THE 大縄飛び★

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 大縄飛び★ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 大縄飛び★ 画像2


おつカレーライスっ

今日は、朝からみんなで
大縄飛びの朝練

今日は朝にしては
なんか足が結構上がった


朝からまぢみんな
汗かいたから教室戻ったら
シープリーズパラダイス
(笑)
みんな本番まで
がんばろーねっ(^o^ゞ





それで今日は℃-uteの日の
リハでしたよ

楽しかったあ
!!!!
楽しみにしててね

℃-uteの日やって
次の日はライブで
次の日はリリースイベント

ファンの皆さんに
会いまくりぢゃん

やったねえ〜

テンションあがるわ





ってかね今日ママが
ミルクティーフロートもどきを
作ってくれました

めっちゃ美味しかったよ

あれはやばいよ

でも太りそう
(笑)
とぅか萩原まさかの
若干太ってきたので
wiifitでダイエットしてます

あれはきくらしいよ

まだやり始めた
ばかりだけど、自分が
食べ過ぎちゃったなあ

って思ったらちゃんと
それようのトレーニングが
あるからまぢ素敵
!!!!
おすすめだす




でわでわ萩原
wiifitやってきます

明日も朝練がんばるぞ

皆さんもちゃんと
水分はとってくださいね

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全202件)
  • 千梨の道 
    9/7 03:30

    ℃-uteの日
    ・・・オレのかなりおデブちゃんな姿が見れるだろうな〜

    さぁ、勝負の3日間。。。。スーパーミラクルキューティーモードで、

    ℃-ute大好きモードで頑張っちゃいマッスル

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/7 03:38

    萩原おつかれーらいすん♪


    昨日朝練って言ってたから、なんの朝連かと思ったら大縄跳びかぁ

    え?なになに?なんか大会でもあんの?(@≧▽≦)

    それとも運動会かなー?



    そんで、その次は℃-uteの日のリハかぁ

    大変だなぁ

    あ、でもなんか楽しんでるwww
    うふふ♪3日間とも行きますよー♪(^▽≦)

    萩原ダイエットめっちゃがんばってるみたいだし・・
    萩原のウエスト見に行こうかな〜♪♪
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/7 03:47

    おつカレーライス!

    なんかいい感じですね…

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/7 03:56

    無理なダイエットは身体に毒だから気を付けてね

    って舞ちゃんはダイエットしなくても十分痩せてるから
    ダイエットしなくても大丈夫だよ





    ちなみに仙台の時のMCにて
    私の投稿したテーマが読まれたらしいけど

    「島田雅紀」は本名ではないから



    あと、先輩・後輩で愛理ちゃんかなっきーで迷わせてゴメンナサイ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/7 04:00

    一日、おつカレーライスでしたぁ


    舞ちゃあん
    -uteの
    当選っ!!!応援しに行くね〜!!!


    大縄跳び、連日おつカレーです!
    朝練ってなんか懐かしい(^^
    学校生活楽しんでる舞ちゃんを
    想像するとこっちも嬉しくなるよ
    もっと学校の出来事とか
    教えて


    つづく
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/7 04:00

    末ライ
    今週末は楽しみが目白押し
    やね〜
    自分は、11,12日が仕事で
    名古屋に行けない。
    その分、10日

    にめいっぱい楽しむよ(^^☆
    よろしくね〜!!
    舞ちゃんにかなり近
    ポジションだから超高まる
    4月のANNEX以来かな?
    セトリとかも楽しみ
    してる

    リハ、がんばって


    バウンド(^o^ゞ
    まぁまぁ、多少の増減は
    しゃーないよ

    うちも2キロ
    戻ってきちまった。
    wiifit、やってみようかな(^
    ちょっと調べてみる


    超占イダイエットがイチバ
    効くんやけどなぁw

    ルクティーフロートもどき
    ええやんか^
    美味しく食べれたんやから

    気にしないこっちゃ

    うーーん。
    それにしても美味しそうや
    わけてほしいぞw

    買いも
    ちっさーのブログで知ったけど
    3人で服買いに行くの?
    どんな感じかまた聞かせてくださいませー(^

    うちの服も選んでほしいわ


    じゃ、水分補給して
    寝まうす!
    舞ちゃんもいい夢見
    夜が明けたら朝練も楽しんでね!

