ちゅきやあ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゅきやあ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゅきやあ〜 画像2

おつカレーライスっ

今日はIN仙台でライブ
だったにょん

まぢ楽しすぎたよ

しかもライブハウスだから
いつもよりファンの皆さんと
距離が近くてもっと
テンション上がった

まあ若干恥ずかしかった(笑)あははっ




でもやっぱり
ライブが一番すきやな

嫌なこととか悩んでたりしてても
ライブをするとファンの皆さんが
いつも支えてくれるし

まい幸せだなって
感じるし、
やっぱありがたいなって
思いました


皆さんと会えるのは
まぢストレス発散です
(笑)
ほんまにすきやー

ファンの皆さんも
そうやって思って
くれたら嬉しいです






今日の帰りにね
牛タンのお弁当を
食べましたあ(^o^ゞ
めっちゃ美味しかった

ありがたやですな







今日は℃-uteちゃんと
とったあ

でわでわ皆さん
足とかむくんでたり
疲れてると思うので
ちゃんとお風呂に
つかって寝てくださいね



でわでわばいばいさあ★

 
  • コメント(全223件)
  • しゅう 
    9/5 09:31

    お疲れ

  • むっぴー 
    9/5 09:34

    おつカレーライス


    近い距離での℃-uteのみなさんのパフォーマンスは迫力ありまし

    ぼくたちも皆さんの歌やダンスで日頃のテンション下がる出来事を忘れようとしたりしてますね。
    いわゆるストレス発散かな


    トークで足むくみの話題が出ましたが、アフターケアを大切にしてくださ

    また来週のライブも楽しみだす

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    9/5 10:08

    撮影は市村かな(笑)
    舞ちゃんHAT好きだね〜(^O^)/
  • Light Meal 
    9/5 10:25

    おつカレーライス


    ライブお疲れ様です

    ライブはストレス発散になりますよね

    やなこと全部忘れて夢中になれるよね


    今度のライブが楽しみです


    ではでは、ばいちゃ



  • GK:mar. ジーケー 
    9/5 10:34

    遅れ馳せながら 舞ちゃん仙台おつカレーライスでし


    やぁ〜〜〜ageageっぷりよく伝わってくるわ
     そう舞ちゃんは「ライブの子」だもんね
    れからも俺達と一緒に熱いライブ積み重ねていこうぜ

  • ふかやん@モウ受験生 
    9/5 10:54


    おつかれさまです

  • はるか@ 
    9/5 11:20

    昨日はすっごい楽しかったです。

    私も学校で嫌なことが最近続いていたのですが、そんなの吹っ飛んじゃいましたよ!!

    近くで℃-uteを観れて楽しかったです

    またぜひ東北へお越しくださいm(__)m

    おつカレーライス

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/5 11:20

    仙台公演おつカレーライス



    僕も早く℃-uteコンサート行ってストレス解消したいよぉ〜(≧v≦)


    なっきぃがまだコアラのマーチ持ってる・・・ワラ
  • (り・ω・い) 
    9/5 11:53

    おつかれーらいすっ!★
    今日の名古屋も頑張ってねっ∩^ω^∩

    昨日なっきぃのバッグ持ってた舞ちゃんの写真
    キュンとしたよう(*´ω`*)


    ずっとかわくて優しい舞ちゃんで居てねっ(*´・∀・`*)

  • ☆鈴☆ 
    9/5 12:08

    舞ちゃん仙台公演おつカレーライ


    昨日のMCでも距離が近いって言って、一番恥ずかしがってた


    私も会社で嫌なこととかあったけど、昨日のライブで全部吹っ飛んじゃったよ


    舞ちゃんがなっきぃのほっぺにチューしたのも忘れられない思い出です


    本当に楽しくて幸せな時間をありがとう

  • 成仏タン 
    9/5 12:40

    コアラ
    ゃんがなっきぃのマーチ持っ…逆

  • なっち。 
    9/5 12:48

    まいちゃん


    こんにちわっしょい
    っしょ

    わっしょい
    っしょ


    そ〜れそれそ
    まいちゃん
    ぁ〜い(笑)




    仙台で
    ライブ

    おつカレーライス
    大盛りでした



    まぢ 楽しい
    ライブ

    だった




    でも 本当だよね
    ライブ

    来てさ
    日頃の嫌な事とか悩み事を
    忘れて

    思いっきりはじけて

    ストレス発散しないとね


    溜め込んじゃうと
    嫌な方へ嫌な方へ
    進んじゃうからね



    ほんと

    まいちゃん

    ℃-uteのみんな

    出会えて良かったよ



    ありがとう
    (^O^)



