感謝

  • ℃-ute 公式ブログ/感謝 画像1

おはようございます

舞美です



昨日、9月10日は
℃-uteの日っ



…という事で、昨日はイベントがありました




このイベントも今年で5回目…



ほんとに、あっと言う間です




スタッフさん、
そしてファンの皆さんに支えられて、今年もこうしてイベントができたんだな〜…


って実感しています




今まで、辛い時とか、ネガティブになっちゃった時……何度も何度も皆さんの応援に助けられてきました




『こんなに、応援してくれている方たちがいるんだ



『私たちを見て元気になった
って言ってくれる方たちがいるんだ




……そうやって、
前向きになれたんです


本当に皆さんの応援が心強かったです






だから

私たちも、もっともっと皆さんの支えになりたいです



皆さんから頂いた応援を
何倍もの幸せに変えて届けていきたいです




その為に、常に上を目指して頑張って行きます



これからもどうか℃-uteの応援、よろしくお願いします





そして、今日は
℃-uteコンサートin名古屋です



今日もたくさんの方に会えるのを楽しみにしています




『参加してよかった


『また来たいな


って思ってもらえるように全力投球してきます




コンサートではなかなか行けない地域もあるけど、

そういうところにも行けるくらいBIGになりたいなぁ…




ではでは今日もたのばって行ってきます

 
  • コメント(全342件)
  • ☆EM0411☆ 
    9/12 00:09

    今年は行けなかったけど
    来年は行けたらいい

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/12 00:12

    Back on Maiming!

    今日もありがとう

    &お疲れさまいみぃ


    今日も暑くて真夏と変わらない日差しだったね

    −×−×−×−=+(^。^;)
    まいみぃ、まいまい、あいりん、ちっさーがからむと晴れになるのかな?
    無理やり過ぎるか(笑)


    こちらこそ頑張ってくれて、ありがとう


    振り返ってみると大変な事もたくさんあると思うけど、℃-uteを支えるみんなでがんばって今につながってる。
    だからみんなの宝物。これからも大切にしていこうね


    それにこれからも始まり続ける。それが℃-uteなんじゃないかな
    だからいつも新鮮な気持ちでね!


    今日のライブも最高に楽しかった

    機械を触ると何かが起きる。ごめん受けた(笑)

    世界一℃-uteなみんな

    可愛い(≧ε≦)


    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね

    おやすみなさ

    明日も素敵な1日だと良い

  • 銀河 
    9/12 00:19

    名古屋公演頑張れ

  • tamchan 
    9/12 00:36

    お疲れさま

    ℃-uteの日の楽しさと勢いで迎えたから、名古屋のライブ楽しかった

    目がなくなるようなとびきりの笑顔が連続で見れて幸せです


    いつも楽しませてくれてありがと

  • おっさん 
    9/12 00:57

    おつかれさまです〜

    全力投
    言い言葉です
    むか〜し柔道で顧問と組んだとき投げられるのが嫌で

    ず〜っと力を入れて抵抗していた

    「常に力入れてる必要ないぞ」って注意されました

    なるほどと思い 力を抜いた瞬間

    投げられまし

    何の話だっけ

    ・・・
    私には応援してくれる人が少なく

    人間関係でネガティブになり辛かった時期に

    舞美ちゃん
    して℃-ute

    再び出会いました

    ほんと心が救われましたし

    元気を取り戻しましたっ

    ありがとう

    これからもシナジーを高めていきましょ

  • 犬にタマネギ 
    9/12 01:04

    いや〜


    もうね
    スポーティーでスマートなミドルティーンから
    大人の色気漂う(笑)ハイティーン、って感じだったね!

    もう、あいかわらず舞美ちゃんにメロメロです

  • のぶぴーす 
    9/12 01:04

    俺も舞美ちゃんに感謝しなければ

    舞美ちゃんのブログに℃-uteの日に行きたいってコメントを書いたら、
    本当に行けたんですよ!
    ありがとう!

    そして、とっても楽しかった!

    会場でも思いましたが、舞美ちゃんの℃-ute愛は熱いですね
    これからも、頑張って下さい!

