ネイル
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ネイル千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



今日も℃-uteの
リハーサルしましたっ!
いやあ〜

楽しいねッ
!
楽しみにしててね!
1【千聖、愛理、舞】
この3人気が合います!
今度洋服を3人で
買いに行く約束しました!


最近、覚える事が
たくさんありすぎて
若干焦ってます

ですが、、、
この壁乗り越えたら
楽しい事が沢山

って考えたら
千聖は頑張れるよ



でねっ

千聖今、若干
黒っぽいネイルを
してるんです

でも若干周りの方から
黒は千聖らしくないって
言われるんです…
だから明日
ネイルを変えに
行こうと思ってます!
ネイルをしてない方が
良いって思う方も
いるかもしれませんが

爪を可愛く
しときたいんです!
女の子らしくね
!
どんなのがいいかな!?
千聖が今考えてるのは
薄いピンクに
ワンポイントで
なんかリボンとか
付けたいなって

考えてますっ



ではばいちゃーこ




 
  • コメント(全240件)
  • 宇野実彩子 
    9/7 07:09

    千聖は青かな(^^ゞ
  • ひろりん 
    9/7 07:11

    おっはよ〜千


    ℃-uteの日当選したよ〜

    めっちゃ楽しみだぁ


    1
    キューティーガール

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/7 07:12

    みたあーいっ(^^)/

  • ぐんまいまい 
    9/7 07:16



    ℃-uteの日なリハーサル
    おつカレーライス!! と
    あ-た-らし-ぃ 朝 におはようございます!!

    【キューティーガールズ】
    今年は出演あるンでしょうか?あのグダグダ感
    たまらなく【スキ】
    三人で【岡井モノ】い〜な
    買物して居てるトコを覗ぃてみたぃ!!


    【COLOR】
    ツメの色結構目につきますよね
    色によってヤハリImageが変わるっか(決まる) 【ちぃ〜ちゃん】なツメな色は濃ぃ色一色だったから他の色もたしてグラデーションにしてみては?【ちぃ〜ちゃん】自体がまだ可愛ぃから何となくですがラメやクリアーな色が似合ぅと思ぅ


  • Help 
    9/7 07:20

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    色には人それぞれ感じるイメージがあるから、
    ネイルの色もその時気分で変えるのがいいですね。

    黒は大人のイメージ、占い師を連想します。

    いつも笑顔の千聖ちゃんなら、明るい色がイメージが合うと思います。

    ピンク、いいですね〜。
    薄い緑色も似合うかもしれません

    出来上がったら、見せてくださいね。

    それでは、Have a Good Day!!

  • リュイ 
    9/7 07:23

    キューティーガールズだ(笑)
  • いとぅー 
    9/7 07:25

    ちっさーもオシャレの道に一直線だね!
  • くみみん 
    9/7 07:29

    Dear 千聖様



    ぐっも〜にゃ



    ちょっと寝坊しちゃったからアレだケド、今日も良ぃ天気
    ょ in 大阪なぅ


    そちらもお天
    良いデスかぁ


    それにしてもあっちぃ〜
    なりそぅだから、暑さ対策とか気ぃ付けて下さぃネ



    まだまだ熱中症になっちゃう人多ぃみたいだか



    昨日も高校生さんなってたみたぃだった



    異常デスょネ、本ト



    ちなみに、今日もRHデスかぁ?


    それともオフかなぁ???


    ネイルにゎ行くんでしたょ



    バッチリ決めちゃって下さぃな



    とにもかくにも、今日も01日
    で色々モロモロたのばるん
    デスょ

    ヾ(〃▽〃)


    今日も更新楽しみにしてるからネ



    千聖さまぁ
    (〃▽〃)ほなっ
    ったね


  • ドラモエ 
    9/7 07:30

    自分も黒っぽいネイルは苦手なので、明るい色が良いと思います。リハーサル頑張れ。
  • (*・ω・*) 
    9/7 07:38

    ネイルをしてない方
    良いって思う方も
    いるかもしれません

    爪を可愛く
    しときたいんです!

