こんばんは(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/こんばんは(あいり) 画像1


こんばんは

鈴木愛理です




今日も暑かったね〜


学校で体育があって
めっちゃ汗かいちゃったから
前髪がかなり
ウエッティーになりました
笑っ


みなさんは今日1日
どうだったかな??



なんか
この前撮影で
あるメイクさんに

顔の汗は
「顔には汗かかないぞ

って意識するだけで
だいぶ減るんだよって
教えてもらいました


撮影のときは
効果あるんだけど
さすがに体育とかでは
ききません
笑っ


ま、新陳代謝がいいってことで


はははん




勉強とかも
また徐々に夏休み前の脳に
戻ってきて←


たのしいです


英語の単語小テストもあったけど
1番覚えてるのは

add…加える

っていう単語


友達と
アドゥ!アドゥ!とかいって
覚えました




そして今日は
℃-uteの日のイベントリハーサル
もしました



今回もあんなコーナーあり…
あんな曲ありなので
来てくださる方
お楽しみに



写真は
昨日とった1枚

メイクがうまくいったので
撮ってみました



今日は短めでごめんね、



明日もがんばろ





 
  • コメント(全404件)
  • Hitomi∫JKなりぃ〜〜〜〜(≧▼≦) 
    9/7 11:22

    ユウタでーす\(^O^)/

    学校しんどい


    僕はあいりちゃんと同期で


    新鮮だ

  • かなっち 
    9/7 12:08

    友達と一緒に勉強したものって忘れないよね(´艸`)
    勉強大変だけど、学生のうちにいっぱい勉強しとくと必ず将来に繋がるから頑張って(^ω^)


    最後の写真良いねー(*^_^*)
    めちゃくちゃかわいい!!
    ℃-uteは皆ナチュラルメイクが一番かわいいよね(・゚ω゚・)
  • おすず 
    9/7 12:25

    バッチリ上手くいったね

    愛理かわいい

  • やっさん 
    9/7 12:29

    学校と℃-uteと両立頑張って下さい。メイクがバッチリ決まっていて可愛いです。

  • アリオス 
    9/7 12:34

    ℃-uteの日当たりました!初めて参加します。楽しみにしてます

  • よっしー 
    9/7 12:37

    暑いですねー
    イベント当たりました
    ℃-uteのイベントは初めて当たったので楽しみにしてるよ
  • アンパンマン  
    9/7 13:35



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • なっち。 
    9/7 13:51

    あいりちゃん


    こんにちは



    ℃-ute
    日のリ
    .
    校のお勉強
    お疲れ様でし



    あいりちゃん

    一緒に授業を受けられる
    クラスメイトのみん

    いいなぁ〜(笑)



    ℃-ute

    楽しみだね


    今日もリハか

    頑張ってね

    あいりちゃん


    ばいちゃーこ




  • ムサシ 
    9/7 14:21

    add add 言うって
    分と愉快やな



    リハ頑張って本番が上手くいけばイイネ
  • すき家が好きや 
    9/7 14:30

    可愛い


    勉強が楽しいなんて、愛理はホントにおりこうさんだね。

    小さい頃から仕事して、学校に行けるって事の大切さを分かってるからかな。

    梨沙子にお勉強教えてあげて〜(
  • しゅう 
    9/7 14:58

    お疲れ

  • 北海道一の… 
    9/7 15:19

    今日は。愛理ちゃん
    本当に暑いね
    北海道は涼しいはずだったんだけど…。まだまだ暑いそうなので、体調に気を付けてね。℃-uteの日は行けなくて寂しいけど、楽しんでね。くれぐれも頑張り過ぎないでね
    写真いつも通りにプリティ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/7 16:24

    おつかれっー(^^)/☆★

  • たけし 
    9/7 16:52

    お疲れ様です!今は、リハーサル中ですか?学校・お仕事と大変ですが、頑張って下さいね!
  • なべち 
    9/7 17:36


    10日行きます!!

    今からとても楽しみにしてます◎
  • (ω∩みかみなみ★ 
    9/7 17:48

    メイク可愛いです

    頑張って下さい★
  • かト 
    9/7 18:18

    ろそろ、今晩は!



    って時間かな


    愛理、
    イク、いいね
    それから、まつげ、凄いいね!
    それからそれから、愛理にはなにが見えてるのかな?


    加える。でした。



  • マー君 
    9/7 18:19

    自分でメイクしたの


    可愛い

  • 竜脈 
    9/7 18:24

    Buono!のDVDを観ました
    愛理ちゃんが、音楽に狂ったようにのめりこんでいるのも素敵でしたが、雅ちゃんのBuono!に対する思い入れも、しっとりしていて美しかったです
    モモの分はまだ観ておりません。
    Buono!がスゴイ財産になっているんだなとわかりました。
    でも一つの転機なのだと思います
    歌手鈴木愛理としては何時までも同じ場所に立っているわけにはいきません。自分は、「星の羊たち」でお世話になったであろう、筒美京平さんが気になります。先生と言っていいでしょう。
    彼はテレサ・テンが来日した時、最初に楽曲を提供しています。
    また80年代アイドルの珠玉の歌の数々を作曲されたのは言うまでもありません
    日本には「歌謡曲」という言葉があり、そういう素晴らしい芸術を生み出してきた作家の先生たちが、どんどん鬼籍に入られています
    愛理ちゃん!時間がありません。
    愛理ちゃんのライバルは雅ちゃんだという気がします
    彼女はBerryz工房のあと演歌に進む気がします
    もしハロ!プロを抜けても、ナベプロあたりが放っておかないでしょう。
    記念に最後、高橋、雅、愛理のセクシーオトナジャン@を観てみたい気もしますが。

