じつは…

  • ℃-ute 公式ブログ/じつは… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/じつは… 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/じつは… 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は久々に学校で
美術があったんです…



だから久々に
油絵のコーナー!!



……
!!
といいたいんですが



なんと、本日は
美術室の何かが故障中で
美術室が使えなかったの


だから、
図書館で
油絵の次に作成するものの
下書きをしました



テーマはなんでもよくて
個性が大事みたいだったので…


やっぱりここは…



この子の登場!!

(写真)


一見、ウォーリーを探せ!!
みたいでしょ?
笑っ

さあ、どのこが
どう違うでしょうか??



……これを見た先生が


もう少し物語があっても
いいかもねって



だから
こんなのにしました

(写真)


いろんな季節が入り混じった
感じ…



どうかしら。。。



この絵がどんな作品になるか
楽しみです



そして今日から
ミュージカルの稽古が
始まりました


今日は歌だったんですが…


うーん…
難しい


最近お仕事でたくさん
壁にぶち当たるようなことが
ありますが……



成長するためのステップ!!



がんばって乗り越えます



ミュージカルだから
歌う曲もたくさん


通学中などに曲聴いて
頭にいれました



ということで
写真は
今日たくさんお世話になった
iPodちゃんと



あしたもがんばろ



 
  • コメント(全428件)
  •   むう . 
    9/8 08:13




      絵上手や

      めちやかわゆ


      愛理ちゃんも
      ipodも(^ω^)


  • いとぅー 
    9/8 08:29

    まさしく愛理ちゃんのよく見るキャラクターですね。経過が楽しみです!

    ミュージカルも期待してます!
  • ささえさん 
    9/8 08:33

    おはようございます


    910の日もミュージカルもたくさん憶えないといけないもん

    応援するしかできないけど

    表情を見たら大丈夫だろうって思えるけ


    まぁ僕も今日も頑張るます


    (=・ω・)/

  • ブロンコ 
    9/8 08:45

    美術、油絵じゃなかったんだ、残念だったね

    でも、そのゆるキャラの絵も面白いね

    おいらも完成が楽し


    ミュージカルも頑張ってね

    才能があって、努力も出来る、ハローのメンバーにはなんだって出来る

  •  
    9/8 08:55

    おはよ

    今日は久々に雨だね


    そっかぁ、美術室使えなかったのかぁ

    せっかく久し振りの美術だったのにね

    下書きは相変わらず個性の塊だな



    ん、愛理がそういうこと言うのって珍し

    割と悩みとか人に言わないようにするタイプじゃん?
    なんで今回の壁は結構大きいなのかなーなんて思った


    結局、最後は自分に自信が持てるかなのよね

    そのために周りの人に相談するのはありだと思うぜ

    あんまり一人で抱え込みすぎるなよー Fight

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/8 09:55

    スゴイキャラクターだね

    完成が楽しみです


    神様は乗り越えられない試練は与えない

    これは自分の好きな言葉の一つなんだけど、その人にとっては苦労はするだろうけど、乗り越えれば努力は報われます

    なので悩み
    しむ事もあるだろうけど、その試練を楽しんで乗り越えようとするのも一つの手ですよ


    愛理ちゃんならできるはず


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/8 10:34

    この図柄のハンカチ、バンダナ、スカーフ、ふろ敷とかがあると良いな(笑)
  • リカリシャ 
    9/8 10:56

    久々に油絵のアトリエ戻って………来るのは来週までお預けね


    でも今回のイラストもよいね
    語を、と言われて直した二枚目なんて、キャラの動きや画面の構図、文字の付け方とか見てて楽しいし
    アイデアをひらめいてすぐ画面に描けるって、やっぱり愛理すげーな
    感心しきりで


    次回作は油絵じゃないらしいけど、この作品を下書きに使うなら……銅版とか

    この作品も完成楽しみだ


    では、今日も学校
    稽古
    とにかくいろいろだと思うけど、楽しんで下さ

  • まさ 
    9/8 11:33

    絵すごい個性的ですね。素敵だと思う


    愛理ちゃんでも壁にぶち当たる時あるん

    俺も野球してて、今かなり壁にぶち当たってる感じで
    でも野球が好きだから、夢があるからもっとがんばろうと、思う。
    俺なんかとは比べられないけど愛理ちゃんの歌にたくさんパワーもらって愛理ちゃんの歌でがんばれ


