℃-ute の日

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute の日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute の日 画像2

こんにちは

舞美です



今日は9月10日

℃-uteの日

ですよっ



毎年この日に℃-uteは
イベントを行っているんですが、今年で
5回目となりました



すっごく楽しみだけど、
ドキドキもしています



会場に来てくださる方、
来られない方…

いつも応援して下さるファンの皆さんに感謝の気持ちを込めてイベントをたのばってきます






話は変わりますが、
昨日はお仕事前に


真野恵里菜ちゃんの
主演映画

『怪談新耳袋 怪奇』

を母と一緒に観に行きました




ハロプロエッグの

吉川友ちゃんや

北原沙弥香ちゃんも

出演しています




おかげで暑さが和らぎましたよ




いや
和らいだどころじゃないですよね



『見たい
見たい

って前々から思っていたけど


始まってから…
『あ
これはまずいぞ
…( ̄▽ ̄;)』


って…



突然の大きな音に何度も
ビクッ

としました



だけど観終わってからは
『観られて良かった
』って思いました




その映画の中にフレンチトーストを食べているシーンがあったんですが、


それを見てから、
無性にフレンチトーストが食べたくなっちゃって…




影響されやすいな…私



結局昨日は食べられなかったけど



そのうち…

朝ごはんにでも作って食べようっ




ではでは今日も素敵な1日になれっ




P.S.
写真は

真野恵里菜ちゃんと

Berryz工房の
清水佐紀ちゃんと

私…



 
  • コメント(全326件)
  • おけいはん 
    9/10 23:52

    まいみちゃんお疲れ
    日のイベントも盛り上がったようでなにより
    回、まいみちゃんが引っ張る℃というグループがだんだん魅力的になってるのがすごいなって思いま
    次はまた来年の910の日、もっとステキな℃に会えるのを楽しみに頑張ります
    つも助けてくれてありがと
    っくり休んで

