℃-ute の日!!(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute の日!!(あいり 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日9月10日は…

℃-uteの日


でーす!!


毎年9月10日には
イベントをやるんですが

今年でなんと!
5回目でした!!




こうやって
毎年みなさんとたのしい時間を
すごせるの嬉しいです



また来年もそのつぎも
イベントやりたいです


みなさん!
2011年の9月10日のスケジュール
空けといてください



写真は
ライブ後のみんな



よし!
明日はライブだよ…



今日はしっかり休んで
明日もがんばります!!


℃-uteは5人で℃-uteだから
5人でしかできない
最高のパフォーマンスします



では、おやすみ





 
  • コメント(全405件)
  • ロン・オ−ナガ 
    9/11 12:15

    2006年の℃-uteの日以来、久々に入らせて頂きました。すごく楽しかったです。また、ライブとかにも遊びに行きます
  • さ湯 
    9/11 12:18

    名古屋でもいいライブを。
    今お昼かな?
    名古屋名物いろいろあるね
    食事も楽しんで。^
  • 村長【多放置】 
    9/11 12:39

    おはよ
    今日学校だった村長だよー
    ℃-uteの日お疲れさま

    みんな良く汗かいてるね

    楽しかったんだよね。分かるよ
    みんなで楽しんでる愛理が想像できる

    俺もお金があったら行ってみたい

    てか、絶対に行くよ

    生愛理を見に

    今日は名古屋だよね
    名古屋、行ったことないけど美味しいものがいっぱいあると良いね

    じゃあ今日も、水分補給をしっかり頑張ってね

    じゃあ

  • 北海道一の… 
    9/11 12:47

    今日は。愛理ちゃん
    ℃-uteの日イベントお疲れ様。楽しみました
    は行けなくて残念だったけど、去年のDVDで気分だけ盛り上がってまし
    来年こそ行けますように

    名古屋も楽しんでね

  • リカリシャ 
    9/11 12:49

    イベお疲れ様でした


    みんなの写真の汗かいた姿と笑顔の感じで、昨日の℃-uteの日がいい日になったのがよくわかりましたょ


    来年は、絶対、予定開けて参加します
    けて
    から℃-uteの日参加と確定させておきま


    名古屋コン、はっちゃけてね

  • よこりん 
    9/11 13:02

    昨日は、最高の9月10日になった


    3列目くらいに居たんだけどね、愛理ちゃんが自分の正面に来たときに
    ニコッて微笑んでくれたのが、とても良い想い出になりまし

    帰りのバスでニヤニ
    して帰ったのは内緒です

  • 福山雅治のちゅ-だい 
    9/11 13:03


    昨日は℃-uteの日お疲れさん(≧∀≦)すっごい熱いライブだったね
    ちゃくちゃ楽しかっ
    は後ろの真ん中で星型のサイを振ってたんだけど、気づいたかな
    まあ気づくわけない


    ℃-uteのイベントに行ったのは初めてだったけど、初めてというわりには結構はしゃいでたな(^^;)それはきっと℃-uteのパフォーマンスが最高だからだよ!!きっとじゃなくて、絶対だね



    キューティーガールズのコーナーはとても面白かった
    年も絶対やって欲しい!!℃-uteの曲じゃないけど…元気者でいこうとスペジェネは特に盛り上がった
    ちろん、まっさらもめっちゃ02盛り上がったよ
    当に行けてよかった



    去年の℃-uteの日の時は行けなかったけど、(ていうか℃-uteの事を知らなかった
    )このまま俺は来年も再来年もその先も℃-ute、そして鈴木愛理を応援し続けます!!!!これからも頑張って
    年の9月10日は空けとくね



    それじゃあ長くなっちゃったけど、最後に1つ
    ℃-ute最高!!!


    明日の更新も楽しみにして

  • リュウタロス 
    9/11 13:03

    ℃ーuteの日行きたかった
    しかったんだろうな


    今日はZepp名古屋でコンサートだ
    見に行くよ

  • 黒い妖精 
    9/11 13:42

    昨日はお疲れ様、自分は「℃-uteの日」に昨日も含めすべて参戦でき幸いです


    スタンディングの場合、身長が172センチの自分でも後方にいるとジャンプしない限り、メンバーの頭しか見えませんし、前のほうはモッシュが厳しく、蹴られる・ひじを入れられるは当たり前で、喧嘩も絶えません。
    来年は土曜日とのことで、C.C.lemonホール2公演でお願いします

  • さねってぃ 
    9/11 13:58

    ℃-uteの日楽しかったよ
    ℃最高
    気が早いけど今から来年を楽しみにしてます
    ピンクの愛理ちゃんも良いですね
    ようやく慣れてきました
  • ヘルカスタム 
    9/11 14:29

