℃-uteの日。

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteの日。 画像1

中島早貴です




今日は

℃-uteの日の

リハーサルでした!!



あ!!


「℃-uteの日」というのは、


9月10日、


9-きゅう

10-と


で℃-uteの日!!!!



毎年やってるんですが、

本番が1日しかないため、


毎回、毎回

ド緊張です



今年はもう遅いですけど


もし、来年できたら

無料なので


ぜひ来てください!!



1

踊ったあとは

アイシング!!

痛めたとこ、

しっかり冷やさなければ




冷やしおわったら、

ちゃっかり

あたまもね(笑)




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全205件)
  • なつみん 
    9/6 20:08




    なっき

    体調崩さないように気をつけてね

    9月10日もうすぐだね∩^ω^∩

    神戸から応援してるからね


  • とっし@生きて帰った 
    9/6 20:09

    なっきー可愛いぞぉ〜!
    俺は影ながらなっきーの910の日大成功を祈ってます
  • 千梨の道 
    9/6 20:11

    当たっ
    でも、また今年もあの会場ごった返すんだろうな〜

    久しぶりの℃-uteちゃんたち、オレ頑張っちゃいます

  •  
    9/6 20:11

    おつかれさま
    あと4日で℃−uteの日だね〜
    リハーサルガンバってね


  • ミシガン 
    9/6 20:23

    ℃-uteの日は外れて名古屋のイベントはいけるので
    大阪から東京への交通費分を初ひつまぶし代にしますわ。
    新たなキャラは誕生するのか!それとも大物演歌歌手
    愚痴るのかどうなんのかね。℃-uteの日は特別だからね〜
  • Franztvontutu 
    9/6 20:30

    大好き
    っきぃさん
    んばん

    ℃ーuteの日、行くよ!!

    どんな新キャラ、あるいはおなじみキャラが出るのか

    ほんとワクワクしま

    本番中は、もうワクワクドキドキで息ができないくらいなんすから

    楽しみにしてます

    −フランツフォンツ-ツ-−

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/6 20:33

    来年こそは行きたい
    しんできてね

  • ふくちゃん 
    9/6 20:35

    とりあえず、無料ではないぞー


    CD買って当たった人だけね

  • ラン 
    9/6 20:36

    イベント楽しみだねo(^-^)o
  • ぺけー 
    9/6 20:47

    招待メール来たよ

    よかったよかった


    今年も皆で盛り上がろうね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/6 20:48

    お疲れさまでした


    疲れた体は大切にしてあげてね。
    歌声も良いけどダンスの表

    冷えた?(笑)
  • なんだろう君 
    9/6 20:48

    無料にしてくださるとは。。。さすがはなっきぃ太っ腹!!
    (太くないけど。。。。)
    ℃-uteの日、なき子さんが観れるか?楽しみです♪
    今週末はライブx3にイベントで℃-uteもファンも
    多忙になりますね☆★☆


  • 手越★慶♪ 
    9/6 20:53

    何処でやってるの

  • わか 
    9/6 21:02

    ℃-uteの日

    平日は仕事なので行けないのが残念です

  • さんばがらす 
    9/6 21:13

    なぜ自分のコメントが消失してしまうのか?これでこの日記に3回目。
  • ケメ太郎 
    9/6 21:22

    おつかれさまです。無理は禁物ですよ。
  • (*・ω・*) 
    9/6 21:30

    おもしろっ(笑)
    無料で℃-uteに
    会っていいのだろう
    (笑)
  • ワッカ 
    9/6 21:31

    すげー行きたいけど仙台市民だし、しかも仕事が…
    楽しんできてね☆
  • しゅう 
    9/6 21:44

    行きたいけど



    かなり遠い

  • イオン君 
    9/6 21:45

    お疲れさま

    なっきぃかわいい

  • みかんえもん 
    9/6 21:48

    当たったけど・・・
    行けるかなぁ


    風邪ひいたことにしますかね(笑)
  • ハロカフェ 
    9/6 21:52

    頭、大事!!
  • ℃-ute最高 
    9/6 21:54

    なっきーもう復帰できるの

    無理しないでね!!
  • donkey 
    9/6 22:02

    こんばんなっきぃ〜^^

    もう踊れるようになったんだね(^_~)V

    良かった良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

    でも無理は禁物だよ(゚д゚)(。_。) ウン

    で、

    ℃-uteの日のイベント当選したよV(^-^)V

    初めてだよヽ(´ー`)ノバンザーイ
  • たけぷう 
    9/6 22:03

    無料じゃねー(泣

    CDイベもそうだけど
    応募件付いててそれで応募するわけで
    枚数突っ込んだほうが当たる確立上がるって
    公式にも書いてある

    つか、無料とかそういう認識なんすね(涙)



  • リョウ 
    9/6 22:18

    大変だ
    早く治してみんなに元気な姿見せて下さ

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    9/6 22:38



    (⌒ー⌒)フフッ♪可愛い(笑)。
  • me(みぃ) 
    9/6 22:41

    まだ 足の状態は万全ではないみたいだ


    9月10日(℃-uteの日)・9月11日(℃-uteコンサートin名古屋)・9月12日(CD発売記念イベント) と3日連続で、いつも以上に大変で、足にも大きな負担がかかってしまうかもしれないけど、無理しすぎないように気を付けながら頑張っていってね


    こういう時にしか甘えるチャンスがないと思うから、少しはメンバーやスタッフさんに甘えちゃってイイと思うよ

  • ミィスゥト 
    9/6 22:42

    無料なら地球上の人が押し寄せますがな(^o^;)
    間接的に有料じゃない?

