シー
℃-uteの日
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/シー℃-uteの日千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/シー℃-uteの日千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/シー℃-uteの日千聖 画像3

皆さんこんばんは(^-^*)


1
やふ〜

今日はお昼、
なっきぃ-と
ディズニーシーに
行きました!!!!
いや〜なっきぃ-
【ザ★ヘタレ】でした

ディズニーシーの乗り物
センター・オブ・ジアース、タワー・オブ・テラー
この二つがシーの
メイン的な乗り物だと
思うんです!

だがしかし!
中島最初っからなっきぃ-乗れないから!って言い張ってきました(笑)
でも乗って頂きました

だってディズニーランドのスプラッシュマウンテン
乗れるんだよ!?


この写真を見て下さい!
1.恐すぎて寒気が来たみたいです



んまあ-なっきぃ-とは
ディズニーシーより
ディズニーランドの方が
楽しいって事に
気づきました(笑)

またなっきぃ-行こうね



そしていよいよいよいよ!
明日は?
今日は!
℃-uteの日ぢゃないか

本当にエンジョイします!


ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全219件)
  • イオン君 
    9/10 07:59

    いいな

    ディズニーシ

    楽しそうで

    なっきぃかわいらし

    ちさまいもかわいい

  • かわっち 
    9/10 08:05

    ちっさーおはよ〜


    ディズニーシー楽しそうですね〜
    り物乗ってみたいです!

    いよいよ今日ですね〜!
    めちゃめちゃイベント楽しみで〜す(^O^)/

    早くちっさーに会いたーい
  • みつよ 
    9/10 08:11


    ちっさーおはよー

    デズニーシィー面白いよね

  • キノ 
    9/10 08:12

    ちっさぁ〜
    ℃-uteの日頑張ってね!
    今日だけど(笑)
    ちっさぁ〜の笑顔が大好きだよ!!!ずっと応援してくよ〜ファイト〜
  • いとぅー 
    9/10 08:13

    なっきぃのヘタレキャラは確立されましたね!

    ℃-uteの日大成功するように祈ってます!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/10 08:22

    なっきぃヘタレだね


    ちっさー可愛

  • いなちゃん 
    9/10 08:24

    シーお疲れ様



    前日にシーとかtkmrね


    今日は℃-uteの日だね


    コン入れないけど楽しむよ


    電池切れそうだから、、、


    ばいちゃーこ

    ばいちゃこー


    かわり

  • すぅやん(。・・) 
    9/10 08:25

    9月10日は℃-uteの日♪

    Good morning!!
    ℃-uteの日おめでとう(*^^*)
    今日はめっちゃはじけて
    楽しい一日にして下さい!!

    行けないけどお家か
    応援してるね(*^ー^)ノ♪

    今日も一日ふぁいちっさー!!


  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/10 08:27

    やっぱりなっきぃヘタレなんだ(笑)
  • Ja-ken! 
    9/10 08:46

    なんだかんだ言いながら乗ったんだから
    なっきぃはヘタレじゃない


    いよいよ今日℃-uteの日だね
    しっかりたのばって


    んじゃばいちゃーこ

  • アンクン 
    9/10 08:55

    なっきぃは怖がりさんなんだね

    それはそれで可愛い

    今日は℃-uteの日


    目一杯楽しもうね

  •  
    9/10 09:02

    ヘタレなっきーとしっかりもんの千聖


    かよくけんかしな


    日もしーぶやで6時

    AXでまってる

  • ひろりん 
    9/10 09:04

    おっはよ〜千


    ℃-uteの日


    楽しみだぁ――――

  • シンタロー 
    9/10 09:24

    千聖ちゃんおはよう!今日は℃-uteの日だね
    僕は過去08年09年の二回参加しました。どっちもすごく楽しくて、でも楽しいってだけじゃない特別感がある日だと思ってます。℃-uteと℃-uteのファンのみんなの絆が深くなるというか・・・。今年もそんな素敵な日になるといいな、なんて・・・。それもこれも千聖ちゃん達メンバーの毎日の頑張りがあって成り立ってるんだって思います。いつもありがとう
  • シンタロー 
    9/10 09:24

