当にSHOCK

あー



新幹線の時に限って
またやらかしました
本日2回目でございます

トランク忘れたのも
本日2回目でございます



久々の大遅刻
もーやだー



今度は寝坊じゃなくて
忘れ物が原因で
遅刻しました
なのでこれからは
忘れ物に気をつけて
みたいと思います

もう3度目はないって
自分に言い聞かせてます。反省中です


スタッフさん
メンバー
本当にごめんなさい



切り替えて
コンサート頑張るぞ!


ばいちゃーこ





 
  • コメント(全331件)
  • ひろりん 
    9/12 00:18

    なぜそんな大事なものを忘れるかなぁ

    しかもこれで2回目
    ダメだぞ、千

    と苦言をていしてみました

    かくいう自分はというと、電気髭そりを家に忘れ、今夜行バスに乗って名古屋に向かってます

    髭そり忘れたの2回目です
    おんなじだね


    アハハ


    ま、ドンマイということでよろしいんじゃないでしょうか

  • 銀河 
    9/12 00:21

    コンサート頑張れ
    っさー

  •  
    9/12 00:28

    ちっさーどんまいっ

  • ともみん 
    9/12 00:30



    お疲れさま

    めっちゃたのしかったよ


    忘れるとかさすがちっさー!笑

    あしたも会えるとか嬉しい
    がんばってね(o・ω・o)



  • はんぺん 
    9/12 00:36

    3度目はないってスタッフさんが言ってるんでしょ。
  • シンタロー 
    9/12 00:39

    千聖ちゃんこんばんわ。。
    昨日セレンドで、AXで待ち合わせに遅刻ネタが楽しかっただけに、翌日遅刻はなんか気まずいね・・・。
    写真も無いし反省文みたいだし・・・。
    ドンマイマイ
    そうだなあ。玄関の扉に忘れ物をチェックする表を張り紙しておくとかいいんじゃないかと思います、、、
    遅刻してスタッフさんの印象が良くなくなったら、千聖ちゃんの新しいお仕事の機会とかも減っちゃうのかも、、、って思ったらすごくもったいないから遅刻は無い方がいいかなあ・・・

    じゃあ今日もありがとう。名古屋コンサートは頑張れたかな。明日はブログで元気な千聖ちゃんの姿見れたら嬉しいな。ばいちゃーこ
  • タカナオ 
    9/12 01:02

    ちっさ〜は、忘れやすいタイプなんだね

    ちなみに自分もいっぱいいっぱいになると忘れるから落ち着こう

    コンサート頑張って、次回の地方に挽回しよう


    今日は、イベントにいきま

    千聖ちゃんと久しぶりの握手楽しみだよ


    ばいちゃ-こ

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/12 01:08

    遅刻はやっちゃった事だから仕方ないとして、クヨクヨしないでミスの連鎖をしなかったのはよかったかな

    明日も頑張ろ

  • はっち 
    9/12 01:11

    メインのトランクを忘れるとか岡井ちゃんらしいなとは思いますw
    忘れ物は嫌ですね>
    しっかりチェックですよ!
  •  
    9/12 01:12










    みつお

  • 明日桧 
    9/12 01:22

    トランク忘れるって凄いな

    私は自分の部屋のドアの前に置いておきます。
  • けいぞう 
    9/12 01:28

    ちっさ−名古屋ライヴお疲れ様です 今日は 寝坊じゃなくて 忘れ物で 遅刻かぁ ついてないね
    日は名古屋で泊まるのかな 明日は寝坊で遅刻しないように 気をつけて
    日、ちっさ−に会いに名古屋に行くよ 待っててね

  • ぶーすか 
    9/12 01:47

    ドンマ

  • リョウ 
    9/12 01:50

    ちさとらしい
    まにはいいと思うよ

  • ちっさーちゅうううう 
    9/12 02:10

    やったあああああああああ
  • Joy To Sing♪ 
    9/12 02:28

    そうだね、反省したら気持ちを切り替えつつ。
    いろんな事に気づける千聖なのだから、
    ちょっと一呼吸、落ち着いてけば大丈夫だと思ってますよ。
  • みらけんさんば♪ 
    9/12 02:34

    自分は、今日の夜に舞台を見に行く予定があったのに
    昼寝してたら思いっきり寝坊して迷惑かけました。。
    自分は忘れものとかミスとかしないって自信があったのに
    最近こういうことが多くて。。
    やっぱり心がけが大事ですね!
  •  
    9/12 02:47

