THE beautiful body

  • ℃-ute 公式ブログ/THE beautiful body 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE beautiful body 画像2


おつカレーライスっ
!!!
今日はまず
大縄飛びの練習やったぜよ

あつかったあ〜

さすがSummerだね

Summerは最高ぢゃっ





でね、今日はね
ミュージカルのリハを
してきたよ

やっぱいつも歌ってる
歌い方と違うから、
もっと勉強しなきゃ

と思いましたね






今日夜ごはんがね
まいが大好きな
肉じゃがだったんだ

いつも夜ごはんは
少なめにしてるんだけど、
今日は食べちゃいました(笑)
まぢあれは、
美味しすぎました



今はぎちゃんは
wiifitしてます(^o^ゞ
THE美しいボディーを
目指すよ
(笑)








でわでわ皆さん
明日も暑いと思うけど
ちゃんと水分とってね

暑さに負けちゃだめよ
!!!
明日もがんばろうね

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全202件)
  • ハル 
    9/8 07:08

    まいちゃん、おはよう。
    大縄跳びおつかれ。
    ミュージカルたいへんだけど期待してます。
    肉じゃがおいしそうだね。
    WiiFit頑張ってね

  • ☆EM0411☆ 
    9/8 07:10

    ミュージカル頑張ってね

  • まつじゅん 
    9/8 07:13

    舞ちゃんあんなにウエスト細いのにな
    それでも努力するのか夜!

    美しさに対する執念って奴だな(ガクブ
  • 阿波っ子 
    9/8 07:17

    ミュージカルの練習頑張ってくださいp(^-^)q

    マイマイは十分美しいボディですよ。
  • アライグマ 
    9/8 07:20

    美しいボディーを目指して!!!
    その努力がいいね!

    アライグマでした。

  • ぐんまいまい 
    9/8 07:23



    prettyな【まいまい】からbeautyな【舞ちゃん】に変わりつつある今日この頃。。。更にbeautifulなbodyを目指し日々な努力っか faithはまだprettyさがあるが 全体的な雰囲気はadultな感ぢをかなしlittleなchildの頃から醸し出していてたな。。。【舞ちゃん】が目指す【美しぃ身体】を見てみたぃ。。。っかソノ前に自分の身体を鍛え直さなきゃ!って思って居てるのだが ℃〜も腹回りが美しくならなぃ↓↓でも 何とかしょ!!って地味に努力?はして居てるンだけどね。。。


    SUMMERな青春全開な汗を感ぢまくって居てる【MAIsummer】昨日な学校行事やお仕事等【おつカレーライスっ!!】&【おはヨーグルト!!】 今日はRAINな日だけど 朝練はあるン?涼しめな壱日になるのでしょうか?まぢ生な【舞ちゃん】不足全開でヤバィ↓↓ ビデオ?動画な【萩原さん】blogにして欲しぃ!!ってだンだンと欲が強くなって来て居てる。。。メッサかわゆぃ【舞ちゃん】画像やblogな文章も【舞ちゃん】を想ぇる(感ぢる)事ができるのだが 普段な日に生な【萩原舞】を感ぢられる人達が居てると思ぅと何かね メッサ羨ましぃし"キモチ"が落ち着かなぃ!!今な自分な存在が何なン?とか もっと近くに居てたぃ!!とか色々頭ン中巡ってて まぢオカシクなりそぅ。。。【舞ちゃん】と話したり ご飯たべたり 笑ぃあったり【舞ちゃん】な"キモチ"を一緒に感ぢたぃ。。。っ〜か!! まぢスキ過ぎる!!【舞ちゃん】なLOVEを まぢ感ぢたぃ!!っか独占したぃ!! 週末から 逢ぇるの楽しみなンだけど他にも人沢山居てるからな。。。学校や普段な時な限られた時間な【舞ちゃん】を独占して居てられる人達が羨ましぃ。。。って言っても何もできなぃ?変わらなぃ?仕方なぃ事はわかって居てるンだけど ヤッパ少しな時間でも良ぃから独り占めしたぃ。。。【萩原舞mode】全開できた数年間ま〜ぢに【舞ちゃん】に対する想ぃは日に日に強くなって居てる。。。この頃は 大人っぽさ が増してきて居てるのでよけぃに【恋しぃ】っか 舞回言ぅケド
    【まいまい が いっとスキ!!】


    【仔悪魔】
    チラシ見た!! 今回の衣装は【悪魔】な格好?メッサかわゆぃ悪魔だな。。。℃-ute皆が悪魔?ミュージカルは久しぶりだな唄ぃながらな演技か【ウエストサイドストーリー】とか昔ミュージカル系の映画沢山あったし結構観たな。。。ちょっと?だいぶ違ぅかも知れなぃが マイケルジャクソンのPVとか物語があり仔供ン頃観た時の衝撃は今も覚ぇて居てる!!【舞ちゃん】な【℃-ute】なミュージカルは℃ンな話の物語なンだろ?観に行くのが楽しみ!!