  • ナナシ 
    9/10 23:59

    ℃-uteの日のイベントとても楽しかったですよV(^-^)V


    明日のライブも明後日のイベントも楽しみにしてます



    明日のライブもたのばって下さい
    お休みなさい(-.-)zzZ
  • たつや 
    9/11 00:05

    お疲れ様でし


    今年は受験があるので行けませんでしたが、来年は大学生として参戦したいと思います

  • おっさん 
    9/11 00:09

    おつかれさまです

    エネルギー 送ってた・・・つもりです

    そこまで届いたかは

    でもこれからもめげずに

    送り続けます


    怪談は仕事に支障をきたすので観れませ

    人って意外と影響を受けるようで・・・

    唐突なフレンチトースト
    ういうことだったのか〜


    しまった〜
    を越えてしまったよ

    あまりうまくまとまってないけど・・・すみません

    おやすみなさ

  • ヒロユキハヤシ2069 
    9/11 00:21

    リーダー舞美ちゃん、イベントお疲れ様です。

    2年連続で℃−uteの日のイベントに参加させて頂きました。とても楽しい時間でした。イベントは、今年も大成功でしたね

    ナキ子さんのコーナーが約1年ぶりに帰ってきましたね。今日は、矢島マネージャー、ナキ子さんを結構イジっていましたね。爆笑でした。

    こんなすばらしい9月10日のイベントに2年連続で立ち会うことができて、とてもとても幸せです。楽しい時間をどうもありがとうございました。

    明日、明後日は名古屋ですね。名古屋は明日、明後日とも35℃前後のようで、大変だと思いますが、名古屋のファンに素晴らしいパフォーマンスを見せて、頑張って下さい

    今日は、ありがとうございました
  • 河童 
    9/11 00:31

    ℃-uteの日お疲れ

    真野ちゃんの映画見に行きたいな

  • りょう 
    9/11 00:33

    矢島さん。おやすみ

  • 銀河 
    9/11 00:35

    大変だとは想いますが、頑張って下さい

  • あいりーんっ(^^*) 
    9/11 00:37

    怪談新耳袋は本当に
    怖そうですね

    見たいけど、見れない←

    でも、舞美ちゃん見たんな
    見たいなあああ〜☆

    なーっんてwww←おい

    ℃-uteの日おつかれねえ

  • てっちゃん 
    9/11 00:40

    舞美さん、こんばん

    ℃-uteの日とても楽しかったで
    舞美さん言ってたように最初の℃-uteの日の時は舞美さんが今の舞ちゃんの年だったんですよね。ホント時の経つのは早いねぇ

    まだまだ何回も℃-uteの日参加したいんで、これからもずっと℃-uteを引っ張っていってね
    や、ホント舞美さん大好き

  • Mツヨシ 
    9/11 00:54

    年に一度の℃-uteの

    今年も行けて皆勤賞だぁ

    とっても楽しかった

    矢島ちゃん、来年も行かせてちょ〜だい

  • くれーむぶりゅれ 
    9/11 00:56



    『℃-uteの日』お疲れさ


    真野ちゃんの映画『怪談新耳袋 怪奇』を観に行けて良かったね


    やっぱり『℃-uteの日』は楽しい

    なき子のマネも良かったよ


    来年も楽しみにしてるよ




  • リョウ 
    9/11 01:11

    見に行かなき

  • あーじん 
    9/11 01:13

    はは 面白いブログ
    でも 本当に なんか 音で びっくりする時 あるよね。(((^_^;)


    日は《昨日は》゚Cーuteの日 お疲れさまでした…。
    ゆっくり休んで しっかり体調 整えてね。



  • まーらいおん 
    9/11 01:24

    こんばんは


    ℃-uteの日イベント、お疲れ様でした

    普通のライブ並みのセットリストにイベントならではの寸劇など盛り沢山で本当に楽しい時間を過ごせました。
    コンサートツアー中の忙しいなか、素敵なイベントを開催してくれた℃-ute、そしてスタッフの皆さんに感謝です。
    段取りを間違えたりという場面もチラホ
    ありましたが、みんなステージ上で楽しそうにしている姿を観れて元気と癒しをゲットできました。
    会社休んで観に行った甲斐があったってもんで


    明日はコンサート、明後日はCD発売イベントと続きますが、いつも通り楽しんで欲しいもので

    疲れもあるでしょうが、たのばれ
    舞美

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/11 01:27

    Back on Maiming!

    今日もありがとう
    お疲れさまいみぃ


    今日は雨の心配も全く必要ない良い天気だった


    開演前に生温かい風が吹き始めてたから少し心配したけど晴れてたままで


    5回目の℃-uteの

    めでと


    行ったよ〜
    日の会場、後ろまでギッシリの人だったけど最後までライブ気持ち良く楽しめたよ。行けてホント良かった。楽しい時間をくれ

    まいみぃやみんなにありがとう
    V(^-^)V

    なかでも島島コンビおもしろかったな。もっと観ていたかったくらい(笑)

    これからも℃-uteの日にまた参加したいと思ったよ


    明日は名古屋でのライブ。スケジュールタイトだけど超ハイテンションでたのばってね


    今日はホントにまいみぃ
    引き込まれた。最高(≧ε≦)


    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね

    おやすみなさ

    明日も素敵な1日だと良い

  • るしふぁ 
    9/11 01:50

    舞美ちゃん こんばんは〜

    ℃-uteの日 楽しかったようでよかったね

    来年は参加したいな

  • S.O.W. 
    9/11 02:48

    『℃-uteの日』のイベントお疲れさまです^
    今年で5回目をむかえたんですね

    来年の℃-uteの日は行けたらいいなぁ

    これからも頑張ってくださいね(^_^)v
  • Norah 
    9/11 03:29

    ℃-uteの日、参加できました。楽しかったぁ
    直球ラブソングの数々、序盤から高まりましたわ(笑
    Big dreams、じっくり聴いてたらなんかグッときた
    幸せにされました。
    明日の名古屋もたのばってください。

  • かっつん 
    9/11 04:48

    おつかれさま!!
    そしてありがとう***すごい楽しかったです!!!℃-uteの日を℃-uteのみんな、ファンの方々と過ごせてとても幸せでした!!!!
    これからもずぅーーーーっとファンでいますから!!来年もその先のも行きたいです!!!応援してます***
    今日はゆっくり休んで明日もがんばってね!!いい夢を**
    ℃-ute最高!!!!!
    ・・・今日のもみくちゃにされようはホラーの域でしたよ(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/11 05:19