    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • 菜月(完全放置) 
    9/7 04:41

    大忙しですね

    ℃-uteの日とリリースイベントには参加出来ないの
    残念で

  • ドレイン 
    9/7 05:24

    リハおつカレーライ
    ℃-uteの日楽しみにしています
    大縄跳び優勝目指して朝練がんばってね
  • ☆EM0411☆ 
    9/7 06:25

    私もダイエットしなきゃな

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/7 06:28

    おつかれーらいす


    うちもダイエットしなきゃ

  • BAT 
    9/7 06:43

    暑いのに大縄跳びですか
    ンバレ

  • ぐんまいまい 
    9/7 06:47



    昨日な朝練な【ハギワラさん】な学校な行事な【おつカレーライスっ!!】っか【ツナトビ】っても【魚飛び?】なんだろぅか?別に意味は無く書ぃてみた。。。自分何か只今変なテンションだが 酉【きゅ〜となひ】と【きゅ〜となナゴヤ】は招待状が届き"キモチ"age↑↑今週も ちょ〜愛おしぃ【舞様】に逢ぅ事ができる!!ってな感ぢが今なテンションを保っていてる。。。が【きゅ〜となぜっぷ】なチケ持って居てなかった↓↓でもでも何とかなるかな?まぢrealなフルLIVEな【℃-ute】な【萩原舞】はカッケー!!と思ぅ勿論可愛さは言ぅまでもなく 今はDANCEな色っぽさが もっと見たぃ!!っかねまぢ妄想モード全開な今日この頃です。。。今日も朝練な後なシーブリーズ祭りに参加したぃ!!もしくは見学したぃ!!っう爽やかな?運動な朝に【おはヨーグルト!!】今日な朝練も頑張ってね。。

    【9/10】
    ℃-uteの日 今年で五回目?だったか?まぁ今回も参加できメッサ気合ぃ入って居てる!!MCも何気に期待 いつもな?グループが出てくるンかな?会社な仕事をなンとしてもキリをつけなきゃな この愉しぃ日のneckは平日って事。。。なかなか休みズラィょでもいくょ!!鹿も今回は次の日LIVEで更に次の日はCDEvent!!まぢ愉しすぎる!!が たぶンちょ〜過酷な三日間になるな。。。体力が持っか不安 まぢ座間&仙台で体重減った。。。これが 連日になると【冬ハロ】なみの過酷さだな(愉しぃって意味でね)着替ぇ何枚必要だろ?大荷物になるな。。。でもでも遠足前な学生な"キモチ"でウキウキ状態!!この調子なら当日までテンションage↑↑な状態が保てそぅ


    【ママの味】
    ミルキィーな味何なン?【舞ママ】手作りなフロートか。。。売って居てなぃから真似できなぃな↓↓食べられなぃって思ぅとよけぃに食べたくなるっ!! まぢたべたぃ!!

    【Diet】
    太った?っか【舞ちゃん】は成長期なンだから 太ったンぢゃなく身体が大きくなって居てるのでは?まぢ【舞ちゃん】背ぇが高くなったし自分の変化に気がつぃて居てれば そぅは太らなぃと思ぅょ。。。でめ油断は大敵だけどね
    ちゃんと栄養とりながらDietに励んで?下さぃ!!


    【うぃる】
    家にあったよぅな。。。機械物わあんまし使わなぃから買ったが使った事なぃな ボード付きの確かあった。。。ハズだす!探すか


    【画像
    ,沺ぢ かわゆぃ!!あンね 今スゲェ〜たかまって居てて【画像】だけぢゃおさまらなぃ!! 早く逢ぃたくて仕方なし。。。

    ■味MMagu 結構お気になキャ

    中に入って居てるのは【桃】?【アイス】なかたまり? と黒っぽぃかたまりは【ゼリー】?まぢ飲みたぃ【舞ママ】好ぃな。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    仙台でも書ぃたンですが またお手紙?書きます。。。ちゃンと届くといいな。。。


    まぢ スキ過ぎてなるべく【舞ちゃん】な事考ぇンとこぅと思ぅのだが 【まいまい】な事しかおもぇなぃ。。。まぢ いくら逢っても"キモチ"治まらなぃンですが
    ℃〜したら良ぃでしょうか
  • *M-ina* 
    9/7 06:50

    リハおつカレーライ


    ダイエット頑張って

  • ひろりん 
    9/7 07:08

    おっはよ〜舞ちゃん


    ℃-uteの日当選したよ〜

    めっちゃ楽しみだぁ


    1
    キューティーガール

  • 奥ちゃん 
    9/7 07:08

    タピオカって噛めるよね?

