はろはろ

  • ℃-ute 公式ブログ/はろはろ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろはろ 画像2

中島早貴です




今日は、

10月にやる

ミュージカル


「悪魔のつぶやき
〜悪魔でキュートな青春グラフィティー〜」


の、歌ちぇっくをしました。


ついに、

ミュージカルの準備にも

とりかかります



歌、すごくいい曲!!

みなさまに

伝えられるように

頑張ります




それにしても、

緊張する。



1

10月13日〜10月22日

全労済ホール/スペース・ゼロ
(新宿)


で行いますので、


ぜひ、

足を運んでくださいまし。



2

最終確認中のみんな。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全199件)
  • みっきちゃん 
    9/8 00:28

    ミュージカルの写真超可愛い(*^ω^*)

    小悪魔なっきぃヒューヒュー♪
  • 銀河 
    9/8 00:34

    お疲れ様でし
    日も天気良いけど暑かったですね

  • まーらいおん 
    9/8 00:34

    こんばんは


    ミュージカルのリハも始まりましたか。お疲れさま。
    コンサートツアーが終わるとすぐにミュージカルだもんね。
    準備とか大変でしょうが、うちらは凄い楽しみにしてますよ


    日中暑くても朝晩は涼しくなってきましたね(うちの辺りだけかな?)。
    体調に気を付けて毎日頑張ってください


    では、おやす

  • 河童 
    9/8 00:43

    歌チェックお疲れ様

    ミュージカル行きたいなぁ

  • まーくん@お鈴妃 
    9/8 00:46

    今日も1日お疲れ様



    悪魔のつぶやき見たーい

    見に行きたいなぁ



    行けたら行く



    本番も頑張ってね



    それじゃあおやすみ

  • てっちゃん 
    9/8 00:50

    おつかれさま
    んな可愛い

    もうミュージカルの準備か
    いねえ
    応何回分かはチケ用意できてるはずなんで、見に行くと思う
    どんなものか予想つかないから楽しみにしてますよ

  • りゆう 
    9/8 00:57

    ナッキーちゃ
    ガンガッテルね

  • GK:mar. ジーケー 
    9/8 01:07

    秋ツアーもまだ序盤なのにミュージカルの稽古も同時進行か
    …頭こんがらがりそうだけど頑張ってね

    んで
    勉強なもんで宣材写真は初見なんですが
    メージカラーは若干いつもと違う人もいるのね

  • なつみん 
    9/8 01:20




    ミュージカルのリハ始まったんや

    いいなぁ∩^ω^∩

    見に行きたいなぁ

    なっきぃに会いたいです



    いま美女学見てるで∩^ω^∩

    スイーツやばいよぉ

    夜中やのに食べたくなった(TΔT)

    最近ケーキとかパンにはまってます(*^_^*)



  • 博多ラーメン 
    9/8 01:22

    あー行きたいなぁ

  • #.おすず(・∀・) 
    9/8 01:24



     ぉ疲れサマ

     新宿ゎちょッと
     遠ぃヵら
     行けなぃヶド...
     ℃-uteの
     ミュ―ジカ

     行ッてみたぃな

       ★桃花



  • touch〜 
    9/8 01:27

    ミュージカルリハーサル頑張って下さい
     色々と楽しみにして居ます

  • ともちゃん。 
    9/8 01:30

    チケット既に手に入れてます!
    ツアーももちろん楽しんでるけど、こちらも非常に楽しみ

    良い曲と聞いてテンションも上がってる

  • デコプリオ 
    9/8 02:08

    ま、まさか男の共演者さんがいるから緊張するん?
    俺こういうところでネチネチと嫉妬するタイプです(笑)。
    観に行きたいんだけど、大都市が苦手です…。
  • kenken76 
    9/8 02:09

    ハロプロとしてミュージカルをやるのは「シンデレラ」以来になるのかな。℃-uteとしては初めてだね。
    今回は「ゲキハロ」の冠もつかないし、新しい挑戦になる。10月の公演も観に行くよ。楽しみにしておくね

