℃-uteの日
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteの日千聖 画像1

皆さんこんばんは(^-^)



今日は勉強を
久々にしましたっ

いや〜

難しいっ

でも頑張らなくてはっ

頑張って

ついて来ます!

でも勉強終わって
外に出たら...

まさかの雷雨

千聖が勉強したせい?
舞美ちゃんのせい?
ただの台風。
どれを信じるかは
あなた次第です(笑)


そして!
今日はまもなく行う!
℃-uteの日の
リハーサルでした

あと2日だ

焦りますっ

セリフ頑張って
覚えなくては(^_^;)

今日の0時過ぎたら
もう明日本番だねっ!
に...
なるんですね(笑)
ふぁ〜緊張するう

でも楽しみい

頑張りますっ
あは


ばいちゃーこ


 
  • コメント(全208件)
  • ほろ☆あふろッチ。 
    9/9 06:00

    ℃-uteの日雨降らなきゃいいな

  • エメラルド 
    9/9 06:16

    ちっさーちゃんお疲れさまです。
  • くみみん 
    9/9 06:24

    Dear 千聖様



    ぐっも〜にゃ



    めっちゃええ天気
    ょ in 大阪なぅ


    そちらゎ…って、まだ寝てますょネ?


    ついに明日ゎ本番デスネ



    明日の為に、今日も色々モロモロたのばるんば
    スょお



    ぁ、餅の論他の事も…ネ



    とにもかくにも、明日、めっちゃたのばるんば
    千聖様
    見に行くの楽しみにしてますから



    ほなっ
    ったね


  • ぐんまいまい 
    9/9 06:25



    ココに新たな【雨女疑惑】な人が参戦ですか!? メッサ晴れ女な【ちぃ〜ちゃん】だが勉強をすると【雨降り】。。。
    今後の注目株だな
    雨女予
    【舞美ちゃん】◎
    【舞ちゃん】
    【岡井さん】
    【中島さん】
    【鈴木さん】×
    な感ぢ。。。

    ℃-uteな日 のあのgroupの出演を願って居てるが 新しぃgroupになる? まぁ予想できるのは gdgdトークは外し難ぃ。。。LIVEは今更言ぅまでもなく激しく愉しぃだろぅから他に何かアルのかが気になる!!


    まぢ 明日が楽しみで仕方なぃです!!

    ほンぢ
    おつカレーライス!!

    おはヨーグル

    ばいちやーこ!!

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    9/9 06:32


    ちっさー、おつかれさま。℃-uteの日、いよいよ明日ですね。がんばってね。ばいちゃーこ
  • 高燃費少女妃那乃 
    9/9 06:36

    きっと雨は舞美のせいだよ(笑)
    そんなわけないかっ


  • GK:mar. ジーケー 
    9/9 06:37

    しかし昨日の関東は とびっきりの矢島日和だったんだね
    聖流されたりしてないかい大丈夫


    リフ
    ほぅやっぱ一年ぶりのキューティーガールズ復活あり

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/9 06:42

    お疲れ


    雨女ゎまぃみぃじゃあなぃ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/9 06:47

    久しぶりの勉強お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    台風は今日のめざましTVで言ってたけどAKBの新ユニットがデビューしたからだと言ってましたよ( ̄▽ ̄〃)


    なんかすごい雨女の方がいるそうです(;・∀・)


    そして℃-uteの日のイベントでいろいろ覚えなくてはいけないから大変だね(*^ω^*)

    たのばってo(^ω^)o
  • ☆EM0411☆ 
    9/9 06:48

    私...行けない...