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/7 07:16

    舞ちゃん学校に仕事と1日おつカレ〜ライス
    近ゲームやらないけど、Wiiパーティーは楽しそうですよね(笑)今度℃ーuteメンバーで遊んでみてはどうですか?できればファン参加型で
    れでは今日もたのばっていきましょうね

  • いとぅー 
    9/7 07:19

    食べ過ぎには確かに要注意だけどライブやイベントの為にはパワーをつけないとね!
  • ポラリス 
    9/7 07:37

    萩ちゃん、学校とリハーサルおつカレーライス 11日ライブと12日イベント行きます 楽しみしています ばいばいさぁ
  • こう☆ 
    9/7 07:43

    こっちもみんなシーブリー
    (笑)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/7 07:44

    もどき(笑)
    飲んでみたい


    ℃-uteの日楽しみすぎて待ち遠しい

    今週は℃-uteの日、名古屋ライブ、新曲イベと連続してあるから自然と痩せそうな気がするのは俺だけか

  • イオン君 
    9/7 07:45

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • ただの男ょりVIPな男www《ジョニ〜?》 
    9/7 08:00

    余裕で可愛ぃから大丈夫

  • まつじゅん 
    9/7 08:19

    TheってAIUEOのまえのときは じ なんだぜ

    最近ちょっと反抗期な感じのマイマイをピコピコハンマーで叩いてみたい
  • 由正 
    9/7 08:48

    マイマイは、可愛い
    らちょっとぽちゃっても大丈夫だよ−

  • KANA 
    9/7 09:27

    今朝も教室はシーブリーズパラダイスだったのかな

    学校も仕事も楽しそうで良いよね

    無理しないで まいまいらしくがんばっ


    そのくらいの年齢の女の子って1回横に成長してから縦に成長したりするから おもいきって太ってみるってのは・・・
    ダメですか。そうですか。

  • からあげ 
    9/7 09:39



    おぃしょ〜
    ぎちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もシーブリーズパラダイスか〜ぃ

    いい天気で大縄びよりだけどあっついからにゃ

    汗で出た分補給忘れずにね


    ん〜、しっかしこんなに動いてても太っちゃうのか〜

    背が伸びた
    かじゃなくて

    かなりエネルギー消費してるのは間違いないからご飯はしっかり食べて、健康的にダイエットしよう


    でわでわ〜

    今日も1日笑顔で過ごそうぜっ

    俺もがんばりまふ

    ほなまったね

  • しー 
    9/7 09:43

    舞ちゃんのウエストが細すぎてうらやましい

    絶対℃-uteで一番細いよ

    どーやったらあんな細くなるの?
  •  
    9/7 10:20

    おつ


    wiifitで健康的にダイエットはええね

    富士山登れるぐらいがんばれお萩

  • ささえさん 
    9/7 11:27

    おはようございます


    ダイエット、エクササイズする時も見られることを意識してセクシーに格好良くやった方が効果が高いってチョン・ダヨンさんが言ってたらしいです


    (=・ω・)/

  • 赤丸工房(現在放置中) 
    9/7 11:35

    私もLサイズのヲタTが着れるようになりたいw
    XLサイズがないと買えませんので

  • なっち。 
    9/7 12:15

    まいちゃん



    こんにちわんこそば



    大縄飛びの朝

    ℃-ute
    日のリ

    おつカレーライス山盛りで



    ℃-ute


    リリースイベント


    当選発
    いつだっけ

    当たるといい
    (^O^)


    ミルクティーフロートもど


    まいちゃん

    ママさ

    なんでも作れるんだ


    すごい

    ママさ


    まいちゃん

    美味しもの
    いつも
    ありがとうございま



    ライブのとき

    おへそ出し衣装を
    みていると
    まいちゃん

    ウエスト一番細いね


    お世辞ぢゃなくて
    本当に


    ダイエット

    無理しないで


    頑張っ

    まいちゃん



    ばいばいさあ




  • キャプテン(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 
    9/7 13:09

    太っても舞ちゃんが好きだーーーヽ(´▽`)/

    シーブリーズパラダイス
    略して
    シーパ
    なんつって
  • スカーレット 
    9/7 13:22

    おつカレーライス


    大縄跳びか・・・ヘキサゴンに出るつもりだな(笑
    という冗談はさておき、運動会ですかね・・・たくさん跳べるといいです


    週末はコンサートやらイベントやらで忙しそうですね
    楽しみも多いでしょうが、まだ02暑いので、体調にはお気をつけくださいね
  • アンパンマン  
    9/7 13:36



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • しゅう 
    9/7 14:57

    もうすぐだね

  • たけし 
    9/7 16:48

    こんにちは。朝練大変ですが、楽しんでいるようですね!℃ーuteの日のライブ・夏・秋ツアー・リリースイベントと楽しいことだらけですね!暑い日が続いてますが、頑張って下さい
  • じろぴょん 
    9/7 18:13

    ガーン!℃-uteの日外れちゃったよぅ
    後日発売されるDVDを楽しみにしています!

