体育祭

  • ℃-ute 公式ブログ/体育祭 画像1

こんばんは

舞美です

更新遅くなってすみません



今日は10月23日に発売の雑誌
UTB200号の撮影をしてきました



それから9月10日の
℃-uteの日のイベントリハーサルもしてきました



じゃん

今日の写真は
『℃ompact ℃ream』というフォトコミックと一緒に…



℃-uteはUTBさんで
この物語の連載をやらせて頂いてたんですが、

この度、その連載が1冊の本になりました



9月10日発売です


℃-uteの日に発売

ってなんか素敵〜



是非本屋さんに足をお運び下さい




話は変わりますが
この時期になると学生の方は体育祭の練習が始まってますよね




春にやるところもあるみたいですが




舞ちゃんからも、『体育祭の練習したぁ
』ってよく聞きます




秋といえばスポーツの秋って言いますもんねっ




体育祭大好きだったな〜


ただ単に運動がスキだからっていうのもありますけど

クラスの団結力がぐぅーんと上がるところとか、


『負けたくない
』っていう皆の気持ちとか…


そういうのが、すごくスキでした



けどもぅ随分と体育祭やってない…



…そしてこの先体育祭をやることはあるのでしょうか…



昔、℃-uteとハロプロエッグとファンの皆さんとで運動会をしましたが…


そういうの、またやりたいなぁ〜




『もうすぐ体育祭だ
』という学生の皆さん


全力でたのばって下さいね〜

そして、いい思い出を作って下さい




それでは、明日も、
皆さんが幸せでありますように…


おやすみなさい



 
  • コメント(全284件)
  • teamyajima 
    9/9 09:10

    舞美さ

    おはようございます


    運動会懐かしいです

    皆で楽しむ運動会また出来たらいいなぁ


    ☆「9月10日は℃-uteの日」☆

    いよいよ明日ですね

    楽しみだなぁ


    今日も素敵な一日でありますよう


    ではまた・・

  • メテオストライク1号。 
    9/9 09:21

    舞美さん、おはようっ!!

    体育祭、僕は本番よりもみんなで楽しく練習してた
    記憶ばっかりですよー。応援合戦とか出し物の練習とか。
    僕も体を動かすのが好きだったから体育祭は好きでしたよー!!
  • KANA 
    9/9 09:23

    おはようございます
    -uteの日楽しみです

    自分 行けなくて残念なんですが
    ァンの皆さん
    楽しんで下さ

    ところで、昨日の豪雨 すごかったみたいです

    都心でも冠水してたみたい

    舞美ちゃん やりすぎ・・

    って、違いますか。そうですか。すみません

    舞美ちゃんも今日1日、幸せでありますように

    ありがとう。
  • えり 
    9/9 09:28

    UTBの撮影お疲れ様

    コンパクトドリーム買うよ


    体育祭、うちの地元では5〜6月あたりにやってたよ

    舞美ちゃんは運動神経いいから体育祭で大活躍だったんだろうなぁ

    リレーのアンカーとかやってた?

  • 国立の大うつけ 
    9/9 09:54

    買って見て無かったDanceでバコーン!のシングルV見ました。
    先ず、℃-uteは良いチームになったなあと思いました。
    前には、何か女の子が楽しくワイワイガヤガヤやっていて、それも好きだったんですけど、今回、本当に表現者になってきたんだなあ、プロだなあって思いました。
    更に、舞美ちゃんが強烈に美しい。また、矢島舞美写真館の再開を期待しています。あと、テレビドラマなんか増えると良いですね。
    体育祭楽しそうですね、実現することを期待しています。
  • 恵里森 
    9/9 10:01

    おはようございます、矢島舞美様。昨日、「°C-ute」とお友達になりました。これから、少しずつコメントをしていくので、よろしくお願いします。矢島さんは、スボーツ大好き人間だから、体育祭とか運動会と言う言葉を聞くと、腕や脚がむずむずするでしょうね。その気持ち、よく分かります。矢島さんが言うように、ハロプロのメンバー同志による、運動会とかスボーツ大会があったらいいのにね。さて、明日は、一年振りの「910の日」ですね。楽しみにしています。あ、それから、「コンパクトクリーム」の本、絶対購読するからね。では、またね。 Bye bye bye!

