……台風!!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/……台風!!(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
台風の影響で
雨すごかったですね〜



傘の部品が
1つ取れました←



しかもその部品
どっかに飛んでいっちゃって

もうなおりません


でも傘は使います
笑っ


水曜日は学校の時間割が
1限から6限まで
勉強づくし!!

実技とかないんですよ〜



でも
気合いで…というか
普通に楽しかったので
乗り切れました



明日もがんばろ



そして
今日は℃-uteの日の
ダンスリハーサルでした

全部位置つけたよん




写真は
よく食べる冷やしトマト

きざみ玉ねぎのせです


血行が結構よくなる…

けっこう

けっこう
よくなる!!
笑っ


ので、最近たべます



今日は
顔写真とれなかった

ごめんなさい!!



では明日




 
  • コメント(全347件)
  • あきぼん 
    9/9 09:55

    昨日仕事で埼玉から帰る時に、長野あたりで台風とすれ違ったらしく、
    ひどい土砂降りだっ


    でも、台風が暑さをだいぶ持ってってくれたみたいで愛知は少し涼しくなったよ

    月末には長袖いるか
    海にはイルカも居るかも………関係ないねw

    居るしね普通に。
    【妙技・ダジャレ返し】
  • らいと 
    9/9 10:34


    楽しそーでいいね

  •  
    9/9 10:39

    おはよ


    昨日の台風は雨風強かったねぇ

    もう過ぎ去ったみたいだからまたしばらく雨降らないのかな


    ℃-uteの日、いよいよ明後日だ

    すっかり毎年恒例だけどホント楽しみだ

    今日は最終リハかな
     頑張れ

  • たっくん 
    9/9 10:59

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    今日はいい天


  • わお@りーちゃん! 
    9/9 11:05


    美味しそう



  • yuji 
    9/9 11:21

    うまい




    トマトがっ
    …いゃっ、ダジャレもネっ


    オイラっ、学校が二つ分かれててっ、水曜が体育が出来る校舎だったケドっ、常にどの場所も部活やってて、いっぱいでっ

    もう一つの校舎のチッサ〜い庭で、ダチと手打ち野球やったり
    やったり、『円バレ』やったり…『円バレ』やってると、どんどんっ知らないダチのダチが雑ざってキテっ いつの間にか、円がデカクなってた

    っ、ナカナカ、廻って来ないで 授業始まっちゃうんダケドネ

  • C-E 
    9/9 11:26

    台風の中大変だった


    自分は行きも帰りもあまり雨強くない時間帯で平気でしたが
    愛理ちゃんは傘の部品取れただけじゃな
    どっかに飛んでっちゃったのね

    風邪引かないように


    勉強が楽しいっていいね
    羨ましいし見習いたいです


    血行が結構はともかく…

    冷やしトマトのタマネギ乗せ美味しそう

    さっそく作ってみようかな


    いよいよ明日は℃-uteの

    ワクワクドキドキするなぁ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/9 11:30

    おつかっぱです!

    すごいなぁ☆
    授業もしっかりこな
    リハもたのばる!

    体調管理も大事やか
    家帰ったら
    ゆっくり体休めてね


    ℃-uteの日
    いよいよ明日やね!
    あいりんやみんなの笑顔を
    見ながらしっかり声援贈るよ!!


  • だんご君 
    9/9 11:35

    台風大変だったね〜

    傘のパーツは何処に行ったんだろうね?ww


    授業楽しいって、さすがというか…俺はそんな日は眠くなりそうだよw



    いよいよ明日が℃-uteの日、本番だね
    色々大変そうだけど頑張れ
  • だべ 
    9/9 11:40

    愛理は学校と仕事両方頑張ってるから尊敬する

  • あいりちゃん** 
    9/9 11:42

    玉ねぎのスライスは苦手なんだけ


    こうすればいいのかあ〜

    おいしそうっ

  • みるく 
    9/9 11:58

    玉葱って生のみじん切りを乗せてるの〜


    トマトは肌にもいいからいいよね
    も体冷える野菜だから、食べあわせ考えた方がいいよ



    キュートの日明日だ

    頑張れ愛理〜

  • ゆみ@田 
    9/9 12:04

    台風の影響で大変だったね

    明日からは晴れるみたいでよかったけど

    910の日楽しみにしてます

  • みらけんさんば♪ 
    9/9 12:13

    傘壊れたけど使うって物を大事にしてて偉い!
    ℃-uteの日が楽しみだぁ
  • 北海道一の… 
    9/9 12:13

    今日は。愛理ちゃん
    傘が壊れたって大変
    も、まだ使えるんだ。イイ事だ

    北海道はあまり台風来ないので、少し安心です
    学校って実技とか無しで6時間って苦しいんだよね
    理ちゃんはそれでも楽しんでるってスゴいね。
    ちなみに、ダンス上手になったよね。ただ頑張り過ぎないで

    次回は写真楽しみにしてま

  • ぺんぎん 
    9/9 12:45

    やしトマト美味しいそう(^^)
    血行が結構よくなるんだ〜ダジャレキターーー(^^) 私も食べようかな。
    久しぶりに雨が降ったよね。でも、こんなにまとめて降らなくてもなぁ。
    あいりちゃん傘が壊れちゃったんだ…、あらら。私も台風がやってくる度に傘が壊れるんだよ(^^