    ナッキーとディズニーシーに行ってたんだね。僕行った事ないんだけどそこまで怖そうなアトラクションないよね(笑)。タオル?に包まってるナッキーの写真は面白いなあ(笑)
    ナッキーのブログにも千聖ちゃんの写真がいっぱいあってとってもかわいかったな。待ち時間に裸足になってる写真とかもあって(笑)自由でいいね(笑)ペディキュアもネイルと一緒でピンクなのもかわいかったし、サンダルもゴールドで洋服の大人っぽい黒と合わせていい感じだね。
    あとハロウィンのリボンもすごく似合ってるなあ。ネイルにも昨日の美女学で作ったドーナツにもリボンをデコレーションしてたし、ちょっとお気に入りなのかな。
    美女学はドーナツ冷蔵庫に入れる時ふざけてなかなか入れないとか(笑)、型から外す時フォークで傷つけて落ち込むとか、千聖ちゃんらしさが見られて良かったなあ。エプロン姿もとってもかわいくて、また来週も楽しみです
    舞ちゃんとの写真もピンクのTシャツとロングヘアが似合っててかわいいね。ネイルが薄めだからちょっと目立たなくなってるけど

    じゃあ渋谷でね!(笑)クレームブリュレマキアートかフラペチーノ飲んでから行こうかな。たのばってね!ばいちゃーこ!
  • ぺんぎん 
    9/10 09:24

    ぉ〜!なっきぃとシーに行って来たんだ〜(^^)
    いいなぁ。センター・オブ・ジアースは並んでるよね。人気アトラクションだし
    私は、東京ディズニーシーが開園した当時、ここディズニーシーで働いてたから、東京ディズニーシーって毎日行ってたからよく知ってるんだよ〜(^^
    ℃-uteの日楽しもうね

  • Meifang1958 
    9/10 09:35

    10年以上前、ロサンゼルスのSix Flagsという遊園地で、米国人の彼女と初デートした時、彼女は、最初のBatman(ジェットコースター)で、気持ち悪くなり、30分間、トイレに閉じこもりました。いまだに、反省してます。
  • PSYCHEDELICO 
    9/10 09:36

    (笑)
  • マー君 
    9/10 09:54

    ディズニーシーいいなー


    まだ行ったこと無い


    絶叫系ならオレ得意だぜっ

  • タッチ 
    9/10 10:05

    くるまってるなっきぃ、可愛すぎてヤバい!!!

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/10 10:25

    おはよ


    夢の国。でこの時期に凍える子発

    という事で右の写真(笑)

  • みらけんさんば♪ 
    9/10 11:07

    これはいいなっきぃ

    ℃-uteの日楽しみすぎるわー
  • LOVEベキマス 
    9/10 11:36

    他には誰がいたんだろう
  • マッチョドラゴン 
    9/10 11:37

    千聖が強すぎなんだよなー
    なっきぃは「女の子」だから。
    千聖も女の子だろうけど
  • なっち。 
    9/10 12:43

    岡井ちゃん


    こんにちは



    さきちゃん

    ディズニーシ
    楽しかったみたいだ





    岡井ちゃん


    楽しそうだね







    ちさ

    楽しそうだね


    かわい
    (^O^)



    今日は
    ℃-ute
    日 だ

    岡井ちゃん

    期待してます


    思いっきり
    みんな

    盛り上げてね


    頑張ってね

    岡井ちゃん



    ばいちゃーこ




  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/10 12:44

    可愛いっす、可愛いっす

  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/10 12:45

    午後からも頑張ってつかぁーさい。ふぁいつ!
  • kenken76 
    9/10 13:11

    【ザ★ヘタレ】が妙にツボなkenkenですこんにちは

    確かにスプラッシュマウンテンも絶叫なのかもしれないけど、あれは最後の滝つぼ落ちの一瞬だから

    こういうトコを見てると、あー、やっぱりちっさーだなって思ってニヤニヤしてしまうなぁ


    kenkenも周りの人に聞くと割とランド派の人が多いんだよね。私はシーの方がのんびりできて好きなんだよなー。また久しぶりにTDR行きたくなってきたー


    さぁ、今日はいよいよ℃-uteの日!
    みんなで最高の思い出が作れますように

    夕方、渋谷で会おうぜっ!