    もしかして同い年トリオ?しみさきっていくつだっけ
    ちっさ 萩まいは見たいけど怖いって言ってたよ前に。 今日やじーの好きななっちの札幌ライブ初日に行ってくるよ 北海道でも広いから朝7:20に
    行っても昼に着くんだけどおいらは旭川行き8:30乗って札幌行きに乗換えだから2:30過ぎまでかかる真っ直ぐZepp行くよ 食事取れないかも あ、Zeppは去年キュート6人最後のツアーだったね 暑中〜うぅぅぅお見舞い〜から始まって懐かしい
    だから
    中キュートガンガン聴いて行く
    552まい
  • 博多ラーメン 
    9/11 05:30

    ℃-uteの日ライブ
    お疲れさまでした


    運よく今回も行けました


    もうカッコ良すぎ


    ダンスでこれだけ魅せてくれるの
    ハロプロ一ではないでしょうか(^-^)v

    中善寺なき子さんと
    からみも面白かった


    なんかこのコーナー
    徐々に過激になってるのは
    気のせいですか(笑)

    ダンスでバコーンもPV衣装で見れ
    テンション上がりまくりです。
    帰ってからまたPVのヘビーローテション中です


    いやー本当に楽しかったで

    来年も参加出来るよう頑張ります


    舞美ちゃんが℃-uteのリーダー
    本当によかっ

    これからも℃-uteの
    よろしくお願いします(^-^)/~~

    あ、洗顔のくだり…
    「○っこり」より「こんもり」の方が
    舞美嬢には合ってるかも


    もうまいみぃったらお茶目さん…
    って思ったさ(*^_^*)

    では名古屋頑張ってねー(^-^)/~~
  • ドレイン 
    9/11 05:39

    ℃-uteの日イベントおつかれさ
    もう5年目なんですね 
    毎年参加していますが今年も最高でした
    歌ダンスそしてマネ矢島ちゃんもよかったー
    今から来年楽しみにしています
  • オーガ 
    9/11 05:57

    今年も℃-uteの日は素晴らしい思い出となりました。ありがとうございました

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/11 06:15

    お疲れ

    俺もフレンチトースト食べよう

  • ぐんまいまい 
    9/11 06:33



    移動中なので一言

    ℃-uteの日 おつカレーライス!!

    舞美ちゃん おはよう!!

    今日も宜しく
  • ありさ 
    9/11 06:33

    おはよ

    今なごやに到着…はやいよ

    昨日はほんっとに楽しかったです!!

    やっぱり910の日は特別だなあって思いました

    なきこさんと矢島マネージャーも久しぶりに見れたし
    いみは本当スーツ似合う
    んな美人なOLさんいないっ!…とか思いながら見てました

    また来年も、こうやって過ごすのが楽しみです


    画像、初めて髪切りたての頃ですよね
    わいい


    今日もたのばりましょうっ

  • ★TERIYAKI☆ 
    9/11 06:55


    作れるん?

    お疲れ様でし

  • むっぴー 
    9/11 07:05

    ℃-uteの日お疲れ様でし

    後方でしたがまいみちゃんの顔はしっかり見えましたよ。
    盛り沢山で色々楽しめまし

    また来年もよろしくです


    真野ちゃん映画に怖がるまいみちゃんが可愛らしいです。
    フレンチトーストはまたの機会にたんまり食べてくださいね

  • コリス@みるきー永遠に神推し 
    9/11 07:25

    舞美ちゃん、℃ーuteの日おめでとうございました。
    残念ながら抽選にハズレちゃったので参加はできませんでしたけど、舞美ちゃんの素敵な笑顔を見ているとすごく癒されます。来年の℃ーuteの日は行けますように。
  • 翡翠 
    9/11 07:58

    ぐっもーにん


    昨日は9月10日は℃-uteの
    おつかれっした〜

    ていうか、去年より人が…多かったの気づいた

    凄かったっすわ(笑)後ろまでギュウギュウ

    でも真面目に、人多すぎて大変だったから会場もっとデカイのにして〜〜

    来年は土曜だから…きっともっと多いだろうし


    さて、今日は名古屋コン

    やっとツアー参加だ

    弾けるぞぃ
    てことで楽しみにしてます


    フレンチトースト食べてこよ〜か

    今日も元気にJUMP
    てこ〜

  • piro 
    9/11 08:10

    コメント遅くなってごめんなさいm(_ _)m

    っと言う事でおはまいみぃ


    昨日の℃-uteの日イベント楽しかったよ!


