IN仙台(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/IN仙台(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です


新幹線で爆睡してて
更新おくれちゃいました

すみません



今日は
仙台でライブでした


Zepp Sendaiでやったんですが


やっぱり
ライブハウスは最高


みなさんとの距離が近くて
一体感増しました



今日はね、
なーんかちょっと
酸素薄くかんじたけど

見に来てくださったみなさん

大丈夫でしたか??


酸素足りてましたか??
笑っ


次は名古屋です

がんばろ



明日は
写真集イベントで
朝から京都いきます


がんばりまーす



写真は
新幹線で食べた
牛タン弁当


今日は
顔写真ないです、ごめんね



ではおやすみ



 
  • コメント(全379件)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/5 14:43

    昨日は昼だけになっちゃったけど
    しっかり楽しめたよ
    ありがとう〜


    酸素足りてたよ〜

  • ちぃちゃん 
    9/5 15:38

    牛タン弁当いいな

  • るゆた 
    9/5 15:41

    ご飯の上に梅干しがない…

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/5 16:09

    お疲れ

    今日は京都で仕事と

    ハードですね

  • ゆうも 
    9/5 16:27

    あれれ!朝から京都

    夕方新宿でお待ちして居ますo(^-^)o
  • £Endless tears£鵐罐き鷭侈瓩蠏萃 
    9/5 16:34

    えぇ


    足跡帳に書き込みされまし


    絶対に残しときます

  • えりりんよりキャワイイ亀 
    9/5 16:36

    うちは仙台行くと
    牛肉どまん中
    食べてます。
    何か問題でも・・・^^;
  • りん 
    9/5 17:17

    握手会楽しみにしてます☆

    暑いけど頑張ってぃ

  • サエ 
    9/5 17:54

    お疲れさま☆
    愛理ω
    名古屋

    がんばってね



  • ♂途 
    9/5 18:12

    疲れるのに更新ありがと
  • カイ 
    9/5 18:33

    昨日はお疲れ様です

    ライヴめっちゃ盛り上がったね

    めっちゃ楽しかったです

    また仙台に来てね

  • ℃-ute最高 
    9/5 19:07

    新宿おっ疲れです。
    四冊しか買えなくてすみません。
    でも私は、四回も握手ができて幸せです
    同じ歳に生まれれば同じクラスにもなれて、同じ美術部にもなれたかもしれないのにーーー
    今日も美しい笑顔ありがとうございました。
  •  
    9/5 19:22

    仙台コンお疲れ様でした


    握手会も楽しかった


    ゆっくり休んでねぇ
  • れなこは 
    9/5 19:28

    今愛理ちゃんと握手してきたけど
    かわいすぎてふえるわかめちゃんだよ(>_<)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/5 19:37

    お疲れさま


    あいりんのファンに向けて「あ、しないんだ」がウケた(笑)
    空気薄くて通ベクやばす(笑)
    ありがとう

  • とおちゃん 
    9/5 19:45

    おつかれ〜

    寝る子は育つ

  • 愛杏(あいもも) 
    9/5 19:54

    愛理ちゃん握手会おつカレーライス!!
    2回も握手しに行ったのに優しく迎えてくれてありがとう。

    市村マネにもおつカレーライスをお伝えください。
    またイベント、ツアーじゃんじゃん行くから愛理ちゃんよろしくぅ

    今日の愛理ちゃんは制服が似合っててすごくかわいかったよ

    かわいい愛理ちゃんと握手できて幸せ(>_<)

    明日から1週間またお仕事だけど乗りきれそうだよ(≧∇≦)

    これも愛理ちゃんと℃-uteのおかげです。

    ホントにホントにありがと
    握手会でも伝えましたが、愛理ちゃんがんばって。
    でもなっきぃみたいにケガしないで(>_<)

    最後に愛理ちゃん今日本当におつカレーライスでした

    バイバ
  • さき★えるも♭ 
    9/5 20:36


    愛理ちゃん
    関西に来てくれて
    ありがとう

    ほんま久々に出会え
    嬉しかった

    あんまりコメント 
    できてなくてごめんね 
    今は忙しいけ
    受験終わったらまた
    愛理ちゃんに会いたいなと
    思ってます

    忘れへんって言ってくれたとき
    めっちゃ嬉しかった><!
    疲れてると思うけど
    ほんっとにありがとう^^
    ずっと応援してます♪♪


  • うさこ 
    9/5 21:09





    おつかれサマ






  • *夢海花。★ω*ひろmama 
    9/5 21:17


    おいし


    おつかれです

  • ぐんまいまい 
    9/5 21:26



    LIVE おつカレーライス!!

    お仕事でお疲れな【あぃちゃん】寝れる時は寝ちゃた方が良ぃですょ。。

    【Zepp】
    ステージ近ぃから 間近でDANCEや歌が聴けて何か良ぃ。。。けど LIVEあちぃくなり過ぎて(愉しくて)汗ハンパなく脱水症状みたぃな状態になりLIVE終わりは 動けなぃ。。。何で帰りが大変なンだょな電車座れなぃ時は まぢツライ


    【牛タン】
    。。。まぢ羨ましぃ!!次の機会は絶対に食べるぞ!!


