お久しぶりです。

  • ℃-ute 公式ブログ/お久しぶりです。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お久しぶりです。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お久しぶりです。 画像3

中島早貴です




今日

ひさしぶりの雨ですね。


いいのか、悪いのか、、、



ナカジマは、


かみの毛パヤってくるし、


傘もってるから

片手しかあいてないし、


テンション

いまいちあがんないけど、



そこまで

嫌じゃないです



なんか、

風もいいかんじで、

涼しいし!!


それに、

あんまり

ムシムシしてないし




やっぱり、

晴れの時はあついけど、

秋にむかって

うごいているのかね?



なんて

おもった朝でした




でも、

今はムシムシしてるよね


やめてぇ――!!




1

今日の朝、

前髪、ちょっぴり

切りました。


前髪っていつのまにか

のびてません?


それに、前髪で顔って

変わるから、大変よね




2

あ、

なんか文章ながいですね。


パパッといきます。



はい。

ただいまうねってます。



3

そして、

手でなおします。


じゃっ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全230件)
  • みすたーぱるぱる 
    9/8 23:15

    たんぱくじゃないブログも好き
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/8 23:18

    今日は台風の影響で雨風がすごかったらしいですが大丈夫でしたかぁ(;^ω^)


    そして雨でナカジマさんの髪がまたもやパヤってましたかぁ〜(;・∀・)


    でもそれがまたかわいい気もするけどなぁ〜(o≧▽≦)o

  •  
    9/8 23:37

    ほんとに久々の雨だったね

    一気に秋突入って感じですよ!

    テンション上げてガンバりましょ


  • C-E 
    9/8 23:46

    久々のパヤパヤなっきぃ


    文章長くて全然OKなのに
    なっきぃ独特のテンポがそれを許さないのかぁ
  • みょん 
    9/8 23:46

    今日は涼しくてすごしやすかった

    だが湿気であたしも髪がパヤパヤに…(笑)
    前髪自分で切ったのかな?かわい

  • Tez 
    9/8 23:54

    なっきぃ、台風で大変だったねー


    でも、猛暑で土や植物がハサッパサだったから、良かったと思う


    なっきぃは湿気が苦手だけどね


    なっきぃの前髪がうねってるの初めて見た気がする


    うねっても可愛い

  • 卍秒殺卍 
    9/8 23:54

    久しぶりの雨だった
    俺は嫌い雨が、イラつくんだ前髪切ったんだ
    いいじゃんかわいい
  • くまいぬ 
    9/9 00:00

    お疲れさま(^o^)v

    久々に雨だね(;^_^A

    てか台風終了まであっという間だったか

    パヤパヤでもないと思うけど湿気が嫌だよね(;^_^A
    なっきぃみつあみも似合うよね(*^^*)

    メルヘン少女みたいだ(≧▼≦)

    よろしおますなあ(*^_ ’)♪
  •  
    9/9 00:00

    パヤ毛上等


    パヤ毛もしょせん、なっきぃの美しさをひきたてるひとつのアイテムでしかないのであった


    ところで℃-uteの日は中善寺なき子さんには会えるのかな


    あいたいなぁ・・・・なき子・・・・

  • てっちゃん 
    9/9 00:07

    雨だったねえ
    ぁたまにはいいんじゃないかなぁ
    も結構涼しいしな

    しかし写真3枚めっちゃ可愛いな
    少女すぎてドキッとしたよ

  • 河童 
    9/9 00:07

    今日雨すごかったね

    でも涼しくてよかったね

  • むっぴー 
    9/9 00:08

    雨の日はくせ毛になるわ〜
    なっちゃんと同じくパヤってます


    でも雨も適度に降ればいい感じですね。
    思いっきり降られるとテンションがた落ちになります


    早く本格的な秋になってほしいものです
    それまでは小さい秋見つけていきましょ

  • マー君 
    9/9 00:10

    台風過ぎ去ったら
    秋になればいいのに

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/9 00:33

    うちは℃田舎なんで虫虫してます(爆)
  • 阿波っ子 
    9/9 00:57

    久しぶりの雨で涼しい気持ちになりましたか?
  • あらいぐま 
    9/9 01:13

    なっきぃのパパッと簡潔なブログ大スキです

    読みやすいし写真多いし面白いし

    だからいつもなっきぃの楽しみにしてま

  • おかん 
    9/9 01:14


    可愛い

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/9 01:16

    お疲れさま!