  • みらけんさんば♪ 
    9/9 10:05

    キューティー感謝祭懐かしいなぁ
    自分はもちろん舞美ちゃん率いるRed Cutieでした!
    またあんなイベントやりたいですねー

    で,全く雨について触れない舞美さんなのでした(笑
  • かぉる 
    9/9 10:23

    ぉ疲れ


    偶数月
    UTB内の℃ompact ℃reamが
    楽しみゃったけんそれが
    1冊の本になるんゎ
    ホントに嬉し


    しかも℃-uteの日に発売とか
    ホント素敵だょね



    体育祭ゎ吹奏楽部ゃったけ
    ぃっも自分のクラス
    応援席と楽器を置ぃとる部屋を
    ダッシュして行き来しょったん
    記憶がぁるな


    また℃-uteのみんなとファンの
    人達の一緒に体育祭みたぃなん
    ゃってほしぃ


    そしたら絶対参加するけん


  • yuji 
    9/9 10:56

    矢島さんっっ
    『やりたいなぁ〜』ジャナクっ、やっちゃえばっ

    舞美ちゃんが、『実行委員長っ
    みんなのスケジュールの調整とか、たいへんダケドっ、やってみれば、ナンとかっ…
    実感も

    一つの目標が立つと また、たのばれるしネ

  • C-E 
    9/9 11:15

    昨日の撮影はUTBだったんだね

    それも記念すべき200号


    せっかくの撮影が雨だったのは残念だけ
    まあ舞美ちゃんは雨も似合うから


    ℃onpact ℃ream注文した
    届くの楽しみ


    体育祭とか競技大会とかマラソン大会と
    その手の運動系のお祭り自分も大好きでした

    たしかにクラスの団結力高まりますね


    ℃-uteの運動会も楽しかったな
    自分は残念ながら抽選でハズレて競技には参加できなかったけど
    みんな楽しそうだったし
    舞美ちゃんが優勝トロフィーを嬉しそうに掲げてる姿が印象的でし


    あれからもう3年か

    またやりたいですね
    っていうか是非やりましょ


    舞美ちゃんと岡井ちゃん
    どちらが真のスポーツ王か決着をつけるために

  • 翡翠 
    9/9 11:22

    ぐっもーにん

    むぅ・・・もう暑くなってきたぁ(´・ω・`)
    台風すぎてからめっちゃ晴れてたしなぁ

    ってわけで、9月10日は無事に天気よさそうだ


    UTB撮影お疲れ様〜(´∀`*)雨の中で撮影もいいものさ(笑)
    台風はよろしくないけどね

    UTB200回なのか・・・って、それでソログラビアってことは

    期待してもいいのかなぁ

    10月発売か〜忘れそう(笑)また10月になったら宣伝してください

    じゃ、今日もリハかな・・・あ、ラジオも収録しないとだ

    投稿読まれたことないや
    来ない子でスイマセン(笑)
    今日もざっくりお仕事ENJOY
    してら
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/9 11:28

    舞美ちゃん、
    しっかり注文済みやでー


    到着が楽しみやぁ!

    ℃-uteの日
    待ちに待った9月10日、
    今年もフルスロットルで
    応援しまっせーー!!!

  • だべ 
    9/9 11:38

    またUTBの握手会したいな

  • とーる 
    9/9 12:08


    運動会やろうよ!☆


  • とーる 
    9/9 12:08


    運動会やろうよ!☆


  • なっち。 
    9/9 12:20

    まいみちゃん


    こんにちは



    昨日は

    まいみちゃん
    せい
    では なく


    岡井ちゃん

    久しぶりに

    お勉強したおかげで

    になってしまいましたね

    (笑)



