THE MANOちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/THE MANOちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE MANOちゃん 画像2

おつカレーライスっ

今日は℃-uteの日のリハをして
そのあとに、ちさとと
真野ちゃんユーストリームにサプライズとして出させて
いただきやんした

楽しかったですっ(^o^ゞ
しかもひさぶりにあったしね

真野ちゃんの映画
めっちゃ見たいけど

怖いし夜寝れなくなるし
勇気が必要だな〜
!
萩原悩み中
(笑)
真野ちゃん演技うまいし
勉強になりそうだから
見たいけどなあ〜





ってか明日からまた
一週間始まるね

明日も朝練あるからなあ

萩原朝から飛んできますわ

寝坊しないように
がんばりますっ(^o^ゞ
皆さんもがんばりましょうね

明日もきっと
暑いとおもうけど
ちゃんと水分とって、
がんばりまほーねん
!!!



今日岡井ちゃんと
とったあ

まずは標準

次は若干へんがお




でわでわ家族で
ご飯たべてきやんす

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全203件)
  • 終われない夏休み 
    9/6 03:58

    いまい
    日の二つ結びカワイイね
    いまい
      

    ちゃん
    -uteの日のリハ&真野ちゃんユースト出演、お疲れさまいま
      いや〜サプライズ出演のユーストリームは楽しかった
      
    ちさま
    最強過ぎるっ
    ていつも思うんだけど・・・今日はまた特別ハジケまくってたねぇ
      ってか、ユーストリームで毎週ちさまいで番組できて欲しいわ
      

    ℃-uteの日は、前々から仕事休みにしてるし翌日の名古屋でのライブもそうだけど
    行機
    飛んでくるぜ
      ってか今から超絶楽しみ過ぎる
      その日限りの1発勝負だ
    DJマイマイも登場だし?
    く9月10日になれ

  • エメラルド 
    9/6 03:59

    お疲れさまで
  • デコプリオ 
    9/6 04:11

    お疲れ

    舞ちゃん相変わらず可愛かったぁ

    朝練頑張って
     中学校ももうすぐ終わっちゃうから、いろいろいい思い出を残しておきたいね

    大好き舞ちゃ

  • ドレイン 
    9/6 05:23

    おつカレーライス
    ユーストリーム楽しかったですよ
    ℃-uteの日当たればいいなあ
  • HIЯO 
    9/6 05:26

    「DANCEでバコーン!」で救われました!ありがとうございます!

    実はオイラ昨日(日付変わったから一昨日)、8月の売り上げが過去最低で社長にめっちゃ×キレられました

    体調を崩しても(慢性的な睡眠障害と腰痛、熱中症)休まず頑張りました。月末にはリンパ腺が腫れ39℃以上の発熱、喉があり得ない位腫れて、普通に呼吸もままならない状態でも点滴をうって仕事しました。が、「健康管理もできない」と、社長から全否定。
    すっかりやる気がなくなっていました。
    「DANCEでバコーン!」を聴いてたら、心が軽くなって、今、課せられてる仕事はきっちり片付けて辞めようと思いました。
    で、社長と仕事の打ち合わせをしてたら、和解の糸口が見えてきて、もう少し頑張ってみようと思うようになりました!

    ちょっと複雑だけど、「DANCEでバコーン!」がきっかけで救われました。これからは、今まで以上に家に持ち込みの仕事が増えるから、コメントはできなくなりそうです。でも、応援するしブログも読むからね(。・∀・。)
  • こう☆ 
    9/6 05:32

    怖そう


    俺も明日、体育祭練習や

  • ぐんまいまい 
    9/6 05:47



    【FRIDAY】
    9月10日は【℃-ute】の日!!
    まぢ緊張な日。。。今日が当落な結果がわかるンだょな 今までは入れたけれど今回も入りたぃな。。。酉午後に来てもいいょメールが届くのを待つしかなぃ まぢ 緊張

    【Shock】
    昨日な【舞ちゃん】なお仕事に気が付かずひたすらコメントして居てた↓↓いつもなら色々チェック入れるンだけど油断した。。。まぢ凹むな でも℃処かで探して観ますね。。。今週末もコメントたまりそぅだな なるべく早めにしなぃと


    昨日な【ちさまい】で【まのちゃん】ゲストに【おつカレーライス!!】
    今日も朝練でのジャンプ頑張って!!ってコトに【おはヨーグルト】ちゃんと朝食は食べて居てますか?っか昨日の夕食なに食べてきたのかも気になる。。


    【映画
    【まのちゃん】怖ぃのに出演していてるンか。。。っかね まぢ【舞ちゃん】がユーストリームにでたって知ったの21時近かったかな?コメント一段落したのでセレンド覗ぃたら出るって報告が書ぃてあったの見て「観そびれた↓↓」って"キモチ"↓↓まぢ油断した。。。℃ンなトークしたンかメッサ気になる?のと【ちさまい】+【まのちゃん】なトークは?噛み合うのか?まぢ(real timeで)観たかったな。。。たぶン楽しぃ会話だったンだろぅ


    【画像
     擇さまい】大人になって居てるね。。。スゲェ前の写真とか見返すと メッサちっけぇ!!まだ数年しかたって居てなぃンに成長が凄ぃな。。。って感動?っか今後の【舞ちゃん】を見て行くのが楽しみだな!!