    この続きは、後の舞美ちゃんの更新分で書くからこの辺にして…


    話しが変わりますがぁ…

    真野ちゃんの『怪談新耳袋 怪奇』を観て来たんですねぇ


    どんな内容か、さっぱり分からないけど、怪談物は、やっぱ『冬の怪談』だと思って居るので、うん


    でも、舞美ちゃんが観たかった映画だから機会があったら観てみます。


    しかし…最近フレンチトーストにハマってる感じですが…

    また、食パン
    ってもお兄ちゃんに食べられない様にね


    あと、もしもの時にホットケーキを焼く為の牛乳も用意しておきましょう


    ほなぁ〜ねぇ

  • (*・ω・*) 
    9/11 08:23

    フレンチトーストわいつかのお楽しみになった


  • ちなゆず◢ 
    9/11 08:30

    v(^o^)
  • なっち。 
    9/11 09:00

    まいみちゃん



    おはようございます




    いみちゃん

    回目の

    -ute

    めでとうございます


    んとに

    敵で最高な

    念日だったね




    真野ちゃん
    映画

    観て来たんだ



    映画は
    まいみちゃん

    『冬の怪談』以来
    観に行ってないなぁ



    ちなみ
    『冬の怪談』の前は
    『ターミネーター2』だったよう
    気がする(笑)



    どんだ
    映画観てないんだよ(笑)



    真野ちゃん

    映画 観に行けたらいいな(笑)


    フレンチト〜スト

    まいみちゃん

    洒落た
    食べるなぁと思った
    そう言うことだったんだ



    でも私

    食べたことないかも(笑)


    まいみちゃん

    手作りフレンチト〜スト


    一度でいいか
    食べてみたい




    まいみちゃん

    今日も笑顔で

    たのばって下さいね



    ばいちゃーこ




  • どんちゃん 
    9/11 09:42

    舞美ちゃん昨日は℃-uteの日お疲れ様♪

    行きたかったけど仕事がどうしても休めなかったー
    年こそは参加したいなー♪
  • いとぅー 
    9/11 09:46

    舞美ちゃんはハローの他のメンバーの活動もよくチェックしているよね。偉いなあ。

    ℃-uteの日お疲れさまでした!来年こそは私も行きたいです!
  • ぺんぎん 
    9/11 11:03

    -uteの日楽しかったよ!
    盛り上がったしね(^^)
    まいみぃは影響されやすいのかぁ
    食べ物は見てると美味しそうってなるかも(^^)


  • とおちゃん 
    9/11 11:16

    怖いやつだな


    舞美ちゃん

    ガチでビビりそうだ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/11 16:58

    来年も楽しみにしています、舞美ちゃん!!
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    9/11 17:59

    ホラーは苦手です

    だからなっきぃが出演する映画も観に行けないです

  • みおみお∵℃-ute愛 
    9/11 20:37


    怪談ですょね

    怖い…(笑)

    ベキマですね



  • BAT 
    9/11 22:55

    舞美ちゃんはホラー系が結構好きなんだ

    正直ジャパニーズホラーは不気味すぎて苦手だから舞美ちゃんは凄いなあ

    でも舞美ちゃんが出演したら見ないわけにはいかないけどね

  • ☆EM0411☆ 
    9/12 00:25

    私も7日に見に行ったよ

    ツキモノのほ
    まじヤバかった(笑


  •  
    9/12 01:54

    -uteの


    9/10。
    必ず℃-uteに会える
    仲間に会える
    この特別な日は数十年先までスケジュール空けてるから。


  • すみれ* 
    9/12 03:31

    おつかれさま

    私も見に行きたいなあ♪♪
  • kenken76 
    9/12 22:26

    5回目の℃-uteの日、おめでとう。毎年イベントが続いていることを嬉しく思います
    自分でも出来すぎだと思っているけど、℃-uteの日参加は5年連続5回目。皆勤賞継続中。幸せなことなんだよなぁホントに

    9月10日は今までもこれからも、℃-uteにとって大事な日
    来年も再来年も、長く続いて欲しい、そんなイベント

    いつも、楽しいイベントをやってくれてありがとう。
    本当に感謝です。
  • ともちゃん。 
    9/15 16:16

    9月10日は℃-uteの日!
    記念すべき5回目のイベント開催おめでとう

    イベントに参加できてよかったです。
    ℃-ute最高

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:52

    ℃-uteの日おめでとう


    真野ちゃんの映画見たい

  • 温かい人 
    9/27 10:57

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)