季節外れの…

  • ℃-ute 公式ブログ/季節外れの… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/季節外れの… 画像2

おはようございます

舞美です



今日は朝から
めちゃめちゃキレイな朝日を見ました



真ん丸で大きくてかなり眩しい朝日でした




早起きは三文の得



…うん

得した気分です




そういえば、
小さい頃、クリスマスにはいつも早起きしてたな〜




兄弟で起こし合って
ストーブの前に集まって

『プレゼント何もらった
』…って


プレゼントの見せ合いをするんです




あああ〜

もうサンタさん来なくなっちゃったなぁ




…って…
かなり季節外れの話になっちゃいましたね




暑さがちょっと和らぎましたぁ
(笑)





…そんな話をしていたら…目の前にスカイツリーが




前にブログに載せたんですが、


その時より更に高くなってるっ




こういうのって人が1から造っていくんですよね…


すごいな〜



いつ完成するんだろう
楽しみっ




じゃあ、今日も元気に行ってこよう




P.S.
季節外れの話になったので


写真も季節外れのものをアップします


 
  • コメント(全262件)
  • Lovely 
    9/6 23:20

    懐かし
    ですね

  • ぷる♂ 
    9/6 23:22

    お疲れ


    早起きは三文の得か…。
    おいら夜勤だから起きるの夜ですがな


    ということで明日も頑張っ

  • 銀河 
    9/6 23:23

    矢っ張り季節の言うよね
    も暑いのには変わりないけどね

  • YY0309 
    9/6 23:33

    こんばんは


    舞美ちゃんは朝に強い方なのかな

    私は楽しみなイベントとかがある日は朝に強くなるっ

    ・・・という都合よく出来た人間です(笑
    クリスマスは言うまでもないです


    スカイツリー

    オフィスから見えるんです

    日に日に高くなってきてますね


    ではでは、おやすみなさい

  • mae.k 
    9/6 23:39

    サンタさん来るかも


    おやすみなさ

  • 河童 
    9/6 23:59

    今日も暑かったね

    はやく涼しくならないかな

  • くまいぬ 
    9/7 00:00

    お疲れさま(^o^)v

    なんかまいみぃの人柄がいつもながら伝わる感じでホンワカしてしまいました(*^_^*)♪


    日々を楽しく優しい気持ちで過ごせますよう(*^_ ’)♪

    写真はあいりんとりしゃこと共にですな(≧▼≦)♪

    可愛い(//∀//)♪エヘヘ
  • GK:mar. ジーケー 
    9/7 00:01

    こんな遅くコメントしといてなんですが


    早起きは三文の「得」では無く
    奈美ちゃんの頭文字の「徳」だという話もあります


    「得」はどちらかというと物を得るという意味合いの字で 「徳」は立派な人格や 気持ちが豊かな様を表すようで


    朝の舞美ちゃんの「綺麗な朝日を見て心が洗われたなぁ」てな気持ちは正に「徳」を感じた喜びだったんじゃないかな

  • おかん 
    9/7 00:25


    お疲れさま

    可愛い

  • はっち 
    9/7 00:30

    私はこの前スカイツリー見に行ってきましたよ
    418m出来てました!
    完成したら超混むんでしょうね〜
  • Monkuma 
    9/7 00:37

    まいみーのブログには癒されるんですが、今日は一日中ためいき。
    当選メールは届きませんでした。
    今、2008年の℃-uteの日DVDを見ながら書いてます。
    今年も、DVDで℃-uteのみんなと会いましょう。
    急遽仙台公演参加してて良かった!!
  • おあしす 
    9/7 00:39

    舞美さんも将来、立派なサンタさんになってください
    子供たちにはバレないように。

  • ちなゆず◢ 
    9/7 00:43

    v(^o^)
  • まーくん@お鈴妃 
    9/7 00:45

    今日も1日お疲れ様


    自分も今日はいつもより早起きしたんだ

    そのあといろいろやって二度寝しちゃったけど(笑)



    季節はずれの話しもいいね



    早く涼しくなんないかなー



    今年の山形は豪雪になりそうだ


    嫌だな



    まぁ頑張って乗り越えよう



    まいみちゃんも頑張ってね


    それじゃあおやすまいみぃ

  • 抹茶っ茶 
    9/7 00:59

    舞美リーダーおやすみ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/7 01:14

    Back on Maiming!