    【夕食
    肉じゃが 自分も好き!! 沢山な肉じゃがを作ってもらぃ 肉じゃが丼にして食べるのが好き この時ちょっとしたコダワリ?自分流な食べ方があり あつあつなご飯でなく少し褪めたご飯に温かな肉じゃがをかける。。。汁もご飯に染みて美味ぃ!!っう食べ方がお気に入り 【舞ちゃん】は変わった食べ方?自分流な食べ方ってあるンかな?知りたぃな。。。


    【画像
    【あぃまい】
    【あぃちゃん】も可愛ぃ!!ンだけど 自分は【舞ちゃん】がメッサメッサ好き!!だしzutto好き!!


    【Wii
    今まで【ウイル】かと思って居てた【ウィー】か。。。まぢこのゲームあったが今は妹ンちに貸してある びゅーてふるぼでぃ 目指し頑張って居てる姿を間近で見たぃ。。。やって居てる姿も可愛ぃだろぅ



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    【まいまい】な かわゆぃ笑顔が欲しぃ。。。とか言ってみ
  • ひろりん 
    9/8 07:26

    おつカレーライスっ


    毎日暑くて大変だね


    ミュージカルの歌練習始まったん

    悪魔姿楽しみだぁ

    1
    最近愛理と舞ちゃんがラブラブ過ぎてちょっとジェラシー
    か言ってみる


  • ココ 
    9/8 07:29

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    大縄飛びみんなでたのばれ!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 10Key 
    9/8 07:40

    もう秋なんだけど暑いね(;´瓜`)いやーまいったまいっ
    Wiiフィット頑張って!!
    継続は力なり!!
  • 奥ちゃん 
    9/8 07:47

    家ひろっw(°O°)w
  • 聖火 
    9/8 07:52

    舞さんミュージカル頑張って下さ

  • みーにゃん 
    9/8 07:53


    舞ちゃんのおーち
    うちんちに似てる

    まさか積水ハウス?


  • たけし 
    9/8 08:03

    おはようございます。毎日暑いですが、舞さんはバテてないですか?ミュージカルの練習も始まったんですね!今日も頑張ってね!!!!
  • ポラリス 
    9/8 08:19

    萩ちゃん、おつカレーライ 後日℃−uteの日 頑張ってくださいね それと、 ミュージカルに観に行きますよ ばいばいさ
  • いとぅー 
    9/8 08:31

    まいまいさんの努力が実ることを祈っています

    今日も一日元気にいきましょう。
  • サバ太郎 
    9/8 08:34

    舞ちゃんおはよー

    寝坊したけど急いだら間に合いそうだよ
    電車乗ったからとりあえず℃-ute聞いて心を落ち着けるよ
    こんな雨の日は逆にエブリデイ絶好調を聞きたくなるよー
  • からあげ 
    9/8 09:28



    はぎまいちゃ

    おっはヨーグルト〜


    な〜んか朝起きてちょい涼しいなと思ったらまさかの雨〜

    あーこれ職場着くまでに完全にフィーバーするわ(笑)

    しかもちょっと走っちゃったし〜

    矯正うらやまだわ〜


    そういや今日は朝練あったのかな

    雨天中止?

    ん〜、まあ久しぶりの恵みの雨って事で

    湿気に負けずにテンション上げていこ〜


    ほなまたね〜

    笑顔で一日がんばんべー

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/8 09:47

    もうミュージカルのリハが始まったのか

    ツアーに℃-uteの日、新曲イベ
    やることがたくさんあるのに大変だぁ


    でもその大変な分だけやり遂げた後の達成感が生まれるだろうし、舞ちゃんのいろいろな面がレベルアップ
    るだろうから、ぜひ楽しみながらやってくださいね


  • 抹茶プリン 
    9/8 10:15

    ミュージカルもいつの間にか迫ってきてるね
    これまでの舞台とはちがった℃-uteがみられるのが待ち遠しい

  • ポラリス 
    9/8 10:16

    萩ちゃん、愛理ちゃん 超可愛いぃ〜よ ばいばいさ
  • Light Meal 
    9/8 11:01

    おつカレーライス


    今日は雨です

    くせ毛やばす(T-T)

    今日は雨だから縄跳びの練習はお休みかな?

    まいちゃんの更新が楽しみだよ



    ダイエット頑張ってるね

    俺も見習いま


    じゃ、バイト行ってきま〜す



  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    9/8 11:40

    おつかれー



    ミュージカルも頑張ってね

  • おかん 
    9/8 11:58

    おつカレーライス

  • なっち。 
    9/8 12:50

    まいちゃん



    こんにちわんこそば



    大縄飛びの練
    どうだったのかな


    何回ぐらい出来たのかな



    ミュージカルのリハ
    おつカレーライスで


    楽しみだね




    まいちゃん

    ママさ
    の肉じゃが


    美味しそうだ


    ダイエット気にしないで
    たくさん食べちゃっ



    きれいな部屋だね(笑)


