すいぶん

  • ℃-ute 公式ブログ/すいぶん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/すいぶん 画像2

中島早貴です




今日も、

あっついですね。


この暑さ、

いつまで続くんかね?


あ―――

あついよぉう




みなさん、

たくさん

水のんでくださいね!



1

ナカジマも、

みずのみます!



2

そして、

お茶ものみます。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全240件)
  • ちなゆず◢ 
    9/7 00:44

    v(^o^)
  • KANA 
    9/7 00:45

    本当、暑いよ
    てか湿度高す

    この時期の北海道で この状況は今まで無かったなぁ

    確かに水分補給はこまめにしないとね

    なっきぃはもう寝たころか

    自分もそろそろ帰って寝よう。お疲れ様

  • なんだろう君 
    9/7 00:53

    なっきぃ お疲れさま。
    ℃-uteの日 まさかの当選しました♪
    平日だけど仕事休んでいきますよ
    もちろん次の日の名古屋公演もいきますよ〜
    けど、一番間近で逢えるイベントには行けず
    残念。。。。

    なにはともあれ週末はライブ盛りだくさんで楽しみです☆★
  • ふっちゃん。 
    9/7 00:53

    なっきいのタンパクブログ好きです!!
  • ワシも年じゃのう 過ちはもうやらない 
    9/7 00:57

    学校でみずなくてつかれた
  • プーカ 
    9/7 01:03

    あー本当にいつまでこの暑さ続くんだろ

    まー水ごくごく飲む

  • touch〜 
    9/7 01:13

    この熱さ“12月”まで続きますね…ワ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/7 01:14

    いつもあつくてやだねえ〜

  • C-E 
    9/7 01:28

    これからは暑さと台風が交互にやってくる感じなのかなぁ


    はい飲みますとも
    毎日がぶ飲みです

  • ぺんぎん 
    9/7 01:45

    だまだ暑いね
    私も水とかお茶とか飲んでるけれど、すぐになくなってしまうんだな〜。
    な感じだから、飲みすぎてるかもしれない…。

  • えーすけ フレーリー 
    9/7 02:02

    なっき

    ばいばーい

          

         


  • すずっぴー(pibi) 
    9/7 02:10

    今年は夏ちょー暑くて冬ちょー寒くなるみたいですね(^_^;)

    おーの

  • #.おすず(・∀・) 
    9/7 02:17



     今曰
     暑かッたね

     でも
     午後ゎぃぃ
     吹ぃてたょ

     なッキぃ

     ぉ互ぃ暑サ
     負けなぃで
     水分補給Uッかリ
     Uて頑張ろ

       ★桃花



  • ともちゃん。 
    9/7 02:22

    毎日暑くてリハーサルも大変だよ

    なっきぃも水分や塩分、睡眠などはきちんと取ってね
    ちなみに私はお茶なら緑茶派です(笑)
  • kenken76 
    9/7 02:26

    ニュースを見てると毎週「今後1週間程度は厳しい残暑が続く見込み」って言ってるんだよねー。
    毎週毎週言いなさんなよとウンザリしとります。今年はホントに異常だね

    今日は朝から晩まで計算してみたら、3リットル近く水分入れてたみたい。喉が渇いた状態は既に危険信号みたいだから、しっかり補給しておかないとね
    水もお茶もいいけど、塩分までカバーできないと汗をかいたときとかは危ないよ。なっきぃさんも気をつけて!
  • るしふぁ 
    9/7 02:33

    なっきぃ こんばんは〜

    今年はいつまでも暑くて参っちゃうね

    水飲みすぎでお腹がジャブジャブです・・・

  • Norah 
    9/7 03:02

    おつかれさま

    はいはい水ね
    飲みます飲みます(笑)

  • 千梨の道 
    9/7 03:27

    今日は、スポーツドリンク500miに、水500mlに、ブドウジュース350mi
    ビールに、サイダーに麦茶に・・・・色々飲んだな。。。。

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/7 03:44

    なるほど・・お茶大好きなんやね♪水とかお茶じゃふとらなそうだしね♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/7 03:51

    水の
    vo○vicかな

    私はその黄色が好き



    まだまだ暑い日続くけど熱中症には気を付けて

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/7 04:06

    おつかれー


    暑かったね〜

    ずっと日焼けしっぱなし☆
    なっきーも水分補給
    してるしうち
    気をつけナイトね☆

    なっきーの写メ、
    加工画、なんか和むわぁ


    ℃-uteの日、当たったか
    応援しに行くね!
    楽しみにしてます!


    今晩のラジオも楽しみに
    してるね!!

