夢の国。

  • ℃-ute 公式ブログ/夢の国。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夢の国。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/夢の国。 画像3

中島早貴です




今日は、

岡ちゃんと、


ディズニーシーに、、

行ってきちゃいました



やっぱり、楽しい!!


そしてナカジマ、

センター・オブ・ジアース

に乗ってきました!!!


前、リーダーと乗って、

まじで、怖かったのに




岡ちゃんに誘導されました。


そして、

そのままの勢いで、

タワー・オブ・テラーにも

のりました。



ん―――。

怖いけど、生きてます




1

今回は、

ハロウィンのリボンつけて

はしゃいできました!



2

センター・オブ・ジアース

のるまえ。


めっちゃ

緊張してるナカジマ。


めっちゃ

楽しそうな岡ちゃん。



3

ん―――。


岡ちゃん、、、

そーね。


アトラクション待ってる時は、

足、疲れちゃうから

靴脱ぎたいよね。


でもね。

いくらなんでも、

堂々すぎるかな?



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全227件)
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/10 06:26

    なっきぃ行けて良かったね


    可愛い

  • ぐんまいまい 
    9/10 06:30



    【夢の国】
    お〜っ!!いぃなぁ!! 今日なンてさほ℃ 暑くなく居心地よかったのでは!? ランドてプーさん乗ったのが最後だな?いつだったか?

    タワーオブテラー

    ってまだ乗った事がなぃ から 羨ましぃンですが【夢の国】行きたぃなぁ。。

    まぁある意味
    明日なEventが自分にとっての
    【夢な国】
    だから。。。楽しもぅ!!


    【画像
    ‘鷽な服似てるな。。。とリボンも服にあってる

    ▲謄ーな場所?

    2℃目だょね?たしか 【岡井さんな裸足】自分【岡井さん】な"キモチ"わかる。。。キモチが好ぃンだょね


    【なっちゃん】な【夢の国】なレポ【おつカレーライス!!】

    【おはようございます】
    今日は楽しみ!!
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    9/10 06:30


    なっきぃ、おつかれさま

    ちっさーと楽しめたみたいだね。
    なっきぃ、ちっさー、かわいいね
    ちっさーはおもしろいね。今日の℃-uteの日イベントがんばってね。
  • tamchan 
    9/10 06:32

    おはようござ

    中島さんめっちゃ楽しそう

    そんでテンションおかしそ

    そんななっきぃ見れる人いいな

  • 阿波っ子 
    9/10 06:40

    千聖ちゃんのおかげで絶叫嫌い少しマシになったみたいですね。

    私も絶叫嫌い克服しないと

    少し大胆過ぎるかな

  • ☆EM0411☆ 
    9/10 06:49

    私も行きたー

  • ☆ちぃ愛してる☆(*>ω<*) 
    9/10 06:54



    いいな

  • HKOYAE 
    9/10 06:54

    なっき、おはよう。

    相変わらずちっさと仲がよいですね。
    2人が楽しそうなのでこちらも見ていて楽しくなりますよ。(^O^)

    ちっさに「へたれ」と言われないように頑張ってね。
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    9/10 06:56

    なっきぃ、おはよ


    ディズニーシーかぁ、この二人で行くと超楽しそう!!!!!!

    絶叫系を怖がるなっきぃ、可愛すぎます


    俺も怖がるなっきぃの手をひいて一緒に乗りたい(笑

    さぁ、℃-uteの日だね


    心のパワーも充電できたし、楽しもうぜ

  • ポラリス 
    9/10 07:07

    いいな 僕も一緒に 行きたかったな?日は、℃−uteの日 イベント頑張ってください 日 名古屋公演と 明後日名古屋イベント行きますしみしてます
  • GK:mar. ジーケー 
    9/10 07:08