    ℃-uteのツアー中、℃-uteの日直前、さらにミュージカルの確認もスタート…やることいっぱいだけど、精一杯やり切ってね。それしか言えなくてゴメン

  • Lovely 
    9/8 02:52

    ガンバ

  • ミィスゥト 
    9/8 03:07

    自分との戦いっすね

    ナカジマさんに負けるなナカジマさん。
    オレもがんばろ


    歩いて足を運べるものなら行きたいけど、今から出掛けてもたぶん本番に間に合わんな(笑)
  • Norah 
    9/8 04:18

    10月のミュージカル
    足を運びます

    すごくいい曲の歌、楽しみッス

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 04:39

    ミュージカルに行きたい


    なっきぃ癖毛ヤバい

  • 山チャンm9 
    9/8 05:02

    ミュージカル楽しみにしてるよん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/8 05:39

    ツアー中に℃-uteの日のリハにミュージカルのリハ


    毎日大忙しの日々ですが体調崩さないように気を付けて下さ

  • ℃級戦艦 
    9/8 05:47

    なっきぃ、おはようございます

    早速ミュージカルの準備が始まっているんですね、ライブにイベントと他にも準備しないといけないこともあって大変そうですが、がんばってくださいね

    また、演技しているなっきぃが見れるのは楽しみっす

  • ココ 
    9/8 06:59

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    どんなミュージカルになるか楽しみだね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/8 07:08

    ミュージカルの準備、お疲れ様

    みんなより。先に伝わりました
    張するけど、ファイ
    ミュージカル楽しみにしてるね
    っキュ、今日も頑張ろう

  • ぺんぎん 
    9/8 07:15

    ュージカルに向けて始動ですね!
    1ヶ月くらいしかないから、きっと結構なハードスケジュールだよね。
    ℃-uteとして初挑戦なので、色々と吸収して、良い物になるように願っていますよー

  • ☆EM0411☆ 
    9/8 07:16

    行けるといい

  • ぐんまいまい 
    9/8 07:40



    おはおは【なっちゃん】

    いよいよ!?

    【紺】終わったら
    ミュージカルもハヂまるンだな。。。

    っかっか!!

    チラシ?な【画像】それ欲しぃ!!
    ℃-uteな悪魔 メッサかわゆぃンですが。。。コレッて舞台衣装

    秋は【℃-ute】盛り沢山だな!!

    集合な四人の中で写り方なのか
    【舞ちゃん】な髪がいっと艶やかに見ぇ

    【あぃちゃん】居てなぃ。。。
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    9/8 07:48

    普段から歌うのとミュージカルで歌うのとは全然違うからね
    このミュージカルを通して色々なモノを吸収できるといいね
    たのばってこー!
  • Solty Mandarins 
    9/8 07:51

    ぱやっきぃ、オハヨ


    うちの近くでガッツリ朝飯食い終わった、なぅ


    今日は台風
    づいてるし
    久しぶりの雨やね


    まぁ今日のナカサキはパヤだろうな(ワ


    もうミュージカルの歌練習やってんのか
    考えてみたらもうすぐだもんなぁ

    一昨日は℃-uteの日のリハって言った
    アイドルはやっぱし大変そうやな
    覚えることいっぱいあるもんなぁ

    まぁ女優として幅を広げるために
    苦手な歌ももっと頑張りや

    役になりきって歌で感情を表現するのは
    今までないと思うし
    自分なりにハードルをクリアして欲しいわ〜

    緊張感を持って仕事ができるのは
    本当に恵まれてることだし
  • いとぅー 
    9/8 08:24

    コンサートが始まったと思ったらもうミュージカルの準備ですか!どんなお芝居になるのか楽しみにしてますよ!
  • タッチ 
    9/8 09:46

    ミュージカルも楽しみにしてます

    今のところ、5回観に行く予定です、がんばってね!