    コンサートお疲れ様です

    朝から大変でしたね

    あまり気に病まないでください。
    また元気いっぱいのブログ待ってます

  • ゆり★! 
    9/12 02:51

    コンサお疲れ様です

    昼に地元の友達連れて行ったけど、みんな℃-uteの可愛さとダンスにびっくりしてた

    特にちっさーが可愛いって盛り上がりました

    楽しかったですありがとう


    また明

  • ミィスゥト 
    9/12 03:02

    大遅刻魔王のオレはなにも言えないよ(^_^;)
    忘れ物もめっちゃ多くて、さいふを忘れて駅から取りに帰ったことも数知れず

    サザエさんより愉快です(^∀^)>
    出入り口のドアに「さいふ、ケータイ」って貼り紙しといても忘れちゃうってどゆこと?(笑)

    岡井ちゃんは悪気無いんだし今後気をつけてたらいいと思う(^-^)v
  • すみれ* 
    9/12 03:41

    どんまいだね^^;
    そういうときだってあるよ!
    頑張って!!
  • ウルフ 
    9/12 03:50

    ドンマイ!!

    ドンマイ!!

    がんばれ、ちっさー

  • まーちゃん 
    9/12 04:11

    ちっさーの元気が無いところなんて見たくな〜いぃ

    誰にだって失敗事はあるからさ
    から気に病まないで

    いつもみたく元気なちっさーでいてちょ

    ガンバ


  • 千梨の道 
    9/12 04:26

    俺も大人やから忘れ物にはあれこれチャチャ入れないけどね(^_-)
    大好きな千聖☆イジメタクないじゃん


    で、
    今日のコンサート…なんだろう
    の新鮮な感じ…( ̄▽ ̄;)
    初めて見て聞いたようなセトリ
    間初日初回のような一曲一曲始まるときの感動


    ココロの中でお〜っ
    、曲始まるごとに叫んでました


    昼公演…なんだか、他人の家に行くよう


    『おじゃましま〜す
    リーズ&スマイレージファンで〜
    日から参りました…よろしくお願いいたします…』

    みたいな感じのオレ( ̄▽ ̄;)


    ただ、夜公演始まるときは素直に

    『ただいま
    -uteファンで〜す
    が家に帰ってきまし

    たしかに、ベリーズの雄叫びハウスも我が家なんですが〜こっちにも来ていいかな〜( ̄▽ ̄;)』

    (いいとも〜♪)

    みたいな(^o^)
    勝手に思ったりなんかして

    でも、昼は千聖☆ばっかり見てたって


    ばっかりか…千聖だけじゃない…


    まあ98%千聖☆見てまし
    やましいことあるとさすがに俺も他のメンバー見ませ


    はじめ オレは笑顔なかったと思う…どうやって笑っていいか不安だったから

    昼後半からは素直に笑えた


    夜からは千聖☆以外の他のメンバー見る余裕までオレあったもん
    ( ̄▽ ̄;)


    だってさ〜そんな1人のメンバーだけ見れないって
    んなのコンサート全体を楽しんでないっ


    千聖☆がステージ反対側行ったら、正面にいるメンバー見たいっちゅーの


    逆ギレ


    まいみぃ、まいまい、あいり、なっきぃ、あやちょ、かにょん、ゆりな、まあさ、みやび、ちなみ、さきちゃん、あいちゃん、えりりん などなど チラミしたいの〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 04:58

    私も℃-uteの日に
    ロッカーにファンレターを入れたままロックしてしまって

    400無断にしてしまったり



    さらにまた℃-uteの日に当選した応募券
    の中にいれっぱで

    友達に預けて友達を必死に探しました


    なんとか友達を見つ
    応募券
    を手にして
    ℃-uteの日参戦できまし




    あと少し友達を発見するのが遅かったら
    ℃-uteの日参戦できてなかったです

  • ぐんまいまい 
    9/12 06:25



    慌てンぼぅな
    【OKAI‐SUN】
    おはようございます!!


    っか何で荷物忘れる?っかImageあうな。。。

    残念ながら 二℃ある事は三℃ある。。。と思ぅ【岡井quality】

    今日も宜しくお願いします!!

    昨日なLIVEおつカレーライス!!

