あひゃ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あひゃ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あひゃ千聖 画像2

皆さんこんばんは(^-^
)


今日は朝9時に起きて!
メンバーから
いただいたお土産を
少し食べて

なぜかめーっちゃ
眠かったので
11時くらいまで
贅沢に寝てしまいました
少し反省しています!


そしてそして!
5日後本番の
℃-uteの日のリハーサルをしました!

あぁ〜また今年も
楽しい楽しい
イベントになりそうネ
なんの曲を歌うのか
皆さん楽しみに
してて下さいねぃ

来なきゃ絶対に
後悔しますょ!!!!
あっ

一番千聖が心配なのは
スタンディングなので
皆さんが
怪我しないかって事…

楽しいイベントに
したいから、、、
ねっ

楽しみましょ



そしてそして
今日はサプライズで
真野ちゃんの
ユーストリームに
ちさまいで出演
させていただきました
!
真野ちゃんが主演の
映画、
恐そうだけど

観たいです!

変顔結構ひどかったと
思います

ごめんなさい



1【ちさまい】
2【ど、あっぷ

ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全212件)
  • ま〜くん 
    9/6 06:03

    千聖おはよー



    朝起きてお土産食べて寝たとかおじいちゃんか(笑)

    まぁ千聖らしくていいけど




    ℃-uteの日のリハーサルやったんだね


    楽しいイベントになる事を期待してるからな


    スタンディングは俺も心配だよ


    んまぁ怪我はしないと思うけど、
    この暑い中耐えられるか不安だわ



    ユーストリームは千聖のセレンドのコメントで
    初めて知ったから見れなかった


    また後で見てみるわ




    あと仙台のコンサートで俺の質問読まれたらしいね


    俺は行ってないけど友達に聞いた


    しかも質問は千聖が読んだと聞いてショックだった


    なんで俺は仙台に行かなかったんだろう


    まぁどうしても休めない仕事があったから仕方ないね



    ではばいちゃ〜こ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/6 06:07

    お疲れ

    ℃-uteの日行きた


    ちっさー可愛

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/6 06:09

    お疲れ


    ちさまい神

  • ぐんまいまい 
    9/6 06:29



    二℃寝って何か知らンけど好ぃ"キモチ"ですょね。。。
    【ちさとさん
    おはようございます!!


    【℃-uteな日】
    自分何とか この日は出席できて居てる ので今回も参戦する気満々です!! 後は今日の午後に来て良ぃょメール が届くのを待つだけ!!結構緊張。。。まぢ入りたぃ!!し ℃ンな事をやるのか?ってのも楽しみなンだょな。。


    【ユーストリーム】
    気が付かずに居てた↓↓【あ"ーっ!!】って感ぢ まぢ油断した↓↓ 後で℃っかで探してみるからね。。


    【画像
     擇さまい】【舞ちゃん】な幸福顔&【ちぃ〜ちゃん】カメラ目線なアヒルちゃん 何か良くわからなぃが この二人は見て居てて愉しぃ。。。

    ◆擇さまい】 かわゆぃ二人!!
    【ちぃ〜ちゃん】な腕輪?手に巻いてあるのは自前な金色?

  • ☆EM0411☆ 
    9/6 06:29

    私、真野ちゃん主演の映画
    明日見に行く

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    9/6 06:47


    ちっさー、リハーサルおつかれさま。
    ちさまい、かわいいね。
    またねぇ、ばいちゃーこ。
  • futaba636 
    9/6 06:50

    ウサギ、忘れられません

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/6 06:51

    岡井ちゃんがよく寝るのはみなさん知ってるし大丈夫だよぉ〜(;^ω^)


    お土産は美味しかったぁ〜(o^〜^o)


    そして℃-uteの日のリハ&真野ちゃんのユーストリーム出演お疲れ様〜☆(-^▽^-)


    今年の℃-uteの日はどんなのになるのかなぁ〜(o≧▽≦)o


    僕は仕事で行けないけど遠くから応援してますよ(*^ω^*)
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    9/6 07:02

    おはよ

    昨日お疲れ様

    ユーストリーム見れなかった...