    『℃ompact ℃ream』

    UTB 200号
    おめでとうございま
    \(^O^)/



    UTBの撮影


    の中での撮影
    なっちゃった
    どんな感じになるのかな

    発売楽しみだ




    体育祭かぁ〜

    自分
    言うのもなんだけど
    運動神
    結構いいほうなの(笑)

    球技な
    なんでも上手
    出来ちゃうタイプ(笑)

    ドッジボールとか
    いつも最後の3人ぐらいま
    残っているタイプ(笑)


    でも

    まいみちゃん
    違って
    は速くないんだよね(笑)

    かけっこは
    つも
    3着ぐらいだった記憶が…


    キューティー感謝祭
    ちゃんと行きました


    もちろ
    スポフェスも

    あの頃は〇〇さん
    必死に
    応援してたなぁ〜(笑)


    最近
    スポフェス
    ぜんぜんやらないね


    もう そろそ
    やってもいいんじゃないか


    でも
    まいみちゃん
    ライバ
    いなそうだね


    里田さ
    や〇〇さん

    ゲストで呼んだら面白いか

    (笑)


    また長文でゴメンね



    まいみちゃん

    今日も頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • ぺんぎん 
    9/9 12:50

    育祭、私の所は、春と秋の2回やってたんだよー。
    私は「℃ompact ℃ream」予約してるから、あとは届くのを待つだけなんだー。
    また、皆で運動会やりたいね。楽しかったもんね。

  • ダルメシアン【勇退】 
    9/9 12:56

    こんにちは

    貴女の幸せ祈らない日はな
    ダルメシアンです


    キューティー運動会懐かしいですね、行きましたよ

    観客参加もあって楽しかったな〜

    いや僕は出れませんでしたが、運動会ってのは雰囲気だけでも楽しいものです


    Tシャツセットの写真で、裏ピースした舞美さんがめっちゃ可愛くて、今でもお気に入りの一枚です


    またやりたいですね、運動

    スポーツフィスティバルまたやらないかなあ

  • ゆ〜き 
    9/9 12:57




    運動会賛成ー

  • りょう 
    9/9 13:59

    矢島さん。こんにち
  • まりん 
    9/9 14:31

    エッグとの体育祭より、今度は年齢が近いベリとは如何でしょう?

    また…やってほしいです


  • ほろ☆あふろッチ。 
    9/9 15:58

    買おうかな

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/9 16:09

    運動会がんばるね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/9 16:41

    ありがとう♪撮影。リハーサル。おつかれ様で

    ℃-uteの日に発売
    敵です
    今日も頑張ろ

  • ムサシ 
    9/9 16:56

    私も去年の体育祭、インフルエンザが流行したせいで中止に… 高校最後の体育祭だったのに


    もうないんだと考えるとちょっと悲しい

  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    9/9 17:58

    スポーツフェスティバルみたいのを、またやれれば楽しそうですね



  • BAT 
    9/9 18:34

    懐かしのスポフェスは見るほうとしても1日マッタリ楽しめて面白かった
    何と言っても舞美ちゃんが大活躍してくれるイベントだったので、またやって欲しいですね

    でも何気に和田ちゃんだとかエッグの子でも運動能力の高い子が居るらしいから
    現役を退いて久しい舞美ちゃんだけに、まだ活躍できるかな

  • ヒロ 
    9/9 19:01

    舞美ちゃん今晩は

    体育祭か…自分にとっては高校時代が最後だから、もう7年も前だよ(笑

    全く目立つタイプではなかったけど、本当に楽しかったなぁ

  • 福島のキヨ 
    9/9 19:12

    こんばんは舞美ちゃん♪

    体育祭かあ〜…今は舞美ちゃんにとってはなかなか機会が無いし、是非ともイベントでやってほしいよねえ


    オイラも是非とも♪

    そして9月10日に発売されるそれ…絶対に購入するからね

  • (ω∩みかみなみ★ 
    9/9 19:44

    昔は毎年スポーツフェスティバルは舞美ちゃん
    すごく活躍してたもんね


    あの走りはすごく憧れます

    またハロプロスポーツフェスティバルやって欲しいな



  • なぎ 
    9/9 19:48

    今学校で体育大会の練習してるよ

    優勝したいな

    なぎも、運動好き

  • (*・ω・*) 
    9/9 19:54

    って事わ発売日明日
    ?
    体育祭ずいぶんやってないって、去年まで高校生だったのにやってなかったのか
    ?
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/9 20:38