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/8 10:00

    ミュージカルでなっきぃの演技が見れるかと思うと楽しみでなりません

    ここ最近のなっきぃの演技力は℃-uteの中で一番だと思ってますし


    今はいろいろとやる事も多いだろうけど、ぜひ目標を持って一つ一つの課題をクリアしていってくださいね

    なっきぃはやれば出来る子

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    9/8 10:22

    美少女がいるな。

    あ。

    IMA、じぶん

    て思った?


    好きなだけあそぼう
  • なっち。 
    9/8 11:05

    さきちゃん


    こんにちは



    ミュージカルのリハーサル

    お疲れ様でし





    そのチラシ

    なぜか ?


    ℃-uteコンサートでは

    配られ

    いないんだよね!!!


    っていうか

    いつ 撮影したの!!!


    秘密

    秘密もいいけれど






    最終確認中のみんな



    って!!!!!!!




    あいりちゃん
    …?



    さきちゃん


    今日も頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • KANA 
    9/8 11:56

    そうかぁ、あと1か月くらいでミュージカル始まるんだね

    自分も観に行く予定なので楽しみです

    それにしても、「ツアー」「9.10の日リハ」「ミュージカル リハ」と色々重なって大変だ

    そっちは まだまだ暑い日が続きそうだから体に気をつけてがんばってね

  • おかん 
    9/8 11:59

    お疲れさま

  • SOUN℃-ONLY 
    9/8 12:00


    おはようございます


    いよいよミュージカルの準備に入りましたか、お疲れ様で



    ライブ、℃-uteの日、イベント、そしてミュージカルと頭を切り替えるのが大変そうですね



    自分はF.Cチケットで落選しましたが
    般で何とかチケット確保しましたので、楽しみにしてますよ!





    どんな悪魔を演じてくれるのでしょうか!?ってか…


    悪魔かわいすぎるぞ

    (笑)




    これからはミュージカルのリハーサルも大変ですが、℃-uteらしい素敵なミュージカルを見せてくださいね!




    今日も頑張ってください

    でわ、また




  • カルオ 
    9/8 15:33


    おつなっきぃ

    ℃-uteの日やリリースイベでただでさえ覚える事がいっぱいだと思うけどさらにミュージカルの練習まで始まったんだね(^_^;)

    今回はミュージカルだから演技をしながら歌もたくさん歌うだろうし、タイヘンだろうね。。

    ミュージカルも今から楽しみ♪
    平日公演は厳しいけど土日公演はガンバって観に行きます(^_−)−☆

  • こう☆ 
    9/8 16:29

    大阪にはこないの

  • ミシガン 
    9/8 19:08

    ライブや℃-uteの日もあって忙しい中ごくろうさまです。
    いつ見てもかわいい衣装だな、見に行きたいな〜。

  • †能・狂言シスターズ† 
    9/8 20:38

    ミュージカルの準備お疲れ様です


    めっちゃ見に行きたいな

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/8 21:10

    どんなミュージカルになるか楽しみです、なっきぃ!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/8 22:38

    ミュージカルの歌チェックお疲れ様〜☆(-^▽^-)☆


    みんな忙しいと思うけど頑張ってください(*^ω^*)


    楽しみにしてますよp(*^-^*)
  • むっぴー 
    9/8 23:29

    ミュージカルの準備おつで

    全員悪魔ってどんな物語になるか楽しみです


    一ヵ月以上前なのに緊張してるんですか

    気合いが入ってる証拠です


    コンサートの合間の練習大変ですが頑張ってください

  • すみれ* 
    9/9 03:33

    超見にいきたい!!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/9 05:46

    ミュージカルの練習頑張ってください、なっきぃ!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/9 09:35

    なっちゃん、ミュージカルの歌チェックお疲れさま


    どんなミュージカルになるのか楽しみにしてる


  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/9 15:55

    ミュージカル頑張ってね
    に行きたいな

  • とおちゃん 
    9/11 11:42

    中島

    とおるさん行けないけど

    家から応援してるからね

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:33

    頑張ってね

    見に行けないけど応援して

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)