  • なーこ 
    9/9 06:54

    勉強と℃-uteの両立頑張ってる千聖ちゃん…偉い

    910の日楽しみだー
    くわくしてきたo(^o^)o
  • futaba636 
    9/9 06:54

    ℃-uteの日、行けないけど、大成功を祈りま

  • ひろりん 
    9/9 07:10

    おっはよ〜千


    勉強久々って


    ℃-uteの日いくからね〜

    楽しみだぁ

  • 博多ラーメン 
    9/9 07:20

    たぶん

    舞美ちゃん→大雨


    ちっさーが勉強する→台風


    かな


    でも今回は二人のパワーが凄すぎ

    イベント前に通り過ぎちゃいましたね

    良かった良かった

  • est=est 
    9/9 07:22

    ちっさぁお疲れ山


    ちっさぁが勉強・・・
    あのちっさぁが・・・
    あの勉強苦手なちっさぁが・・・
    だから雨なの

    いやちっさぁはやれば出来る子だから頑張れば大丈夫だよ

    ℃-uteの日楽しみだね
    久しぶりにMCチッサーが登場かな?
    うわぁ・・・
    みたいみたいみたい

    それぢゃばいちゃー

  • ハル 
    9/9 07:26

    ちっさー、おはよう
    勉強おつかれさま。
    ℃‐uteの日楽しみにしてますよ。もう一頑張りでし
    明日楽しみにしてま

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/9 07:28

    ちっさーお疲れ様


    可愛い

  • たけし 
    9/9 07:33

    おはようございます。昨日の関東地方すごかったですね!千聖さんと舞美さんのせいではなく、台風のせいですよ!明日の本番頑張って下さい!
  • いとぅー 
    9/9 07:35

    そうかちっさーが珍しく勉強したから・・・

    ℃-uteの日イベント頑張ってね
  • 千梨の道 
    9/9 07:39

    勉強してるヒマがあったら〜℃-uteの日のネタ覚えないと


    今日は9月9日  救急の日

    そして、あっす〜は

    9月10日は〜〜〜 ℃-uteの日

  • イオン君 
    9/9 07:46

    お疲れさま

    勉強むずかしいよね

    みんなかわい

  • たきB- 
    9/9 07:48

    おはちっさー


    台風が一変して晴天になったね

    台風も消えてこれで℃-uteの日は晴れ確定だ


    これは普段やり慣れてない勉強(慣れてないのは若干問題だけどw)だけじゃなくて、今いろいろな事が同時進行してるなか、ちさはそれを全部頑張ってるからだね


    逆にちっさーのおかげ?

    明日は熱いあっつい℃-uteの日になりそうだ


    それでも雨降ったらまいみぃのおかげってこと

    ℃-uteの日楽しみだよ〜


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • さようなら 
    9/9 07:55

    台風で

    舞美ちゃんのせいにしないでぇ

  • いなちゃん 
    9/9 07:56

    勉強お疲れ様


    よく勉強した

    かなり意外なんだが
    (笑

    雷雨はちっさー、やじさん、台風
    全部のせいだ
    (笑

    乙です
    (爆


    いよいよ明日だね


    頑張って成功させて


    じゃ、
    ばいちゃーこ

    ばいちゃこー


    かわり

  • ボノ 
    9/9 08:05

    いや〜本当にすごい雷雨だった

    思うんですけど、舞美ちゃんは雨

    ってことは、ちっさーは雷

    ってことになるんじゃないでしょうか


    いよいよ℃-uteの日が迫ってきたね!そっかそっか今年も沢山台詞あるのかぁ・・・ってことはキューティーガールズいっちゃいますかぁ


    今年もこの日を迎えることができて本当に幸せです!
    楽しみにしてますね

  • よん 
    9/9 08:14

    千聖が勉強した だね! ww

    キュートの日は平日だったから、今までは参加できてなかったけど、今年は半休とってあるから、会いにいけるぅ

    楽しみです。でも、スタンディングOT
  • まつじゅん 
    9/9 08:26

    いや、ここは4の真野ちゃんのマネージャーさんが雨女だったで。

    これなら℃-uteは傷つかない!
  • ドラモエ 
    9/9 08:44

    ℃-uteの日凄く楽しみだよ。リハ頑張って。
  • ミシガン 
    9/9 08:50

    ちっさーが勉強したからだね。台風の季節だか
    雨降るのは仕方ないと思ってるから勉強がんばってね
    MCチッサーは今年もマイマイとカッパーに振り回されるのかな、
    あのコーナーすごい好きだぜ。
  • しゅう 
    9/9 09:06

