℃-uteの日

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteの日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteの日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteの日 画像3
こんばんは

舞美です

更新遅くなってすみません



今日は毎年9月10日に行う


『9月10日は℃-uteの日』


というイベントのリハーサルをしてきました





℃-uteの日というのは


9月10日のゴロに合わせてできたイベントです



イベントと言っても


内容は毎年ライブのような感じなんですよ



歌も盛りだくさんだし、
MCでは、いろいろなキャラクターが登場します





…初めてこのイベントを行ったのは2006年でした



すっごく緊張したな〜



℃-uteは2005年に結成したので、


それまで、先輩のオープニングアクトでステージに立ったり、


℃-uteを知ってもらう為に、各地のショッピングセンターをまわっていたんです



だから、℃-uteだけでそういったライブのようなイベントをやるのは、初めてで


会場には℃-uteの為に集まってくれたファンの方がたくさんいて…


それが、すごくすごく嬉しかったのも覚えてます




だから、9月10日は私たちにとって、とっても大事な日…




今年でもう5回目になりますが



毎年、9月10日にイベントを行う事ができるのは本当に幸せな事です






今年の℃-uteの日も幸せで溢れるように…本番に向けてたのばります



今年はどんな感じになるのか…お楽しみに




来られないって方も後にDVDが出ますので、チェックして頂きたいです





今日の写真は

℃-uteメモリー



みんな幼いなぁ〜
(笑)

 
  • コメント(全302件)
  • メテオストライク1号。 
    9/6 09:11

    舞美さん、おはよーございまっす


    ℃-uteの日、とうとう今週ですねー!
    去年、一昨年と参加して普段のライブやイベントとは
    全く違う雰囲気でめっちゃ楽しかった思い出しかないんですよねー

    今年は・・・
    今日が抽選結果の発表の日だから朝からずっとドキドキしてます。
    当選するといいなぁ!!
  • 毒ぐも魔咲斗 
    9/6 09:16

    矢島くん!取りあえず楽しみにしてるゆ(はぁーと
  • 温かい人 
    9/6 09:32

    舞美

  • 原ちゃん 
    9/6 10:10

    年に1回だから貴重な日だよね
    年は行けるかな、ドキドキ

  • ひろりん 
    9/6 10:14

    9月10日の℃-uteの日は僕たちファンにとっても特別な日だ

    だから絶対行く!

    いろんなキャラクター!
    なき子さんか
    キューティーガールズもやってほしいな

  • じろぴょん 
    9/6 10:25

    9/10℃-uteの日!のイベントに初めて応募しましたが
    数が少ない(3枚)なので、当たらないだろうなぁ〜
    でも少しだけ期待して待ってます
    外れたら、DVDでチェックするね!

    みんな幼くて可愛い!舞美ちゃんは昔っから美少女だねっ。

  • 温かい人 
    9/6 10:31

    舞美

  • きのこ 
    9/6 11:47

    幼くてカワイ
  • ゆ〜き 
    9/6 12:08




    ℃-uteの日ってライブ中心なん


    行ってみたいけど東京遠いからな


  • むなっち 
    9/6 12:26

    『ラジオでは「新潟の情報待ってます!」と言い、
    メンバーで集まると埼玉情報の収集に熱心…」
    と言う噂のある矢島舞美さんこんばんわ(*^ー^)oO(冗談でーす)
    まだまだ暑いですが、℃-uteの日のコンサート頑張ってください
  • ともちゃん。 
    9/6 12:27

    2006年のときはまだ℃-uteのライブに行ってませんでした
    その頃から行っておけば良かったなっていつも思います。
    でもちゃんと今年は行きますよ!
  • なっち。 
    9/6 13:31

    まいみちゃん


    こんにちは



    ℃-ute
    日のリハーサ
    お疲れ様でし



    -ute

    まいみちゃん

    ℃-ute
    みなさ
    には

    い出に残る

    切な記念日

    んだね


    んな大切な記念日

    今年も参加出来たらいいな


    まいみちゃん

    あんま
    変わってない気がす


    いい仲間だね


    いつまでも仲良くね

    頼みますよ
    リーダ



    頑張ってね

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ




  • ハル 
    9/6 13:45

    舞美ちゃん、こんにちは。
    ℃‐uteの日リハおつかれさまでした。
    週末ライブ続きで体力的にきついですが舞美ちゃんらしくたのばってくださいね

  • ラン 
    9/6 14:22

    こんにちは どんなイベントになるか楽しみだね

  • 翡翠 
    9/6 14:30

    こんちあー

    また真夏日・・・orzもう地球ヤバすぎだろう・・・(´・ω・`)