    愛理ちゃん、こんにちは

    ℃-uteの日お疲れさまでした

    毎回気持ちは会場に飛んでるんデスが…平日は厳しいので申し込めません

    来年は土曜日だから狙いま

    再来年はまた月曜日だけど


    名古屋紺、一回目開場しましたね

    今日も楽しんできてくださ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/11 14:39

    おつかれー(^^)/☆★♪
    仕事頑張ってねっ
    援してるよっ

  • est=est 
    9/11 15:24

    愛理ちゃんお疲れ様でした

    今年も楽しい℃-uteの日でした

    来年の9月10日も予定を空けておくんでヨロシクね

  • アンクン 
    9/11 16:03

    最高に楽しかったよぉ〜

    ℃-ute最高


    今日のライブも楽しんでね


    僕は渋谷で待ってますます

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/11 16:07

    愛理、℃-uteの日お疲れさま


    来年の、℃-uteの日は予定空けとくね


    今日のライブたのばってね

  • 友理奈に片思い 
    9/11 16:55

    来年の九月十日は是非名古屋でイベントをやってほしい。
  • だんご君 
    9/11 17:38

    ℃-uteの日のイベントお疲れ様

    来年は参加できたらいいなぁ?


    名古屋ライブ楽しんできて
  • 死神代行 
    9/11 17:40

    ℃-uteの日、行きたいんですが、仕事なんで。有休とりたい。
  • ほうこうおんち 
    9/11 18:26

    昨日はお疲れ様&ありがとうございました!
    是非来年も行こうと思いました。

    ℃-uteは5人だけですが、皆さん昔よりも歌とかダンスとか素晴らしくなっていってますよね!
    愛理ちゃんの歌は、さらに一段上手かったと感じました。

    また今後もよろしくお願いします
  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/11 18:32

    お疲れ
    元気いっぱいで頑張って
  • あ−みん 
    9/11 19:33

    ℃-ute最高
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    9/11 20:03

    ℃-uteの日おつカレーライス(^-^ゞ

    去年に引き続き今年も特別な日に参加できて嬉しかったです


    また来年も参加したいからすでに2011年9月10日のスケジュール空けておいたか



    これからも℃-uteは【矢島舞美】【中島早貴】【鈴木愛理】【岡井千聖】【萩原舞】の5人で日々成長していってくださ


    そんな℃-uteが最高で、大好きだから

  • みおみお∵℃-ute愛 
    9/11 20:14


    ℃-uteの日


    お疲れさまでした\^^/

    来年ゎ行けたらいいなぁ


    ℃-ute大好きっ!


  • こっぺ 
    9/11 20:20

    昨日は初めて℃-uteの日に行けました(^-^)
    スケジュールバッチリ調整しまし


    ほんとに内容も最高で、なんと言っても5人の笑顔が最高で



    ライブハウスだったこともあって、運よくかなり前で観れて、ほんとにいい空間だなぁとしみじみ感じました(^-^)

    いつもたくさんの幸せをありがとうございます



    これからも楽しみにしてま



  • あつ 
    9/11 21:27

    バイトで金を稼いでいってみたいです。
  • かなぴん 
    9/11 21:36


    ℃-uteだいすきだよっ!
    来年は行きま



  • あーびん 
    9/11 21:37

    えーん、℃-uteの日、行けなかったよー。DVDが出るのを待ってるね。ちっさーが書いてたけど、来年は土曜日らしいから、絶対行きたいなー。というか、当たりた

  •  
    9/11 22:25

    愛理ちゃん℃-uteの日お疲れさま
    楽しかったよ

  • (*・ω・*) 
    9/11 22:38

    こんなに長くファンやってるの℃-uteぐらいですよん

  • ポえ〜・・・。 
    9/11 22:42

    はろ〜


    -uteの

    ライブ後の

    ぜ〜ん
    (笑)


    ℃-uteの日ちゃんと参加できてよかっ






    (笑)

    ばい

  • ホリケン 
    9/11 23:11

    愛理お嬢様昨日のイベントお疲れ様でございます。拙者も一回はイベント行きたいけどなかなか行けないなぁ今度こそはイベント行ってやるぞー。コンサート頑張ってね。観客から妹の愛理お嬢様を見守っているからね。ファイトー
  • BAT 
    9/11 23:24