  • いなちゃん 
    9/12 06:37

    お疲れ


    めっちゃあせったでしょ
    (笑

    トランク忘れるとか笑っちゃいけないけどかなり笑えるし


    やっぱちっさーはやり手だ



    まぁ、謝ればそれでいんじゃね
    (爆


    その分頑張ってきて


    じゃ、
    ばいちゃーこ

    ばいちゃこー


    かわり

  • ★マールッ★ 
    9/12 06:50



    ちっさーらしいね


    そこが可愛い

  • yuji 
    9/12 07:07

    大丈夫
    古屋の駅前にはっ、ドンキーあるからって、前にもソコで荷物忘れて買い物したって行ってなかったっケ

    …ナンとな〜くっ、バツが悪いっしょ

    そのうちっ、岡井ちゃんダケっ、集合時間っ一時間前にされちゃうョっ

    オイラは、早スギてっ、集合の一時間前に、到着してるコトって多いっ

    後輩には 「プレッシャーに なるからヤメて下さいっ
    って言われるんダケドっ、それがまた楽しっ

  • ガンダムW@星の王子様 
    9/12 07:33

    俺、℃-uteの日の時、友達と待ち合わせしてたけど、駅地下にガンダム00のパネルがあったから、写メを撮るのに夢中になってて、10分遅刻して軽く怒られた




    まぁ、遅刻とかよくある事だから・・・。

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/12 07:42

    気合を入れて頑張って、ちっさー!!
  • 知☆侑☆LOVE 
    9/12 09:13

    初コメントで

    コンサート見に行きました

    千聖ちゃんと目が合いまし

    すこい嬉しかったで

    トランク忘れは厳しいです

    これからは気を付けて下さ

    質問します

    ファンレターを送りたいんですけど、住所がわかりません

    教えてくださ

  • onちゃん! 
    9/12 09:50

    おはよ


    忘れ物・・・岡井ちゃんらしいね

    まあ、それも岡井ちゃんの魅力の一つですよ


    でも普通気付くよね

    ドンマ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/12 10:08

    あらぁ〜また遅刻しちゃったのかぁ〜(;^ω^)


    僕も忘れ物はよくやるので強くは言えないけど気をつけてください( ̄▽ ̄〃)


    僕は出発する前日に荷物を全部玄関において最終確認とかしてから朝出発する事をよくやってるけどチッサーは何か対策とかあるのかなぁ〜(o≧▽≦)o
  • おかん 
    9/12 10:38

    ちっさーらしいからいいんじゃな

  • おさむちゃん(σ ̄ー ̄)σ 
    9/12 10:48

    The人間だから忘れ物は仕方ないさ。ドンマイ岡井ちゃん!

    必要なものをメモに書き出して前日に揃えておき、かばんを玄関に置いておくと、かなり忘れ物を防止できると思うよ。
    ( ̄ー ̄)
  • なっち。 
    9/12 10:52

    岡井ちゃん


    こんにちは



    岡井ちゃん

    遅刻しちゃったの



    荷物を忘れちゃったんだ


    せっかく遅刻しないように

    はやく
    を出たのにね



    まっ

    起きちゃったことはしょうがない



    次から

    気をつけよう



    岡井ちゃん

    いつも明るくていい


    これからも
    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • 花火亭 
    9/12 12:08

    トランクぐらい大きなものを忘れられるのは、ある意味、大物だと思います(笑)。
  • hn 
    9/12 16:07

    ちっさー、3回目がないように気をつけてね

    僕も気をつけよう

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/12 17:55

    三度目はあかんでぇ


    あ、うちもや

  • ヒロ 
    9/12 21:37

    ちっさ
    ドンマイだね!反省して、次にいかせばいいから!そんな自分の失敗を素直に報告するちっさーが好きです

  • マー君 
    9/12 23:12

    忘れ物はイタイ(ノ_・。)

    コンサートMCではみんなからネタにされてたけど

    気をつけよう

  • 近江千秋 
    9/13 01:23

    大丈夫、僕も今日寝坊したから
    ベントに間に合ったならOKだよね(笑)。
  • ひで@苺海苔 
    9/13 06:11

    ちっさー、どんまい

  • まつじゅん 
    9/13 12:12

    こんさーとまにあったからいいんじゃね。つぎきをつけよう
  • かわっち 
    9/13 13:03

    ちっさーこんにちは


    またやっちゃったね

    ドンマイドンマイ

    今度は、集合時間に1番に着ける位で
    出発すれば!!!

    自分も忘れ物する事あるの
    最近は、前日に準備するよう心がけてますよ


    まっそんなおっちょこちょいなちっさーが好きなんだけどネ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/13 20:04

    ちっさー、またやっちまったかぁ


    今回は、寝坊じゃなくって忘れ物かぁ
    も、前回は寝坊したうえにトランク忘れたから、それに比べたら今回は、まだましだね


    ホントーに、ちっさーの遅刻癖が治ると良いね

  • ともちゃん。 
    9/14 18:11

    トランク忘れるの2回目だっけ?
    最終的にコンサートには間に合ってるし、今後気をつけよう
    寝る前とか家を出る前には一つ一つ確認しよう

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:59

    千聖は遅刻多いね笑

    次は忘れないようにしないとね

  • ヘブン 
    7/3 09:46



    相変わらずのおっちょこちょいだね〜

    ちっさードンマイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)