    どっかにないか探してみる!!!
    千聖に会えないから曲とかめっち
    聴いて頑張ってます

    会いたいようーーーーーー

    ℃-uteの日まで後少し
    !
    早いねえ(≧∇≦)
    頑張ってね

    聖大好きだよーーーーーーーーー


    From.さっちゃむ

  • ゆり★! 
    9/6 07:02

    11時くらいまで寝れた時の幸せってはんぱないよね

    一気に疲れがとれる感じ


    てかそーいや℃-uteの日今週やんね

    当選してますよーに

  • ちなゆず◢ 
    9/6 07:05

    v(^o^)
  • ゆうたろ 
    9/6 07:26

    ℃‐uteの日当選してますように(o>ω<o)
    今日も1日たのばっていきましょい(≧▼≦)
  • タカナオ 
    9/6 07:26

    チッサーも怪我とか病気に気をつけて、たのばってね


    大好きなチッサーに早く会いたい


    ばいちゃ-こ

  • いとぅー 
    9/6 07:44

    ℃-uteの日は今年も仕事で行けませんが盛り上がってください!
  • たきB- 
    9/6 07:45

    おはちっさー


    顔がひどいwって…
    確かにあのうさぎ顔はすごかった


    でもちさとまいちゃんの思い切りのいい弾けっぷりは見てて楽しかったよ


    ちさまい最強だね〜


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • est=est 
    9/6 07:54

    ちっさぁお疲れ山


    コンサート後だもん
    予想以上に疲労が溜まってるだろうから寝ちゃうのは仕方ないね


    ℃-uteの日は毎年盛り上がるから今から楽しみだよ
    問題は当選するかなんだけ


    ユーストリームは見れませんでし

    変顔っ


    それぢゃばいちゃー

  • ボツメキ 
    9/6 07:54

    ユーストリーム楽しかったです

    起きた時間一緒ですなあ

  • たけし 
    9/6 07:59

    おはようございます。ユーストリーム観たかったです!℃ーuteの日は、毎年行こうと思っているんですが、行けません・・。今年も行けそうにないようです。今週も頑張ってね
  • チキンコロ 
    9/6 08:50

    ちさとゴージャスだねっ
  • おかん 
    9/6 09:06


    お疲れさま

    可愛い

  • ひろりん 
    9/6 10:09

    おっはよ〜千


    ℃-uteの日絶対行くから


    多分、後の方にいると思うから押される心配はないよ

    前だと潰されちゃうからね

  • レオン 
    9/6 10:29

    ℃-uteの日当選するといいな
    まだ行ったことないので楽しみ
    真野ちゃんのユースト観た
    舞ちゃんと一緒に番組ジャックしてたね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/6 10:30

    千聖おつかれ

    疲れた日は寝るのは無駄なことではないと思う
    野ちゃんも言ってたけど休むのも仕事のうちってね

    昨日のユーストリーム楽しかった

    こないだの舞美ちゃんのラジオみたいに、ちさまいで乗っ取ってた感じだったね(笑)
    キュートの日行く予定です

    今日のお昼頃当選したかどうかのメール来るんだよね

    楽しみだなぁ

    はーい

    楽しく見まー

    んーでわ今日も頑張っていきますかぁ

  • ドラモエ 
    9/6 10:46

    パソコン壊れてユースト見れなかった(泣)早く新しいの購入しなければ
  • ハルピ。 
    9/6 11:33

    昨日のユースと見た

    凄い可愛かっ

  • なっち。 
    9/6 11:36

    岡井ちゃん


    こんにちは



    朝起き

    お土産食べて

    また一寝入り


    岡井ちゃん

    いぃ〜


    寝る子

    キュー
    だね



    ℃-ute
    日の
    リハーサルお疲れ様でした


    今年は

    どんな感じか

    楽しみだね

    (^3^)/

    本当
    題は

    オールスタンディングなんだよね

    いいポジショ
    取れるかな
    (笑)



    心配だな(笑)



    昨日

    真野ちゃん

    ユーストリームに
    出たん


    ちょっと新宿まで

    お出かけしてたの(笑)


    みたかったな




    岡井ちゃん

    真野ちゃん
    怖い映
    観たい


    映画を観なが
    どんなリアクション
    するか観てみたい(笑)


    ハロ
    ンで
    ジュンジュンさん

    怖いお話しを聞いていた
    岡井ちゃん

    すごく可愛かったよ


    仲いい

    かわい

    (^O^)


    アップ

    かわい

    (^O^)


    岡井ちゃん

    今日も暑いけ

    頑張ってね


    ばいちゃーこ




  • ともちゃん。 
    9/6 12:36

    リハーサルお疲れ様
    ℃-uteの日楽しみだなあ…素敵なステージ期待してるよ

    UST見れなくて残念だった

  • まりん 
    9/6 12:38

    ℃-uteの日の招待は来ませんでしたorz

    なので…氷室さんのコンサートにでも行ってきますヽ(>∀∂)ノ

  • ヒデマル 
    9/6 12:46

    ℃-uteの日無事当

    楽しみですな

  • yuji 
    9/6 13:12

    マイちゃんのblogの中の二人の写メの変顔っ、ムチャっクチャよかったョっ

    しかも、チッサ〜が使用前←→使用後、マイちゃんは使用後←→使用前の連携プレーで、つながってる感がっ


    オイラも、今朝は、チッサと同じ時間まで寝てたっ
    携帯、片手に
    のまま、電源落ちてて、書いたコメントっ、全〜部消えてるしっ

    何書いたんダロ〜
    そん時、その瞬間に思ったコト書くから、まったく思い出せないワっ

    さぁっ、天気も超〜いいしっ、今日も半日っ、がんばるぞ〜
    ←完っ全〜にっ、話しっ、ゴマカシテるワっ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/6 13:23