    お、可愛い♪


    ブーツが(笑)

    もちろんナカジマさんもね(*^-')b

    血の通ってる首筋を冷やすと効果的ですよ(^-^)v
  • おじゃ 
    9/6 22:50

    痛めた所のアイシング大事
    を冷やしているなっちゃんお茶目


    ℃-uteの日楽しみにしているよ

  • Lovely 
    9/6 23:19

    リハーサルお疲れ様でした

  • 河童 
    9/6 23:55

    昨日はリハーサルお疲れ様

    怪我しないように気をつけてね

  • ちなゆず◢ 
    9/7 00:43

    v(^o^)
  • C-E 
    9/7 01:18

    リハーサルお疲れさ

    中尊寺なき子のあの演技ぶりは
    緊張してるようには見えない名演技だったけどなぁ

  • ぺんぎん 
    9/7 01:50

    -uteの日のリハーサルおつかれさまでした!!
    今年の℃-uteの日は何が飛び出すか(^^)
    1年に1回だけだから緊張するのは分かるかも〜(^^)

  • #.おすず(・∀・) 
    9/7 01:56



     ぉ疲れサマ

     ℃-uteの
     行けなぃヶ
     応援Uてる

       ★桃花



  • すずっぴー(pibi) 
    9/7 02:03

    ℃-uteの日無事当選したんで良かったよ〜(^o^)/

    今年もなき子さんがでるのかな?(゜∇゜)
  • kenken76 
    9/7 02:03

    ℃-uteの日、無事に当選メールが届いたよ。
    今年の℃-uteの日はどんな仕掛けが飛び出すか。毎回そうだけど、ツアー中なのに1回だけの特別なセットを組んでくれる…参加者としてそれはとっても嬉しいこと

    毎日暑いけど、体調に気をつけてリハーサルなどがんばってね。
    10日に渋谷で会いましょう
  • オレT 
    9/7 03:18

    当選したよ!今年はどんなキャラクターが登場するのか楽しみ。
    体のケア、しっかりやってるね。ツアーもまだ前半、ミュージカルが終わるまでが一区切り。最後までしっかり乗り切れる様に、頑張ってねp(^^)q
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/7 04:13

    なっきー、当選したよ〜


    ℃10のリストバンドして
    行くね(^^

    毎日あっついけど
    ぶっ倒れないでね


    自分も水分補給して
    体力つけて行きますわ!

    楽しみ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/7 05:36

    楽しいイベントになるように頑張ってください、なっきぃ!
  • ヘルカスタム 
    9/7 07:09

    早貴ちゃん、おはようございます

    リハお疲れさまでした


    そうそう、自分の身体は自分が一番よくわかるんデスから、しっかりケアしてあげましょ


    そしてまたかっこいいダンスを観せてください

  • なっち。 
    9/7 09:51

    さきちゃん


    こんにちは



    ℃-ute


    リハーサル

    お疲れ様でし





    しっか

    冷やしてね!!!!



    P.S.

    ずんだ

    ちょっと微妙な!!!!!!

    味でした(笑)!!!


    さきちゃん


    頑張ってね



  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/7 15:58

    なっちゃん℃-uteの日のリハお疲れさま


    体をケアして頑張ってね

  • できおか 
    9/7 16:14

    910の日楽しみです


    もう5回目?

    早いもんですなー
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/7 19:34

    ℃-uteの日のリハーサルお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    舞年1回きりだからやっぱりめちゃくちゃ緊張しますよね(;^ω^)


    前にも音が出ないとかって事もあったしスタッフさん側も緊張しまくりだろうね( ̄▽ ̄〃)


    今年はどんなライブになるのか楽しみにしてるよ(d´∀`b)


    で来年の℃-uteの日は無料〜Σ(;°Д°)


    まさしく僕が何年も前から妄想し続けてきて夢にまで出てきた内容の通りになりそうで怖い((゚Д゚ll))


    後は会場も夢に出てきたあの大きな大きな会場になればうれしいなぁ〜(o≧▽≦)o



  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    9/7 21:20

    関節の怪我は治っても癖になり易いから、日頃からしっかりケアしようね
    それと、無理は禁物
    なんか違和感を感じたら、後で取り返しのつかない事にも成り兼ねないから、本当に無理しちゃダメだよ。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/7 21:36

    楽しいステージになることを期待しています、なっきぃ!!
  • とおちゃん 
    9/11 11:47

    頭冷やすの気持ちいいよね


    俺にも貸して

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:25

    関節大丈夫?
    ℃-uteの日も座ってやるの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)