    そして、来年の℃-uteの日も、行きたいです

    神さま、舞美さま、来年もお願いします!(笑)


  •  
    9/12 01:08

    憧れマイリーダー℃-uteの日おつっかれ


    楽しかったよ

    矢島マネージャーのテンションがいつになく高かった


    あの「カミカミクイーン」リーダーが長台詞ビシッっと決めてて、成長したな
    てビックリしたよ

    「らん」の武者修行で演技力あがったね


    リーダーはじめ℃-uteのみんなの成長がみたいから、10年、20年後まで、9/10のスケジュールは空けとくから




  • はっち 
    9/12 01:12

    お疲れ様です
    がんばっている子たちを見ると自分もがんばらなきゃ!とは思います!
    みんな細いからいいなぁ細くなりたいなぁとも思いますww
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/12 01:23

    応援させて頂き始めてまだ6年目の弱輩者ですが、先日の℃-uteの日イベで5年連続無事に参加出来ました

    ℃-uteが常に成長し続けてこれたのは、リーダーの舞美ちゃんを始め、みんなが高い目標を持って頑張ってきたから、そしてファンを大切にしてくれてきたからなのだなぁと再確認出来た1日でした

    今日の名古屋も、時にはグダグダしながらも熱いライブで盛り上がったし、℃-uteからは目が離せません


    今日も楽しみにしてますので、たのばっていきましょ

  • ロココ 
    9/12 01:29

    ℃―uteの歌を聴くと、元気になれます。


    ℃―uteのライブに行くと、胸が熱くなります!!

    辛いとき、苦しいとき、いつも、℃―uteのみんなに助けてもらってます!!


    芸能界はたいへんな世界だと思いますが、僕はこれからもずっと、℃―uteを応援します。

  • リョウ 
    9/12 01:49

    ℃-uteならさらに大きくなれる

  • mae.k 
    9/12 02:26

    Liveお疲れ様でした


    おやすみなさ

  • みらけんさんば♪ 
    9/12 02:33

    ℃-uteの日って毎年毎年節目になってます。
    本当に℃-uteを好きになって良かったなって思える日です
    ℃-uteのみんなを見てる
    いつも前向きな気持ちになるし
    もっとできるだろ自分!って思っちゃう

  • みすたーぱるぱる 
    9/12 03:18

    東北にももっと来てくれ
  • コリス@みるきー永遠に神推し 
    9/12 03:19

    僕は舞美ちゃんの謙虚な人柄にいつも惹かれます。
    アイドルの方は皆さんファンを大事にしてくれていますが、舞美ちゃん程感謝の気持ちが伝わって来ません
    舞美ちゃんの素敵なところって絶対℃ーuteのメンバーにも浸透していて、素晴らしいリーダーだって思います。
    これからも全力投球で応援させてもらいます。一生涯℃ーuteの矢島舞美さんを応援し続けます!
    舞美ちゃんの夢。ビックになりましょう

  • すみれ* 
    9/12 03:39

    ℃-ute大好き!!
    これからもずっっっっと応援し続けます!!
    頑張ってね!!
  • ウルフ 
    9/12 03:44

    名古屋のライブ行ったよー☆☆

    今日は楽しかったな


    これからも応援していくので、みんなの元気なPowerをまた少しください

  • 千梨の道 
    9/12 03:59

    今日は自分にとっての初日初回座間のような気持ちでした


    色んな事情がありまして…(T_T)

    でも、最後には素直に言えたよ


    ℃-ute最高


    いや…いくつのグループ自分は最高なんだって話だけど…( ̄▽ ̄;)

    とにかく楽しかったです
    だ…席が近すぎる


    あと10列後ろでも楽しめます♪
  • たつ 
    9/12 04:14

    御疲レーショ
    「ミューサタ」見たよっ
    美ちゃんと彩花ちゃんの2ショットは美人姉妹みたいだねっ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/12 04:20

    まいみは偉い いつもフアンありきで なっきは逆にメンバーありきでフアンのお陰と言わない所が又、持ち味 こびないみたいな(笑) 半端ない汗、雨女 いろいろいわれるけどまいみはまいみだよ
    556まい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 04:53