    おつかれー(^^)/☆
    そしておめでと〜♪

  • donkey 
    9/9 21:40

    こんばんみ〜^^

    自分は、運動はめっちゃ苦手だったけど

    体育祭は本当に楽しかったなぁ〜(^_~)V

    残念ながら、大人になると

    そういう機会がなかなかないよね(TдT)
  • パパ 
    9/9 22:16

    またスポフェスやってほしいな


    舞美ちゃんの走る姿が大好きだか

  • GREE ホーム 
    9/9 23:01

    今週末に体育祭です


    わしも頑張るぞー

  • むっぴー 
    9/9 23:11

    撮影おつです

    200号ですが何か特別なことしたんでしょうか

    フォトコミックはさっそく明日買いたいと思います


    体育祭はまいみちゃん活躍したんでしょうね

    ぼくは体育苦手でしたから当日雨が降ってほしかったです

    また℃-ute皆さんと一緒に運動会できたらいいなぁ

  • Y.I 
    9/9 23:24

    舞美ちゃん!

    俺、走るの大好きだから一緒に競走したい(笑)


  • かめかつ 
    9/9 23:25

    舞美ちゃんこんばんは(・∀・)

    雑誌早く買いたいで

    内容も凄く楽しみ



    体育祭ですか

    僕も去年までやってたな


    ℃-uteのみんなとやってみたいです

  • ミィスゥト 
    9/10 02:49

    体育祭は足の遅い人が困る祭りです(^o^;)
    おまけに勉強までできなくていいとこ無し祭りです

    でも、舞美ちゃんが華麗に走る姿を間近で見られたら幸せだろなー(^∀^)

    ほんと、観客席からでいいからまた見てみたいですね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/10 03:38

    UTBの撮影そして℃-uteの日のリハとお疲れ様です(o≧▽≦)o



    フォトブックは注目してあるので家に届くのが楽しみです(*^ω^*)


    体育祭はやっぱり舞美ちゃん好きだったんだねぇ〜(o≧▽≦)o


    僕は体育祭は走るのとかは嫌いだったけど騎馬戦とかみんなで力を合わせてやる種目とか好きでしたね(*^ω^*)


    でも℃-uteメンバーと一緒に走れるならすごく楽しいかもd=(^o^)=b
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/10 07:34

    まいみぃ撮影と℃-uteの日のリハお疲れさま


    体育祭は、あまり好きじゃなかったなぁ


    てか、走るのが苦手

    でも、パワー系種目は得意なんだけどね


    また、℃-uteで体育祭やってほしいなぁ(^∀^)ノ
  • 辞めます 
    9/10 21:50

    お疲れさま

  • とおちゃん 
    9/11 11:33

    文化祭と体育祭を
    連続で行う我が校
    ドウヨ?

    日焼けしたよ(ー△\)。。。

    文化祭ストンプする
    ヽ(゜▽、゜)ノ
  • みおみお∵℃-ute愛 
    9/11 20:56


    お疲れさまでした


    ℃ompact ℃ream注文?しました


    ぅちゎ文化祭ですー

    体育祭メッチャ一致団結て感じですょね
    (笑)


  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/12 02:10

    あのマジカル感謝祭(でしたっけ?)はすごかったね

    矢島舞美という女の子の、強烈なリーダーシップを敵に回して再認識した(愛理ちゃんサイドでしたので)イベントでし

  • フィード 
    9/13 21:15

    運動会またやりたいー(*> U <*)
  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:41

    ハロのメンバーで運動会とか面白そうだ

    読みた

  • 温かい人 
    9/27 10:59

    舞美

  • ヘブン 
    6/20 23:12



    可愛い

    文章からも優しさがにじみ出てるもんね

    本当に素敵な女性ですよね(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)