    きゅん
    てきた(´`)
    ワラ
    私も薄ピンクのネイルしたかったの!
    則的にダメだけど、足ならバレないから足にしよっかなって思って
    いくらぐらいかかるのか出来れば教えて欲しいです(笑)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/7 07:40

    どんなネイルがいいかなぁ


    前に提案したのは「℃-ute」の文字を一つずつ入れるとか

    ラ・フランスを入れるのはどうでしょう?(笑)
    ピンクを入れるならイチゴっぽくしてみたり先日買ったイヤリングの柄と合わせてみたらどうでしょう?


    出来上がりのネイルを楽しみにしてます

  • こう☆ 
    9/7 07:41

    お疲れさまで


    もっと可愛くなって

  • ポラリス 
    9/7 07:44

    岡井ちゃん、おはようございます ℃−uteの日、行けないけど( 学校があるから)頑張ってください 11日名古屋公演と 12日イベント行きます 楽しみしています。ばいちゃーこ
  • イオン君 
    9/7 07:47

    お疲れさま

    みんなかわい

  • ヒステリック 
    9/7 07:56

    ちっさーはどんなことしても可愛いし



    ではでは俺は学校いってくるね

    ばいばーい

  • ただの男ょりVIPな男www《ジョニ〜?》 
    9/7 08:01

    くどくないネイルで(≧∇
    )
  • シンタロー 
    9/7 08:06

    おはよー千聖ちゃん
    ℃-uteの日当たったので参加できます。嬉しいな。リハーサルもありがとう。歌手でダンサーでたまにはコントもやる中で、壁はたくさんあって大変だと思いますが、いっつもたのばって乗り越えて来た千聖ちゃんに元気もらってます。本当にありがとう。
    今日は千聖ちゃんの乙女COCORO爆発だね(笑)女の子らしく爪を可愛くしておきたいって言う千聖ちゃん、すっごく可愛いなあ!
    黒はちょっと背伸びした感じと少し落ち着いた感じがあって、たしかに今までの千聖ちゃんのイメージとちょっと違うところもあったけど、それも現在の「千聖ちゃんらしさ」って僕は感じて、すごく好きでした!もうすこし歳を重ねてからもう一回やってみたら周りの感想も違うかもなって思うから、またいつか黒もやって欲しいな
    でも薄いピンクにリボンとか超かわいいだろうなあ。なんか想像したら春っぽい気分になってきちゃうな、残暑なのに・・・(笑)秋っぽいネイルっていうのもあったら面白いかもね。名古屋の握手会イベント行けなくて、千聖ちゃんに近くでネイル見せてもらえないのが残念だけど、℃-uteの日に遠くからでも見れたらいいな
    今度三人で洋服買いに行くのかあ。楽しそうだね。二人ってカッコイイ感じの舞ちゃんとかわいい感じの愛理さんに分かれてるイメージが少しあるから、千聖ちゃんはどっちの感じの服を買うのかなあって思いました。
    じゃあ今日はネイル屋さんにいってらっしゃい!可愛くなってテンションage(舞ちゃん風、笑)になるといいね。ばいちゃーこ!
  • なーこ 
    9/7 08:16

    ℃-uteの日楽しみだなあ


    ネイルは千聖ちゃんがしたいようにすればいいと思う

    らしくない…であきらめちゃうのはもったいない気がするー
  • まつじゅん 
    9/7 08:18

    ちさまいあいりで服を買いに行ったら
    カジュアルな感じのが多くなるのかな?
    (少なくとも舞美ちゃんの系統にはならないよなぁ)
  • ナツ☆いちごの味 
    9/7 08:33

