ファンの皆さんだいすきです

  • ℃-ute 公式ブログ/ファンの皆さんだいすきです 画像1

おつカレーライスっ

今日はなんと、9月10日は
℃-uteの日だぜい

yahno―――――(^o^)/
記念日だよっ
(笑)
めっちゃこの日を
楽しみにしてたし
今日学校でも早く
℃-uteの日やりたいなって
思ってたくらい
楽しみにしてました

やっぱりファンの皆さん
がいて℃-uteがいると
思うし、やっぱ萩原は
幸せだなって思いました
!!!!
皆さんだいすきです

ってか出会えたことに
感謝ですわ(^o^ゞ

皆さんには感謝しても
しきれないくらい
感謝ですっ

ほんとにありがとうございます
また来年もやりたいな







しかも明日はライブ

テンションあがりますわ(^o^)/
いえ―――――――い

明日も楽しむぞ






でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全235件)
  • ケネディ 
    9/11 07:40

    ℃-uteの日の盛り上がり
    んと感動する
    -uteを愛しててよかったああああo(^-^o)とか言ってみる(笑)
    いやマジですけどね

    まだテンション高くって萩にゃんが頭の中でずっとライブしてる感
    ww
    ああー楽しい

    これからも僕にエネルギーくださ
    ヨロシク(o^-')b

    ケネディ(犬)
  • 由正 
    9/11 07:52

    マイマイお疲れ−
    して、マイマイ可愛
    う−

  • ゆーのすけ 
    9/11 07:55

    いつもありがとう
    張って

  • やっちゃん 
    9/11 07:57

    おはようございます!昨日おつカレーライスでした!で、本日まいまい推しの友人と一緒に名古屋ライブ行きま〜す!
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/11 08:06

    わ〜ぃ

  • (り・ω・い) 
    9/11 08:29

    舞ちゃんっ(*´・∀・`*)
    おつかれーらいすっ
    今日のライブも頑張って∩^ω^∩


    これからもずーっと℃-ute一筋で応援するよ(`・ω・´)

    ずーっと素敵な℃-uteで居てね

  • ちなゆず◢ 
    9/11 08:31

    v(^o^)
  • 千梨の道 
    9/11 08:34

    おつかれーらいすっ


    つかれたっす

    近くでみれたっす


    ℃-ute魂がもどたっす

    最近まで、ガンガンべりちゃんモードだったっ


    めんご めんご っ

  • からあげ 
    9/11 08:47



    萩ちゃ

    おはヨーグルトっ


    あ〜、まだ昨日の余韻が抜けない

    本当に楽しすぎたからなあ

    その興奮で昨夜もあまり寝れなかったけど(笑)(^o^;

    今日は超占イトin名古屋〜

    俺も行きたかったけど仕事なんで…遠い空から応援してるぜ

    地元の方達にバコー
    と℃-uteの凄さを広めていこう


    それでわまたまた〜

    怪我には気をつけて、最高のライブ楽しんでね

  • ぽろり 
    9/11 09:00

    舞ちゃん、昨日はお疲れ様でした。今年もまた、一緒に過ごすことができて本当によかったです。舞ちゃん大好きです。
    残念ながら、本日は急な仕事で名古屋に行けなくなってしまいました。ごめんなさい。

  • まゆゅ 
    9/11 09:03

    萩ちゃんおつカレーライス
    ℃-uteの日のライブ楽しかったですか

    特別の日だもんね。
    来年は行きたいな。
    舞ちゃん名古屋も楽しんできてね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/11 09:25

    萩ちゃんいいこというねぇ


    僕も、℃-uteがいるから毎日がんばれるっ

    今日もたのばってゆきましょー

  • まつじゅん 
    9/11 09:34

    あ、おかあさんにいつも怒られている舞ちゃん


    昨日は楽しかったなぁー。
    でも、舞ちゃんしたばっかりみてたよ。ちょっと悲し

    最後の方だけ上みてたw

    そう言えば最初の℃-uteの日は舞ちゃんと最初に握手したらニコニコしてたな


    今日もみんなで最高のコンサートにしようぜ
  • いとぅー 
    9/11 09:52

    おつカレーライスでした!まいまいさんの文章からいかにテンションが上がったかよく伝わってきます。

    今日のライブ楽しみにしてます!
  • なっち。 
    9/11 10:00

    まいちゃん



    こんにちわんこそば




    ℃-ute

    楽しかったよ




    こちらこそ
    いつも

    まいちゃん

    ℃-uteのみなさん


    パワ〜をわけてもらって

    感謝


    感謝で


    ありがとう

    まいちゃん




    素敵な仲間だ


    これからも

    仲良く




    まいちゃん

    名古屋も楽しんで来てね


    頑張っ


    ばいばいさあ





  • たけし 
    9/11 10:21

    お疲れ様でした。楽しかったですか?来年こそは、℃ーuteの日に行こうと思います!今日の、名古屋公演楽しんでください
  • ぺんぎん 
    9/11 10:45

    -uteの日楽しかった
    ℃-uteの日って特別な日やね(^^)
    また来年もやりたいね!