    牛タンのお弁
    美味しかった

    良かったね



    帰りに
    ずんだ餅買って来たんだけ

    ヘタレさん

    紹介してただけあっ
    ちょっと 微妙(笑)

    ってか

    の上品なお口には
    ちょっと…(笑)



    枝豆のアンコなのか


    やっぱ
    小豆に
    かなわない
    ヘタレ
    なって(笑)



    とか 言ってみる(笑)




    さきちゃん

    なんで
    でっかいお菓子を
    持っているの(笑)



    あと25分で
    萩原
    2:50だね(笑)



    まいちゃん

    名古屋
    楽しみにしているよ

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • ヒロ君 
    9/5 12:56

    軽部さんの次
    が似合っとるY(笑)
  • からあげ 
    9/5 13:01



    はぎーちゃん

    こんにちわんこそば


    あ〜やっぱ首やばす(笑)
    昨日頭降りまくったからな

    LIVE楽しすぎなんでしゃーない

    それにしても首ってなかなか鍛えるの難しいよ

    毎回LIVE行ってればそのうち鍛えられそうだけど(笑)


    今日は買ったけど見れてないDanceでバコーン!のシングルVを見ようと思いまーす

    萩ちゃんがブログで言ってた未公開シーンたのしみやわ〜


    でわでわ今日もあつあつなんで負けずにテンション上げていこ〜

    ほなまたねぃ('-^*)/

  • たけし 
    9/5 13:14

    こんにちは。僕もメンバーの皆さんに会えるのが、凄く楽しみです!仙台で美味しい牛タン食べれて良かったですね。今日も、頑張ってね。
  • ☆EM0411☆ 
    9/5 13:40

    オツカレーライス

  • おすずき 
    9/5 13:45

    ちゅきとかマジきゃわやわ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/5 13:55

    舞ちゃん(;д;)舞ちゃんのあったかい気持ちメッチャ伝わってきたよ(;д;)
    支えられてるのは僕もそうだよぅ(;д;)
    あ、じゃぁ、お互いさまってことで♪(^▽^)ヾ
    (^▽^*

    名古屋行くかんねー(`・▽・)

  • よし 
    9/5 13:56

    仙台公演おつかれーらいす

    メンバーとの距離が近いこともあって本当に楽しいライブでした

    ℃-uteのメンバーからいつも元気を貰ってま

    メンバーのみんなも幸せでファンのみんなも幸せなならこんな素晴らしい事はないです


    ゆっくり休んで昨日の疲れをとって下さ

  • こう☆ 
    9/5 14:40

    お疲れさま〜

    大阪もうちょっと楽しみ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/5 15:01

    おつカレーライスでしたぁあぁっ


    台ライ
    昨日は昼のみの参戦
    なっちゃってごめんね!!
    でもでも、しっかり
    楽しませてもらったよ!

    自分は舞ちゃんや℃-uteと
    一緒に同じ時を共有してる
    時がめっちゃ楽しい
    ストレス発散やぁ〜


    今回のライブは舞ちゃんが
    センターに陣取ってくれるから
    めっちゃ高まるよ!

    聞いてちょー

    昨日、JUMPしまくったけど
    座間の時みたいに
    筋肉痛にならなかったよ★
    鍛えられてきたかな(^^

    え?明日痛み来るっ


    でも舞ちゃんの言うとおり
    しっかりむくみや
    疲れを取っとかナイ

    健康第一や!
    舞ちゃんもね
    今週末は名古屋やね
    自分は仕事で新宿に
    行かなきゃいけないから
    ココから応援するね


    あ、℃-uteの日☆
    当てまっせ―!!!!!!!!!

    舞ちゃん髪の毛フィーバーしてるけど
    かわいいよ(^^
    待受けにさせてもらうね


    つづく
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/5 15:01

    タン弁
    昨日も食べたかったよ、、
    急いで帰らなきゃ行けない
    用事ができたから昼公演
    終わって即東京へGO。。
    仙台だったら牛タンだよね

    また仙台でもライブやってね!

    ちゃんの気持
    ファンへの心遣いと
    嬉しい

    いつもあったかい気分に
    させてくれるし、
    これからもしっかり応援
    しようっていつも思う☆
    ありがとう!

    あ、昨日、昼にね、
    スタッフの人にファンレ渡しておきました。
    中に入ってるのは自分のと
    友人のものね

    また舞ちゃんに会い
    会場へ行くよ
    元気な笑顔見せてやぁ!!

