きゅーと!

  • ℃-ute 公式ブログ/きゅーと! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゅーと! 画像2

中島早貴です




今日は、

℃-uteの日のイベントでした!


年に一回だから、

きんちょうはんぱない




今年も、


本番前に

きんちょうしすぎて

お腹が痛くなりました。



そして、

変に気合いが入りすぎて

初めの方、

顔がひきつりました。


ん―――。

ナカジマ、、、

どんまいですね。



1

℃-ute集合!!


やっぱり、

℃-ute好き!!



メンバーがいたから

ここまで頑張れたと

思います。


本当にいろいろ

ありがとう




2

では、

今日の

℃-uteの日の


よっかった事

わるかった事


を噛みしめて、


明日からも

頑張ります




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全269件)
  • なっち。 
    9/11 09:22

    さきちゃん


    こんにちは



    ℃-ute


    楽しかったよ

    ありがとう

    さきちゃん
    !!





    素敵な仲間だ



    これからも

    仲良く!!

    助け合いなが



    頑張ってね!!!




    噛めば

    噛むほど味が出る!!!!!!



    思いっきり

    噛みしめちゃって!!!!!!



    さきちゃん


    ガンバ!!!


    ばいちゃーこ




  • まつじゅん 
    9/11 09:37

    きっと、昨日はナキコのセリフ間違えた、凹むーとか
    反省してそう、なっきぃ。

    でもあまり落ち込まずに今日もたのしくやろうぜ、

    ネガティブなっきぃより
    ポジティブなっきぃだよ!
  • いとぅー 
    9/11 09:49

    ℃-uteの日お疲れさまでした!
    毎年の恒例行事ですがここ最近参加できていないんですよねえ。。


  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/11 10:04

    なっきー、昨日はお疲れ


    すごく楽しかった
    っぱり℃-uteは最高だ〜


    自分の歳も忘れ、仕事の事も忘れ、はっちゃけちゃったよ。おかげで筋肉
    になりました

    でも、℃-uteを間近で見れてもう興奮しまくり。

    楽しい時間をありがとう〜
  • ♂途 
    9/11 10:13

    愛理ちゃんがピンクって言うのは違和感がある
  • たけし 
    9/11 10:19

    おはようございます。℃ーuteの日が無事終わってホッとしてます。楽しかったでしょうか・今まで全然行けてないので、来年こそは行こうと思います。今日も、頑張ってね!
  • モモキュー 
    9/11 10:38

    昨日行きました!

    なっきぃ指差しレスありがとう´ω`
    ホントにテンション上がったよ(≧∇≦)

    また行くからね〜
  • ぽけぷぅ@☆中島の時代☆ 
    9/11 10:44

    なっきぃ〜



    乙カレーライス〜

    オイラゎ平日無理だったのでDVD
    て楽しむよ

    (´・∀・`)ノシ
  • ひろりん 
    9/11 10:53

    ℃-uteの日お疲れ様でし


    最高楽しかったよ


    なき子さん、やっぱ面白いわ〜



  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/11 10:53

    ℃-uteの日 お疲れさまでした
    楽しい時間をありがとう!又来年もよろしくね


    今日は名古屋ライブ楽しみにしてるね!!

    掃除の仕方まぢ?もっとセンス良いと思ってた(笑)
    なき子好きだ

  • ぺんぎん 
    9/11 10:57

    -uteの日楽しかったよ〜
    なっきぃバッチリ決まっていたから大丈夫よ(^^)
    また来年も出来ますように

  • とおちゃん 
    9/11 11:15

    中島

    トメダインだトメダイン


    中島ドンマイ

    多分引きつった中島
    かわゆすかと


    いつか℃-uteの日
    行きたいな〜

  • カルオ 
    9/11 11:24


    ℃-uteの日イベントおつなっきぃ♪

    ホント毎年9月10月に℃-uteみんなと一緒に℃-uteの日を祝えて嬉しいです(⌒▽⌒)

    やっぱり年に一度きりの事だから緊張するよね
    自分も緊張と興奮で変になりそうだったし(>_<)

    ℃-uteはメンバーみんなで色んな困難を乗り越えて来たし、その姿をたくさん見て応援してきたしね。
    もちろんこれからも応援して行くし(`・ω・´)

    また来年もみんなで℃-uteの日をお祝い出来るのを楽しみにしつつ、また一年℃-uteとなっきぃを応援して行きます
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/11 11:28

    なっちゃん、℃-uteの日のお疲れさま


    今年の℃-uteの日行けなかったから、来年こそは℃-uteの日に行きた〜


  • SOUN℃-ONLY 
    9/11 11:47


    おはようございます


    昨日は℃-uteの日イベント、お疲れ様でした!