    今日もありがとう
    お疲れさまいみぃ


    朝の早起きは良い事あるよね。いつもとちょっとちがった場面に出くわしたり、見つけたりね。ほんと得した気分になる事が多いね


    太陽の光は気持ちが引き締まるような力が湧いてくるから好きだな


    クリスマスの朝にプレゼントの話ができるなんて楽しすぎる。イタズラしたり色々起きてそう(笑)


    そこからスカイツリ
    か。飽きさせないね(笑)


    やっぱり笑顔は最高だよ

    普通にお弁当食べてるだけでも可愛いけど(≧∇≦)


    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね

    おやすみなさ

    明日も素敵な1日だと良い

  • C-E 
    9/7 01:25

    午前中にこの日記を読んだのです
    なんだかちょっぴり元気になりました

    いつものことながら
    舞美ちゃんの文章は清々しい気分にさせてくれますね

    いつも更新楽しみにしてま


    今日もこれまたずいぶん懐かしい写真だなぁ

  • ぺんぎん 
    9/7 01:48

    日を見ましたか(^^)
    朝日を見るのは良いことだよー。目が覚めるからね。
    クリスマスに早起きしてたってのは分かるなぁ〜。私も早起きしてた(^^)

  • すずっぴー(pibi) 
    9/7 02:05

    どちらも懐かしい写真ですな〜( ̄∀ ̄)

    こう暑い日が続くと早朝ランニングとかはしてないのかな?
  • #.おすず(・∀・) 
    9/7 02:14



     ぉ疲れ★

     もぅ冬の話

     でもゥチも
     クリスマス
     サンタサン
     待ッてた覚
     ぁるなぁ...

       ★桃花



  • えーすけ フレーリー 
    9/7 02:16

    ファンキーリーダー


    ばいばーい

           

          


  • kenken76 
    9/7 02:22

    早起きは三文の徳!…だけどなかなかギリギリまで起きない自分なんだなぁ。

    クリスマスと言うと、もうだいぶ遠い記憶になりつつあるかな。サンタさんのことを思えば、6年前の冬に観た「34丁目の奇跡」というミュージカルに突き当たるんだよねぇ
    冬の冷たい空気の中、劇場に通ったのを思い出したりして。

    …思い出はしっかり蘇るけど、やっぱ暑いね

  • のぶ199266 
    9/7 02:29

    どうやら℃-uteの日当選したようです
    久しぶりに舞美ねーさんのステージ観れます。

    スカイツリーと言えばそばに『寝るキュー』のおかあさん、
    長澤素子さんのお店が近かった気が…
  • るしふぁ 
    9/7 02:30

    舞美ちゃん こんばんは〜

    クリスマスにはサンタクロースを待って夜更かしした思い出があります。

    会えなかったけどね・・・

  • Norah 
    9/7 03:04

    朝早くからおつかれさまでした。
    ピラメキッド撮影も
    ℃-uteの日リハも
    たのばってね
    サンタ来なくなりました?
    じゃ、今年のクリスマスは
    サンタ出動させてみるか。
    いつ着くか、わからんけどね。

  • オーガ 
    9/7 03:17

    ストーブ・・・その4文字で余計暑くなったあああああああああああああああああああああああああ




    ウソでした



    考えてみれば、同じところに住んでいるのに夏はTシャツで汗をかき、冬はコート着て震えているんだから季節って不思議なものです。矢島さんは一年中as(以下自粛)。

    朝陽は夕陽よりも元気が出る感じがしますね。でも夕陽の落ち着いた感じも好きです


    そうそう、℃-uteの日イベント当選しました
    からとても楽しみです。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/7 04:10

    舞美ちゃん、、、

    ストーブって聞いただけで
    汗がぶわぁっ
    出てきたよ〜


    ヤバス


    朝日ももうちょっと
    見れるかな(^^
    あ、そろそろ寝よ


    じゃ、今日も一日
    たのばっちゃってね!!

    あ、℃-uteの日ね、
    当選!!!

    楽しみにしてるね!

  • とーる 
    9/7 05:18


    てっきりスカイツリーの画像がくるかとwwwww


  • ☆EM0411☆ 
    9/7 06:32

    季節ハズレの話聞いても
    私は涼しくならないよぉ

  • ぐんまいまい 
    9/7 06:56



    おはようございます!!

    朝日が出始めるまでは まだ何とか過ごしやすぃのですが。。。仕事ハヂメる頃には まぢ勘弁↓↓ってくらぃにあちぃ。。。


    【X'mas】
    早く冬が来なぃかな。。。ってイツも思って居てる【舞美ちゃん】なX'masな思ぃ出話で "キモチ"は涼しくなった。。。気がする
    【サンタさん】信じて居てればきっと【舞美ちゃん】の処にも来ると思ぃますょ 【舞美ちゃん】な願ぃは何?


    【スカイツリー】
    浅草の方でしたっけ?自分東京に出る時は東武に乗って浅草寺でお参りしてから行って居てるケドまだ見たことなぃ。。。【東京タワー】も まぢ最近ハヂメて(近く?)中に入ったばかしだ。。。
    そぅいや デジタル放送ってもぅすぐ?まだ自分処アナログた。。