    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • かっちゃん 
    9/5 15:12

    舞ちゃんおつカレーライス


    昨日の仙台は盛り上がった

    紫の舞ちゃんのTシャツは前に着てたけど、黄色の舞ちゃんのTシャツは昨日仙台で初めて着たから、結構緊張したけどすごい楽しかったよ


    ライブハウスはステージと近いから良いよね
    昼と夜両方2列目で見たけど、舞ちゃん達が近くで見れてすごい楽しかったw
    ライブは嫌なこととかあっても、思いっきりストレス発散できるから最高だよね

    俺もいつも嫌なこととかあっても、℃-uteのみんなの笑顔に癒されてるよw

    まだまだ暑い日は続くけど頑張ろうね

  •  
    9/5 15:32

    まいまいがファンのことをそんな風に思ってくれてるのが嬉しい

    大阪公演楽し

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/5 16:07

    お疲れ様です


    ってなぜ関西弁が

  • ぐんまいまい 
    9/5 17:22



    【SENDAI】
    ステージ上な【萩原舞】を久しぶりに結構近場で見れてたかまり倍増な"キモチ"とダンスをして居てる【萩原舞】が まぢ【カッケー!】っよりも【色っぽぃ】って思った。。。っかこの頃の【舞ちゃん】な成長はヤバイな だンだンと大人な女 になってキテ居てる 髪型もあるンかな? UPな髪の画像な【舞ちゃん】は まだまだ【可愛ぃ仔】って顔なンに 仕事な(徳にステージ)【舞ちゃん】はヤーバィネ!! もっと近くで見たぃ!!っか もっと近くな存在になりたぃ。。。生【舞ちゃん】見て居てれる時は ちょ〜幸福な"キモチ"になれるンけど その後の別れた後な高まった"キモチ"を抑ぇるのが難しぃ。。。何か「わ〜っ!!」って叫びたぃ っか まぢ 可愛ぃ過ぎる。。。℃〜しょ?


    昨日なLIVEでのDANCE&SINGな【HAGIWARA-SAN】が 一言で言ぅと【綺麗】で まぢ舞回逢ぅ度に惚れ直して居てる自分が居てる。。。【SENDAI】も【おつカレーライス!!】

    今日な【萩原さん】な可愛さに逢ぇなくて まぢ寂しぃですが【こんにちくわ】


    【牛タン】
    仙台に着ぃたら絶対に食べるぞ!!って決めて居てたンだが 会場でヲ友達と話をして居てたら食べに行く時間がなくなった↓↓ LIVE後に駅弁の【牛タン】で我慢するかって諦めてLIVE終わりにダッシュで買ぃに行ったンだけど売り切れ↓↓まぢ凹ンだ。。。LIVEで【なっちゃん】がふれた【ずんだもち】はあったので買ったのだが冷凍されて居てて新幹線では食べられず↓↓ 好ぃな。。。【舞ちゃん】牛タン食べられたンだ。。。まぢ羨ましぃンですけど。。。
    名古屋では今℃こそ名物をたべるぞ!!って心に決めた!! っとか言っとく。。。


    【画像
    〇簓な【℃-uteちゃん】たまに見る事ができるが また普段着な【℃-uteちゃん】も好ぃよね!!
    まぢ皆可愛ぃ仔ばかりで凄く好き!! その中でも【舞ちゃん】はいっと好き過ぎる!!【はぎわらぶ】デス!!

    ▲愁舞(かわゆいversion)
    真ん丸な瞳 と ほっぺなホクロ
    可愛ぃ唇。。。っか全部が好ぃ!!っか【おでこ】な【舞ちゃん】だと【かわゆい系】だょな。。。この【舞ちゃん】も好き!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    今週末まで待ち遠し過ぎる。。。っか 当たるかが心配 ハズレても会場の外で応援して居てるから 頑張って下さぃ!! でも全てに入り直接応援したぃ。。。まぢ もぅ【まいまい】不足でヤバィ 週末まで"キモチ"保つ事がデキルか!? 【舞ちゃん】に まぢ 逢ぃたぃ。。



  • まいまい♪・゚ 
    9/5 17:33


    まいま


    わたしも、まいまいのこと
    だいすきっ(*>ω<*)



    学校にしっかり通って勉強もして
    そのうえ、レッスンや撮影などがあって
    大変だと思う

    疲れたり嫌なことだって
    あるはずなの
    どんなときも
    笑顔で接してくれる
    まいまいを尊敬してるよ



    ファンを想ってくれ
    優しい心を持ってい
    まいま


    いつも元気をありがとう



    ずーっと応援してるよ♪・
  • プーさん 
    9/5 18:18

    舞ちゃんこんばんわ、仙台ライブおつカレーライスでした


    楽しかったみたいやね、ライブはホンマに嫌な事とかあっても、終わればスッキリして笑顔になれる


    来週は名古屋でライブやね、楽しみやわ


    来週も頑張ってね


    ばいばいさあ

  • よしきち。 
    9/5 18:35


    いつもかわゆいよ
    まいちゃん

  • かおるーん。+゚ 
    9/5 18:44

    まいまいおつかれーらいす!!
    ちなみに2枚目の写メのTシャツ
    もしやLIVE STAND??違うかな??
    お笑い好きだから反応しちゃった(笑)

