℃-uteの日
あはは

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteの日あはは千 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteの日あはは千 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteの日あはは千 画像3

こんばんは(^-^*)/

今日は!!!!
9月10日は℃-uteの日

って事で

イベントを行いました



めっちゃめっちゃ
楽しかったです

皆さんもすごく
盛り上がってくれてて
声援がいつも以上に
大きくて

かなり嬉しかったし
幸せを感じました

岡井千聖は皆さんに
出会えて本当に幸せで
ございますっ

本当にありがとう

Djマイマイ&MCちっさ-&
MCカッパ-のコーナーは
少しグダグダしてしまって反省点はありますが
来年もまた挑戦できたら
したいです!
コンサートはかなり
盛り上がりまして

皆さん最高でございます!
スキスキスキ


今日来れなかった方は

来年9月10日は土曜日
なので是非遊びに
来てくださいっ



明日は名古屋で
コンサートですっ

盛り上がって
行きましょう



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全267件)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/11 09:02

    昨日は最高でした

    体中が痛いけど(笑)

    もう始まる前からドキドキ
    始まってからは次な何かな何かなってワクワク
    て終わってからはもう感動しちゃって…

    やはり℃-uteの日は特別だなと


    そしてハケでネイル見せてくれてありがとう

  • まゆゅ 
    9/11 09:06

    ちっさーお疲れ様

    昨日は℃-uteの日で、今日も明日も名古屋
    忙しいけど頑張ってね〜
    来年の℃-uteの日は土曜日なんですね

    来年は行きたいな〜

  • まつじゅん 
    9/11 09:29

    昨日はちっさーwが家族思いなのがよくわかったぜ
  • だいとーろー 
    9/11 09:46

    ホントにお疲れ様。
    楽しかったよ!!名古屋も頑張ろう
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/11 09:50

    18日のコンサートに行きます!楽しいコンサートになるように頑張ってください、ちっさー!!
  • etudemon 
    9/11 09:51

    昨日はお疲れっした
    ℃-uteの日めっちゃ楽しかったよー。
    来年も絶対参加したい!
  • いとぅー 
    9/11 09:56

    来年は土曜日ですか!ここ最近参加できてなかったけど来年は当選したら参加します!

    名古屋でのコンサート楽しみにしてます
  • こる 
    9/11 09:56



    MCちっさーがみたかったなあ〜
    (T^T)

    来年は必ず当てて参加したいです

    名古屋がんばれ(o^-')b
  • かわっち 
    9/11 10:11

    ちっさーおはよう〜


    昨日のイベントおつかれ〜!もう楽しすぎて最高でした〜

    DJコーナー!グダグダ過ぎて大笑いしちゃいました!26歳のちっさーやり切ってたね



    来年の9月10日も勿論参加しますので〜


    今日 明日の名古屋もたのばっていきましょう

  • ☆きゃんでぃ☆釣り少しだけ復活 
    9/11 10:17

    ちさと

    お疲れさま

  • たけし 
    9/11 10:23

    おはようございます。昨日の℃ーuteの日お疲れ様でした!昨日は、行けませんでしたが、来年は土曜日みたいなので参加したいと思います。今日の、名古屋公演も楽しんでね!
  • K・G 
    9/11 10:25

    こんにちは(*´з`)ノ

    昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
    かなり盛り上がったみたい

    DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパーはもう恒例です

    まぁ反省点はあると思いますが
    ℃-uteの日は年に一度のお祭りみたいなもんですか

    来年楽しみにしてますよヽ(≧▽≦)/
    ………わっきゃない(Z)聴きたかった


    ではばいちゃーこ(=⌒ー⌒=)ノ
  • なっち。 
    9/11 10:30

    岡井ちゃん


    こんにちは



    9月10日は℃-ute


    楽しかったよぉ〜


    ありがとう

    岡井ちゃん



    昨日は

    Buono
    イブ

    と違っ


    いいポジショ
    ゲット出来たよ(笑)

    最初から最後まで
    ほぼ

    ちゃんと観ることが
    出来たよぉ〜(笑)

    \(^O^)/


    Djマイマイ&っさー&
    MCカッパーのコ〜ナ


    楽しかったね


    また来年もやろうね


    ライブ

    盛り上がった


    オールスタンディングだと

    四方八方から

    圧力がかかるから

    普段使わない筋肉を

    使うんだよね(笑)


