ライブ

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ 画像1

こんばんは

舞美です



座間に引き続き仙台公演が終わりました



あっついライブだったなぁ〜



なんだか最近は小さい子や、そのお母さんだったり、女性の方も会場にたくさん遊びに来てくれるようになった気がします



老若男女…たくさんの方に愛されるグループを目指しているので…


嬉しい限りです



まだ℃-uteのライブに行った事ない

って方にもどんどん遊びに来て頂きたいです




今日の写真は
ツアーのDVDマガジンで着た衣装です





さて、今日はゆっくりお風呂に入ろう



最近またいい石鹸を見つけたんです



顔を洗うのに使っているんですが、泡立ちが抜群にいいです(笑)




知ってます


洗顔は泡を肌にのっけて2分くらい放置しておくのがいいらしいですよ



ごしごしせずに、洗い流すんです



みなさんも試してみて下さい




では、では…おやすみなさい


明日も素敵な1日になりますように…



 
  • コメント(全267件)
  • はるか@ 
    9/5 11:18

    仙台に来てくださってありがとうございます。最高のライブでした!!

    女性ファンとしては嬉しい限りです☆

    洗顔、2分放置やってみますね^
  • TA-BL5@紘美推し 
    9/5 11:23

    お疲れ


    洗顔アドバイスありがとう!

    実行するね〜
  • 翡翠 
    9/5 11:37

    こんちあー

    昨日結局すぐ晴れた・・・orz大阪行ったら39℃とかで死ぬかと思ったよ(笑)

    仙台おつかれーらいすー

    牛タンは最後に召し上がったみたいで(*´∀`*)美味しかった

    子供とその親と女性・・・。どうだろう・・・?行く場所で全然違うしなぁ

    んで、今回のツアー自分はまだ入ってませんね・

    ま、たぶん・・・そのうち(笑)え?来るなって?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,

    今日は5日か〜あと5日で910の日だね

    イベント当たればいいけど(;´Д`)リハとかやる時間あるの

    ツアー中だし学校組もいるし別の仕事もあるだろうし大変やね

    あ、で・・・そのお気に入り石鹸は教えてくれないのか

    DVDマガジンの衣装とか、まだ見てもないのに
    まさかのネタバレ
    とか言って(笑)全然気にしない

    今日も1日元気にがんばりましょ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/5 11:40

    仙台公演お疲れ様〜☆(-^▽^-)


    最近は老若男女いろいろなファン増えてきていて良かったですねd=(^o^)=b


    舞美ちゃんの洗顔の仕方試してみますね(*^ω^*)
  • なっち。 
    9/5 11:46

    まいみちゃん


    こんにちは



    仙台公

    お疲れ様でし



    本当の
    ちびっ
    や(笑)


    女性の

    たくさんいましたね


    本当に楽しい
    ライブ

    だったよ〜


    ありがとう(^O^)/
    まいみちゃん



    おっ


    まいみちゃん

    いい石

    見つけたみたいだね


    それ
    泡のキメが凄い細かくて
    凄い弾力のあるやつかな


    違うか(笑)



    そんなに良い
    石鹸
    使ったら
    麗な

    いみちゃん

    すます

    麗に
    っちゃうね



    まいみちゃん

    古屋

    楽しみにしているよ

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • piro 
    9/5 11:48

    おはまいみぃ


    仙台公演お疲れ様でした。o(^-^)o

    なっきぃが復活したのは、いつもの5人の℃-uteに戻って嬉しかったけど、大丈夫かと少し心配でした。(^_^;)