    910の日の説明がくるとは。てか、リハお疲れ様です〜
    4人だったのかな。愛理は京都に来てた
    今日は舞美がリハ行けそうにないけど(笑)ロケしてるようだし、外暑いしがんばれ

    こんがりしてたら笑っていいです
    怒られそうかな(笑
    今年はどんなキャラが出るのかなぁ

    新キャラがいるかどうかがポイントだな(*´∀`*)
    あ、無事に当たったので2度目の910の日参加させてもらいまーす

    いっつも平日だし関東だしで行くの諦めてたんだけど、去年行ってみて
    ℃-uteファンなら9月10日は行かなきゃな
    って思ったの

    だから頑張って行く

    だからだから、リハ頑張ってね。DVDにもなるし1回だけだし


    ℃-uteメモリーいっぱいあるねぇ〜(笑)さすが
    さ、今日も元気に笑顔で仕事がんばってら〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/6 15:29

    舞美ちゃんの文章読んでるとホント泣けて来ちゃうよ
    は℃-uteの日は初めてで、今からすごくドキドキしていま
    敵な日になるといいなぁ

  • 犬にタマネギ 
    9/6 16:29

    おぉ〜〜〜

    白ジャケ、可愛すぎ!!

    今年で四年連続参加決定だぁ!
    楽しみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/6 16:45

    リハお疲れ様で


    もうあれから5年近く経つんです



    今回の℃-uteの日当選しました

    早く9/10にならないかな

  • オーガ 
    9/6 17:42

    1)めぐる恋の季節全国キャンペーン

    2)ベリキュー合同コンDVDマガジンでボウリング対決の後に行った焼肉

    とお見受けしましたがどうでしょ


    3枚目はわからない・・・見たことあるような気はするんです

  • パパ 
    9/6 17:59

    ℃-uteの日の当選メールが届きませんでした


    まあ届いたとしても当日仕事だからどうやって開演まで間に合わせるか悩む事になったから逆に助かったのかな


    今回参加できない分は19日のC.C.レモンではっちゃけます

  • むっぴー 
    9/6 18:12

    ℃-uteの日リハーサルおつでし


    思い起こせば2006年は大阪のとあるイベントにいました。
    すみません


    その後は毎年参加してます


    今年も幸せのお裾分けを貰いに行きますのでよろしキュート

  • かめかつ 
    9/6 18:51

    舞美ちゃんこんにちは(・∀・)

    今年も℃-uteの日が近くなりましたね


    このイベントは僕は凄い好きで、毎年楽しみにしているんで


    個性的なキャラクターが沢山でてきたり、お馴染みのコーナーも大好きで


    一度くらい会場に行きたいと思うんですけど、なかなか都合がつかず、今年も行けないみたいです



    なので、舞美ちゃんも言ってくれましたが、DVDでチェックします



    ℃-uteの日もたのばってくださいね(^3^)/
  • BAT 
    9/6 19:09

    ℃-uteの日、最初から毎回参加してる

    今年も暑いけど初回も℃-uteの日だけは物凄く暑かったのを覚えてます

    その後も毎回プレミアムなライブで楽しかったので今年も期待してますね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/6 19:38

    ℃-uteの日。のリハーサル、おつかれ

    自分は2006年と2007年は行きたくても参加出来なかった
    DVDで見てたよ
    毎年、℃-uteの日があって嬉しいです♪今日も頑張ろう

  • マー君 
    9/6 19:47

    ℃-uteの日当選したよ


    オレは去年と今年で2回目参加だけど、
    初めての℃-uteの日からDVDで見てる



    もっと昔から応援していれば…
    って、後悔した事もあったけど
    今から、、これからしっかり応援するって決めたから


    今年もいいイベントにしようね

  • なきぶ 
    9/6 19:47

    10日は休みなのに当選メールがこない
  • なつみん 
    9/6 20:15




    なんか感動しました
    れからもずっと9月10日のイベントが出来ますように

    うちもいつか9月10日のイベント行きたいなぁ(*^_^*)

    DVDも発売したらチェックするからね〜(^3^)

    舞美ちゃん、℃-uteのみんなが本当に大好きです(´pωq)


    写メみんな幼くて可愛い〜

    舞美ちゃんめっちゃ美人



  • ミシガン 
    9/6 20:18

    来られないって方になってしまったよ〜、去年、おととしと
    行けたのに残念だ、DVDを待つので家で見ても
    楽しい℃-uteの日にしてね。
  • me(みぃ) 
    9/6 20:22

    今年も「9月10日は ℃-uteの日
    が近づいてきたね


    残念ながら、今年も平日(仕事)の為 残念ながら見に行けません


    し・か・し、来年の9月10日は℃(土)曜日だぁ


    来年こそは見に行きたいです(まだまだ先の話だけど
    )

