New
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/New千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/New千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/New千聖 画像3

皆さんこんばんは(^-^
)


今日、岡井は朝学校の
プリントを
ほんの少し(笑)
やりました!

いや〜やっぱり
勉強苦手ですわっ

頑張りますっ



それからネイルを
やりに行きました

結構お気に入りです

リボン可愛すぎる

1【Newネイル



そしてそして
今日はぱぱ、ままに
氷室京介さんの
アルバムをお持ちかえり
ついでに!
ハーゲンダッツの
アイスも家族に

お持ちかえり

喜んでくれるかなあ
?
2【ハーゲンダッツ】
たまには豪華なアイスを!


3【いつかの写メ


ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全235件)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 04:41

    ネイル似合ってる


    ちっさー可愛

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/8 05:37

    可愛いネイルになりましたね、ちっさー!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/8 05:44

    ハーゲンダッツ美味いよ


    ちっさーはどこまで家族やメンバー
    周りの人達に優しいんだ




    3の周りに光ってるのは何だ

  • ぎゅーすけ 
    9/8 06:44


    岡井ちゃんか
    『少年』が抜けたかな(o・ω・o)


    910の日は
    20分遅刻していくから1階最後列に目配りお願いね

  • くみみん 
    9/8 06:44

    Dear 千聖様



    ぐっも〜にゃ



    デス…風も結構強めデス
    風の影響かな


    たまにゎそんな日も有るさ



    そちらゎどぅデスかぁ?


    もし、一緒なら気ぃつけて下さぃな…晴れてたらええケド



    とにもかくにも、今日も01日たのばるんば
    スょ

    ヾ(〃▽〃)


    今日の更新も楽しみにしてますね



    ほなっ

  • パネル☆援軍無用でござる 
    9/8 06:57

    お〜
    イル可愛い

  • ココ 
    9/8 07:08

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ネイル可愛いね!(b^ー°)
    似合ってる♪

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ★TERIYAKI☆ 
    9/8 07:09


    ちっさ!
    染めたん?(^O^)
  • BECK 
    9/8 07:11

    岡井ちゃんオハヨー

    ここで勉強の話を初めて見た気がする(笑)

    ネイルは日曜日のイベで見せてね

  • ぺんぎん 
    9/8 07:13

    ワイイネイルになったね〜(^^
    ハーゲンダッツ、ちょっと高いけれど美味しい(^^
    一時期はまってて、小さいカップのを毎日買って帰ってたことがあるよ〜

  • ☆EM0411☆ 
    9/8 07:14

    ネイル可愛い

  • ぐんまいまい 
    9/8 07:41



    学校なプリント(宿題?)少しですか。。。まぁ全て忘れ去るょりはましかな。。。【おつカレーライス】な昨日



    ネイルって舞日やってくの?ずっと付けて居てるのだろぅか
    酉【ちぃ〜ちゃん】【おはおは!!】


    【ツメ
    親指って付けツメ?自分の
    ネイルって付けたらつけっぱ?とれるン?アクセサリーや髪型等。。。女の仔 な悩みですね!!


    【ぐんまな星
    【氷室さん】なCDお土産ですか!!【氷室京介】カッケー男な一人歌声も良ぃ!!昔【群馬】知らなぃ人居てたら【ボゥイ】の名前出せば 【あ〜っ!!】ってなったが今は知らなぃ人の方が多ぃかな?
    久しぶりに聴ぃてみるかな。。。【アイス】
    美味ぃケドなかなかな値段しますょね?自分買ぅ時悩むだろぅな。。。何味買ったンだろ?

    っか パパ&ママにお土産品か。。。偉ぃな。。。そぅいゃ お弁当も親に持ち帰りして居てる?ってかなし前な話を思ぃだした。。。親思ぃな良ぃ仔だな。。
  • 大犬人 
    9/8 07:47

    氷室のアルバム買いました


    いい曲ばかりで勉強になりますね


    氷室のライブ行きますよ〜


  • たきB- 
    9/8 07:53

    おはちっさー


    CDは喜んでもらえた!?

    ハーゲンダッツも買って帰るって
    誕生日とかだったのかな?