    舞美ちゃんの笑顔もおばあちゃん家に行ってマイナスイオンを充電したからか、より一層素敵な笑顔でした



    最近、女性のファンの方が増えましたよねぇ


    僕もファン同士の交流で3人の女性ファンと友達になりましたよ


    その内の1人は、舞美ちゃんの大・大ファンですから


    それと、新しく見つけた舞美ちゃんが使ってる洗顔石鹸をブログで紹介とかしてあげたら、また女性ファンも増えるかも知れませんよ


    みんな舞美ちゃんみたいに可愛くて美しい女性に憧れてますからね


    ちなみに洗顔は、常温の水かぬるま湯で洗った方がいいとか


    いつまでも優しくて可愛くて美しい舞美ちゃんで居て下さいねぇ(*^−')ノ

    ほなぁ〜今日も素敵な一日

  • ヒロスケ 
    9/5 11:56

    洗顔の為になる話しをありがと(^-^)/
    今夜実践してみるよ
  • ☆鈴☆ 
    9/5 11:57

    舞美ちゃん仙台公演お疲れ様でし


    女性の方もたくさんいたね


    今回のツアーのダンスは本当に半端なくて、1曲目からずっと目が離せなかった


    一緒に言った早口言葉も楽しかったな


    本当に楽しくて幸せな時間をありがとう


    舞美ちゃんの笑顔輝いてた


    舞美ちゃん、大好き


    晴れの記録…更新できるといいね

  • たこ焼きバルちゃん 
    9/5 12:23

    知らなかったので、早速実践してみまし

    せっかちな私に2分間が可能かしら? と思っていたら、やっぱり無理で
     1分で妥協しちゃいました

    確かじっとしとくのが苦手だった矢島さん、その2分間、どう過ごしてるんでしょう

    ちなみに私は、泡立てネットを使ってまーす
    せっかちなの

  • けん 
    9/5 12:28

    こんにちは。まいみ

    LIVEお疲れさまでし

    来週の名古屋LIVEが楽しみです☆
    今日も暑くなりそうですが楽しんでいきましょ

  • ヒロ君 
    9/5 12:58

    ワイのオカンはお茶石鹸使ってます。
  • たけし 
    9/5 13:11

    こんにちは!洗顔の仕方にそのような方法が、有ったなんて知りませんでした。さっそく試してみたいと思います!今日も、暑そうなので熱中症には、気をつけて下さいね!
  • ☆EM0411☆ 
    9/5 13:41

    18日の昼いくよぉ

    マジ楽しみぃ

  • よし 
    9/5 13:59

    仙台公演お疲れ様

    自分は隣の岩手に住んでいるのでこんなに近い仙台に着て頂いて本当に嬉しかったです。是非ともまた仙台にお出で下さ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/5 13:59

    仙台公演お疲れ様でした(*≧▽≦)ノ


    舞美ちゃん千聖にチューされちゃったんだって

    もー、メンバーが仲いいのはいいことだけど、千聖の唇を取らないでよね

    ッて、奪われたのは舞美ちゃんの方か

    舞美ちゃんのファンの方々、うちの千聖がすいません(><;)←誰?
  • 課長風月 
    9/5 14:04

    今、仙台から帰阪しました
    昨日、ライブの後に仙台の友人と食事に行くと、楽天の山崎選手に会いました。9回裏に大逆転した試合の後ということで上機嫌で食事をされていました
    実は仙台でライブを観た後に食事に行くと山崎選手にばったりというパターンは3回連続なんです。
    また℃−uteが仙台でライブをやってくれたら山崎選手にも会えるかな
  • 流星ぼーい 
    9/5 14:13

    舞美ちゃんコンチハ


    昨日は仙台でのライブおつかれさま〜


    仙台では牛タンでも食べたのかな

    もうすぐ℃-uteの日ですがライブに当選できれば必ず遊びに行きますよ



    では、お互いにたのばりましょう

  • むなっち 
    9/5 14:35

    舞美さん暑いけどお仕事頑張って!!
  • こう☆ 
    9/5 14:41

    ファン増加中だね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/5 15:07

    昨日はお疲れさま☆
    楽しかったよ(^^

    いろんな世代から愛される
    なんて℃-uteや舞美ちゃんは
    やっぱり最高!!

    どんな芸能人よりも
    自分は℃-uteが大好きです!

    親しみやすい
    ダンスや音楽レベル
    高いしね!

    もう℃-uteなしでは
    居られないで


    今度は℃-uteの日
    会いたいなぁ
    がんばって当てるぞ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/5 16:04

    仙台お疲れ様です


    私、洗顔するどきゴシゴシ洗ってます



    DVDマガジンの舞美ちゃんの乗馬をおねだりするシーン最高です



    DVDマガジンのジャケット衣装もカッコいいし

  • りょう 
    9/5 16:10

    矢島さん。お疲れ様です
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/5 17:37

    Good Maiming!