    今回もとてもスペシャルなイベントになったね

    特に凄く好きなのに最近は余り見られる機会が少なくなった「AsOne」や「美少女心理」がここぞとばかりに入ってくる℃-uteの日は絶対に外せないね

    久々なのにイントロだけで体が反応して勝手に踊りだしちゃうから、すっかり染み付いてるんだなと我ながら感心しちゃった

    できれば普段のツアーでもちょこちょこ織り込んで欲しい曲だけど
    とりあえずこの℃-uteの日のスペシャル感が味わえるなら何年でも行き続けますよ

  • はげ 
    9/11 23:58

    愛理ちゃん好

  • ☆EM0411☆ 
    9/12 00:11

    来年は絶対行くね

  •  
    9/12 00:58

    ℃-uteの日最高


    また来年もそのつぎもそのつぎもそのつぎもそのつぎもそのつぎもそのつぎもそのつぎもそのつぎもそのつぎもそのつぎもそのつぎもそのつぎも

    がまがーってもー

    9/10のスケジュールは空けとくので、Mcカッパーもミステイクしないように、トレーニングしといてください



  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/12 01:38

    ℃-uteの日お疲れ様でし


    毎年9月10日は休み入れるのが習慣になったから、来年以降もずっと休み続けるよ


    お約束のスペジェネが毎年ちょっとずつ長くなってきてたのが気になってたけど、来年はわっきゃない以前に歌ってた曲とか聴きたいなぁ

  • ハロプロマ 
    9/12 02:05

    いや素晴らしいすごい熱気だったね!汗がたくさんでたけど愛理の髪型を見て興奮しました久しぶりにあの髪型を見て感動しました。今回キュートの日初めてでめっちゃ感動しました。来年も必ず空けときますんでよろしく。
  • すみれ* 
    9/12 03:37

    ℃-ute大好き!!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 04:45

    ℃-uteの日お疲れ

    私、初の℃-uteの日参戦出来て嬉しかったで


    来年の9/11
    あいてますよ

  • 銀河系軍団 
    9/12 07:15

    また遅れちゃったー


    ゴメー



    ℃-uteの日ってやっぱり特別だよね

    いつもより仲が良くなれるんじゃないか


    だってそう見れるか



    今のサイコーな℃-uteを早く観たーい

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/12 07:39

    また楽しいイベント期待しています、愛理ちゃん!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/12 09:52

    5回目の℃-uteの日イベントお疲れ様〜(d´∀`b)


    今までいつも仕事が忙しい時期に入って休めなかったけど来年は土曜日なので休みもらえそうなら必ず行くので楽しみにしてるよp(*^-^*)q


    またライブ、イベントと忙しいけど体調崩さないようにね(;^ω^)
  • kenken76 
    9/12 23:40

    2011年9月10日は土曜日。もうしっかりスケジュールには登録してあるよ
    今まで5回、全部参加できているのは自分ながら少々出来すぎな感じがしないでもないけど、ずっと℃-uteと歩いて来れていることは幸せ以外の何者でもないなって思ってるよ。

    ℃-uteから貰っているものは、決して形のあるものばかりじゃないけれど、自分にとってはどれもこれも大事なものばかり。

    いつも本当にありがとう。
    これからも、みんなのことを応援して行きたい。自分の力は小さいけれど、みんなへ伝えられる力の一部になれたら、それで嬉しいよ
  • モカ★ 
    9/13 07:11


    ℃-uteの日お疲れ様!!

    残念ながら℃-uteの
    行けなかったよぅ(泣)

    でも!!18日&19日夜
    愛理ちゃんのソロT着て
    ライブ参戦するから


    土曜日は一階席で
    日曜日は二回席(≧∇≦)
    実は℃-uteのライブは、
    初めてなんだっ!!
    楽しみにしています

    分からないと思うけ
    見つけたら手振ってね(笑)



  • まつじゅん 
    9/13 12:13

    ℃-uteの日なのに13個しかない!
  • ともちゃん。 
    9/15 17:21

    ℃-uteの日最高だったよ

    残念ながら5回全部は参加できなくて正直今まで参加してる人が羨ましい

    だけどこれから先は全部参加していけたらなあって思ってる

    来年ももちろんスケジュール空けとくね


    今回の5人のパフォーマンスはいつも以上に迫力があってドキドキする!
    今週末また見れるのが楽しみだよ

  • ディーン 
    9/15 18:24

    ℃-uteの日、初めて行ったよ


    また来年もぜひやってね!楽しみにしてるよ


    絶対スケジュール空けとくから大丈夫だ


    写真 みんな汗かいてるな

    やはり舞美はすごいな笑

    そうだよ!5人で℃-uteだよね


    ℃-uteほんと最高



    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:57

    ℃-uteの日おめでとう

    すごい行きたかった

  • 温かい人 
    9/27 10:55

    舞美

  • mlapan 
    8/22 01:12

    2011年の℃-uteの日を間近に控えた今日この頃w
    チケットは友人に取ってもらったけど休めるか微妙なのが悲しいorz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)