    まぁ

    心地好い筋肉痛ですわ(笑)


    昨日は
    密集し過ぎて

    ぜんぜんJUMP

    出来なかったから


    今日は
    全力で行きますよ(笑)

    覚悟しておい

    下さいね(笑)



    岡井ちゃん

    名古屋

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • ぺんぎん 
    9/11 10:43

    -uteの日楽しかった
    DJマイマイMCチッサーMCカッパーのコーナーは十分良かったと思うよ
    また来年も℃-uteの日は空けておきます

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/11 10:43

    ℃-uteの日 お疲れさまでした
    楽しい時間をありがとう。
    来年もよろしくね!
    今日の名古屋ライブ楽しみにしてるね♪

    フォトブック、スポーツキャラだねやっぱり。楽しい

  • とおちゃん 
    9/11 11:10

    反省からの成長だ


    土曜日か…

    なら…大丈夫かな

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/11 11:42

    ちっさー℃-uteの日お疲れさま


    ℃-uteの日楽しかったみたいで良かったね


    来年こそは℃-uteの日に行くね(^∀^)

    今日の夏秋コン頑張ってね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/11 11:51

    昨日はお疲れさま(^^
    めっちゃテンション高まったよ!

    ありがとう


    毎年、9月10日は是が非で
    行けるようがんばるからね

    名古屋もまだまだ暑い日が
    続くみたいやけど
    がんばってね〜!!
  • ドラモエ 
    9/11 12:11

    ℃-uteの日、めちゃくちゃ楽しかったよ。毎年感謝の言葉しか出てこない。この場を借りてありがとう!
  • ヒステリック 
    9/11 12:21

    ちっさー絶対染めてるー

    学校は通信なのかな



    ちっさーに会いたいよぉ

  • よこりん 
    9/11 13:05

    最近、めっきり女らしくなったちっさーを目の前で観
    になっちゃっ


    名古屋は行けないけど、頑張って

  • ヘルカスタム 
    9/11 14:03

    千聖ちゃん、こんにちは

    ℃-uteの日お疲れさまでした

    今年も楽しいイベントだったみたいデスね

    そう、来年は初の土曜日、参加したいデス

    今日は名古屋ライブ楽しんできてください

  • さねってぃ 
    9/11 14:07

    楽しかったよ
    ℃最高
    グダグダなのはいつものことw
    あのコーナーはむしろそうでなくちゃw

    2階席のあっすーがとてもノリノリだったね
    ちっさーの自己紹介の時に、必死にアピールしていたのが微笑ましかった
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/11 14:09

    おつかれー(^^)/☆★♪
    -uteの日おめでと〜
    れからも応援してるよおー

  • アンクン 
    9/11 16:11

    ℃-uteの日は特別だもん


    盛り上がったよねぇ


    来週、また渋谷で逢おうね
    ンサート楽しみしてるよ

  • est=est 
    9/11 16:45

    ちっさぁ℃-uteの日お疲れ山


    今年も参加出来たから℃-uteの日は今のところ皆勤賞だよ


    やっぱ℃-uteの日は℃-uteにとって特別の日だから盛り上がりもいつも以上だった
    みんなも俺もいつも以上に盛り上がった・・・はずよね


    MCちっさーはまぁグダグダになっちゃったけど
    あれくらいなら問題ない(z)

    また来年も℃-uteの日を一緒に楽しもう

    今から予定を空けてまってるから
    って早すぎる


    それぢゃばいちゃー

  • ほうこうおんち 
    9/11 18:28

    昨日はお疲れ様でした&楽しかったです、ありがとうございました
    MCチッサー(以下略)は、ぐだぐだなのが面白いかと(笑)
    むしろ、一個歌詞トバした箇所の方が気になってたりして(笑)。

    来年は土曜日で、応募が多いと思いますから、今回よりも大きい会場で出来たらいいな、と思います
    土曜日だと、地方からも来たいって人いるでしょうから。
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    9/11 18:49