    なんで壁なんかぶち破ってくださ

    愛理ちゃんなら出来


  • 名無し募集中。。。 
    9/8 11:35

    今日℃-uteヲタがBerryz工房のシングルVの売上のことを叩いてました
    また悲しいことがあったら報告します
  • おかん 
    9/8 11:58

    おつカレーライス

  • C-E 
    9/8 12:05

    美術室のなにかが故障って
    いったいなにが故障だったんだろ


    次の新作はまさに愛理ちゃんの個性全開だね

    自由で楽しい授業だなぁ

    これまた制作過程・完成が楽しみです


    ミュージカルもいよいよ始動かぁ

    愛理ちゃんっ
    なんでもそつなく器用にこなしちゃうイメージがなんとなくあったので
    「壁にぶち当たってる」と
    感じているというの
    なんだかちょっと嬉しい気もしてます

    鈴木愛理という人はホントに凄いなぁ
    と常日頃思っていますが
    いつか愛理ちゃんが思い描いていた夢のために
    更なるステッブアップが必

    向上心と明るく前向きな気持ちの塊の愛理ちゃんが
    この先どんな更なる成長を魅せてくれるのか
    大いに楽しみにしています

  • おすず 
    9/8 12:21

    面白い絵だね

  • なっち。 
    9/8 12:30

    あいりちゃん


    こんにちは




    あいりちゃん

    美術室の何が

    壊れていたのかな
    (笑)


    凄く
    気になるよね(笑)


    楽しみにしていた
    油絵残念だったね




    真ん中の子

    お口をあけているのかな



    あいりちゃん

    凄いね


    将来 絵のほうも
    勉強してみたらいいんじゃないか




    かわい
    iPodちゃん




    あいりちゃん

    壁にぶち当たること
    あるんだね


    頑張って乗り越えて


    ミュージカル
    楽しみにしてますよ


    頑張ってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ




  • よっしー 
    9/8 12:49

    愛理の絵面白
  • KANA 
    9/8 14:03

    気になる〜
    うでも良いけど気になる〜

    「美術室の何か」ってなに

    何気に愛理の油絵もどうなってるのか気になる

    「この子たち」は妖
    妖怪

    気になる〜

    ・・・
    なんか、愛理の思う壺にはまってるんでしょうか・・

    ミュージカルも気になる〜

  • Joy To Sing♪ 
    9/8 14:12

    愛理ちゃん こんにちは。
    美術の授業にも愛理らしさ、個性でてますね。
    2枚目の楽しさ伝わってきます、どんな作品になるんだろうね。

    ミュージカルということで
    普段のLIVEや舞台とはまた違う表現が必要になるのかな。
    頑張って壁を乗り越えて、成長していく様。
    そんな愛理の姿を見る側は、結構影響受けたりします
    すごいな、頑張ってるな、自分も何かがんばろ…とか
    そういう姿にも感動するんですよね。
    やりたいって言ってたミュージカル、どんな感動が待ってるのか楽しみにしてます。

    大きな声で頑張れ×3
  • ユウ 
    9/8 14:19

    こんにちはm(_ _)m

    ミュージカルは、私の誕生日に見に行くつもりです

    自分へのプレゼントってことでみんなの姿を、しっかりと目に焼き付けておこうと思います。

    私が偉そうに愛理ちゃんに言えることではないと思いますが、壁にぶつかったときは成長するチャンスだと思ってくださ


    壁は正面からぶつかるだけではなく、ときには横からすり抜けるのもアリだと思います


  • さんぽ 
    9/8 15:35

    どんだ
    頑張り屋さんやねん


    一生懸命な愛理好きやぁ

  • こう☆ 
    9/8 16:25

    絵うまいですね〜

    iPod同じだ〜

  • お鈴 
    9/8 16:28

    油絵、画像が大きくなって見やすくなったので楽しみにしてたのですがしょうがないですね(・ω・) この前の写真集イベントでもっともっと頑張りますって言ってくれた愛理なら壁は乗り越えられると思います!ミュージカル見に行けたらいいな
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/8 17:56

    ミュージカルのお稽古。おつかれ
    絵の作品、待ってます!ミュージカルの練習、頑張ってるね
    日も頑張ろう
  • じろぴょん 
    9/8 18:05

    愛理ちゃんの絵、すごく好き!センスあるかも
    色を塗ったら、またブログにUPして欲しいな

    ミュージカルのお稽古も始まっているんだね。
    ツアーとお稽古、そして学校ととっても大変だと思うけど、
    頑張って壁をぶち破って欲しい!
    でも、無理しないでね♪
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/8 18:51

    愛理ちゃんお疲れ様(UvU*)


    おー

    油絵の下絵メッチャいいやん゚+。(*´∇`)。+

    愛理絵うめぇなぁ(@≧▽≦)@


    ホウキの前に乗ってる子の表情が最高です(≧▽≦)


    愛理はどんどんスキルアップしてるなぁ(UvU*)


    その壁乗り越えて、オレらのもっともっとすげぇ愛理を見せてくれ!!!