    っ千聖と一緒に夢の国へ
    ないだのドタキャン
    も合わせて楽しめたかな


    え〜と俺の場合センター・オブ・ジ・アースは余裕だったけどねぇ
    ワー・オブ・テラーは…撃沈しましたね
    はは垂
    無理みたいだ

    ぁいよいよ℃-uteの
    楽しんじゃってね
  • ヒロ 
    9/10 07:09

    ディズニーシーいい


    自分もなっきぃと一緒に行きたいなぁ(笑)
  • ネゲレ~ション 
    9/10 07:10

    並ぶの前提なら楽な靴で行った方がいいと思うけど、
    女の子はそうもいかないのかな?
  • ハル 
    9/10 07:15

    なっきー、おはよう
    シー行ったんだ、いいな。アトラクションも楽しかったみたいだし
    昨日は移動で舞浜通り過ぎたからその時遊んでいる最中だったかもね、残念。
    今日は℃‐uteの日頑張ってね

  • (*・ω・*) 
    9/10 07:33

    1枚目の写メ見て、ちっさー女の
    きゅん
    て感じだったけど3枚目見たら、やっぱりちっさーわちっさーやって思っ
    (笑)
  • (ω∩みかみなみ★ 
    9/10 07:41

    ハロウィンのリボン可愛い

    ょくがんばりました

  • Solty Mandarins 
    9/10 07:42

    ナカジー、オハヨス


    平日に夢の国とかウラヤマ

    忙しいのに元気やね


    センターオブジアースとか
    男の子なら探検心を煽られてワクワクするもんだが
    乗るの怖いと
    やっぱナカサキはヘタレで女の子っぽいから萌えるな

    しつこくても許してしまいそうなオーラあるよ




    ってか今日は℃-uteの日じゃないかぁ


    テンション上がってるし
    いつもより一時間半も早く出勤だ


    よっし
    行くぞ


  • いとぅー 
    9/10 07:45

    今日からイベントやコンサートが続きますから夢の国でリフレッシュできて良かったですね!
  • 菜月(完全放置) 
    9/10 07:46

    いいな

    羨ましいです

    岡井さ
    れは女の子としてちょっと

  • イオン君 
    9/10 07:53

    いいな

    ディズニーシ

    楽しそうで

    なっきぃと千聖ちゃんかわいい

  • みつよ 
    9/10 08:14


    ハロウィン
    ボン可愛い

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/10 08:15

    ディズニーいいなー


    なっきぃ可愛

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/10 08:34

    なっきぃおはよー

    今日は910の日だね

    昨日の美女学見たよ

    なっきぃのエプロン姿可愛かった


    でも一つ言わせてもらうと、ああいう食べ物企画の時は『美味しい』以外のコメント言わなきゃ駄目だよ。
    もう長年芸能界に居るんだから次からは気をつけましょう。


    今日のイベント頑張ってね

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/10 08:34

    なっきぃおはよー

    今日は910の日だね

    昨日の美女学見たよ

    なっきぃのエプロン姿可愛かった


    でも一つ言わせてもらうと、ああいう食べ物企画の時は『美味しい』以外のコメント言わなきゃ駄目だよ。
    もう長年芸能界に居るんだから次からは気をつけましょう。


    今日のイベント頑張ってね

  • Ja-ken! 
    9/10 08:35

    デートうらやましい


    さすが岡ちゃ
    少年の心は忘れてないね

  • ひろりん 
    9/10 08:59

    おっはよ〜なっきぃ


    ℃-uteの日


    楽しみだぁ

  •  
    9/10 09:08

    おつなっきー

    渋谷で19時まちあわせな

  • ぺんぎん 
    9/10 09:30

    っきぃ、ちっさーと東京ディズニーシーに行って来たんだ〜。いいなぁ。
    そうそう、ディズニーは今ハロウィンだよね(^^)
    センター・オブ・ジアースは途中でスピードアップするんだよね。開園当時からの人気アトラクションの1つ。
    私は、東京ディズニーシーが開園した当時、シーで働いていたから、毎日通ってたんだー。
    ℃-uteの日たのばって行こう!

  • タッチ 
    9/10 09:59

    ハロウィンのリボンなっきぃ可愛い!!!


