THE rain

  • ℃-ute 公式ブログ/THE rain 画像1


おつカレーライスっ

今日はまさかの、
お久しぶりのrain

矢島さん雨女力
出してくれましたね(笑)
すばらしかったですっ
(笑)


前だったら湿気で
くせ毛がでてたけど
今日は出なくてちょっと
萩原テンション上がった
!!



しかも今日久しぶりに
友達と昼休み鬼ごっこして
楽しかったあ

明日もやりたいわ(笑)




そのあとに
℃-uteの日のリハが
ありましたあ(^o^ゞ
いや〜大分完成形に
突入してますっ

まぢたのしみだわあ〜

9月10日は特別だもんっ

楽しみにしといて
くださいなっ

そんな愛しの℃-uteちゃんと
とったよ





いや〜明日は若干
涼しいらしいですが、
明日も1日がんばりましょうね
でわでわはぎちゃん
wiifitしますっ(笑)
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全187件)
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    9/9 06:37


    まいまい、おつカレーライスっ。
    いよいよ℃-uteの日、明日だね。がんばってね。
    みんな、かわいいね
    ばいばいさあ〜。
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/9 06:43

    おつかれーらいす


    明日頑張って

  • GK:mar. ジーケー 
    9/9 06:44

    た見事な矢島日和だった訳ですが
    んな中鬼ごっこて
    っぱ若いわ元気だね

    う今朝は割と涼しくて出社の準備もはかどるわ
    ちゃん達も℃-uteの日の準備大詰めしっかりね

  • ☆EM0411☆ 
    9/9 06:46

    ℃-uteの日
    行きたいよぉ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/9 07:01

    台風の影響すごかったみたいですね(;^ω^)


    でも舞美ちゃんが雨女なら猛暑が続いてたしもっと早くに威力を発揮してたはずですよ( ̄▽ ̄〃)


    だから今回は誰のせいでもないよヾ(≧∇≦*)〃


    そして舞ちゃんの髪が湿気があってもくせ毛が出なくなったのΣ(;°Д°)


    おぉ〜さすが前に縮毛修正だった
    やっただけあるね(*^ω^*)


    ってか学校で鬼ごっことか舞ちゃん可愛すぎε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    ℃-uteのみんなでもやれば楽しいかもd=(^o^)=b


    ℃-uteの日たのばってくださいヾ(≧∇≦*)ゝ
  • 萩原☆ミズキ 
    9/9 07:09

    おはぁ

    おつカレーライス



    兵庫県ゎそんなに雨降ってなかっ

    リーダーゎ撮影だったみたいだし

    さすがぁ(笑)


    鬼ごっことか久しぶりに聞いた

    楽しそうだね



    リハーサル、今日も
    たのばってね


    明日か

    ますます行きたくなってきたぁ



    ミズキゎ学校の用意しますわぁ

  • ひろりん 
    9/9 07:16

    おっはよ〜舞ちゃん


    昨日はおつカレーライス
    した。

    鬼ごっこ楽しいよね


    9月10日は俺達にとっても特別だ


    ℃-uteの日いくからね〜



  • 博多ラーメン 
    9/9 07:26

    鬼ごっこかぁ
    懐かしい響き

    青春だ

  • ハル 
    9/9 07:29

    まいちゃん、おはよう。
    くせ毛でなくてラッキー

    鬼ごっこしても暑くなかったからかえってめ激しかった?
    ℃‐uteの日楽しみにしてます、まいちゃん頑張って

  • DOKI(マイコ) 
    9/9 07:34

    おつカレーライス

    鬼ごっこ楽しそうだったですね

  • 奥ちゃん 
    9/9 07:35

    ちさと髪染めた?

  • たけし 
    9/9 07:35

    おはようございます!舞さんの髪が、くせ毛に成らなくて良かったですね。しかも久々の雨・・・。明日の本番を楽しんでね!
  • いとぅー 
    9/9 07:38

    まいまいさんも雨女・・・

    wiifit毎日続けているんですね
  • 千梨の道 
    9/9 07:42

    てことは、まいまいは外に出てないのか・・・

    2人が同時に外で撮影した



  • イオン君 
    9/9 07:52

    おつカレーライス

    学校楽しそうだね

    みんなかわい

  • さようなら 
    9/9 07:54

    まいみぃの雨女力ぢゃない
  • ボノ 
    9/9 07:59

    リハーサルおつカレーライ

    あんな豪雨の中鬼ごっこ
    るなぁ萩ちゃん!!
    いやいや、舞ちゃんの雨女力も凄いですから


    いよいよ℃-uteの日だね。今年も舞ちゃんの華麗なるDJプレイが炸裂するのか

    やっぱり、特別な日だよね!!
    今年も本当楽しみで

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/9 08:12

    おつカレーライス


    舞が雨女かも

  • まつじゅん 
    9/9 08:25

    そろそろ舞ちゃんも嵐を呼ぶ女だって認めようよ!