    △いつになっても【ちさまい】はコレだね!!って感ぢな 愉し
    溢れるshotだな。。。ヤッパこの感ぢは忘れなぃで欲しぃ!!っかこのままで居てて欲しぃな。。。見て居ててスッゴく和む二


    今週もずっとあっちぃ舞日だろぅが週末には【舞ちゃん】に逢ぇる予定なンで頑張って行こうと思って居てる!! でも早く涼しぃ季節が待ち遠しぃ まぢ暑すぎ↓↓
    【舞ちゃん】も今週も可愛さ満点な笑顔で舞日を送って下さぃね!!っかっか まぢ 【舞ちゃん】に逢ぃたくて仕方なぃンですょ。。。この"キモチ"℃〜しょ?逢ぇなぃ日がまぢツライ。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    舞日が【舞ちゃん】な日が続ぃたら良ぃのにな。。。な〜ンかねLIVEとか楽しぃ事の後の今な時間が苦しぃンだょね 【舞ちゃん】な思ぃ出に浸るンも"キモチ"age過ぎて只今壊れそぅで 上手く言ぇなぃ。。。が 今の自分には【舞ちゃん】が全てだな。。。またね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/6 06:01

    舞ちゃんおはよーかん
    して℃ーuteの日リハおつカレ〜ライス
    校では大縄飛びの練習、終わったらライブのリハなかなかゆっくりできないけど、気持ち切らさずたのばってください
    ちゃんが笑顔になるように応援していますよ(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/6 06:04

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/6 06:10

    おつかれーらいす


    可愛い

  • ☆EM0411☆ 
    9/6 06:32

    変顔してても可愛い

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/6 06:39

    ℃-uteの日のリハ&真野ちゃんのユーストリーム出演おつカレーライスq(●′∀`)p☆


    真野ちゃんの映画はすごく怖そうだよね(;^ω^)


    僕も怖い映画はちょっと苦手です


    でも時間あったら見よと思います(d´∀`b)


    ちさまいコンビの変顔(d´∀`b)


    それでは大縄飛び頑張ってください(@>ω<)ノ★゛
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    9/6 06:44


    まいまい、リハーサルおつカレーライスっ。
    ちさまい、かわいいね。
    がんばってね
    ばいばいさあ〜。
  • ちなゆず&#9698; 
    9/6 07:04

    v(^o^)
  • ゆり★! 
    9/6 07:09


    ちっさーの変顔もめっちゃおもしろいけど、
    まいちゃんの地味にツボっ


  • やまちゃん♪ 
    9/6 07:28


    ナイス変顔

  • 奥ちゃん 
    9/6 07:36

    学校やだー
  • いとぅー 
    9/6 07:41

    まいまいさん大忙しだね!今週も頑張りましょうね。
  • たけし 
    9/6 07:57

    おはようございます!今日から、又学校ですが頑張って下さいね
  • チキンコロ 
    9/6 08:49

    まいまいが映画でるのとか想像したらおもしろ
  • おかん 
    9/6 09:07


    おつカレーライス

    可愛い

  • サバ太郎 
    9/6 09:39

    舞ちゃんおはヨーロッパ

    暑い日が続くけどがんばってぇいきまっしょい

    ℃-uteの日あたるかなー
  • あみ 
    9/6 09:55

    マイマイ二つ結び
    かーわーいぃぃぃ


    うちもホラー苦手

    観たいけど観られへんよね

  • ひろりん 
    9/6 10:03

    おつカレーライスっ


    ℃-uteの日、当選してるといいなぁ

    てか絶対行くけど


    キューティーガールズやるのかな

  • なっち。 
    9/6 10:35

    まいちゃん



    こんにちわんこそば



    ℃-ute
    日のリハーサ
    おつカレーライスで



    真野ちゃん

    ユーストリームにサプライズで
    出たん


    残念だ

    見逃しちゃっ


    凄い盛り上がって
    楽しかったみたいだ


    みんな
    しめて
    良かっ
    良かっ


    真野ちゃん
    映画
    そんなに怖い


    じゃあ
    観にいくのやめよかな(笑)



    大縄飛

    まだ練習中なんだ

    本番はいつなのかな


    あんま
    JUMP
    り過ぎると

    膝やっちゃうからね(笑)

    意して




    かわいいね
    お人形さん

    みたいだね(笑)

    \(^O^)/


    ぜんぜん変顔ぢゃないよ
    人だね
    料理



    まいちゃん



    お仕事頑張ってね


    ばいちゃーこ




  • ハルピ。 
    9/6 11:38

    真野ちゃんの映画マジ怖そうだけど絶対見たほうがいいよ
    ースと面白かったー

  • からあげ 
    9/6 12:20



    Yahoooo
    はっぎちゃ〜

    こんにちわんこそば


    ℃-uteの日当選通知きたよ〜

    まぢ嬉しい〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

    朝からすげ〜ドキドキしてたけど当たって良かった〜

    9月10日もうお休み取ってたし、外れてたら会場前で寂しくたたずんでたところだよ(笑)