    今回もありがとう
    お疲れさまいみぃ


    仙台ライブお疲れさまでした。外もめっちゃ暑かったけど中も負けないくらい暑かったね。それになっきぃが元気になってて嬉しかったぁ


    ライブで来ると仙台って良い所だね。だんだん好きになって来たよ(笑)


    成長が普通の小さい子が増えてるのは嬉しいね。もち成長の速い子もね(笑)


    いつものホールより近いから様子が良く分かるから楽しいし、わりに動けるから自由に乗れるしね。ライブの後は疲れて即夢の中で、まいみぃたちと遊ぶ事になった(笑)


    まいみぃに教えてもらってやってるよ。凄い良いんだよね。ゴシゴシすると汚れが毛穴の中に入るもんね。さすが


    泡乗せ効果でもっと魅力的になってね

    !(b^ー°)


    残りの時間も大切にいこぉ

    楽しんでね

    今日も素敵な1日だと良い

  • オーガ 
    9/5 17:44

    遅くなりましたが、仙台公演お疲れ様でした


    生まれて初めて見るライブが℃-ute、という小さい子もいたかもしれません。いい思い出になってたらいいです

  • *ゆん* 
    9/5 17:47


    私も今度℃-uteのコンサート行きま

    初めてなんで楽しみだあ

  • mai 
    9/5 19:00

    まだ行ったことないんで行きたいな★
  • メテオストライク1号。 
    9/5 19:32

    舞美さん、こんばんわーーー♪

    仙台公演楽しかったですねー。
    確かに、最近は女性や子供も増えてきましたね!!
    それだけ、℃-uteの素晴らしさはいろんな人に
    伝わっている証拠ですよね!!

    そんな僕も℃-uteが大好きです。
    歌、ダンスだけでなく、℃-uteから感じられる雰囲気
    大好きなんですよねーー。
    また、次のライブも楽しみだなぁ!!
  • マサ☆GOLD♂ 
    9/5 19:45

    仙台公演おつかれさまいみ


    久々のライブハウスで、舞美殿のパフォーマンスがすっごく近くで見れて嬉しかった


    終始ニコニコしてて楽しそうだったね


    都会っ子の出端を華麗にスルーしたときは思わず突っ込んじゃったけどな(笑)

    ℃-uteの日にZepp名古屋とライブハウスが続くんで、こちらも充分に体力をつけて挑みますよ




    洗顔のやり方ありがとう

    男子にも応用できるかわからんけど、とりま石鹸2分間放置してみるわ


    じゃ、今日もゆっくりお風呂入って休んでね(´ ♂`)ノ

  • とおちゃん 
    9/5 19:48

    舞美ちゃん舞美ちゃ


    老若男女って言える
    ?

    洗顔早速試してみる

  • りょう 
    9/5 19:54

    矢島さん。こんばん
  • ぐんまいまい 
    9/5 21:12



    【舞美ちゃん】なLIVEな汗インSENDAI おつカレーライス!!

    今回も いい汗かきましたね!!
    自分も【舞美ちゃん】に負けなぃくらぃに大汗かぃた!!まぢメッサ愉しかったな。。。


    会場待ちして居てても 家族連れや 女の仔 結構居てますょね!もっと年齢性別無しに沢山な人に好かれる グループ になってほしぃな。。。


    【画像
    【三姉妹】まだ手に入れてなかった。。。名古屋で手に入れるか


    【情報
    洗ぃ方そぅいぅやり方が良ぃンだ!?いつもガシガシ洗って居てた。。。まぁ男だから良ぃっか。。。
  • (*・ω・*) 
    9/5 22:35