    お疲れ

  • みらけんさんば♪ 
    9/9 09:57

    いよいよ明日が本番だねー
    こうやって毎年℃-uteの日を迎えられるってすごく幸せだなぁ
  • yuji 
    9/9 10:15

    …久々にっ、メンバーみんなのFiveショット

    イイネっ

  • なっち。 
    9/9 10:43

    岡井ちゃん


    こんにちは




    いやぁ〜昨日



    岡井ちゃん

    久しぶりに

    お勉強

    なんかするもんだか


    ものすんごい
    雨になっちゃったね




    でも

    ちょっと涼しくて

    過ごしやすかったよ


    ありがとう
    岡井ちゃん

    \(^O^)/


    不足
    不足になった


    勉強してね



    ℃-ute
    日の
    リハーサルお疲れ様でした


    ほんと
    楽しみだね



    ところ
    当選発表って
    いつだっけ


    当選メール

    まだか
    まだかな〜





    岡井ちゃん

    もう明日本番だねっ


    頑張ってね

    応援してます



    ばいちゃーこ




  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/9 11:34

    おつかれい


    ちっさーは勉強って
    イメージが一致するよう
    がんばるぞ!

    あれ、
    よく読むと

    「久々に」勉強しました

    って読めるなぁ(^^??

    目がおかしくなったかな?
    眼科行ってくるわw
  • あいりちゃん** 
    9/9 11:44

    ちっさーおつかれさ


    明日は℃-uteの日かあ

    行けないけど

    たのしんでね


    そして、いつか時間あるときでも
    前に言ってた化粧品
    見せてくれると嬉しいな

  • ぺんぎん 
    9/9 12:55

    -uteの日のリハおつかれさま。
    このリハは本当に期間が短いんだね。
    無事に成功して、楽しいイベントになりますように!

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/9 13:11

    勉強、おつかれさまです!
    千聖のブログ、面白
    明日は℃-uteの日
    しもう、今日も頑張ろう♪
  • ほうこうおんち 
    9/9 13:30

    台風は、前例からいって舞美ちゃんのせいにしときましょう(笑)

    ℃-uteの日、当選してますので、平日でもなんとか行きます!
  • スカーレット 
    9/9 13:50

    3つとも原因です(

    そして写真が萩原さんと一緒・・・ここまで仲良しと


    いよいよ明日が℃-uteの日です
    さすがに行けませんが、リハで培ったものを120%出していいものにしてほしいと思います

  • KANA 
    9/9 13:57

    えらいなぁ
    近 千聖勉強がんばってるんだね

    何でも頑張ってやっちゃう千聖が好きで

    明日の℃-uteの日もがんばって
    遠くか
    応援しています。

    ところで、キミんとこのリーダーすごいなぁ。町ひと
    水没させてしまうってどうなの

    って、ちがいますか。そうですか。すみません


    したっけBye

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/9 16:06

    舞美ちゃんのせいかな(笑)
    ℃-uteの日頑張ってね

  • はちとむ 
    9/9 16:10

    お疲れさま


    勉強がんばってください
    ぼくは学校の定期テストが近いんで、勉強しないとまずいで


    応援してます

  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    9/9 17:56

    ちっさ〜が勉強したからに一票。

  • BAT 
    9/9 18:26

    いよいよ明日が℃-uteの日だね

    ちっさーの頑張りの成果が出るのを期待してる

  • (*・ω・*) 
    9/9 20:03

    大丈夫
    つもの調子で

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/9 20:29

    おつかれー(^^)/☆★♪

  • donkey 
    9/9 21:14

    こんばんちっさ〜^

    明日、行くよ〜ヽ(´ー`)ノ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/9 22:41

    ちっさー頼むよぉ〜

    ちっさーが勉強するから雷雨になるんだよぉ

    なんつって

    ただの台風なんだけどね


    ちっさー、℃-uteの日たのばってね(^∀^)ノ
  • ミィスゥト 
    9/10 02:28

    ひー、
    明日は勉強無しで(>_<)

    ウソです、台風ですから(^-^)

    あーでも、セリフ覚えも勉強と考えたら…(>_<)

    ウソウソ(笑)
    勉強もセリフ覚えも頑張ってください(^o^)/
  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:39

    ちゃんと覚えて成功させて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)