    応援してっからな(^▽≦)

  • 金汰露洲(寝落ち多発) 
    9/8 19:24

    絵心と発想力と表現力がすげぇっスな〜


    頭を一枚目から二枚目に切り換えれた上に、それを表現出来てるのがスゲェ羨ましいっ



    色が入ったらまたアップしてね〜

  • ミシガン 
    9/8 19:24

    美術室が使えないって珍しいこともあるもんだね。
    一枚目はクッキーの型みたいだね、二枚目で一気に
    アメリカンになりましたね。ミュージカル行きたいな
    これは見に行っといた方がいいという感じがびんびんしてる
  • さとみぃ 
    9/8 20:08

    あいりちゃんのキャラクター、やっぱり可愛い

    私は美術が苦手だったので、楽しんでやっている姿が羨ましいなぁ


    お仕事大変な事も沢山あると思いますが、それを乗り越えて どんどん成長していく愛理ちゃんを見るのが楽しみです

    パワーアップした愛理ちゃんの歌声を楽しみにしてますね

  • モンチー〜行け行けモンチーダンス〜 
    9/8 20:26


    愛理が書いた絵かわいい



    もちろん愛理もかわいいけどね

  • †能・狂言シスターズ† 
    9/8 20:29

    愛理ちゃんこんばん


    絵上手すぎる

    しかも想像力すごい

    誰もが見入る絵です


    お仕事大変で壁に当たっちゃう事もあると思いますがみんなで乗り越えて成長した愛理ちゃんを見せてね

  • みるく 
    9/8 20:53

    油絵残念だー

    また報告楽しみにしてるね


    ミュージカルも頑張れー

  • あず 
    9/8 22:33

    あいりちゃんは素直で可愛いくて、バッチリで

    お稽古頑張って下さ
    好きで
    オーエンしてます

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/8 23:02

    あらぁ〜美術の油絵はなかったのかぁ〜(;^ω^)


    でも次の作品は愛理ちゃんのキャラクターがいっぱいいてすごくかわいい絵になりそうだからすごく楽しみですね(d´∀`b)


    そして、ミュージカルの歌稽古お疲れ様です(o≧▽≦)o


    いろいろな壁にぶち当たる事も多いと思いますが愛理ちゃんならきっとどんな壁も超えられると思いますp(*^-^*)q


    ただ何年後か先の山には気をつけてください・・・・ボソッ
  • マミタス 
    9/9 00:48

    絵うま
    !!

    美術がんばってねー

  • サイ19本のしょうちゃん 
    9/9 01:47

    さすが画伯。

    ってか

    へなへな結構進化したね。
    可愛いくなった。

  • すみれ* 
    9/9 03:37

    油絵残念だね
    次の絵もどんなふうになるか楽しみだ^
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/9 05:50

    明日も頑張ってください、愛理ちゃん!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/9 09:55

    Σ(°□°;)ぐぁ〜ん、愛理の油絵楽しみにしてたのに…orz

    次の題材は、あの子なのね


    愛理ミュージカルの稽古頑張って


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/9 11:50

    おはよ〜、、あ、昼や。。

    油絵残念!!
    自分も美術の授業、大好きやった(^^

    あいりんのイラスト
    ひそかにファンです


    イラスト集出してくれたら
    買っちゃうよ


    今度は油絵披露できると
    いいね

    楽しみにしてます!