    ℃-uteの日お疲れ様です


    私、念願だった℃-uteの日に参戦出来て嬉しかったです



    そして初めて「矢島マネージャー」
    を観れてテンション

    でした





    私たちファンが℃-uteを支えてるのではなくて

    ℃-uteが私たちファンを支えてるんだよ

  • Norah 
    9/12 04:57

    なんだか泣かせますねぇ舞美ちゃん。

    まっすぐに、一生懸命たのばっている℃-uteがいて、
    それに元気をもらって応援するファンがいて、
    またそれを幸せに変えてファンに届けたいと思う℃-uteがいて、
    ぐるぐるぐるぐる…キリが無いぐらい
    ステキな繋がりですね。

    全国のもっとたくさんの人達と、そういった繋がりを持ちたい、
    だから「BIG」になりたいんですね。
    ただやみくもに、有名になりたい、チャートで1位を獲りたい…
    じゃないんですね。
    自分達の存在意義をわかっている、いいリーダーだな〜と思います

    ひとりひとりのファンにとって、支えや励みとなる
    大きな…「BIG」な存在であるために、
    そのための努力は惜しまない℃-uteですから
    きっと、また全国をまわれるようになりますよ

    その下地作りの一つとして、「岡井ちゃん、寝る!」のよう
    全国どこからでも視聴できるネット配信を活用するのも、
    重要だと思うんですけどね。こういう先行投資は必要でしょう?
    まったく誰がやめさせるんだか。
    舞美ちゃんから、こってり説教してもらったほうがいいな(笑)

    ℃-uteらしい笑顔でもっ
    みんなを幸せにしてください。
    応援します。

  • オーガ 
    9/12 05:04

    いや、あの、僕らは勝手にイベントやコンサートに押しかけて勝手に遊んで帰っていくだけのいい加減なものなので・・・


    いつ見ても妥協のない、ぐだぐださえも完璧に決める℃-uteの皆さんを見るのがとても幸せで大好きなだけですから。いつもありがたく思っています


    ℃-uteの日、ライブときて、日曜はCD発売記念イベントですね。僕は参加できませんけど、名古屋から伝わってくるはずの幸せの波長を頑張って受信したいと思います

  •  
    9/12 06:00

    舞美ちゃん℃-uteの日お疲れさま
    楽しかったよ

  • ぐんまいまい 
    9/12 06:17



    ℃-uteの日に引き続きZeppなLIVEおつカレーライス!!

    【舞美ちゃん】をハヂメ℃-uteな仔達の頑張って居てる姿を見ると自分も頑張ろっ!! って思ぇる

    とにかく前進アルのみ!!
    前向きに失敗を恐れず突っ走り続けて下さぃ!! そンな℃-uteをメッサ応援していきます!!


    それでは。。
  • 虎斗 
    9/12 07:33


    ℃ーuteの日もお疲れ様

    昨日の名古屋のコンサートもめっちゃ楽しかっ
    ビデオを止めちゃったとこも…舞美ちゃんらしさが


    今日のイベントも行くので、たのばってくださ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/12 07:40

    コンサート楽しみにしています、舞美ちゃん!
  • みや@舞美ちゃんー 
    9/12 08:23


    おつかれさま
    楽しかったゆ(*・ω・*)


  • DOKI(マイコ) 
    9/12 08:52

    こんいちは

    おつかれさまでした

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/12 09:58

    ℃-uteの日イベントお疲れ様〜☆(-^▽^-)



    舞美ちゃんがみんなに支えられてるってすごくいいですね(*^ω^*)


    でも僕も舞美ちゃんそして℃-uteの笑顔や頑張ってる姿に何℃助けられた事か、ホント舞美ちゃんありがとう



    そして℃-uteみんなありがとう(v^-゚)


    一生、応援させてもらいますよ(d´∀`b)

  • UNA 
    9/12 09:59

    まずは、この日を記念して、あらためてありがとうを言います。
    昨日のライブの後、ファンのみんなで大人の食事会(笑)をしました。年齢も、ファン暦も、出身地もバラバラですが、みんな、℃-uteのことが大好きで、いっぱい幸せをもらっている人たちばかりでした。舞美ちゃんがファンに贈ってくれる感謝の気持ち、BIGになって、みんなを幸せにしたいという気持ちは、初心のままで、メンバーはそのために人の何倍も努力して、頑張っていますよね。その気持ちがある限り、僕たちもずっと℃-uteを応援していきたいし、一緒に夢を追いかけたいと思います。
  • おかん 
    9/12 10:39


    可愛い

  • なっち。 
    9/12 10:40

    まいみちゃん


    こんにちは



    ℃-ute
    みなさ

    切な大切な記念日

    めでとうございます

    (^O^)