    最近反抗期だから認めないと思うけど

  • 由正 
    9/9 08:26

    マイマイ可愛
    よ。Wiifitして明日のキュ−ト(僕の携帯は、キュ−トのアルファベット表記できません)の日に備えてね
  • ポラリス 
    9/9 08:49

    萩ちゃん、℃−uteの日リハーサルおつカレーライス! いよいよ明日ですね 僕は ℃−uteの日応募してないけど 名古屋イベント2回目当選したから 古屋公演と次の日 イベント行きます 楽しみしてます いばいさぁ
  • しゅう 
    9/9 09:07

    久しぶりの雨だった

  • からあげ 
    9/9 09:41



    おはヨーグルト〜

    はっぎちゃ〜


    今朝は涼しい…通り越してちょっと寒いくらいだね

    っか朝起きてくしゃみ一発でたし

    …ヤバい、気を付けないと

    明日は℃-uteの日だぞー
    (`・ω・´)
    と自分に言い聞かせてみる(笑)
    季節の変わり目はホント寝るときの調節が難しいからはぎちゃんも気を付けてな


    おっ
    電車に乗ってたら盲導犬をつれた方が乗ってこられて

    その犬がめっちゃかわいくてテンション上がった(笑)

    あ、そんな情報いらないっすか

    さーせん、テンション上がったもんでつい(笑)


    でわで

    今日もお互い頑張りまっしょい

    明日が待ち遠しいぜ

    ほなまったね

  • みらけんさんば♪ 
    9/9 09:58

    理由もなく雨を舞美ちゃんのせいにするのはよくないと思いましたが,
    昨日は撮影だったみたいで,やっぱ舞美ちゃんのせいなのかな(笑
    一気に涼しくなってきて半そでじゃ少し肌寒い。。
  • yuji 
    9/9 10:40

    『缶蹴りっ』ならぬっ、『教科書とりっ』なんてのもっ、短〜い昼休みには、もってこいデスゾっ
    次の授業の教科書をテーブルの上に 置いとけばっ、センセーに怒られないしっ
    オイラの教科書は、思い出っいっぱいだったナっ
    ボロボロだったケド

  • なっち。 
    9/9 11:08

    まいちゃん



    こんにちわんこそば



    昨日は
    お久しぶりの
    まさかの雨



    昨日の

    まいみちゃん
    せいでもなく
    まいちゃん
    せいでもなく

    あの御

    久しぶりに
    お勉強なんか

    するもんだか


    になっちゃったね



    ℃-ute

    楽しみだね



    頑張ってね

    まいちゃん



    ばいばいさあ




  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/9 11:24



    おつカレーライスでしたぁ


    雨?台風?ん
    舞ちゃんPOWERも
    バシバシ感じたよぉおぉー


    ンショ
    くせ毛、やっぱ気になるのかなぁ(^^
    一度、フィーバーし
    写真アップしてくれたでしょ?
    結構かわいくって
    うちの待受けのひとつに
    なってるよ


    7月のナゴヤドームイベで
    見せてくれたサラッサラヘアーも
    超ステキやったけど
    どんな舞ちゃんでも
    大好きやねん

    うちのテンションageage
    舞ちゃんの元気と笑顔☆
    ブログで出来る限り
    見せてくれる
    ホントうれしいっ!
    もっと笑顔に を
    今年も目標にしてたけど
    十分伝わってるよ(^^

    ごっこ
    ええなぁ(^
    今頃やってるかな(^0^)ゞ
    あ、今、授業中やね。。失礼!

    自分も中学の時よくやったよ〜!
    舞ちゃんと一度でいいから
    鬼ごっこしてみたいなぁ

    舞ちゃんに捕まえて
    もらいたいわぁ!w
    想像してたら仕事が
    手に付かん。

    ヤバいぞ・・・(苦
    休憩時間・・

    -uteの日☆
    特別な日だよね!
    自分的には、℃-uteの
    過去、現在、未来を
    実感できる日

    舞ちゃんのソロイベ
    同じくらい参加したいイベントです☆
    しっかり当選できて
    嬉しかった!

    舞ちゃんらがかなりよく見える
    ポジション当たったから
    めいっぱい声援贈ります!

    明日はしっかり仕事して
    早めに会場へGO

    もちろんグッズも買いますよん!

    じゃ、午後も楽しもうね!