  • なっち。 
    9/9 12:47

    あいりちゃん


    こんにちは



    昨日の台風

    スゴかったね



    岡井ちゃん

    久しぶ

    お勉強しちゃったか

    しょうがないよね



    大事なお傘

    部品が取れちゃった


    まだ使うって
    思い入れがあるのか

    物を大切にす

    あいりちゃん

    偉いね



    恨むな
    井ちゃ

    恨んでね(笑)






    ℃-ute
    日の
    リハーサル
    お疲れ様でし




    美味しそうなトマトだね


    あいりちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • ベニー・アグバヤニ 
    9/9 13:14

    今日はいい天気だね
    マト美味しそ

  • sntru 
    9/9 14:19

    台風大変だったね。
    ℃-uteの日頑張ってね。
  • まりん 
    9/9 14:27

    無事で何より



    飛ばされなくて良かったね


  • #.おすず(・∀・) 
    9/9 15:18



     雨ト
     ャバかッたょね

     傘ャバぃ(笑)

     リハぉ⊃★
     血行が結構……ッ
     面白〜ぃ

       ★桃花



  • かなぴん 
    9/9 15:35


     
    授業お疲れ(;_;)(;_;)
    明日は910の日だよ〜


     

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/9 16:11

    台風凄かったね〜


    だじゃれ出たー(笑)!!
  • ムサシ 
    9/9 16:52

    血行が結構… これ使わせてもらいます


    何気ないときに言うと面白いかも

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/9 16:58

    リハーサル。おつかれ様です♪
    だじゃれナイ
    写真、美味しそう
    日も頑張ろう

  • Aki 
    9/9 17:12

    血行が結構…
    そしたら体育祭で
    かけっこも早くなるかも〜
  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    9/9 17:59

    冷やしトマトをお酢に浸けると、夏バテ防止になりますよ。


  • あっちゃん 
    9/9 18:07

    お疲れさま

    お仕事の両立頑張ってね

    美味しそう

    食べた


  • BAT 
    9/9 18:36

    相変わらず勉強にリハに食事にダジャレと頑張ってる

    壊れた傘はお気に入りだったのか
    直るといいね

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    9/9 19:04

    リハーサルお疲れ様!!
  • (*・ω・*) 
    9/9 19:55

    ダジャレ言ったあとにちゃんと説明するところが可愛い(笑)
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/9 21:07

    いろいろとおつー(^^)/☆★♪
    tomato

  • マー君 
    9/9 21:27

    愛理のダジャレもキレキレ


    ℃-uteの日楽しみにしてるねー

  • donkey 
    9/9 21:52

    こんばんり〜^^

    自分は、トマトは基本丸かじりです(^_~)V
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    9/9 22:18



    (ToT)うわ〜ん(泣)
  • マサやん 
    9/9 22:21

    私だと、1限から6限まで寝てしまう・・。けっこう、けっこう・・。
  • あーびん 
    9/9 22:44

    ほんと、雨すごかったよねー。傘持っててもびしょ濡れでした。で、2回言わなくてもわかるよー
    まった、大事なことだから2回言いました的な
  • ゆうU 
    9/9 23:17

    ひさびさの?だじゃれw
    明日は℃-uteの日
    楽しんでね


    来週の少年チャンピオン楽しみでしょうがないです。
    絶対買います
  • サイ19本のしょうちゃん 
    9/10 00:44

    水の聖霊が怒ってたね。

    傘持っててもびちゃびちゃになっちゃった。



    明日は楽しみ

  • ミィスゥト 
    9/10 02:56

    愛理ちゃん…
    説明したらもっとさぶくなるから(笑)
    でもそこちょっと面白かっ


    このトマトのやつ、ドレッシングかなにかかけてるのかな?
    よかったらおせーて(^o^)/
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/10 03:48

    台風の影響で傘の部品が1つ飛んでいったのですかぁ〜(;・∀・)


    でもまだ使える感じで良かったですね(d´∀`b)


    それともお気に入りだったから新しいのにするのが嫌なのかなぁ〜(;^ω^)


    そして℃-uteの日のリハお疲れ様〜☆(-^▽^-)☆


    トマトと刻み玉ねぎで血行が結構よくなる( ̄▽ ̄〃)

    さすが愛理ちゃん絶好調だね(d´∀`b)

  • ともち 
    9/10 07:48


    おつか


    だじゃれいいね〜(><)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/10 12:20

    愛理、℃-uteの日のリハお疲れさま


    終日学科とか、つらいけど勉強ガンバレ


  • 辞めます 
    9/10 21:50

    美味しそう

  • とおちゃん 
    9/11 11:31

    …滑っ
    ?
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/12 02:06

    血行がよくなるなんて、結構な事だね

  • ディーン 
    9/15 18:17

    台風やばかったね


    てか雨が…

    お鈴も部品なくなったのか!
    俺傘全部なくなったわ笑

    部品なくなっても使うとかうけんなー笑

    1限から6限とかがっつりだね

    しかも実技ないなんて退屈しちゃうね


    でも楽しかったならよかっ


    でたー!
    トマト

    俺は食えないさ笑
    お鈴食えるようになったとかほんとすげーよな


    ダジャレにつなげてきたかー笑

    そのネタもらいました!メモっときます

    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:42

    血行よくなるんだ


    甘いミニトマトならいけるけどな

  • mlapan 
    8/18 01:42

    カサ、外周の先端なくなると1箇所だけビローンてなるけどその状態?
    1箇所ならまだ使えるね♪

  • ヘブン 
    6/20 23:14



    トマト結構薄切りダネ

    玉ねぎ合うの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)