    まいみちゃん

    ほんと
    楽しかったよぉ〜


    ありがとう



    こちらこそ
    いつも

    まいみちゃん

    ℃-ute
    なさん


    元気を分けて貰っているおかげで
    辛いことも
    んとか乗り越えて行けます



    まいみちゃん

    ℃-ute
    みなさ

    これからも

    いろいろなことがあるだろうけど

    協力しあって

    頑張ってね


    これからも
    ℃-ute

    6回目 7回目 …
    そして10回
    0回

    出来れば良い



    まいみちゃん

    これからも
    ずっと ず〜っと

    応援して行くからね


    頑張ってくださいね



    ばいちゃーこ




  • どんちゃん 
    9/12 10:50

    舞美ちゃんおはよー

    ℃-uteのライブやイベントはいつも楽しくて参加して良かった、また参加したいと思います
    いつまでも楽しく応援していきたいと新たに思った昨日のライブでした

  • 翡翠 
    9/12 11:55

    こんちあー

    あっついわ〜晴れすぎだよ〜曇りの予報がどこへやら(笑)

    910の日から名古屋コンお疲れ様で〜す

    どっちも楽しかった

    今日はイベン

    筋肉痛になりそうだけど頑張ろう


    では後ほど〜

  • choko 
    9/12 12:58

    1日遅れのコメントでゴメンなさ

    ℃-uteの日、最高でした
    ℃-uteのみんなにとって℃-uteの日は大切な日ですが
    私たちファンにとってもすごく大切で特別な日です


    私も舞美ちゃんや℃-uteの皆がステージに立っていた
    色々なお仕事で活躍しているのを見ると幸せな気持ちになる
    自分も負けないように頑張ろうって思えるんですよ☆

    これからも更なる飛躍を楽しみにしてまーす

  • hn 
    9/12 16:10

    まぃみぃ、ずっと応援してるよ

    来年の℃−uteの日は、参加したいなぁ

  • 舞美ちゃん大好き 
    9/12 21:04

    来年の℃−uteの日は名古屋でやってほしいなぁ〜

  • マー君 
    9/12 23:10

    昨日の名古屋ライブ行った


    すっごく楽しかった


    ずっとずっと応援していく

    これ約

  • ボノ 
    9/13 08:25

    舞美ちゃん、遅くなりましたが、℃-uteの日お疲れ様!!
    本当めっっっっっっっっっっちゃ楽しかったです!!
    結構後ろの方で観ていましたが、℃-uteのパワーがガンガン伝わってきたし、会場もみんな一緒になって盛り上がってたよ!
    個人的には、ちょっとソフトになったマネージャー矢島ちゃんが結構ツボでしたww

    ℃-uteの日、やっぱり℃-uteとファンとの1年に1度の最高のお祭りですね!

    来年も、再来年も、そのまた次も、℃-uteが続く限りずっとやって下さい!!

    ℃-ute最高です

  • しー 
    9/13 09:47

    舞美ちゃんが℃-uteのリーダーでよかった

    ずっとずっと℃-uteについていくから

  • まつじゅん 
    9/13 12:12

    舞美ちゃんがいなかったらきっと℃-uteのファンにならなかったと思うよ。
    舞美ちゃんに感謝
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/13 19:48

    まいみぃ℃-uteの日お疲れさま


    ℃-uteが、もっとBIGになれるように、俺も、もっと応援するからね

  • えり 
    9/13 20:48

    ℃-uteの日のイベントお疲れ様

    これからもずっとずっと℃-uteの事が大好きで

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/14 06:57

    わたしも℃-uteから元気をもらってる

    いつまでも応援します!
  • ともちゃん。 
    9/14 18:14

    ℃-uteの日、最高でした
    ℃-uteの真ん中には舞美ちゃんがいて、だからこそこんな素敵なグループなんじゃないかなって思います
    残念ながら最初の方は参加できてなかったけど、これから早紀はずっと参加していきま

    ℃-ute最高

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:58

    ずっと応援してるよ

  • 温かい人 
    9/27 10:54

    舞美

  • ヘブン 
    7/3 09:44



    みんな可愛い

    舞美ちゃん優しいね

    舞美ちゃんの優しさにいつも心を打たれます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)