    ダイエットか…運動と食事制限が一番効果があるんだろうね
    マイマイは野菜嫌いかな?野菜をたっぷり採るのが
    ダイエットにも健康にも良いと思う!
    私からしたら全然太っているように見えないけど、
    そこは乙女心かなぁ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/7 18:21

    朝から、リハーサル。お疲れ様です!

    ℃-uteの日、コンサート、リリースイベントで℃-uteに会える!(^-^)/<℃-uteラブー
    日も頑張ろう
  • むっぴー 
    9/7 19:00

    おつカレーライス


    朝から練習大変ですが、優勝目指して頑張ってちょ

    適度な運動で意外と授業も集中できたりして


    ℃の日にライブにリリイベにと会いまくりに行きますのでよろしくです


    大縄跳びにwiifitにライブにと運動三昧ですが疲れたら適度に休んでください

  • Light Meal 
    9/7 20:28

    おつカレーライス


    毎朝縄跳びご苦労様です

    いい結果が出せるように頑張って


    お母さんすごいね

    そんなオシャレな飲み物作れちゃうだね


    ライブ楽しみだよ

    早くまいちゃんに会いたい


    俺もそれまでに、ダイエットして痩せないと



    じゃ、ダイエット行ってきま〜す


    ばいちゃ〜



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/7 21:07

    舞日の朝練&-uteの日イベントのリハおつカレーライスq(●′∀`)p☆


    舞日ホント頑張ってますね(*^ω^*)


    いい結果出るよう祈ってますよ



    そしてお母様のお手製ミルクティーフロートおいしそうだねぇ〜d=(^o^)=b


    どんな味だったのかなぁ〜(o≧▽≦)o


    でっ舞ちゃん太ったって筋肉が着いたとかではないのですかぁ〜(;・∀・)


    そんな太ってないと思うしWiifitでのダイエット無理しすぎないでね(;^_^A
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/7 21:38

    本番でも頑張ってください、舞ちゃん!
  • すみれ* 
    9/8 07:57

    WiiFITやりたいんだよね!
    ダイエット効果あるんだ!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/8 12:44

    舞ちゃん大縄跳びの練習と℃-uteの日のリハおつカレーライス


    ミルクティーフロートもどき美味しそうだね


    Wiifitやってみたいけどwiiがないんだよね…orz
  • お? 
    9/8 20:58

    おつカレーライス


    俺もいつもシーブリーズパラダイ

    もちろん黄緑

    萩ちゃん今でも黄緑??

    俺は名古屋のコンサートと
    イベント行くよ!
    よろしくね


    ミルクティーフロートもど
    うまそ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/8 21:16

    楽しいイベントになるようにリハーサル頑張ってください、舞ちゃん!!
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/9 15:50

    ミルクティーフロート美味しそう
    Wiiフィットって痩せんのかな??
  • ヘルカスタム 
    9/9 23:24

    舞ちゃん、こんばん

    学校にリハ、お疲れさまでし

    地元のとちぎテレビに、小学生の大縄跳びチャレンジの番組があって、400回とか跳ぶチームがありました

    私が小学生の頃は、今のように大縄跳び盛んではなくて、やっても友達5人くらいでしか跳んだことありません

    郵便屋さんとかね


    キューティーガールズだ


    明日はいよいよ℃-uteの日デス

    私は日曜日まで我慢我慢

    なんか12日の名古屋の天気予報
    なっちゃいましたけど…頑張ってバイクで参上します


    人間だれでも、ちょっとふっくらしたり、やせたりを繰り返すものデスよ

    もちろんふっくらし過ぎたら動きにくくなるから、気を付けなくちゃいけませんけど、あまり神経質にならなくても大丈夫だと思いますよ

  • とおちゃん 
    9/11 11:45

    我が校でも恒例の行事です

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:28

    私の学校でも大縄飛びある

    大変だけど頑張ろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)