    これで今週はageage
    頑張れるぜっ


    でわで

    お昼ご飯食べてきま

    まったね〜ん

  • ともちゃん。 
    9/6 12:38

    ℃-uteの日のリハおつカレーライス

    ホラーは私も苦手だから見れるかなあ

    変顔でも二人とも可愛いね

  • ささえさん 
    9/6 12:39

    こんにちは


    910の日無事当選しました

    行きま


    怖いなら見なくていいかも

    見た人舞美ちゃんあたりに内容聞くとか

    ちっさーだと脅かしそうだから


    (=・ω・)

  • 終われない夏休み 
    9/6 12:40

    いまい
    日は2回目の投稿だ
    ごめん
    いまい
      

    ってか
    -uteの日の
    選メールが
    ュター
      いや〜外れるとは思ってなかったけど・・・でも当選メールが来てホッとした
      これも可愛
    舞ちゃ
    のお陰かな
    りがたや〜

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/6 13:07

    ℃-uteの日のリハーサル、おつかれ様です
    選したので℃-uteの日は仕事に行きます♪まのちるの番組も出たんだね。今日も頑張ろ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/6 13:11

    修正します
    事後に行くね。℃-uteの日。楽しみにしてます!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/6 15:21

    これで若干変顔すか
    さまいの本気の変顔ってどんなだろ?

    一回見てみたいわぁ

    ユーストリーム見たよー

    もうちさまいで乗っ取ってたよね

    ホント、嵐のようだったわ

    でもおもしろかった

    えー
    原怖いんだ
    ぷぷ(´ψψ`)
    かっわゆー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/6 16:34

    お疲れ

    ℃-uteの日当選したよ

    これでまた℃-uteに逢える

  • むっぴー 
    9/6 17:55

    おつカレーライス


    真野ちゃんの映画見ちゃいましょう。
    ここで恐怖に打ち勝たない


    早起き大変ですね

    朝練の成果は出てきましたか?
    暑さに負けずに頑張らナイ

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    9/6 18:19



    お疲れ


    真野ちゃんのうちも見たい

  • BAT 
    9/6 18:55

    ユーストリーム用事があって見れなかったよ

    楽しかったんだろうなあ

  • ヘルカスタム 
    9/6 19:15

    舞ちゃん、こんばん

    リハにマノスト、お疲れさまでした


    土曜に『怪談新耳袋怪奇』観てきました

    怖くて面白くて悲しくて優しい、いろんなメッセージの詰まった映画だから、ぜひ御覧ください


    横浜BLITZにいたので、マノストやってる頃は、公演終わって帰る頃でした


    ℃-uteの日は仕事なので、名鉄ホールへ行きますね

    楽しみにしてます

  • マー君 
    9/6 19:35

    ちさまい2ショットも大人っぽくなってきた気がする

  • ミシガン 
    9/6 20:03

    ユーストに出てたのか、見れなかったよ
    ひょっとこと猿ですか。
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/6 20:28

    わたしも朝練だ!
    お互いがんばろう

  • なつみん 
    9/6 20:31




    2人とも変顔もめっちゃ可愛い


    真野ちゃんの映画うちも見に行きたい

    でも怖くて夜寝れなさそう


    うちの弟がまいちゃんと同い年なんやけど、
    やっぱりまいちゃん達は大人っぽいな

    今日弟見てたら思いました
    (笑)


  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/6 22:44

    二人ともいい顔してますね、舞ちゃん!
  • kenken76 
    9/7 01:09

    ユースト出演お疲れさま!
    その時間帯は新宿にいたから見れなかったっすよトホホ(何

    真野ちゃんの映画はどうやらコワいらしいねー
    基本ホラーとか好きじゃないから迷うなぁ。

    つか変

    岡井ちゃんも普通にしてりゃカワイイのにねぇ。やり切るあたりがあの子らしーのかな
    永遠のカップリング・ちさまいに乾杯!

  • ぺんぎん 
    9/7 02:00

    -uteの日のリハーサルおつカレーライス!!
    ホント暑い日がまだ続くから水分補給しながらがんばるよ(^^)
    おっ、ちさまいの変顔(^^)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/7 14:31

    舞ちゃんリハおつカレーライス


    ちっさーの変顔ウケ

  • できおか 
    9/8 18:04

    朝練素敵だと思いま


    是非がんばって良い思い出にしてくださ

  • とおちゃん 
    9/11 11:51

    よし

    怖いならとおるさん
    添い寝してあげよう


    …いらないとか言わないで
    (ー△\)。。。
  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:20

    まいまい髪伸びたね

    かわい


    千聖の変顔最


    真野ちゃんのは悩むよね

    でも見たい

  • スーさん 
    9/29 19:41

    お疲れ


    2人の変顔、最高~

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)