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/10 10:08

    おはよ


    サンダルの脱ぎ捨てぐあいで気持ちを表現してるのな
    うんうん(笑)
    なっきぃってそんなとこあるの。ふ〜ん(笑)

  • SOUN℃-ONLY 
    9/10 11:00


    おはようございます


    昨日は岡井ちゃんとディズニーシーでデート
    ましたか、良かったですね!!!



    やっぱ910の日の前祝いみたいなノリで行ったのでしょうか!?楽しい思い出になったみたいですね!






    リボン
    く似合ってますよ


    お二人とも、いい表情してますね






    確かに



    2人の表情に
    温度差が感じられますね





    すぐに裸足になりたがる岡井ちゃんはまるで…




    田純一さん
    ようですな
    (笑)



    今日は一年で一日限りの℃-uteの日、

    みんなで楽しんでください



    でわ、また



  • みらけんさんば♪ 
    9/10 11:04

    かわいいー
    岡ちゃんらしくていいね(笑)
  • なっち。 
    9/10 12:20

    さきちゃん


    こんにちは



    楽しそうで


    良かったね





    岡井ちゃん


    楽しそうだね!!!



    楽しそうだね!


    岡井ちゃん
    !!!



    岡井ちゃん



    綺麗だね!!!




    さきちゃん


    ℃-ute



    ガンバ



    ばいちゃーこ






  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/10 15:23

    堂々とやれば恥ずかしさなんて吹っ飛ぶ

  • たけし 
    9/10 16:02

    ディズニーシー楽しかったですか?今日の、℃ーuteの日楽しんで下さいね!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/10 16:59

    なっちゃん、ちっさーとディズニーシーに言って来たんだぁ

    なっちゃん楽しかったぁ

    あと、ちっさー遅刻しなかったぁ


    1の、なっちゃんとちっさーカワイイ


  • むっぴー 
    9/10 17:16

    ディズニーシーお疲れ様でした

    最近岡ちゃんとのコンビで遊びに行くことが多いです


    リボンにあってます

    黒を基調とシックななっちゃんも可愛いですね

    緊張しているようには見えないですけど


    また感想聞かせてください

  • gentle39 
    9/10 17:59

    岡ちゃんって聞くと岡田さん出てきちゃ

  • #.おすず(・∀・) 
    9/10 18:28



     ぉ疲れ★

     ぃぃなぁ

     ディズニ―

     楽Uそぅ

       ★桃花



  • (・ω・) 
    9/10 18:43

    アトラクション内で
    撮影禁止だよ

  • ☆━…せりか…━☆ 
    9/10 18:49

    なっき
    似合う

    可愛い

  • 辞めます 
    9/10 21:48

    いいな

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    9/10 22:27

    あれ?
    俺、誘われてないけど忘れてたのかな?ww

    ちっさ、堂々っ振りが凄いな!
    惚れ惚れするwww
  • すみれ* 
    9/11 00:42

    いいなあ楽しそう♪
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/11 09:45

    遊びに行けてよかったですね、なっきぃ!!
  • カルオ 
    9/11 10:53


    おつなっきぃ

    また?夢の国に行って来たんだね〜♪
    いいリフレッシュが出来たのかな

    怖い怖いと思いながらもついつい乗りたくなっちゃうんだろうね(^_^;)
    じゃなくて毎回ムリヤリ乗せられてるのか(笑

    平日でも夢の国はやっぱり混んでるんだね。。
    並んでる時に靴を脱ぎたくなる気持ちはメッチャ分かる(>_<)
  • とおちゃん 
    9/11 11:28

    よしよし、怖かったな〜
    ( 。・_・。)ノ(/_・、)

    中島今度はぜひ俺と
    ディズニーランドデートを


    ちさ大

  • BAT 
    9/11 22:48

    ディズニーシー楽しそうですねえ

    またオソロっぽい格好の二人がまたカワイイ

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:45

    かわい

    仲良いね!
    ディズニーランドいいなぁ

  • ヘブン 
    6/20 23:23


    ツーショット可愛

    ちっさーは前からそうだよね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)