    まいちゃん

    今日も頑張ってね



    ばいばいさあ




  • ℃-あいー理 
    9/8 13:22

    がんば
    まいま
  • KANA 
    9/8 13:46

    マイマイ 大縄跳びの練習がんばってるなぁ

    ところで、いつ「大会?」なのか


    そうか、ミュージカルの歌い方って息継ぎとか難しそうだよ

    でも まいちゃんなら心配いらないな

    やればできる子だからね


    「THE美しいボディー」期待してます。
    でも充分だと思うけ

    自分も体 鍛えなき

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    9/8 14:06

    テレビちっちゃない

  • スカーレット 
    9/8 14:29

    おつカレーライス


    Wiifit、がんばっています
    成果出るといいです

    でも、コンサート1回した方が痩せそうですね(笑
    Wiifitにコンサートモードとか作ってもらうよう、任天堂に頼んでみるとか(笑
  • こう☆ 
    9/8 16:22

    美しいボディー目指して頑張って

  • yuji 
    9/8 16:52

    もしっ、オイラん家で、Willしたら、いろ〜んなモノが落ちてキソ〜でっ、怖いナっ

    例えばっ、グッズとかっ、キュートのポスター入ったガクブチとかっ、テレビとかっ(オイラん家は、まだ「アナログ+ブラウン管」ですっ

    …危険がいっぱいっ


    「♪〜
    ジャングルだぁっ


    …部屋っ、カタズケよっとっ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/8 18:08

    練習、リハーサル。おつかれ様

    美味しそう♪了解
    日も頑張ろう

  • (ω∩みかみなみ★ 
    9/8 18:23

    うちは今日肉じゃがだょ

    まいまい、お稽古頑張って

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    9/8 18:29



    初めて大縄飛びやったよ

    16回しか跳べなかった

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/8 18:58

    舞ちゃんおつかれさまー(=・▽・)ノ


    ミュージカルの練習始まったんだね(UvU*)

    初めての事で、色々憶えなきゃいけない事いっぱいで大変だと思うけど、
    ちゃんとしっかり食べてー




    メッチャ練習してー


    wiifitでメッチャ動いて


    たのばってくださいっ(*≧▽≦)ノ


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/8 18:58

    あ、重力ってやっぱ大事だよね

  • ミシガン 
    9/8 19:27

    萩原さん気合入ってますね〜、美しいポーズだ

  • お? 
    9/8 21:01

    おつカレーライス


    いつも大縄・リハ…
    色んな練習おつかれ


    肉じゃがうまい☆
    やっぱ和食や

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/8 21:13

    たくさん食べてたくさん運動して、丈夫な体を作ってください、舞ちゃん!!
  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    9/8 22:34



    てか夜ご飯いいなぁ

  • あず 
    9/8 22:35

    肉じゃがいいですね

    食べたいな〜

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/8 23:11

    大縄飛びの練習そしてミュージカルの歌練習おつカレーライスq(●′∀`)p☆


    ライブやイベントもあるのにいろいろ大変だねぇ〜(;・∀・)


    でもマイマイパワーで頑張って乗り越えてくださいヾ(≧∇≦*)ゝ


    そしてWiifit頑張ってますね(*^ω^*)


    舞ちゃんがさらに美しくなると思うとテンションが上がりますね(d´∀`b)



  • C-E 
    9/8 23:44

    おつカレーライスマイマイ


    wiifitやってる画が面白


    wiiってやったことないけど面白そうだ

  • むっぴー 
    9/8 23:59

    大縄跳びの練習おつかれSummer

    青春してます


    肉じゃがおいしいですよね

    大好物だし、たまには食べ過ぎもいいんじゃないかな

    パーフェクトボディ目指して頑張

    毎日少しずつでも長く続ければ効果が出てくると思いまっす

  • kenken76 
    9/9 02:01

    おつカレー!
    毎日暑い日々だったけど、今日に限ってはだいぶ涼しくて助かったなぁ。でも蒸し暑いのは変わらなかったね。やっぱり水分補給はしっかり心がけなきゃ

    ミュージカルは確かに普段の歌とは違う発声になるからね。
    難しいことがたくさんあると思うけど、新しい挑戦をする℃-uteのこと、しっかり応援していくよ。

    WiiFitねぇ…我が家にはないなぁ。
    後姿が何かに似てるなと思ったら、松浦さんの「ズバッと」に近いんだっ

  • すみれ* 
    9/9 03:40

    ミュージカルの練習頑張ってね!!

    萩ちゃんなら絶対beautiful bodyになれるよ!(笑)
    こっちも頑張って♪
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/9 11:45

    舞ちゃん、

    今日も後姿見
    来ましたぁ〜(^^

    ステキすぎです!!

    うちもWiiFit買わなくっちゃ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/9 12:05

    舞ちゃん、大縄跳びの練習とミュージカルのリハおつカレーライス


    舞ちゃん肉じゃが美味しいよね

    俺も大好き(^∀^)
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/9 16:03

    肉じゃがおいしいよ

  • とおちゃん 
    9/11 11:38

    いい汗かけよ〜ぅ

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:37

    まいまいもダイエット頑張ってね

    ミュージカルも頑張って!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)