写真集イベント(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/写真集イベント(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/写真集イベント(あいり 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
京都と新宿で
写真集発売記念イベントでした


たくさんの方が来てくださって
ほんとにうれしかったです



いつもより
ゆっくり話せたし

たのしかった


来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました


またやりたいな〜



実は鈴木愛理、
今日が
京都初上陸


観光とかはできなかったから
また行きたいです




それと!
昨日、日替わり生写真の答え
書き忘れたので
今日発表!!



昨日のは、
Bye Bye Bye!
でした



サビを口ずさみながら
左から右へ眺めていくと
わかるよん


5人いるんだけど、
1人目から

.丱ぅ丱ぅ丱
△△
るく
だ犬
イ蹇

ってかんじです
笑っ


明日は学校!!

がんばりまっす




 
  • コメント(全447件)
  • 秋月 
    9/6 10:18

    昨日は握手出来て嬉しかった!
    本当にありがとうね
    愛理のキラキラしたオーラ貰って今日もお仕事頑張れます。
    昨日はお疲れ様でした。今日からまた学校も仕事も頑張って
  • ドリアン 
    9/6 10:39

    新宿行ったよ
    めっちゃ可愛かったよ。
  • ゆみねぇ 
    9/6 11:22

    イベントお疲れ様で

    セーラー服めっちゃ似合ってて可愛かっ

    京都まで行って良かったわ

  • なっち。 
    9/6 11:51

    あいりちゃん


    こんにちは



    京都と新宿で
    写真集発売記念イベント
    お疲れ様でし



    本当に楽しかったね

    あいりちゃん

    ありがとう(^O^)/



    あいりちゃん

    セーラー服姿
    とっても可愛かった



    今度は
    京都観光出来ると良いね



    校と
    お仕事頑張ってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ





  • リカリシャ 
    9/6 12:10

    こんちわはっ


    イベントお疲れ

    セーラー服愛理、また(五人写真集以来)みたかったなぁ

    そりゃ可愛かった事でしょ


    日替わり写真のクイズ、毎回答えを予想する楽しみも出来てナイスアイデア
    すが愛

  • タマランチ会長 
    9/6 12:11

    イベント行きたかっ




    でも、申し訳ない。



    自分、名前が名前だけに、『新人公演〜横浜STEP〜』に行っていました




    「はい、ドンマイ」



    と、言って頂ければコレ幸いです



    正直、スマンかったm(__)m
  • めぐ愛理 
    9/6 12:16

    握手会行けなかった

    でも℃−uteの日当選しました


    金曜が待ち遠しいなあ。
  • ともちゃん。 
    9/6 12:33

    仙台→京都→東京と本当に移動だけでも大変なのに、握手会でずっと笑顔だった愛理は本当にすごいなって思ったよ。
    2日間お疲れ

    京都はいつもよりゆっくりだったから話したいことが話せて良かっ

    いつもくだらない話を一生懸命聞いてくれてありがと

    セーラー服に、ストレートの髪型がツボすぎてめちゃくちゃ可愛かった

    今度京都に来るときは観光もできるといいね!
    愛理と一緒に京都観光ツアーやりたいな(笑)
  •  
    9/6 12:34

    おはよ


    京都・新宿の握手会お疲れさん

    前日も仙台だったし移動だけでも結構大変だったね


    昨日は楽しかったぞ

    でもホント俺ばっか喋ってゴメン


    今日から1週間の始まりだね〜頑張ろう

    また週末にっ

  • ささえさん 
    9/6 13:16

    910の日当選したよ

    行きますね


    ワニBookスからまだ写真集が届かないのはお楽しみか

  • まーぽん 
    9/6 13:30

    新宿の握手会参加しました。愛理ちゃんの制服姿可愛すぎですo(^-^)o 土日で仙台、京都、新宿と移動だけでも大変なのにライブ、イベントまで、、、本当にお疲れ様でした。
  • お鈴 
    9/6 13:42