    ちさとチャンおっはよ
    台公演はステージとの距離がめっちゃ近くてダンスもしっかり見えたから大満足
    ストでスッパイマンでのリアクションありがと
    あと、ネイルは黒でも、定期的にしてれば、ちさとチャンカラーに定着するかなと
    ックで大人の雰囲気になるよね
    人的にはピンク希望
    ぁ、その人に似合ってれば良いじゃん
    分の好みも大事かな
    何色にしたか期待しとくよ
    しゃとる‐
  • ハル 
    9/7 09:38

    ちっさー、おはよう
    ℃‐uteの日リハおつかれさま。
    キューティガールズで買い物にぎやかそうで盛り上がりそうだね。早く実現できるといいね

  • しー 
    9/7 09:40

    黒ネイルかわいいのにね

    オープニングとかダンスメドレーの衣装とあうのに

    またネイル新しくなったらみせてほしいなぁ

  • しー 
    9/7 09:40

    黒ネイルかわいいのにね

    オープニングとかダンスメドレーの途中からの衣装とあうの

    またネイル新しくなったらみせてほしいなぁ

  •  
    9/7 10:18

    キューティーネイラー岡井千聖さんおはようございま


    黒ネイルええんちゃ

    ボーイッシュな千聖とのギャップで攻めてみるのもアリなんちゃう


    次回のユーストリームは「岡井ちゃんネイル」ということで

  •  
    9/7 11:40

    ℃-ute の日、残念ながらハズレてしまいまし


    千聖ちゃんにかなり会いたかったのに残


    いつか絶対 生で千聖ちゃんの歌声聞きたいで


  • なっち。 
    9/7 13:04

    岡井ちゃん


    こんにちは



    ℃-ute
    日の
    リハーサルお疲れ様です



    ℃-ute

    本当
    しみだ


    早く当選メー

    来ないかな

    まだか
    まだか

    早く来ないかな〜


    岡井ちゃん

    いぃ〜


    士山に

    登って来ただけはあるね


    頑張っ

    その壁

    乗り越えてね


    期待してます



    岡井ちゃん

    ネイル
    イメチェンしてくる


    まぁ
    人それぞれ
    好みがあるからね


    ぶっちゃけ
    岡井ちゃん
    らいの
    年頃は
    派手にやりたくなる
    頃なんだよね


    でも
    ℃-ute

    清純なイメージと言うか
    ういうのがあるから
    多少我慢してるのか



    女の子だもん


    いろい
    オシャレしたいよね


    岡井ちゃん
    しさ忘れずに
    いろいろ挑戦してみてね




    (笑)


    まいみちゃん

    大人
    から
    お子ちゃま達

    遊ばないけど


    さきちゃん

    ヘタレさん

    仲間に入れて
    あ・げ・て・よ・っ・(笑)



    岡井ちゃん

    新しいネイル

    楽しみにしているよ

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • スカーレット 
    9/7 13:19

    服を買うときはやはり3人でおそろいとか・・・それはないな(笑
    賑やかそうですね

    正直ネイルは詳しくないのでなんとも・・・ですが、自分がやリたいようにやればいいかと

    みんなに喜ばれても、自分が気に入らなければ本末転倒のような気がしますので、ええ
  • ちさちさちっさー 
    9/7 13:33

    ちっさー ぼくもくろっぽいいろよりピンクのネイルのほうがいいとおもうよ
    にちようびのあくしゅかいでみれるかな まだはやいかな
  • アンパンマン  
    9/7 13:35



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • しゅう 
    9/7 14:59

    行きたいけど


    無理だ

  • ゴット 
    9/7 16:32

    薄いピンク賛
  • たけし 
    9/7 16:50

    リハーサルお疲れ様です。色としては、薄いピンク・水色・黄色が良いと思います・・。暑いけど頑張ってね!!
  • じろぴょん 
    9/7 18:08

    ちさとちゃーん!
    爪はどんな感じにするのかな?変えたらブログにUPしてね
    ピンクにワンポイントいいね!
    リボンも可愛いし、ラインストーンも可愛いね
  • マー君 
    9/7 18:17