  • *莎和 
    9/10 13:12

    私も絶叫系嫌いだか
    もしかしたらなっきーと
    気が合うかも??
    だったら嬉しいなぁ(*´ω`*)


    私はランドのスペースマウンテン(?)で死にました…orz
  • est=est 
    9/10 14:58

    ちっさぁお疲れ山


    ディズニーシー行ったのね

    楽しそうな“なきちさ”から一転・・・
    完全にヤバい雰囲気のなっきぃ

    ちっさぁの悪戯は怖いのぅ


    それぢゃばいちゃー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/10 15:28

    相変わらず、なっきーはヘタレ全開ですね(笑)

    もうすぐ℃-uteの日開演だね

  • たけし 
    9/10 16:06

    こんにちは。なっきぃヘタレ全開ですね!まあ、そこが可愛いですが・・・。また、なっきぃと一緒に行ってね!今日の℃ーuteの日楽しんでください
  • やっほー 
    9/10 16:16

    ハロウィン!!!
    のカボチャが可愛いよね・・・
    アレ大好きだ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/10 17:15

    ちっさー(´・ω・)ノチャ


    なっきぃ、夢の国でもヘタレだったかぁ


    ところでちっさー、まさか、なっきぃとの待ち合わせに遅刻しなかったよ


    ℃-uteの日、行けないからDVD楽しみにしてるね

  • gentle39 
    9/10 18:07

    ヘタレとかウケるわ


    俺はシーのほうが好きかな

    落ち着くし

  • KANA 
    9/10 18:16

    「やふ
    」って 又えらく ゆるい入り方で・・

    そうですか、なっきぃはヘタレでしたか

    だがしかし

    そんな なっきぃが可愛いと思ってしまう自分


    「でも乗って頂きました
    って

    そうだよね、デートでは男の子がリードしてあげないとね

    っあ、ちがいますか。そうですか


    今日は大事な日、がんばってね ちっさ

    遠くから応援してます。

    したっけBye

  • #.おすず(・∀・) 
    9/10 18:37



     ぉ疲れ〜

     ディズニ―ぃぃな

     千聖となッキぃッ
     かなリ楽Uぃ★
     コンビぢャなぃか

     今曰
     ℃-uteの曰だょ

       ★桃花



  • きのこ 
    9/10 18:53

    今日℃−uteの日、おめでとぅー
  • 辞めます 
    9/10 21:46

    なっきぃ…
  • はっち 
    9/10 22:48

    シーは大人向けですからね
    岡井ちゃんとディズニーいったら面白そうですね!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/10 22:57

    なっきぃとチッサーすごく楽しそうだね(*^ω^*)


    でもチッサー、ナカジマさんの事ヘタレって言ってるけど怖い物に挑んでいったナカジマさんは決してヘタレなんかじゃないと思うけどね(;^ω^)


    今度は℃-uteみんなでディズニーランドやディズニーシーにこれるといいですね(*^ω^*)
  • すみれ* 
    9/11 00:45

    いいなあああ
    私もシー行きたくなってきた!!
  • むっぴー 
    9/11 06:54

    あまりなっちゃんをヘタレといじめてあげないでくださいね

    なんだかんだ言いつつちゃんと乗ってるじゃないです


    でも終わったときの写真はあれですが

    ちさとちゃんは全然平気だったのかな


    今度はランドではしゃぐ写真をアップしてくださいね

  • ちなゆず◢ 
    9/11 08:28

    v(^o^)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/11 09:01

    ちさとがなっちゃんを連れ回しちゃった感じですね(笑)今度はランドの方で
    (笑)
    まぁ、なっちゃんがもう懲り懲りって言わなかったらの話ですが笑
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/11 09:48

    なっきぃと遊びに行けてよかったですね、ちっさー!
  • とおちゃん 
    9/11 11:19

    ちさ〜

    中島をいじめたな〜
    ( ノ△Τ)ノ


    中島とは気が合うそうだな


    中島

    ランド行こランド

  • ... 
    9/11 17:37

    シーだ
    9月9日はハロウィン初日だから混んでたでしょ(-ω-;)?

    センターオブジアース、並んでる間って結構寒いよね(T_T)
    うち9月25日シーの年パス買うの


    ランドホテルで働いてるんだけどね(笑

  • BAT 
    9/11 22:52

    なっきぃを先導するのに苦労したみたいだね

    しかし可愛らしい2人にはディズニーが良く似合うね

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:46

    ヘタレなっきーだったんだ

    でも楽しそうだった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)