    京都のイベント行きましたよ〜昨日はゆっくり話せたので楽しかったです(^O^)セーラー服めっちゃかわいかった(´∀`)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/6 13:51

    イベント、おつかれ様です♪また京都に来れたら良い

    今日も学校頑張ろう

  • 空の傀儡 
    9/6 15:41

    やべ

    めっちゃかわいい

  • 尿もれチチンタツタ 
    9/6 16:08


    あいり
    服姿本
    可愛い!あいりと握
    すれのがうちの夢で


    札幌にもきてくださ



  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/6 16:41

    お疲れ様です

    ℃-uteの日当選したよ

    また℃-uteに逢える

  • よさこい 
    9/6 17:53

    愛理ちゃん


    京都で握手二回しました

    ゆっくり話せて良かったです。
    愛理ちゃんがますます好きになりました


    セーラー服が可愛いかったです


    また関西方面に来て下さい

  • 飛騨っ子@ひらりー 
    9/6 18:05

    生きたかった

    違った(笑)

    行きたかったが…どうしても行けない事情が実家の高山であり…

    泣く泣く喚く喚く泣く泣く

    諦めてしまった…



    今度は…名古屋で…

    名古屋の℃-uteコンは実家の祭りのため行けず、翌日のCDイベも後片付け等(二日酔い)で行けず…(泣)



    なぜ、こーなの!(古いなぁ)
  • だんご君 
    9/6 18:15

    写真集イベントお疲れ様でした。


    俺も京都行ったこと無いんだよ〜。大阪行くときに通過だけするんだけどww

    いつかは行ってみたいところの一つだよ
  • ★(oあvんo)★ 
    9/6 18:19


    あいり本当かわいい

    これからも頑張って
  • BAT 
    9/6 18:59

    一日で新宿京都の2箇所でイベントとはお疲れ

    時間が無かっただろうけど少しぐらい美味しいもの食べれたりしたかな

  • お鈴 
    9/6 18:59

    愛理ちゃん凄く可愛いすぎ
  • ℃好き♪@℃命!! 
    9/6 19:02

    んばんは愛理


    おいでやす京
    (京・ω・と)

    昨日の京都でのイベント楽しかったあ

    愛理が京都に来てくれるなんて幸せ過ぎる!!


    ゆっくり『お話し』する事も出来たし

    ファンのみんなや書店スタッフの方々もすごくいい雰囲気で

    なんか別世界って感じでし


    愛理は京都初上陸だったんだあ

    抹茶のイメージがあるから上陸済みかと思って

    島々コンビはたまに来てるよね

    梅さんもモデルの仕事で来てたよ


    前は京都でもハロプロのコンサートもやってたらしいし、
    もっといっぱい京都に来てほしいなあ
    (京・ω・と)

    あとセーラー服可愛かった


    ではで

    じゃねいっ

  • マー君 
    9/6 19:39

    セーラー服すっごく似合ってるよ


    写真集チェックするからね

  • ミシガン 
    9/6 20:15

    いやー昨日京都行ったけど、ゆっくり話せてよかったわ。
    最後「バイバイ」って言ってくれたのにテンパって
    切り返せなくて申し訳ない。握手であんなにドキドキしたの
    最初に行った都会っ子のイベント以来だったわ
    ℃-uteの日は外れたけどいい握手会のおかげで救われたよ
  • yuk! 
    9/6 20:16

    握手会おつかれさま

    制服にあうっ


  • なつみん 
    9/6 20:23




    あいりさん可愛いね


  • かト 
    9/6 20:30

    手会!



    昨日はありがとね。握手会とても楽しかったよ
    真の制服かわいいね
    物の制服、もっとかわいいね!