    お仕事がんばってね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/5 19:32

    おつカレーライス


    楽しかったよ

    ジャッキーがお気に

    ありがとう

  • とおちゃん 
    9/5 19:47

    舞ちゃん舞ちゃん

    いつも変わらずかわゆすだ


    ライブおつか

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    9/5 19:56

    そうやって思う?
    そうやって俺?じゃないか
    思ってくれるなら握手の時間を長くしてほしい
  • お? 
    9/5 22:38

    おつカレーライス


    普通そうやってストレス発散って思うのはファンだけど…

    萩ちゃんもストレス発散になってるんだ

    しかもめちゃめちゃ楽しんでる様


    だから、ファンの俺らも楽しいんだなぁ


    名古屋もライブハウ

    昼結構前にいると思うからよろしく(笑)
  • (*・ω・*) 
    9/5 22:38

    そう思ってくれてるとわ嬉しい

    何故か嬉しい(笑)
    何故かって理由わ、ファンだけどライブにわいった事ないからさ(笑)
  • お? 
    9/5 22:39

    言い忘れた




    写真が可愛すぎる

  • ポえ〜・・・。 
    9/5 22:47


    おつかれちゃんこな



    はぎちゃん照れると可愛いもんね


    最近はあんまり照れなくなりましたが

    とか言ってみる(笑)

    でわ

    朝練がんばち

    ばっはは〜い

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/5 23:28

    舞ちゃん仙台公演おつカレーライ


    舞ちゃん、嬉しいこと言ってくれるじゃないか


    よし、もっと舞ちゃんと℃-uteを応援するぞぉ(^o^)

  • C-E 
    9/6 00:31

    おつカレーライスマイマイ

    いいライブだったみたいだ

    ℃-uteのライブが凄く元気の源になってる身として
    そんな風にステージを楽しんでくれてるのはなんだかとっても嬉しいです


    1枚目の写真
    何人か上げてるけどいい写真だね

    みんなオシャレだな

  • Lovely 
    9/6 01:40

    おつカレーライスっ

  • kenken76 
    9/6 02:03

    おつカレーライス!
    先週は会場でカレー食べたけど、今週は食べなかったわ。でも帰りにうどん食べて帰ったよ


    ℃-uteのライブは私にとっても大事なイベント。
    しっかり楽しんで、心のパワーを満タンにして…また普段の生活に戻っていくの
    いつもいつも、私の心に元気を与えてくれるみんなに感謝してる。ホントにありがとう。ホンマに好きやで

    帰りは牛タンのお弁当だったのね。さすが仙台
    仙台はおいしい食べ物たくさんあるからねー。牛タン以外にも、お寿司も有名なのさ(近くの塩釜ってトコが特に)。
    ライブだと慌しいけれど、ゆっくり仙台を満喫できる日があるといいなぁ…なんて元仙台市民が言ってみる

  • かぉる 
    9/6 03:45

    ぉ疲れ


    私ゎ℃-uteの
    コンサートゎストレス発散
    とぃぅょりメッチャ楽しぃ
    大好きな時間ゃね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/6 05:58

    またライブではじけてくださいね、舞ちゃん!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/6 11:58

    仙台公演、おつかれ様です

    ライブ楽しかったみたいで良かったです!℃-uteに会えると感激してしまいます。応援する
    日も頑張ろう
  • ともちゃん。 
    9/6 15:04

    コンサートおつカレーライ

    メンバーがライブが楽しいように、ファンのうちらもすごい楽しいよ!
    早く名古屋の日にならないかな

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/6 20:26

    やっぱり℃-uteは仲良しだねー

    コンサートお疲れ様

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/6 22:42

    次のライブも頑張ってください、舞ちゃん!!
  • ぺんぎん 
    9/7 02:05

    台おつカレーライスでした!!
    盛り上がったね〜。楽しかったわぁ〜。
    終わったあとぐったり疲れてた…(^^; 私も牛タン食べたよ〜

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:17

    コンサートでまいまい見れたらすっごい幸せな気分になるよ
    まいまいもそう思ってくれてるってこっち側もうれし


    牛タンいいな

  • スーさん 
    9/29 19:36

    自分もライブはストレス発散になるし、℃ーuteが好き〜


    久しぶりに仙台に行って、牛タン食べたいな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)