    【イベ
    頑張って下さぃ っか おつカレーライス!!
  • 50cc 
    9/5 21:32

    愛理ちゃん、こんばんはー(*´д`)ノシ

    京都→新宿と握手会お疲れ様でしたー(*´∀`)

    セーラー服は反則だね(*;°д°)可愛すぎ!
  • 北海道一の… 
    9/5 21:35

    今晩は。愛理ちゃん
    仙台公演盛り上がったんでしょうね。何てったってライブハウスだもんね。私はちょっと苦手なんですが…

    牛タン美味しいそう
    タン食べるために仙台行きたい気が…。
    愛理フォト無いのが寂しい

  • あっちゃん神推し〜! 
    9/5 21:46

    愛理ちゃん、お疲れさまで

    牛タンか〜
    (笑)
    美味しそうだ


    仙台のコンサートお疲れさまです


    コンサート一回も行ったとき無いから行ってみたいな


    生の歌声が聴きたいわ〜



  • マックッキー 
    9/5 22:31

    愛理ちゃんイベントお疲れ様〜
    仙台から京都の移動大変じゃったろうがぁ。
    私も行きたかったのう。
    明日学校で寝るんじゃねぇぞ〜
    じゃおやすみん!
  • (*・ω・*) 
    9/5 22:41

    美味しそう♪
  • あーびん 
    9/5 22:52

    仙台でのライブ、おつかれさま。渋谷は行くからね。楽しみ

  • GOTEN 
    9/5 23:09

    昨日の仙台公演楽しかったです


    愛理ちゃんのダンスとってもかっこよくて可愛いかったです



    僕は東北住みなので唯一の仙台公演をとても楽しみにしています



    また仙台で会えることを楽しみにしてま

  • ノブヲ 
    9/5 23:11

    こんばんは愛


    コンサートお疲れ様

  • ポえ〜・・・。 
    9/5 23:15

    はろ〜


    やっぱり仙台だからいいんだと思います
    名古屋もなんばもいいね



    ぜったい伝わってないです
    確かに声が小さいですけど
    うっ
    (笑)

    はぁ〜


    ま、こんなもんです

    でもあいり
    愛かったな


    じゃね

    おやすみあい

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/5 23:34

    愛理仙台公演お疲れさま


    ライブハウスでの、公演は行ったことないから、行ってみたいなぁ


    牛タン弁当美味しそ

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    9/5 23:44

    愛理ぃ


    昨日のコンサート大成功みたいや



    めちゃ楽しかったみたいですね

  • C-E 
    9/6 00:37

    仙台公演お疲れさまでした

    毎日忙しく飛び回ってる愛理ちゃ
    新幹線でくらいゆっくり休んでください


    ライブハウス
    Buono!スタンディングのイメージが強いけど
    ℃-uteのライブハウスもいいね


    仙台公演は残念ながら行けなかったけど
    その分もう一つのライブハウス公
    Zepp Nagoyaを楽しみにしてま

  • リョウ 
    9/6 01:51

    大変だ
    頑張れ

  • kenken76 
    9/6 02:10

    あいちゃん、仙台公演お疲れさま
    ちっさー情報だと、行きの新幹線ではお勉強していたとか。そんな頑張りやさんだから…帰りは寝ちゃって無理はないよ

    ライブは確かに酸素薄めだったかもねー
    何とか無事に帰って来れたけど、飲み物の消費ペースがいつもより早かったかも


    牛タン弁当…ご飯がちょっとだけ減ってるね

    2008年の楽天開幕戦の時にゆっくりご飯を食べたことがあったと思うけど、ホントにライブは行って帰っての世界だもんね。また仙台で牛タンに限らず、おいしいものをゆっくり食べられる日があるといいね

    ホントお疲れさまでした。
    楽しい1日をありがとう!

  • 流叶(誘いメール)いらない! 
    9/6 02:20

    今日Zepp 仙台でアイリンみ

  • 流叶(誘いメール)いらない! 
    9/6 02:20

    昨日Zepp 仙台でアイリンみ

  • かぉる 
    9/6 03:44

    ぉ疲れ


    更新ぉそぃん
    全然気にせんで\(^O^)/

  • ちなゆず&#9698; 
    9/6 07:04

    v(^o^)
  • おかん 
    9/6 09:07


    お疲れさま

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/6 12:02

    仙台公演、おつかれ様です

    ライブハウス好きだね☆自分は℃-ute大好き!美味しそう♪今日も頑張ろ

  • ともちゃん。 
    9/6 14:25

    仙台のコンサートお疲れ様
    行けなかったのがちょっと残念だったなあ…
    ライブハウスということで近い距離で見れただろうしね(笑
    牛タンも食べたかっ

    次の名古屋は行くから久々のコンサート楽しみにしてるよ!

    新幹線での爆睡は仕方ない

    睡眠はしっかりとってね!
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/6 20:27

    お疲れ

    牛タン美味しそう

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/6 22:43

    おいしいものたくさん食べて、頑張ってください、愛理ちゃん!!
  • ぺんぎん 
    9/7 02:03

    台のライブおつかれさまでした!
    いやぁ、ライブハウスだから、近くて近くて。盛り上がりも良かったね。
    やっぱり、仙台へ行ったから牛タンやね(^^
    私もかっぱちゃんたちも食べてきましたよ(^^)

  • ディーン 
    9/14 16:57

    よっぽど疲れてたんだね

    お疲れさま


    更新遅くなるのは全然問題ないから体を休ませてね


    今回仙台は行けなかったよ


    名古屋は大丈夫だったから

    牛タンか〜
    名物かな笑

    おいしそう


    じゃあまたね!!!
  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:18

    おつか


    ライブハウスは酸素薄いよね笑

    イベント行きたかっ

  • MAX 
    9/21 18:16

    あいりちゃんデビュー時からファンです


    もしよければ
    したいです

  • スーさん 
    9/29 19:39

    お疲れ様&から京都にイベント、お疲れ様


    久しぶりに仙台に行って、牛タン食べたいな〜

  • mlapan 
    8/5 04:01

    3.11以前の東北の旅の記事を巡っています。
    なんて
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)