    良いことをしたね^^


    勉強は継続と繰り返しだか
    わからなければ何度でも聞いてメモして覚え直して…の積み上げだからね
    歌やダンスと同じで近道は無いのかな


    嫌にならないくらいに徐々に長く続けられようになると良いよね^^

    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ドラモエ 
    9/8 08:05

    両親きっと喜んでくれると思うよ
  • いとぅー 
    9/8 08:26

    これはかわいいネイルですね!
    学校の勉強も大変でしょうが頑張ってくださいね。
  • K・G 
    9/8 10:22

    こんばんは〜

    大丈夫

    宿題とか提出したことない人もいますから(o^-')b
    それにちっさーは歌とかダンスが上手くなってるし



    Newネイルいいです

    ピンクだからやっぱり柔らかく感じられるし、ホントリボンがかわいい

    黒もあれはあれで個人的にすごく好きだったんですけ
    今回はみんなに(・∀・)イイ!!って言ってもらえるんじゃないかな



    氷室さんのアルバムにハーゲンダッツ…
    まぁたまには

    それにどうせ使うなら、人のために使った方がいいと思うし

    おれもちっさー見習わない


    ではばいちゃーこ(^▽^)ノシ
  • C-E 
    9/8 11:46

    岡井ちゃんも勉強頑張ってるんだ

    自分も勉強は苦手だなぁ


    ネイルはだいぶ可愛い感じになったね


    氷室さんのライブ行ったことあるけど
    カッチョ良かった

    また岡井ちゃんにいろいろ歌って欲しいなぁ

  • おかん 
    9/8 11:59


    お疲れさま

  • なっち。 
    9/8 12:04

    岡井ちゃん


    こんにちは



    おっ

    岡井ちゃん

    校のお勉強

    頑張ってるね


    プリントぢゃ
    睡眠学

    出来ないから


    明日菜ちゃん

    やらせちゃダメだよ(笑)




    岡井ちゃん

    ほんと
    麗な指

    しているよね


    うすいピンク色で

    ワンポイントのリボンも

    敵だね


    似合ってます


    かわい
    ぢゃなくて
    綺麗だ

    岡井ちゃん





    おっ

    VIPな岡井家

    VIPな氷室さ
    の音楽

    似合う


    パパさ
    ママさ

    喜んでくれたかな


    家族
    お土産
    VIPなハーゲンダッ


    岡井ちゃん

    お小遣い足りたかな

    大丈夫

    (笑)




    岡井ちゃん

    キラキラ輝いている

    眩しくて見れないよ(笑)



    岡井ちゃん

    今日も頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • かなりや 
    9/8 12:31

    ちっさーお疲れ様

    ネイル可愛い

    ドットにフレンチにストーンに…欲張りな感じ

    若いからキラキラネイルもかわいいね

  • ぴょん(`・ω・´) 
    9/8 13:00



    ちっさー、最近大人
    ちょー上がったよね


    ネイルはつけ爪…??
    かわいいね



  • あーじん 
    9/8 13:37

    んにちは。男の子だからあまり ネイルは好きとか 考えたことないけど この 千聖の ネイルは 可愛い!ー
    すがは 我が大好きな゚Cーuteさんメンバー千聖さんです。(*^^*)

  • ちさちさちっさー 
    9/8 13:52

    ちっさー あたらしいネイルかわいいね アイスクリームもおいしそう あ、あとぼくもひむろきょうすけだいすきだよKISS MEとか
  • ユウ 
    9/8 14:24