    おやすみ〜

  • ドレイン 
    9/7 05:20

    暑い日がまだ続いてますね
    水分しっかり取りまーす
  • HBK! 
    9/7 05:30

    すいぶんね、OK



    リハ無理しないでたのばって


  • ☆EM0411☆ 
    9/7 06:30

    早く涼しくなってほしいね

  • BAT 
    9/7 06:42

    あづいねえ

    体調に気をつけてね

  • ぐんまいまい 
    9/7 06:57



    暑さ っか蒸し暑さで舞日仕事シンドィ↓↓
    【なかさきさん】
    おはようございます


    まぢ

    水 水 水。。。

    いくら飲ンでもキリがなぃ

    【画像
    Colorfulな画面
    今日も水分補給な壱日だろぅな


    。。。なかなか カエシ が難しぃ今日のblogのコメントガンバ
  • まつじゅん 
    9/7 06:58

    3枚目に舞美ちゃんの写真を載せ

    ナカジマ汗は飲みません

    にすればいい落ちになったんじゃないか
  • いとぅー 
    9/7 07:16

    なっきぃよっぽど暑かったんだね。。。
  • ヘルカスタム 
    9/7 07:18

    早貴ちゃん、おはようございます

    ホントに暑いデスね

    私もスポーツドリンクにコーラにお茶に水に紅茶に野菜ジュースにコーヒー…ありとあらゆる物を飲んでます

  • こう☆ 
    9/7 07:44

    暑いね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/7 07:45

    タピオカも飲みましょう

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/7 08:46

    なっきぃおはよー
    日も暑

    もう勘弁してくれ



    そうそう、新しいDマガ見たよ

    浴衣姿のなっきぃ可愛かっ

    まさに男のロマン
    (笑)
    萩Pとのやり取りも面白かったよ(^O^)
    でも次は中島Pでお願いしたいな

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/7 08:46

    なっきぃおはよー
    日も暑

    もう勘弁してくれ



    そうそう、新しいDマガ見たよ

    浴衣姿のなっきぃ可愛かっ

    まさに男のロマン
    (笑)
    萩Pとのやり取りも面白かったよ(^O^)
    でも次は中島Pでお願いしたいな

  • Solty Mandarins 
    9/7 09:03

    ナカサキ、おはよう


    相変わらず今日も暑いね


    台風が近づいてるか
    風は強いみたいだね


    台風が日本に来るってこと
    太平洋高気圧が弱くなってきてるってことだか
    ちょっとづつ秋に近づいてるみたいだけ
    昼間はとにかく暑い


    ℃-uteの日のリハもちゃんと水分取って頑張れよ〜

    今週末は三連戦だし、しっかり寝て体調を整えるよう


    おれは℃-uteの日に早く会社を抜け出せるように
    今日も仕事がんばる

  •  
    9/7 10:22

    今日のナカジマブログめっちゃおもろい


    こういうのスキちゃ


    短くてもいい、タンパクでもいい

    これがなっきーワールドやから

  • ささえさん 
    9/7 11:14

    おはようございます


    なっきぃは
    みずが好きやなぁ

    自ら(ミズカラ)積極的に好きやね


    910の日行きますね


    (=・ω・)/

  • SOUN℃-ONLY 
    9/7 11:27


    おはようございます


    この暑さがいつまで続くのか…こちらが聞きたいですな…




    ってかなっきぃは暑さで夏バテとか、しないですか!?

    自分は夏バテするタイプで、この夏で4堊蕕ました


    あんまり食べれないので、水分ばかり摂ってますよ…ってか水、美味すぎ




    &弐

    なっきぃもたくさん水分を摂っているようですね、水分たくさん摂ってお仕事頑張ってください!



    ってか9月10日自分




    抽選はずれたようなのでこの日は



    『ふて寝』します…
    はッッ…(
    )
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また


  • なっち。 
    9/7 11:43

    さきちゃん


    こんにちは



    今日も

    あっついね。


    この暑さ、

    いつまで続くかって




    さきちゃん



    情熱が燃え尽きるまで!!!

    「つまんねっ!」って

    言われているよね!!!



    たくさん飲んでね




    さきちゃん


    かわいいね



    さきちゃん


    今日もお水


    たくさん飲ん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • アンパンマン  
    9/7 13:36



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • たけさん/IN率低め 
    9/7 16:38


    本当に暑いですよね


    中島さんしっかり水分補給ですね


    痛めた足はしっかりアイシングしてるんですね


    がんばってください

  • たけし 
    9/7 16:46

    こんにちは!本当に暑いですよね。いつまで暑さが続くんだろうかと、何回思っているやら・・。なっきぃも水分補給をこれからもしてくださいね!足の調子は、どうでしょうか?
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/7 16:47

    なっちゃん暑いね(;´д`)

    2の、なっちゃんカワユ


  • カルオ 
    9/7 17:39


    おつなっきぃ

    ホントもう9月だというのに毎日全然暑いよね(−_−;)

    何でも10月まで暑さが続くとか?
    それで11月から急に寒くなるらしいよ。。。

    暑すぎるのもイヤだけど寒いのもイヤだしってそれはワガママか(^_^;)

    とにかく暑い日はまだまだしばらく続くみたいだから水分補給は欠かさない様にしないとね(^_-)

  • むっぴー 
    9/7 18:50

    こちらは朝夕少しずつ涼しくなってきました


    でもまだまだ暑いので対策は万全にします。
    なっちゃんに負けないよう飲みまくりますよ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/7 20:53

    舞日暑いけどナカジマさんは大丈夫ですか(;^_^A


    福岡県の方は炎天下の中での仕事は暑いけど朝夕はわりと涼しい感じになってますね


    水分はもちろん多めに取ってるけどナカジマさんも水分補給こまめに行って頑張ってください(@>ω<)ノ★
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    9/7 21:13

    今週末くらいまで暑さ続くみたいだよ。
    ちなみに明日・明後日は台風の影響で若干涼しいらしい。
    若干ってのがポイントww
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/8 05:32

    暑さに負けず頑張ってください、なっきぃ!!
  • すみれ* 
    9/8 07:54

    すいぶんとらなきゃね!
  • とおちゃん 
    9/11 11:45

    とおるさんは緑茶が好きで

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:27

    お茶最

    暑いときはお茶が一

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)