    ℃-uteの日のリハーサル、おつかれ様です
    選したので楽しみにしてます。
    千聖
    んて優しいんだ!けがの事心配してくれて嬉しい。ありがとうね!今日も頑張ろう♪
  • 尿もれチチンタツタ 
    9/6 16:11


    ちっさーもまいまい
    いつ見ても可愛い


    楽しいイベントになると
    いいね


    いつか札幌にまた来



  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/6 16:36

    ℃-uteの日当選したよ
    た℃-uteに逢える

  • むっぴー 
    9/6 18:01

    二度寝しちゃいましたか

    ま、寝る子はキュートということ
    です


    ℃-uteの日はセットリストが気になりますね

    あとどんなコントがあるか

    後悔しないために行きます

  • ミィスゥト 
    9/6 18:27

    えー

    動いてる岡井ちゃんたちを見たいっつーのに連続でユースト関係見逃してる(・・;)
    イベントも行けないし、DVD見返すか(笑)

    あと4日、がんばー(^o^)/
  • BAT 
    9/6 18:57

    910の日はいつも以上に盛り上がるからね

    今から気合入れます

  • マー君 
    9/6 19:37

    ℃-uteの日当たったよ


    今から楽しみだぜっ

  • おかやん 
    9/6 19:59

    ちっさ
    こんばんは

    910の日リハお疲れ
    2度寝で、登山の疲れは無くなっ

    なっきぃも怪我してるから、十分気を付けてね


    今日当選メールが来たよ

    最高に楽しい週末になりそ


    何歌うか楽しみにしてるかからね

    ほなな
    いちゃーこ

  • ミシガン 
    9/6 20:10

    ℃-uteの日はずれた〜、DVD化してくれるものだけ
    CDイベント外れるより何倍もショックがでかい
    スタンディングは前で見たい人多いからね、去年も
    MCチッサーが心配して「みなさん前に詰めすぎだようっ」
    って言ってたしな。リハがんばって。
  • なつみん 
    9/6 20:27




    ちっさ
    おつかんなです(*^_^*)

    ちさまいの2ショット大好き∩^ω^∩

    ℃-uteのメンバーのみんなも怪我には気をつけてね



  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/6 20:29

    ℃-uteの日行きたいなぁ
    しんで

  • グー! 
    9/6 22:23

    こんばんちっさー、グー!です。

    910の日のリハおつカレーです
    無事に自分の携帯にも当選メールが着信しました。

    番号はあまりよくないので前には行けそうにないのですが、910の日って本当に1回しか無いイベなのでとても楽しみです。
    きっと
    ツアーとは違う曲も聞かせてもらえるものと期待してますよ


    ではでは。
    また軽く頭痛がするので休みます
    ちさとちゃんも気をつけてね。
    ばいちゃ〜こ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/6 22:45

    リハーサル頑張ってください、ちっさー!!
  • kenken76 
    9/7 01:56

    そっか、9時起きで2度寝して11時か…。
    しょうがないよ、仙台でライブやってはっちゃけた次の日だったんだもんね。

    で、℃-uteの日のリハーサルお疲れさま。無事、私のところにも当選のメールが来たよ
    毎年「℃-uteの日」は特別な内容だもんね。コンサートツアーの最中なのに、1回だけのためにみんなが用意してくれる、特別なイベント。参加者として楽しみにしています。

    怪我についてはホントにそうなんだよね。心配してくれてありがとう。
    去年はかなり押し合いが酷かったから、今年もちょっとだけ心配なんだなぁ。
    ちっさーの気持ちをみんなが共有できたらいいな。
  • ぺんぎん 
    9/7 01:58

    -uteの日のリハーサルおつかれさまでした!!
    今年はどんなイベントになるんだろう?毎年、楽しいイベントだからなぁ
    今年も期待しておくね(^^)

  • ヘルカスタム 
    9/7 06:50

    千聖ちゃん、おはスタはございま

    リハ&マノスト、お疲れさまでした


    9/10は仕事を休めないので、日曜の名鉄ホールの方へ応募したら無事当選しました

    みんなに逢えるのを楽しみにしてます


    『怪談新耳袋怪奇』土曜に観てきました

    ホラーだから怖いけど、意味なく怖いわけじゃない、メッセージの詰まった映画だから、観たあとでいろいろ考えさせられますよ

    ぜひ御覧ください


    マノストやってる頃は、新人公演終わったくらいの時間デスね

    明日菜ちゃん、元気で楽しそうでしたよ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/7 14:39

    ちっさーリハお疲れさま


    ℃-uteの日は、いっぱい盛り上げて、最高なイベントにしてね


    USTREAM見れなかったよゴメンm(_ _)m

  • できおか 
    9/8 18:02

    スタンディングは慣れっこでうまくやるのでダイジョーブ

  • とおちゃん 
    9/11 11:50

    寝る子は育つ

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:21

    変顔ナイスだったよ


    スタンディング危ないもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)