    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • ぺんぎん 
    9/9 12:53

    しぶりの大雨
    あぁ、これは、やっぱり、まいみぃのパワーだったのか〜(^^)
    でも、ちょっと涼しくなったよね

  • 鮎輔 
    9/9 13:10

    舞ちゃん、
    ヽ(゚◇゚ )ノ
    おつカレーライス☆

    鬼ご・・・っこだ・・・と・・・!?(笑)
    た・・・楽しそうじゃねえか・・・!!w
    俺も明日やろっかな


    いやぁ
    いよいよ℃-uteの日が・・・くるぜ!
    楽しみっていうか、ホント
    9月10日は特別。
    舞ちゃんや℃-uteにとって
    特別であると同時に
    ファンにとっても特別だからね!

    舞ちゃんの予言どお
    今日は涼しいし、
    今日乗り切れば明日から
    3日連続で舞ちゃんに会えるし
    頑張れそうだぜ!
    舞ちゃんも頑張ってね☆
  • スカーレット 
    9/9 13:48

    おつカレーライス


    昨日は矢島さんと、台風と、岡井さんが勉強したことによるトリプルコンボでしたからね・・・雨は不可避でしたね(笑

    でも最近降ってなかったし、丁度いい雨だったんじゃないでしょうか・・・萩原さんは癖毛もでなかったようですしね

    Wiifiut、頑張ってくださいね・・・しかし鬼ごっこしてさらにWiifitって、パワフルですね

  • Light Meal 
    9/9 14:05

    おつカレーライス


    今日は涼しくてすごしやすいね


    明日は℃-uteの日だね

    行けなくて残念だな


    明日は楽張ってね

    じゃ、ばいちゃ〜



  • KANA 
    9/9 15:03

    昨日は雨 大変だったみたいだね

    今日は少し涼しくなったのかな

    しかし「雨女力(あめおんなぢから)」って

    (読み 違いますか?そうですか

    なんか舞美ちゃん ちょっぴりへこんでるようなので
    まいちゃんの可愛い笑顔で元気付けてあげて下さいな

  • まいまい♪・゚ 
    9/9 15:16


    まいま



    鬼ごっこかあ〜(*>ω<*)
    楽しんだみたいだね


    ここ何年もやってないよ


    でもね
    私、保育系の大学に
    行ってるんだけど

    10月の体育の授業
    鬼ごっこやるみたい


    今から楽しみ





    -uteの日

    落選しちゃって…(;_;)
    行けなくなっちゃっ


    けど、友達と
    都内で遊ぶ予定だか

    会場の近くに行こう
    計画ちゅう



    それじゃあ、まいま

    今日もいっぱいだいすきっ!!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/9 16:01

    雨だったね!℃-uteの日、いよいよ明日です
    楽しみ(^-^)/今日も頑張ろう

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/9 16:08

    鬼ごっこ楽しいよね

  • BAT 
    9/9 18:28

    やっぱり舞美ちゃんのせいですよ

    明日たのしみにしてるよ

  • ダルメシアン【勇退】 
    9/9 18:51

    キューティーガールズに会いたい

  • (ω∩みかみなみ★ 
    9/9 19:48

    まぃまぃは2つ結びが一番似合う


    今日も℃-uteちゃ
    みんな可愛い(o^∀^o)

  • (*・ω・*) 
    9/9 19:50

    私も中3のとき、毎日鬼ごっこしてた(笑)
    舞ちゃん毎日学校楽しそう
    高校本当つまらないけど、舞ちゃんのblogみたら楽しむ努力も自分からしなくちゃって思っ
    (笑)
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/9 20:32

    おつかれー(^^)/☆★♪

  • donkey 
    9/9 21:25

    こんばんまいまい^

    ℃-uteの日、初めて当選したよ(^_~)V

    仕事が終わってから行くの

    ぎりぎりかも(;^_^A

    遅刻をしないようにしなっきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • むっぴー 
    9/9 22:54

    あれ、雨女っぷりを発揮したのはまいちゃんかと思ってまし


    鬼ごっこは教室でやっているんでしょう


    ℃-uteの日まであと1時間ちょい。
    心の中でカウントダウン始めておきます

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/9 23:12

    舞ちゃん、℃-uteの日のリハおつカレーライス


    ℃-uteの日、行けないけど頑張ってね

  • ミィスゥト 
    9/10 02:34

    なかなか余裕ですねぇ(^-^)

    てかもう舞美ちゃんの雨女はかなり無理があるでしょ(^_^;)
  • 辞めます 
    9/10 21:51

    お疲れさま

  • お? 
    9/10 22:50

    おつカレーライス


    矢島さんはいい雨を降らせれる様になったんだね(笑)

    あぁ〜
    萩ちゃんとファンで鬼ごっこした

  • とおちゃん 
    9/11 11:34

    舞さんダイエットですか
    ?
  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:40

    鬼ごっこ楽しそうだ

    たまにやるとおもしろいw
  • 温かい人 
    9/27 10:59

    舞美

  • ヘブン 
    6/20 23:09


    おつカレーライス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)