    自分は参加出来ませんでしたが、聞くまでもなく盛り上がったと思いますので、メンバーもファンも忘れられない1日になったことでしょうね…



    自分は参加出来なかった(落選し
    )無念さで…



    ある意味《忘れられない1日》になりましたケド、ははッッ…(
    )
    (笑)



    &弐

    イベント終わりの写真ですよね、みんな本当にいい顔してます



    これからも℃-uteで良かったと思える、素晴らしいグループであり続けてくださいッッ!!!!




    今日はライブ
    張ってくださ


    でわ、また



  • すずっぴー(pibi) 
    9/11 11:49

    今年もなき子さんが見れて幸せでしたよ〜( ̄∀ ̄)


  • トマっちゃん♪ 
    9/11 11:59


    ℃-ute、良いチームやね


    5人で『℃-ute』を体で作ってみたら面白いんちゃう?
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/11 12:13

    なき子さ〜ん!!
    お疲れさま(^^☆

    昨日はめっちゃ楽しかったよ!!
    今年もなき子さんに
    会えてよかっ


    来年も9月10日は℃-uteの日!
    楽しみにしてるね!

    還暦を貫禄って言っ
    なっきぃ、かわいかった

  • りゆう 
    9/11 12:57

    ナッキーちゃ
    今日もガンガッテね

  • ジミに全力バンザーイ! 
    9/11 13:05

    なっきぃお疲れ様です。
    自分も℃-ute好きです。
    なっきぃとなき子さんも好きです
    自分もヘタレなのでヘタレどうし頑張っていきましょう!
  • よこりん 
    9/11 13:16

    なっきぃの足が心配で心配

    座間から心配してた

    でも、昨日なっきぃが元気にダンスしてるの観て嬉しかった、安心した


    昨日は、自分もテンション上がりすぎて友達と一緒に前の方まで行っちゃいまし


    ギュウギュウ押されて暑かったけど、なっきぃの笑顔見てたら全く気にならなくなってい


    最高の5人の、最高のステージが近くで観れて
    高の夜になりました


    最後に。。。たまにはこっちも観て
    なっき

  • ヘルカスタム 
    9/11 13:24

    早貴ちゃん、こんにちは

    ℃-uteの日お疲れさまでした

    明日の名古屋は、少しリラックスして楽しみましょうか

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/11 13:46

    おつかれー(^^)/☆★♪

  • Tez 
    9/11 14:03

    なっきぃ、℃-uteの日お疲れさま


    楽しかったー


    毎回、1年で1回のみのセットリストなので、ワクワクどきどきなんですが、今年は会場のテンションも高く、始まる前から盛り上がっておりまし


    なき子さんも還暦までやると言ってたし、なっきぃのダンスも見れて安心したし、もう満足でございます


    来年の℃-uteの日は土曜日だから、よみうりランドかな


    で、今日の名古屋も楽しんでねー

  • さねってぃ 
    9/11 14:12

    ℃-uteの日楽しかったよ
    ℃最高だよ
    昨日は元気に踊っているなっきぃが見れて安心しまし

    なきこさん、オーディション残念でしたねw
  • こっぺ 
    9/11 16:04

    最高の日をありがとうございまし


    初めての℃-uteの日でしたが、
    ほんとに楽しかった


    ℃-uteすごいです



    こんないいグループ他にはないと思いま

    これからも変わらず5人で、楽しみながら頑張ってください




  • アンクン 
    9/11 16:20

    兎に角笑った笑った


    今年も℃-uteの日に参加できて、イエス!しあわせ
    よお〜


    名古屋のライブ頑張ってね

  • est=est 
    9/11 17:02

    なっきぃお疲れ様

    ℃-uteの日楽しかったよ
    なっきぃの髪型がなんか気合い入ってた

    中善寺なき子さんも定番化してきたね

    次はあるのか

    またなき子さんを見たいぜ

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    9/11 18:20

    ℃-uteの日おつカレーライス(^-^ゞ

    年に1回だけのイベントを今年も参加できて良かったです


    そして最高でした


    今回はリハーサル時間の問題もあってか少しミスがありましたが、それも【1回きり】の醍醐味だと思いま



    やっぱり℃-uteって良いな〜


    ℃-uteを好きになって良かったな〜


    って改めて思いまし



    これからも5人でたのばってね


    いつまでも℃-uteが大好きです


  • ほうこうおんち 
    9/11 18:33

    昨日はお疲れさま&楽しかったです、ありがとうございました!
    中善寺なき子、また面白かったです(笑)。
    でも、ENK-48に移籍はしないで下さいね(笑)。
    オーディションには落ちたけど、話にはオチがないあのコーナー、好きですので存続希望です!!
  • あ−みん 
    9/11 19:36