    かわいいって思う
    色がいいと思うよ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/7 18:25

    リハーサル。お疲れ
    本番ファイト

    ネイル、良いね♪今日も頑張ろう
  • ぷに 
    9/7 18:50

    こんばんは〜
    千聖がオシャレに目覚めてうれしいよ。愛理とかに千聖に似合う服を選んでもらいなよ
    あとは男っぽい喋り方をなおせば完璧。

    でもそうなったら千聖らしくないんだよな。
  • むっぴー 
    9/7 19:18

    こんばんはっ


    リハーサルおつです

    キューティーガールズで買い物ですか

    賑やかで楽しい買い物になりそうですね


    焦らずマイペースで行きましょう
    大変そうですが一つ一つこなしていけば道は開けると思います。

    ネイルはよく分かりませんが、オシャレの一つなのでちさとちゃんが思うようにやればいいんじゃないかな

    また報告待ってます
  • ☆ほし 
    9/7 19:51

    昨日からハローショップで貰える写真をもらいに行ったら、カウンターに、3人の手形がありました

    ビックリ!

    でも30枚も写真をもらったのに、岡井ちゃん、小川さん、リンリンが居ません

    小さいから選びにくいのかな?

    次は引きます
  • グー! 
    9/7 20:15

    こんばんちっさー、グー!です。

    賛否は分かれているみたいですが・・・
    黒いネイルってちさとちゃんらしくないと思うな。

    黒い「寝入る」なら、まさにぴったりだけどな〜なんつって

    ではでは。
    910の日と名古屋紺、そしてイベントが楽しみです
    ばいちゃ〜こ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/7 21:13

    リハーサルお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    今年もキューティーガールズのコントがありそうですね(*^ω^*)


    楽しみにしてますよ(d´∀`b)


    そしてネイルの方は・・・・ヾ(≧∇≦*)〃


    どんどんチッサー女の子っぽくなってきますね(d´∀`b)


    セレンドの方で見たけど今のチッサーにすごく似合ってると思うよ☆(-^▽^-)
  • gentle39 
    9/7 21:21

    その三人で買い物ってめっさ楽しそう

    俺も一緒に行きたいな〜
    なんて

    黒かぁ

    セバスチャンみたい


    シンプルがいいんじゃないですか

  • みーにゃん 
    9/7 21:30


    キューティガールズ
    ぢゃありませんかあ


    いいねえ(^ω^)


  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/7 21:39

    楽しいステージ期待しています、ちっさー!!
  • est=est 
    9/7 22:38

    前日のブログにコメント

    黒もいいのに

    でも、ちっさぁには大人っぽ過ぎって意見が多かったのかね


    ネイル自体はイイと思うよ

    やっぱ女の子だしね


    それぢゃばいちゃー

  • すみれ* 
    9/8 07:59

    ネイルいいよね^^
    私はいいと思うよ♪
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/8 12:47

    ちっさー℃-uteの日のリハお疲れさま


    新しいネイル楽しみにしてるね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/8 21:05

    可愛いネイルになりましたね。また楽しいことがたくさん来るように頑張ってください、ちっさー!
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/9 15:51

    ネイルいいと思うよ
    たしも学校なかったらやりたいな

  • ヘルカスタム 
    9/9 23:36

    千聖ちゃん、こんばんは

    リハお疲れさまでした


    ネイルとかメイクとか小物とか、女の子だから気になりますよね

    ネイルは自分で普通に見えるものだし、似合う似合わないよりも、テンション上がる色やデザインにしたいデスね


    私がこのところ気になってるのは…千聖ちゃんの髪

    マノストの日のブログ写真で気が付いたんデスけど、舞ちゃんと並ぶとかなり茶色に見えました

    昔に戻った?

    間違えていたらごめんなさ

    個人的には茶髪好きだから、髪色は明るくていいと思います

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:29

    かわいい感じにするんだね

    良いと思う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)