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/11 10:48

    ℃-uteの日 お疲れさまでした
    楽しい時間をありがとう。又来年もよろしくね

    今日の名古屋ライブ楽しみにしてるね


    怒るママ優しいね(笑)
  • とおちゃん 
    9/11 11:11

    ℃-uteの日℃-uteの日


    いい日だったかい
    ?
    そりゃよかったよかった


    来年も楽しみだな〜

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/11 11:36

    舞ちゃん、℃-uteの日おつカレーライス


    来年こそは℃-uteの日に行きた〜い(^∀^)ノ

    今日のライブたのばってね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/11 12:07



    舞ちゃん、おはよう


    -uteの日★
    昨日は楽しい一日、ホント
    ありがとう〜!!!
    ステージから見て左の最前列で
    黄色のTシャツ&サ
    振ってました


    マイマイDJも面白かったよ
    お母さんに怒られて
    みたいやけど
    舞ちゃんのことを思ってるから
    だし、がんばってね


    一日、おつカレーライスでしたぁ(^^

    憧れmystarで♪マイマイ♪って
    みんな歌ってくれて嬉しかったと
    言ってくれたね☆
    ファンの1人としてもうれしいよ


    Bye Bye Bye
    でもマイマイマイに
    置き換えて歌ったけどねw

    来年は℃曜日じゃん

    もっと多くのファンが集まるよ!
    今度はよみうりランドみたいな
    広い会場でやってくれるといいかな、、
    なんて思ってます


    あ、そうそう

    昨日、コレ写、買った。
    一枚だけやったけど
    開けてみたら大あた


    舞ちゃんだっ


    ライブ始まる前から
    めっちゃ高まったわ〜!!
    いい一日でしたぁ!

    舞ちゃんをまたまた
    間近で見れて
    幸せやった〜(^^
    舞ちゃんのキラキラした
    メイクも超かわいかった!

    今日は名古屋やね!
    今頃リハやってるかな?

    今日も暑いけ
    しっかり名古屋のファンと
    楽しんでね!

    うちは仕事やから
    今日は東京から応援やねん


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/11 12:20

    あ〜3連℃にしたかったわ

    渋谷で待ってますわ

    がんばってね!!
  • 成仏タン 
    9/11 12:43

    おつカレーライス
    (^ω^)

    ℃-uteの日楽しかったよ

    昨日は疲れてバタン℃-uだったけど(笑)
  • サバ太郎 
    9/11 13:25

    マイマイおつカレーライ


    ℃-uteパワーみなぎった


    ダンスしているときの表情がステージを楽しんでるのがわかってすごく良かったと思いました

    名古屋は行けませんが昨日の余韻に浸りつつまた今日からがんばれます


    ℃-uteのみなさん、そして愛しのマイマイ、素晴らしい時間をありがとう



    舞ちゃ
    愛してる愛してるよ

    名古屋のライブもファンを魅了してきてくださ

  • ヘルカスタム 
    9/11 13:44

    舞ちゃん、こんにち

    ℃-uteの日お疲れさまでした


    ℃-uteがあるからみんな楽しめます

    来年は土曜日、ぜひとも参加したいデス


    今日のライブも名古屋のヲタさん達楽しみにしてますよ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/11 13:52

    おつかれー(^^)/☆★♪
    -ute
    日おめでと〜
    れからも応援し続けるよ〜

  • さねってぃ 
    9/11 14:10

    おつカレーライス
    楽しかったよ
    ℃-uteの日は特別だね
    昨日のマイマイはいつにもまして素敵だったよ
  • アンクン 
    9/11 16:16

    スゴいテンション上がった


    会場中も皆んなスゴい湧いてたよ


    コンサートは動きまくり
    -uteの日は…声出しまくり

    だって動けるスペースなんて無いくらい皆んな引っ付き合ってたから〜


    名古屋のライブ頑張ってね

  • est=est 
    9/11 16:52

    ℃-uteの日おつカレーライスぅ


    いやぁ楽しかったね

    舞ちゃんのテンションも最高潮だったね

    来年も℃-uteの日楽しみだよん

  • ほうこうおんち 
    9/11 18:30

    昨日はお疲れーライス&楽しかったです
    こちらもしばらく、℃-uteの日を楽しみに生活してましたよ!