    音楽や歌は心の栄養です。本当にいいものが無くても人は何かを食べなくてはなりません。今、日本に歌手がいません。
    愛理ちゃん、頑張って下さい。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/7 18:31

    今日もあつい
    学校、℃-uteの日のリハーサル。お疲れ様

    楽しみに待ってます
    日も頑張ろう
  • 村長【多放置】 
    9/7 18:35

    今日も大変だったか

    暑い中お疲れ
    俺は今日、プールだったよ

    じゃ、またね

  • きのこ 
    9/7 18:41

    暑いね
  • さき★えるも♭ 
    9/7 18:53


    私も今受験勉強で
    英単語覚えなあかんしー

    大変やんなあ(・∀・)
    conceal
    これな
    このシールで隠す
    こんシールで隠す
    conceal→隠
    って覚えたっ

    是非使ってみて^^笑


  • お鈴 
    9/7 19:36

    昨日も暑かったね〜℃-uteの日は行けないけど新曲のイベントは当選しました。℃-uteのイベントって色々楽しいので週末まで頑張ります。
  • よさこい 
    9/7 19:37

    愛理ちゃん


    イベント名古屋へ行くよ

  • 大ちゃん@ピンクチョッパー&金BOSS 
    9/7 19:55

    名古屋のイベントで待ってるよ〜
  •  (「・▽・)「 山田カマンベール ☆゙ 
    9/7 20:18



    リハーサルお疲れさま


    うちも体育で前髪が
    大変なことになった



  • りあむ 
    9/7 20:32

    可愛さが反則だよお
  • 近藤さん 
    9/7 21:00

    体育で前髪汗かいた
    ウエッティーなる


    なかなか乾かないか
    強敵です(´;Д;`)

  • コウ汰。 
    9/7 21:14

    かわい

  • gentle39 
    9/7 21:17

    俺結構癖毛だから、汗かくと冗談抜きにくねくね、…じゃなくてくるくるする



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/7 21:39

    学校での体育や英語の小テストなどお疲れ様でした(*^ω^*)


    汗は体育などでかかなかったら異常だから大丈夫ですよ( ̄▽ ̄〃)


    それに汗出ないと体温が上がって熱中症になるかもだし体の毒素も残ってあまり体に良くないですからね
    (;^ω^)


    そして、℃-uteの日イベントのリハーサルお疲れ様

    今年もあんな事やあの曲も歌うのでしょうね( ̄▽ ̄〃)


    楽しみにしてるよ(d´∀`b)

  • あーびん 
    9/7 21:59

    わーん、℃-uteの日は行けないよーん。DVD出るまで待ちます。レッスンがんばってね。写真の愛理ちゃん、かわいい

  • サイ19本のしょうちゃん 
    9/7 22:41

    このクソ暑いのに体育はキツイねぇ〜!



  • さいかむ cyberkam 
    9/7 23:21

    ℃-uteの日楽しみ

  • 銀河 
    9/8 00:23

    リハお疲れ様
    日も可愛いで

  • イシャマル 
    9/8 00:56

    愛理お疲れ

    つうか今頃のコメントでゴメン


    チーク可愛い
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/8 05:36

    イベント楽しみにしています、愛理ちゃん!!
  • アライグマ 
    9/8 07:50

    前髪ウエッティーも青春のひとつさっ!

    青春いえいっ!!!

    アライグマでした。

  • すみれ* 
    9/8 08:02

    写真可愛い^
  • みるく 
    9/8 20:57

    ナチュラルメイクが似合って羨ましいよ


    体育何したの〜?
    気になる〜

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/8 21:07

    楽しいキュートの日になるように頑張ってください、愛理ちゃん!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/9 01:27

    愛理℃-uteの日のリハお疲れさま


    愛理、やっぱあの3人組出るのかなぁ


  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/9 15:52

    新陳代謝がいいのはいいことだよ

  • ヘルカスタム 
    9/10 06:57

    愛理ちゃん、こんばんは

    学校にリハ、お疲れさまでし


    東京と名古屋では雰囲気変わるのかな?


    目がおっきいデスね

  • とおちゃん 
    9/11 11:43

    あったようななかったような…


    アドゥアドゥ( ゚∀゚)o彡

    なに

    そんな汗をかかない方法が
    あったのか
    フムフム
  • ディーン 
    9/14 18:37

    暑い日が続いてるね


    暑い時に体育はやびゃあだね笑
    しかも前髪ウエッティーとかそんな汗かいたのか笑

    顔の汗ってそういう風に思えば減るのか


    初めて聞いた


    俺も汗すげーかくから今度試してみるね

    英語の小テストか〜

    アドゥ!笑
    そんな覚え方で覚えてるのか笑

    斬新だ
    さすが



    写真もメイクばっちりか笑
    きれいだね〜



    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:31

    私顔からはほぼかかないな
    でこくらい?

    新陳代謝良くなりたいね

  • mlapan 
    8/18 01:28

    撮影でできるだけでもすごい!
    mlapanは昔「at(アット)」と呼ばれてたの
    その発音で「アトゥ」と呼んでほしいですw
  • ヘブン 
    5/29 12:44



    あいり可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)