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/9 13:13

    昨日から何度コメントしても、1度反映された後すぐに消えちゃいます(^-^;;
    もうイヤ…愛理ちゃんに拒絶されてる気分です(ρ_;)
    長さはギリギリセーフなはずですが、試しに分割してみます。OKだったらそのままで…


    え゙ぇっ! まさかっ 美術室の何かが故障中だなんてっ!!(゚o゚)
    ってか、「何か」て!(笑)
    愛理ちゃん面白い!(笑)

    最初の絵は、真ん中の子が、何かたくらんでます!(笑)


    「がんばって乗り越えます」…言い切りましたね!
    頼もしい!! そしてカッコイイです鈴木愛理!!(`-`*)

    最近たくさん壁にぶち当たってたんですか…
    えっと、食欲の壁ですかね?(笑)('-'*) ←コラーーッ!!!(笑)
    ってか聞いてないんですけどっ!
    もっともっとそういう話聞かせてほしいんですけどっ!!(笑)(○`ε´○)
    いつも元気な愛理ちゃんが好きって人もいると思いますし、愛理ちゃんサイドにも色々考えや事情があるんだと思いますし、いいんですけどぉ…
    でもちょっと寂しい(ρ_;)
    あっ、愛理ちゃん! ファンが1人寂しがってますよ!(笑)(゚o゚)
    どうするんですかっ!? いいんですか! このままで!!(笑)
    …えっと、ウザ〜イファンですいませ〜ん(笑)v(゜∇^*)⌒☆
    もう少し悩みとか共有していただけたら、ありがたき幸せでございます(笑)m(_ _)m
    事後報告でもいいので、この時こうで、こうだったんです〜 のような話を聞かせてもらえたら嬉しいです
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/9 13:29

    (続きです)

    最近たくさん壁にぶつかるというのは、愛理ちゃんが目標を高くしているからのように思えます。凄く嬉しいです
    最近の愛理ちゃん、成長が著しくて、どんどん自信をつけていってるように感じられたんですけど、
    それは、目標を高く持ち、壁にぶつかり、頑張って乗り越えてたからかもですね
    やっぱ凄いです鈴木愛理!!(`-`*)

    きっと今日も有言実行で頑張ってますよね!
    ぼくもがんばろ♪(笑)('-'*)


    ってか犯人が判りました!
    「ウザ〜イファン」を、伸ばさない感じで書いちゃうと即消去みたいです
    これを見つけるのに何時間費やしたことか… (^-^;;
    他にも不適切な言葉がありそうですね、ぼくのコメント、今までけっこう消去されちゃってるかもです(^-^;
    あっ、でも、基本的に、自分に対して以外はそういう言葉は使ってないつもりであります(笑)(^o^)ゞ
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/9 16:01

    来週は愛理ちゃんの油絵楽しみにしてる



  • ゆうU 
    9/9 17:36

    出たー。愛理ちゃんの不思議キャラクター登場w
    完成したら見せてね

    『悪魔のつぶやき』ってミュージカルだったんだ。
    ℃-uteなら大丈夫でしょう。
    愛理ちゃんならできる!!
    応援してるよ
    通学中ということで『通学ベクトル』聴きたくなってきた。

    ところで9月16日(木)発売の週刊少年チャンピオンにあいりちゃんが登場!!
    ポスターがつくので絶対にはるよ
    でも数が少ないので買えるかが問題。
    朝一で買いに行きま

  • (*゚ω゚)彩理 
    9/9 20:41


    iPod、nanoですね

    おそろいだ(^ω^)


  • とおちゃん 
    9/11 11:39

    愛さん絵うまいよな

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/12 02:24

    バスツアーの時にもらったサインボールの体操着バージョンも、むちゃかわいかったよ

  • たく 
    9/13 08:04


    一瞬カッパが出てくると思ってしまった


    まだまだ理解力不足


    自分ゎテーマ自由て
    言われたら1時間潰して
    考えてしまうタイプです…
  • ディーン 
    9/15 18:10

    おお〜!!!

    久々に美術やったん


    えっ?故障中で使えなかったのか!マジか!

    それは困るね


    下書き

    しかもウォーリーを探せとかうける笑
    たしかにウォーリーを探せみたいだ笑

    どれが違うんだ?笑

    ど真ん中におもっきり笑ってるやつがいるぞー

    物語か


    それでこうゆう絵になったのか!
    ってすごすぎだろ

    すごいセンス良い


    これがどうなっていくのか今後楽しみにしとくよ笑

    ミュージカル

    壁にぶち当たってもポジティブにいけば大丈夫だよ!

    頑張っ



    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:36

    出た!
    その子の名前考えたら?


    IPodのケースかわい

  • mlapan 
    8/18 01:32

    授業すらできない何か、もう直ってるだろうね
  • ヘブン 
    6/20 22:55


    この頃のあいり前髪短いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)