    12日の名古屋行くことに成りました。よろしくね。




  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/6 20:31

    京都は抹茶とか美味しそうだよね


  • ハロプロマ 
    9/6 21:03

    昨日は新宿で会ったけど身長が伸びてて、オレと同じぐらいだったから驚いたよあと制服似合うねとてもかわいいかったです。ふだん見れないから驚いたよ。あと移動大変だったと思うけど本当に会えてうれしいです。
  • 村長【多放置】 
    9/6 21:53

    愛理と握手できるなんてみんな幸せだね
    俺もしてみた

  • ミィスゥト 
    9/6 21:55

    日曜だから学校帰りに行った訳じゃないんですね(^-^)
    いつか京都旅行できるといいです

  • かをるんるる(左) 
    9/6 22:27




    かわいーよ

    行きたかったよー



  • 銀河系軍団 
    9/6 23:30

    いいなぁ〜


    行きたかったなぁ〜



    ってこのコトバ愛理が出てるイベントごとに言ってる気がす

    いつか叶えば


    学校は制服なのかな
    しそうだったらその格好で行っちゃえば

    浮いちゃうか




  • サイ19本のしょうちゃん 
    9/7 00:41

    こんばんわは

    セーラー服の愛理と握手するのは今回で2回目

    移動が大変だったの
    笑顔で対応してくれたし、時間は短いが何とか言いたい事が言えた


    最近忙しいから体調崩さないでね
  • ぺんぎん 
    9/7 01:55

    替わり写真の答えはBye Bye Bye!だったか〜
    今回のはかなり考えましたよ(^^)
    京都は古風な感じで良い所。私は神戸出身だから、京都は割と行ってたかも(^^)
    また時間があるときにゆっくり観光してね(^^)

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/7 05:33

    お仕事、学校、頑張ってください、愛理ちゃん!!
  • ヘルカスタム 
    9/7 06:59

    愛理ちゃん、おはようございます

    握手会お疲れさまでした

    仙台の翌日で京都・新宿じゃ、新幹線
    りっぱなしでしたね

    おしり痛くなりませんでしたか?


    わざわざ衣裳の制服着てくれたんデスね

    行けなくて残

    写真集もまだ届いてないので、早く観たいデス

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/7 14:48

    愛理、京都と東京での写真集発売記念イベお疲れさま


  • 大久保(Z) 
    9/7 17:29

    セーラー服のあいり可愛かったよ

    また行きます。ありがとう

  • とも(^O^)/ 
    9/7 18:10

    セーラー服めちゃめちゃ可愛いかったよ


  • 真野絵里マネティー 
    9/7 18:39

    鈴木愛理さんの、握手会行きましたよ。制服姿が、かなり可愛かったです
  • できおか 
    9/8 17:58

    京都・新宿おつかれさまでした


    新宿だけ参加させてもらいましたが、
    愛理さんがいつもとおりやさしくて安心しまし

  • Hiroki 
    9/8 18:41

    新宿の方行ったよ^

    お疲れ様♪

     
    ひろき
  • とおちゃん 
    9/11 11:49

    おーっ

    セーラー服もえもえですな


    …ごめんなさ

  • ディーン 
    9/14 17:09

    新宿の写真集発売のほうには行ったよ


    けっこう話せてよかったしお鈴がちゃんと俺のこと覚えててくれてたから嬉しかった


    またやる時は行くからよろしくね!

    そっか!京都終わってすぐ新宿向かったって事だから観光できないよね

    たいへんだ



    今度観光行った時は日記に報告よろしく


    おお〜!!
    日替わり毎回買う事に楽しみだよ


    じゃあまたね!!!
  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:23

    愛理とゆっくり握手いいな

    今度の℃-uteイベは行きたい

  • スーさん 
    9/29 19:45

    京都&宿の写真集、発売記念イベントお疲れ様

    新宿のほう、行きたかったけど行けなかった・


    衣装のセーラー服、似合っていて可愛い

  • J・ファイター 
    12/30 01:07

    制服似合っているし、可愛

  • mlapan 
    8/5 04:06

    あいりさんめちゃくちゃかわいいな。
    この日はちょっと前に見たBuonoのDVD MAGAZINEのボーリングで
    あいりさんがめちゃくちゃ面白かったの
    一緒にボーリングやりたい!って握手のとき言いましたw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)