    【画像
    イツのヤツだろ?笑顔いいね!!
  • いとぅー 
    9/7 07:14

    舞美ちゃんの日常の話はほのぼのしますよね。
    写真も懐かしくてグッドですよ。
  • ヘルカスタム 
    9/7 07:14

    舞美ちゃん、おはようございます

    早起き過ぎるでしょ


    梨沙子ちゃんとのスキーウェア2ショットとか懐かしいデスね

    季節外れで涼しくなるどころか…『ストーブの前』で暑くなりました

  • どんちゃん 
    9/7 07:23

    舞美ちゃんおはよー

    残暑の厳しい時期に冬の話題です

    これだけ暑さが続くとはやく冬が来ないかなーと思ってしまいます
    まあ冬の寒さも嫌なんです


    CDイベント当たりました!楽しみにしてます♪
  • choko 
    9/7 08:03

    写真が若いっ

    でも数年前なだけなんですよねぇ

    写真と比べるとずいぶん大人っぽくなったなぁってしみじみ思いました


    季節外れの話だけど、私は真夏に冬の歌を聞いたり
    真冬に夏の歌を聞いたりするのが何気に好きですよ

    …って話がちょっとズレてますね(笑)
  • まーらいおん 
    9/7 08:07

    おはよ

    今日は空一面、灰色の雲に覆われていますが、雨は降らないみたいです。
    もちろん今日も暑いですよ


    昨日は℃-uteの日イベントに無事当選し、俄然やる気が増した月曜でした。

    このテンションのまま9/10に向けてしっかり仕事をこなし、当日は全力で楽しみたいと思います

    良い思い出作ろうね


    今日も暑くなるだろうから、体調管理に気を付けながら、たのばってくださいね


    では、行ってきます

  • まつじゅん 
    9/7 08:20

    実際は人より機械の方が活躍してると思うよ、スカイツリー
  • モースフレ 
    9/7 08:27

    舞美ちゃん
    今日もおつかれさまですヽ(´ー`)ノ

    思えば、クリスマスもあと3ヶ月ちょっとなんですね( ̄□ ̄;)!!
    あっという間なんだろうな
    まだまだ暑いけど、空の色は、秋っぽくなってきてますしね


    それでは、今日もたのばってね


  • すみれ* 
    9/7 08:41

    たまには季節外れのブログもいいね♪

    でも「ストーブ」ってかいたら暑くなっちゃうよ;笑
  •  
    9/7 10:24

    リーダ


    ℃-uteの日に会おうねー

  • なっち。 
    9/7 11:26

    まいみちゃん


    こんにちは



    ピラメキッドの撮影
    お疲れ様でし


    朝早かったみたいだ


    めちゃめちゃ綺麗な朝日


    まいみちゃん

    どっち

    綺麗だったのかな



    突然

    リスマスのお話し(笑)


    どうしちゃったの

    まいみちゃん



    早起きつながりかな




    スカイツリー

    本当楽しみだ


    でも完成した
    ゴジラ

    壊されちゃうんだろうね



    かわい
    (^O^)


    今日も
    暑いね

    頑張ってね

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ




  • 翡翠 
    9/7 13:14

    こんちあー
    日も暑いッスな

    でも秋だなぁとも思う。夜明けが遅くなったし

    夜になると風が涼しくなるし、明け方はちょっとだけ寒い(笑)

    910の日に向けてというか、名古屋もあるしで
    DVD見
    ちょっと跳んでたら足が筋肉痛になりそうです

    こんなになまってたとはー
    3日間でボロボロになりそう(笑)
    もっと前から鍛えとけば良かったよぅ(´;ω;`)

    で、季節をぶっ飛ばしたネタやな

    いきなりクリスマスかぁ。ってか、今の方がある意味サンタ増えたんじゃないの
    笑)
    色んな人からプレゼント
    もらってるのに〜
    届いてなかったら知らないけど(*´∀`*)ちゃんとスタッフさんに催促して

    舞美はいつからサンタさん来てないのやら?矢島パパならくれそうだけどな

    画像がまさかの、りーちゃんとパンフになった時のや

    貴重な2ショットありがとう
    人とも幼いな

    さ、今日もリハあるよね・・・たぶ

    覚えること満載だけど元気に楽しんでら

  • アンパンマン  
    9/7 13:37



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • できおか 
    9/7 16:11



    髪が長い舞美さん懐かしいです(笑)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/7 16:23

    (´・ω・)ノまいみぃチャオ


    そんなにキレイな朝日だったら見たかったなぁ


  • えり 
    9/7 19:43

    まだ髪が長い時の写真だね

    また伸ばさないの?

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/7 20:48

    暑いからクリスマスのお話で涼しくですかぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    でも僕の小さい時もクリスマスは早起きしてました(*^ω^*)


    そして、スカイツリーはどんどん高くなりますねd=(^o^)=b


    実は僕の仕事もスカイツリーとまではいかないけど鉄塔建てたりその鉄塔に電線張ったりする仕事なんですよね( ̄▽ ̄〃)


    だから、ちょっと対抗意識があったりします(;^ω^)


    でも完成した姿早く見てみたいなぁ〜☆(-^▽^-)☆



  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/7 21:37

    朝からきれいな朝日が見られて、一日のスタートの気分としては最高ですね、舞美ちゃん!!
  • みおみお∵℃-ute愛 
    9/8 01:31


    早起き出来な


    めっちゃスカイツリーみてみたい


    画像両方ちょー懐かしい感じです

    りーちゃんと愛理ちゃんとの2ショとかまぢ川湯(*´艸`)



  • とおちゃん 
    9/11 11:46

    幼い(゚д、゚)

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:26

    若い


    早起きは苦手だな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)