    気持ち良いよね。
    文章はカットしなくても

    かわゆすなぁ

    おやすみなさ

  • のぶ199266 
    9/9 01:16

    髪の毛パヤるにハマったw

    おもろい表現やわ

  • ともちゃん。 
    9/9 01:47

    前髪って大事だよね

    この前あまりにも伸びていたので切りました

    ただの雨じゃなく台風だったから風もあったのかもね
  • Lovely 
    9/9 02:05

    可愛い

  • まーちゃん 
    9/9 02:06

    なっき

    かわいぃ〜〜〜っす

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/9 02:17

    長文でも全然

    むしろ長文の方が嬉しいか



    ストレートもミツアミもカワイイ

  • kenken76 
    9/9 02:27

    まぁ…雨は降らないと困るからね。水不足になれば不便なことがたくさんじゃない。野菜がとれなくて高くなっちゃったり…雨は降らなきゃ仕方ないね。
    まぁ、それでパヤるのはもう宿命かしら


    てゆーか、前半語りモードだったのに、後半一気に簡潔モードに切り替わっちゃって面白いわー。
    別に文章が長いからなっきぃさんらしくない、ってわけじゃないよ。短いのはなっきぃさんの持ち味かもしれないけど


    じゃっ

  • Norah 
    9/9 03:29

    ひさしぶりな雨でしたね。
    前髪、大変ねぇ〜


  • すみれ* 
    9/9 03:42

    なっきぃ可愛い^^
    みつあみも似合ってる♪
  • みかんえもん 
    9/9 05:16

    久々の雨でしたね。
    雨プラス仕事徹夜で頭パヤパヤしまくりです。
    明日は髪切ったなっきぃを見ることが出来るかなぁ

    何としてでも仕事抜け出さなきゃ

  • ぐんまいまい 
    9/9 06:22



    雨な水曜日 字の如く【水】な壱日だったな。。。っか℃-uteふぁんの中で【雨】と言ぇば!? って問ぃにかなり?ほとンどの人が思ぅ?答は決まって居てるのでは?しかも ℃-uteの日 に近ぃ時に台風が来るなンて。。。静岡を思ぃだすな 【水の精】な御方に宜しくお伝ぇ下さぃ


    おはようございます
    【もんぢゃ】いいなぁ。。。昨日はラジオなお仕事だったンですね【おつカレーライス!!】


    【髪型
    前髪命な友達居てたな。。。微妙な束ね具合が気になるらしく鏡を見ると っか ガラスなど自分がウツルと立ち止まる前髪弄りだす。。。今何して居てるかな


    【画像
    々澆し髪な【なっちゃん】自分で切る?前髪は失敗すると隠しょうがなぃから慎重に。。。

    ↓手くし ですか
    おっけぇ海老の尻尾が可愛ぃ!!
  • ☆EM0411☆ 
    9/9 06:49

    髪の毛ホント
    大事だよね

  • HBK! 
    9/9 07:21

    おはよ


    涼しい朝も久しぶり


    湿気とのたたかいは永遠


    前髪も、ブログの構成も目新しい




    話変わって昨日は岡チャンと遊んでからのお仕事だったのね

    もんじゃ臭い二人だw、と思い出しながらラジオ聞くことにします(笑)


    では今日もナカジマにイイコトありますように

  • たけし 
    9/9 07:31

    おはようございます!昨日は、関東地方は雨が凄かったですが、大丈夫でしたか?これから、涼しくなっていくと思いますよ!
  • まつじゅん 
    9/9 08:27

    三つ編みナッキィもかわいいけど、へんななっきぃも面白くて好きだぞ!
    略してへんなっきぃ
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    9/9 08:31

    かわいいなこんちくしょーww
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/9 08:31

    なっきぃおはよー

    今週のラジオ聴いた

    なっきぃは1人旅に行きたいんだね。
    俺はなっきぃの2つ上なんだけど、まだ1人旅したことないんだよなあ

    でもなるべく早いうちに行きたいと思ってる

    1人で海外に楽々行ける大人になりたいからね

  • なっち。 
    9/9 10:09

    さきちゃん


    こんにちは



    昨日は

    岡井ちゃん



    久しぶりにお勉強したから!!