    来年もまた楽しみです。
    来年は土曜日ですし、また面白い趣向を期待してますよ!!
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    9/11 18:35

    ℃-uteの日おつカレーライス(^-^ゞ

    こっちこそそんな風に思えるマイマイに出会えて幸せだし、感謝しても感謝しきれないぐらいだよ


    また来年も楽しもう

  • あ−みん 
    9/11 19:35

    ℃-ute最高
    まいまいだいすき

  • みおみお∵℃-ute愛 
    9/11 20:22


    ℃-uteの日おつカレーライス


    来年ゎ行きたいっ

    てか会いたい
    !笑


  • あつ 
    9/11 21:23

    頑張ってね!
  •  
    9/11 22:06

    まいまい℃-uteの日おつカレーライス
    楽しかったよ

  • ゆうU 
    9/11 22:10

    ℃-uteのいけてないけど
    初心を忘れない℃-ute、マイマイがスキです
    ファンの私たちも℃-uteからたくさんのものをもらっています。ありがとう!!
  • (*・ω・*) 
    9/11 22:32

    来年も℃-uteの活躍願ってる

  • ポえ〜・・・。 
    9/11 22:32

    はろ〜


    はぎちゃんげんき




    はぎちゃんげんきそうでいいんだけどね


    ちゃんとうぃーふぃっと持参した

    とか言ってみ
    (笑)

    でーわ

    ばっはは〜い

  • BAT 
    9/11 23:07

    ℃-uteの日オツカレーライッス

    しかし盛り上がった

    DJマイマイのミステイクっぷりもすっかり磨きがかかって
    中々誰も突っ込まずに踊り続けてるし

    来年は土曜日なんでおっきい所で、この感動を大勢の人に味わってもらいたいな

  • ☆EM0411☆ 
    9/12 00:19


    来年は絶対行くね

  •  
    9/12 00:50

    おつ


    The℃-uteの日最高


    憧れマイスターの「涙などマイマイー
    届いてよかっ


    中善寺なき子さんは還暦までやるらしいので、お萩ちゃんもぜひ還暦まで℃-uteの日やって下さい


    45年後まで9/10のスケジュールは空けときま



    僕は99歳になってるけどね・・・・・

  • すみれ* 
    9/12 03:34

    ℃-ute大好き!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 04:41

    ℃-uteの日お疲れ


    わりに℃-uteの日イベントと忙しい1日でした



    私、初の℃-uteの日参戦出来て嬉しかったで

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/12 07:36

    楽しいイベントでしたね!来年も楽しみにしています、舞ちゃん!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/12 08:45

    ℃-uteの日イベントおつカレーライス〜☆(-^▽^-)☆



    Yahoooo〜〜



    僕も9月10日はサイコーの記念日だと思ってます(d´∀`b)


    僕が今、舞日楽しいのもそして辛い過酷な仕事をがんばり続けられたのも舞ちゃんや℃-uteメンバーがいたからだと思ってます☆(-^▽^-)


    マジ
    ちゃん
    りがと



    感謝しまくっても足りないくらい感謝してますヾ(≧∇≦*)〃



  • kenken76 
    9/12 22:54

    9月10日は、kenkenが勝手に「祝日」と決めました

    もちろん、みんながみんな休めるわけじゃないから仕方ないけど、℃-uteメンバーやファンにとっては大事な日だからね。

    イベント参加しました。この日1回限りしかない、特別なイベントだからこそ、私も最初から最後まで大事に味わったよ
    1年ぶりのDJマイマイも見れたし、実にスペシャル感満載でお腹いっぱいでした!

    来年は土曜日だってね。
    また楽しい時間を過ごせるように
  • まつじゅん 
    9/13 12:14

    つんデレマイマイオツカレーライ

    にらんだり、毒舌はいても、本当は優しいの知ってるから大丈夫!
  • ともちゃん。 
    9/15 16:50

    今年も参加できてよかった
    また来年も参加できたら嬉しいな

    ℃-uteの日最高だ

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:53

    舞美の髪の毛

    ℃-uteの日おめでとう

  • 温かい人 
    9/27 10:56

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)