    こんにちはm(_ _)m

    ちっさーから学校の話題が出るとはめずらしい!(笑
    勉強は学生のうちしかできないから、お互いがんばりましょうね


    ご両親が氷室さん好きだから、ちっさーもよくONLY YOU歌うんですかね

    家族思いのちっさー、最高です


  • KANA 
    9/8 15:50

    ははは「プリントをほんの少し」って良いね

    少しずつガンバレ

    ネイル良い感じだよ
    すっごく可愛

    最近、料理にも目覚めてきたみたいで すっかり女の子なちっさーですね

    いつか自分の弟に と思ってたんだけど・・・

    っあ、いりませんか。そうですか


    したっけBye

  • こう☆ 
    9/8 16:28

    ネイル可愛いですね


    あっ3枚目で千聖ちゃんのはいてる靴、俺の色ちがいだっ

    ちなみに俺は千聖ちゃんカラーの緑にしました

  • yuji 
    9/8 17:40

    「い〜つもっ 愛は〜♪」イントロの出だしから、血がサワグゥ〜

    ハロ〜で、コレが聞けるとは思わなかったっス

    ヒムロックっ…ぜひっチッサ〜にも唄って欲しいナ

    たぶんっ、チッサ〜のお父さんも、カンペキにコピーしてると思うョ

    『BOY世代』だからサっ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/8 17:44

    学校、おつかれ様♪勉強ファイト

    ハーゲンダッツ良い
    きっと喜ぶよ
    日も頑張ろう

  • ともみん 
    9/8 17:55



    ネイル超かわい

    今は学校があるからできないけど週末にわたしもやろうかな



  • じろぴょん 
    9/8 18:08

    ネイル可愛いっ!!
    リボンがアクセントになってるね
    ラインストーンもキラキラ★してていいね。
    やっぱり、黒よりもこういう、可愛い方が似合うと思う!

    ハーゲンダッツ私も好き〜
    近所のスーパーで安売りしている時にまとめ買いしてる(笑
  • ミシガン 
    9/8 19:18

    確かにリボンいいな、いい感じにうすいピンクで血色
    よさげに見える。電車とか乗ってて何気に爪とか見ること
    多いからそのたびニヤニヤできるね。親孝行してるね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/8 21:11

    可愛いネイルになりましたね。アルバムも喜んでもらえましたか、ちっさー!!
  • ★マールッ★ 
    9/8 22:16



    きっと喜んでくれる


    ネイル可愛い

  • あず 
    9/8 22:31

    ちさとちゃんだったら、いつもテンション高いし、可愛いし、だから勉強も大丈夫だと思いま

    頑張って下さ

    オーエンしてます

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/8 22:44

    朝から学校のプリントお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    チッサーちゃんと勉強してたんだね( ̄▽ ̄〃)


    そしてネイル、チッサーにすごく似合いそうな感じでいいと思うよ(d´∀`b)



    プレゼントの氷室京介さんのアルバムは喜んでもらえたかなぁ〜☆(-^▽^-)☆
  • ヒステリック 
    9/8 22:52

    ちっさーはどんなことしても可愛いし



    ちっさーだーいすき

  • りっく・でぃあす 
    9/8 23:13

    氷室さんの曲 イイですよね〜♪

    でも 僕は ボウイの時代は 布袋さんのほうが好きでした

  • むっぴー 
    9/8 23:35

    ちゃんと勉強やってたんですね

    少しずつ片付けていきましょう。

    ネイルは可愛いというよりきれいですね


    ハーゲンダッツは高くて手が出ません

    さぞかし美味しかったんでしょう

  • すみれ* 
    9/9 03:34

    ネイル可愛い
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/9 05:49

    可愛いネイルになりましたね!とてもよく似合っていますよ、ちっさー!
  • トリノR 
    9/9 08:25

    ネイルかわいいね


    私は氷室さんのアルバムをヘヴィロテ中で、今日はライヴツアー初日の日本武道館へ行ってきます


    でも9/10にはハズれてしまったです
    号泣
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/9 09:43

    ちっさー(´・ω・)ノチャ


    ちっさー、お父さんとお母さん、氷室さんのアルバム喜んでくれた


    勉強ガンバレ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/9 11:41

    すっかり女の子な感じですね♪
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/9 15:56

    ネイルかわい


  • ゆうU 
    9/9 17:44

    ピンクのネイルかわいいね

    ちっさーはホントにネイルにはまってるんだね

    ハーゲンダッツは高いよねぇ。
    なので数えるほどしか食べたことありません。
  • とおちゃん 
    9/11 11:40

    ちさち

    アーン(´□`)

  • きい 
    9/16 20:58

    通信か

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:34

    ネイルかわい


    ハーゲンダッツいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)