    なっきいのそゆとこ
    だーいすき

  • みおみお∵℃-ute愛 
    9/11 20:28


    ℃-uteの日お疲れさまでした


    これからも℃-ute大好き



  • あつ 
    9/11 21:22

    みんなで力を合わせて頑張ってね
  • ゆうU 
    9/11 21:56

    ℃-ute の日おつかれっ!!
    その日は稲刈りでした。残念。
    これからも℃-uteを応援しますよ


    ほんとうにあった怖い話3Dの予告編youtubeで見たよ〜
    ってか怖っ

    なっきぃカワイイけど、後ろの人?がヤバイ。
    怖いけど映画見に行こうと思います。
  •  
    9/11 22:00

    なっきぃ℃-uteの日お疲れさま
    楽しかったよ
    なきこさん還暦まで頑張ってね。

  • ポえ〜・・・。 
    9/11 22:12

    はろ〜


    なっちゃんよくひきつるよ
    (笑)

    な〜んてね

    すいますん
    (笑)

    いい笑顔してました


    なき子さん楽しかったしソロダンスはそのままひとりで歌っちゃうのかとびっくら(@_@)笑

    ばいかんろく


  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    9/11 22:17

    お疲れさま。
    ℃-uteの日は仕事で行けなかったから、DVDが発売されたらそれ観てさらに凹みたいと思う。(爆)
    そして、今日も仕事で名古屋も行けず…
    さらに明日は休日出勤…
    ℃-uteツアーの時は毎回なぜか仕事が忙しくなる…
    ツライぜよ…
  • (*・ω・*) 
    9/11 22:25

    やっぱり何年やってても緊張わするんだね〜
    疲れ♪
  • BAT 
    9/11 23:04

    ℃-uteの日最高に楽しかったよ

    久しぶりに中善寺なき子さんにもお会いできましたし

    FOREVER LOVEの前奏でのダンスパフォーマンスも怪我してたのを忘れるぐらいキレキレで格好ヨカッタよ

    本当に4年前とは比べ物にならないくらい℃-uteの中でなっきぃの存在感はおっきくなったと思います

    これからも自称副リーダーとして益々℃-uteを盛り上げちゃってください

  • ☆EM0411☆ 
    9/12 00:21

    来年は行けるといい

  •  
    9/12 00:42

    なっきーおつかれさまー


    ℃-uteの日楽しかったよ

    そういえば、なっきーの表情がいつもより硬かったような気がした・・・



    ・・・・ってゆーても、オールスタンディングで前の方やったから、あんまし見えてなかったけどね


    でも、中善寺なき子さんに会えてよかっ


    10年後、20年後まで9/10のスケジュールは空けとくから、がんばれナカジ


    還暦までがんばれ中善寺


    年金までがんばれ俺


          

  • すみれ* 
    9/12 03:33

    ℃-ute大好き!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 04:39

    ℃-uteの日お疲れ


    初めて中善寺ナキ子さんを観ること出来て嬉しかったで



    またナキ子さん観たいなぁ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/12 07:34

    また来年、楽しみにしています、なっきぃ!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/12 08:33

    ℃-uteの日イベントお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    お腹が痛くなるくらいの緊張とかハンパない感じだね(;^ω^)


    顔も引きつっちゃう感じで大変でしたね



    そして℃-uteみんなで頑張ってきたからナカジマさんも℃-ute頑張ってこれたのですかぁ〜(d´∀`b)



    これからもみんなで頑張ってくださいヾ(≧∇≦*)ゝ


    来年こそ℃-uteの日イベント参加したいなぁ〜☆(-^▽^-)☆

  • kenken76 
    9/12 22:35

    私も℃-uteのことが大好き
    もちろん、なっきぃさんの個性やちょっとでしゃばりさんなところとか、ヘタレと言われるようなところとか、メンバー個人も好きだし、5人合わせての℃-uteも大好き。

    みんながそれぞれ℃-uteを愛し、9月10日、たった1回しかないイベントを楽しみにしてくれる。
    ファンとしてもとっても嬉しいこと。℃-uteファンでよかったなぁって素直に思えるよ

    これからも、応援させてくださいな。
    ちっちゃい力でしかないけどね。
  • まつじゅん 
    9/13 12:14

    ℃-uteが給湯室にいるから評価が急騰中!
  • ともちゃん。 
    9/15 16:20

    私もイベント前は緊張してお腹痛かった

    だけど始まったら楽しさで忘れちゃった(笑)
    私も℃-uteが大好き

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:52

    ℃-uteの日おめでとう


    これからも応援する

  • 温かい人 
    9/27 10:56

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)