    ℃-uteの日おつカレーライス(^-^ゞ

    めっちゃ楽しかった


    千聖が幸せなようにファンも℃-uteのみんなに出会えて幸せだよ


    MCでグダグダになってしまったのはちょっと残念だけど、リハーサル時間の問題もあるだろうし仕方ないよ


    来年も楽しみにしてるから

  • あ−みん 
    9/11 19:34

    キューティーガールズ見たかった

  • みおみお∵℃-ute愛 
    9/11 20:16


    ℃-uteの日お疲れさまでした

    来年ゎ行きたいっ


    ℃-uteスキー\^^/


  • かなやん 
    9/11 21:08

    かなやん\(^o^)/

    昨日は楽しかった★
    楽しい一時をありがとう☆

  • あつ 
    9/11 21:25

    三日連続で楽しそうで何よりです
  •  
    9/11 22:14

    ちっさー℃-uteの日お疲れさま
    楽しかったよ

  • ポえ〜・・・。 
    9/11 22:24

    はろ〜


    なんかいろいろあって楽しかった


    なんかあっという間に終わってあんまりおぼえてない
    片的に…(笑)

    来年もいくからね
    ゃんと
    (笑)

    ばい

  • (*・ω・*) 
    9/11 22:36

    来年行きたい
    んー行けるか微妙だ

  • BAT 
    9/11 23:13

    ℃-uteの日、楽しかったよ〜

    今回のツアーのダンススペシャルに引けを取らないくらいダンスダンスで最高にノリノリでし

    MCでミスもあったかもだけどグダグダからのリカバリーも℃-uteそしてライブの持ち味だから面白かったよ

    来年も絶対行くね

  • アキラせんぱい 
    9/11 23:47

    今回、金土日行けない。
    年こそ
    ちっさー大好

  • ☆EM0411☆ 
    9/12 00:14

    お疲れ

    来年は絶対行くね

  •  
    9/12 00:55

    ℃-uteの日最高


    ちっさーの「わっきゃないz」観れて感激した


    Djマイマイ&っさ-&Mッパ-のコーナーはあの「グダグダ」感がいいので、来年もグダグダ期待してるよ

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/12 01:52

    ℃-uteの日お疲れ


    なに、グダグダしなくなったら℃-uteじゃない


    …というのは言い過ぎだけど、これからも適度にグダグダして下さ

  • すみれ* 
    9/12 03:36

    ℃-ute大好き!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 04:43

    ℃-uteの日お疲れ


    私、初の℃-uteの日に参戦出来て嬉しかったです



    来年もきっと参戦します

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/12 07:38

    18日のコンサートに行きます!楽しいコンサート期待しています、ちっさー!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/12 08:52

    ℃-uteの日イベントお疲れ様〜



    今回もやっぱりDJマイマイ&Mッサー&ッパーがあったのかぁ〜☆(-^▽^-)☆


    という事はまたあの曲を歌ったのかなぁ〜(;^ω^)


    来年も是非やってほしいなぁ〜(d´∀`b)

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/12 18:00

    三枚目のなっきぃまい★
    デビュー当時思いだすやんかぁ


    来年も℃-uteの日
    休日にしまっせ〜

  • kenken76 
    9/12 23:21

    「DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー」のコーナーはグダグダが身上じゃないっスか

    ま、冗談はさておき、今年も楽しいイベントをありがとう!

    ℃-uteの日って基本的にイベントであって、コンサートじゃないって思っていたのが昔のことだもんなぁ
    今や、夏秋ツアーでやらなかった曲をたくさん持ってくる、一夜限りの特別ライブって感じかな。

    この日はお昼からたくさんの℃-uteファンの仲間たちと会ったんだけど、遠方から来てくれた人もいたりして、まさに「みんなが心待ちにした℃-uteの日」だったなぁ。

    来年も再来年も、みんなで楽しめるイベントになるといいな
    毎回ホントにありがとう。℃-uteには感謝の気持ちでいっぱいだよ。
  • まつじゅん 
    9/13 12:13

    これからも「元気者で行こう!」ぜちっさー
  • ともちゃん。 
    9/15 16:58

    今年もめちゃくちゃ楽しかった

    あのコーナーはグダグダだからいいんだよ(笑
    来年も楽しみだなあ

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:55

    イベント行きたかったな

    来年もやって

  • 温かい人 
    9/27 10:55

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)