    雨になっちゃったね!!!





    おっ!!

    前髪 いい感ぢだね!!!


    自分


    切ったのかな




    さきちゃん


    頑張ってね


    P.S.

    昨日のコメン

    ごめんなさい!!

    さきちゃん


    ミュージカル

    楽しみにしているよ





    ばいちゃーこ




  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/9 11:40

    なっきー、、
    蒸すのもあと少しやよ(^
    元気だすんや

    髪もいい感じやんか


    なっきーの番組ブロ
    (FIVESTARS)も
    いつも楽しみにしてるよ!

    自分のメディアを
    大切にしてる
    なっきーっていいな


    ℃-uteの日
    けっこう良く見えるポジション
    当たったからしっかり声援
    贈るね!!

    明日はみんな
    楽しもうね

  • SOUN℃-ONLY 
    9/9 11:44


    おはようございます


    昨日はかなり久しぶりの雨でしたね…



    巷では雨の原因が
    美ちゃ
    だの
    井ちゃ
    だのという…





    【都市伝説】が流れているようですが、本当なのでしょうか
    ?(笑)


    まあ恵みの雨になったことですし、ウワサが本当ならお二人に感謝ですな…

    (笑)





    前髪は自分で切ったのですか?前髪自分で切るのは難しいですよね、失敗が許されないし…



    &参

    少しうねっているのも、かわいいと思いますよ



    手で前髪直してるなっきぃ、さらにかわいいですよ…




    今日も頑張ってください

    でわ、また


  • ぺんぎん 
    9/9 12:57

    が降って、久しぶりに涼しくなった〜(^^)
    今年は暑さが頑張りすぎだったから、毎日疲れていたけれど、ちょっと回復。
    今日も元気な、なっきぃで!!

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/9 16:05

    前髪ってすぐ伸びちゃうよ

  • カルオ 
    9/9 17:48


    おつなっきぃ

    ホント、ヒサぶりの雨だったね〜。。。

    降らないと色々問題があるわけだけど出来れば晴れてくれてた方がいいんだけどね(^_^;)
    自分も髪がパヤっちゃうので(>_<)

    朝は涼しく感じたけど昼間はやっぱり暑くて雨でムシムシしたよね。。。

    だんだん秋らしくなってきて気付けばすぐに年末・・・(⌒-⌒; )
  • BAT 
    9/9 18:25

    昨日は凄い雨だった

    でもなっきぃはクセ毛になっても可愛い

  • ☆TETSUYA 
    9/9 19:17

    関係ないけど、なっきぃが出る映画(ほんとうにあった怖い話3D)の予告編を見たよ!
    ちょっと…いやかなり怖そうな映画だけど、なっきぃ可愛かった!
    公開したら必ず見に行くね(^o^)/
  • (*・ω・*) 
    9/9 20:05

    髪で顔変わるから結構大事よね

  • donkey 
    9/9 21:57

    こんばんなっきぃ〜^^

    秋、そこまで来てます(^_~)V

    今夜は、虫の声が良く聞こえるよ^^
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/9 22:25

    なっちゃん(´・ω・)ノチャオ


    俺、仕事で北海道に来てるけど、こっちは天気いいよ

    でも、夜はすごく冷えるよ


    前髪切った、なっちゃんカワイイ


  • ミィスゥト 
    9/10 02:17

    雨天レーダーのナカジマさんこんばんは(^∀^)
    ほんと片手がふさがる雨の日はやだね。
    ちょっと風が強いと膝から下ずぶ濡れだし。

    前髪自分切りなんですか?
    そう言われたら、微妙にもわもわしてるように見えてきた(^_^;)
    でも普通にうまいと思う

  • とおちゃん 
    9/11 11:37

    とおるさんも
    汗で髪パヤってくる


    くねった前髪を治す
    中島かわゆす

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:38

    涼しくて良い日だったよね

  • ヘブン 
    6/20 23:00


    なっきぃ可愛い(≧∇≦)

    こんくらい普通じゃない?
    普段がたんぱく過ぎ(笑)
  • ヘブン 
    6/20 23:01



    2年前からほぼ変わんない

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)