    ちなみに再来年は「閏年(うるうどし)」だから、9月10日は月曜日になるので、また見に行けなくなりま


    9月10日の℃-uteの日・9月11日のコンサートin名古屋・9月12日のCD発売記念イベント と、まだまだ暑い中での3日連続は いつも以上に大変だと思うけど、無理しすぎないように たのばって(楽張って)



    懐かしい写真だぁ

  • からから 
    9/6 20:28

    910の日ってやっぱ
    他のコンサートとは
    違うよねえ
    見ていてわかるよ
    それにしても去年の
    910の日から1年たったんだね
    涙なしでは見られなかった
    感動をありがとう
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/6 20:32

    ℃-uteの日行きたかったなぁ
    DVDになるのが楽しみ

  • Berryz 
    9/6 20:45

    愛理とナッキーとちっさーと舞はまだ学生だね。舞美ちゃんは一番上だから四人と甘えてたいよね
    人は大変だけど頑張ってください
  • のん 
    9/6 21:29

    平日は、無理です。
    そして…名古屋のイベントも落選してしまいました


    25日に舞美ちゃん見にいきます。

    体調崩さないで下さいね!
  • ミィスゥト 
    9/6 22:01

    舞美ちゃんだけ今とそんなに変わらない気がする(^_^;)
    早いうちから出来上がっていたんですね


    毎年記念日的なものがあると楽しみでワクワクしますね(^o^)/
  •  
    9/6 23:02

    ℃-uteの日楽しみにしてるよ。
    素晴らしい1日になりますように

  • ぺんぎん 
    9/7 01:52

    -uteの日のリハーサルおつかれさま!!
    毎年、楽しいイベントになりますね〜(^^)
    9/10は℃-uteにとって大切な日だよね(^^

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/7 05:34

    イベント頑張ってください、舞美ちゃん!!
  • ヘルカスタム 
    9/7 07:05

    舞美ちゃん、おはようございます

    リハお疲れさまでした

    ℃-uteの日イベにはまだ一度も参戦できてないんデスよ

    平日はなかなか休みを取りにくいので

    なので今回は名古屋へ逢いに行きますね

  • モースフレ 
    9/7 08:20

    舞美ちゃん
    おはよぉー

    またまたコメ遅くなってごめんなさい
    m(__)m

    髪の長い舞美ちゃん、懐かしぃ〜
    どんな髪型でも似合ってしまう舞美ちゃんは凄


    910の日は行けないけど、リリースイベントのほうは楽しみにしてますっ(o≧∇≦)o

    今日も暑さに負けずにたのばってね(≧▽≦)/

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/7 15:00

    まいみぃ℃-uteの日のリハお疲れさま


    今年は、どんなキャラが出てくるのかな

    もちろん、今年もあの子がミステイクするのかなぁ

    俺的には、マネージャーの矢島ちゃんとなき子が、出てくれると嬉しいよ


  • できおか 
    9/7 16:17

    札幌!

    の画像ですよね?

    最初の910の日、よみうりランド、ホント感動したのを覚えてます

    今年も楽しみです

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/7 19:10

    ℃-uteの日のリハーサルお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    ℃-uteの日も、もう5回目かぁ〜(≧v≦)


    今までいろいろあったけど5回目の℃-uteの日イベントが出来てホント僕としてもうれしいです\^o^


    会場には見に行けないけどDVD楽しみにしてるよ(d´∀`b)


    たのばれ舞美ちゃん、そして℃-uteのみんなd=(^o^)=b
  • えり 
    9/7 19:45

    ℃-uteの日はみんなにとっても私達にとっても大切なイベントだ

    どんな内容なのか、今年も楽しみです

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/7 21:33

    懐かしい写真ですね、舞美ちゃん!!
  • みおみお∵℃-ute愛 
    9/8 01:35


    ℃-uteの日


    DVDで見れたらいいなぁ(*´艸`)♪
    9月10日は℃ンパクト℃リームも発売だ

    テンション上がりますねー


  • とおちゃん 
    9/11 11:48

    なんかお母さんみたいww
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/12 02:40

    2006年の℃-uteの日…

    懐かしいです


    2006年のCutie Curcuitは、最初の横浜と札幌と平塚以外全部行きましたが、最初の℃-uteの日という事もあって、5曲くらいで終わりかなぁと思ってたら予想以上に中身の濃いイベントだったので興奮したのを覚えてます


    あれだけ歌った後に、あの人数との握手会とかほんとにお疲れ様でした


    懐かしいな

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:24

    ℃-uteの日イベント行きたかっ


    皆若い

  • スーさん 
    9/29 19:48

    美味しそうに食べてる愛理の表情、最高~


    どれも、懐かしいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)