    ℃-uteわ確かに
    女性ファンが他のグループよ
    多い気がする

    洗顔そうなん
    知らなかった
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/5 22:46

    まいみぃ仙台公演お疲れさ


    最近会場に、ホントに女性ファンが増えてきた

    ちびっ子や、そのお母さんは、まいみぃがピラメキッドに出てるからじゃないかなぁ


    俺の姪っ子達も、まいみぃが桃子だよって言ったらすぐにわかった


    そのうちに姪っ子達を、コンサートに連れていくね



  • ポえ〜・・・。 
    9/5 22:57

    はろ〜


    あれ

    たしか前は1分って言ってませんでしたっけ


    泡を放置するやつ


    舞美ちゃんが言うからやりましたけど1分放置
    (笑)

    1分っていつ

    って思いながらやりました
    (笑)

    もうやらない
    (笑)

    ばい
    (笑)
  • 大犬人 
    9/5 23:14

    舞美ちゃん仙台でのライブお疲れ様でし


    ℃-uteは結束力も高いし、何しろクオリティがいいから老若男女多くの人に愛されるグループになれます


    そう言えば今日やっと「らん」のDVDを引き取りに行って家で観ましたが、ラストシーンは気づいたら涙が止まりませんでし


    ちょうど初日に観に行ったのですが、舞美ちゃんの努力の成果が如実に演技に現れていました


    これからも℃-uteのリーダーとして、また舞美ちゃん個人としても頑張ってください


    また渋谷には行けそうですのでコンサート楽しみにしていま

  • C-E 
    9/5 23:49

    仙台公演お疲れさま

    ライブハウスで熱いライブになったみたいだね

    常日頃℃-uteの素晴らしさって
    老若男女誰にでも伝わって
    誰からも愛されるものだと思っているの
    もっともっと沢山の人に知ってもらいたいし見てもらいたいですね

    石鹸の泡を2分間放置かぁ
    2分って意外と長いかも

  • Lovely 
    9/6 01:39

    ライブお疲れ様でし


    舞美ちゃん…

  • kenken76 
    9/6 01:49

    仙台でのライブ、お疲れさまでしたー。
    ℃-uteの現場には女の子が多いのは、何となく以前から感じていたところ。さらに親子連れが増えるとなると心強いなぁ。

    ℃-uteの醸し出す雰囲気が暖かいのもいいんだと思う。
    そして、その雰囲気に大きな役割を持っているのが舞美ちゃんなんだよ、きっと

    いつもありがとう。
    これからも、そんな暖かい℃-uteの応援を続けたいと思います。
  • かぉる 
    9/6 03:49

    ぉ疲れ


    ホントに最近
    会場に行くと老若男
    たくさんの方達が会場に
    ぃるから℃-uteゎホント
    色々な世代の人達か
    愛されとる最高なグループ
    なんゃなぁって思ぅ



    そぅなんゃね

    2分くらぃぉぃとくんが
    良ぃとゎ…今日から早速
    試してみるね



  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/6 05:57

    またライブで素敵な笑顔が見られるのを楽しみにしています、舞美ちゃん!!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/6 11:54

    仙台公演、おつかれ様です
    「℃-ute」は、他のアーティストとは違う。素晴らしいグループです
    日も頑張ろう
  • ともちゃん。 
    9/6 15:17

    仙台公演お疲れ様!
    最近は本当に色々なファンの人が来るようになったよね。
    それはすごくいいことだと思う!
    DVDマガジン可愛かったよ

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/6 18:18

    わたしもいつか行ってみたいなぁ

    2分も待てないよー(笑)
  • ぺんぎん 
    9/7 02:07

    台おつかれさまでした!!
    楽しかった〜。でも、いい感じに疲れました(^^)
    石鹸で洗う時は、泡をしばらくのせておくと良いんだ。これからやってみよう(^^)

  • モースフレ 
    9/7 08:15

    舞美ちゃん
    おはよぉー

    これまたコメ遅くなってごめんなさい
    m(__)m

    泡のせて2分間そのままって、結構、つらそう


    それでは、次のライブも楽しみにしてますっ(o≧∇≦)o

  • えり 
    9/7 19:48

    そうなんだ
    らなかった

    今度その方法で洗顔してみるね

  • みおみお∵℃-ute愛 
    9/8 01:49


    ライブ行きたいー


    洗顔是非その方法で
    やってみます\^^/



  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:15

    千聖の衣装かわいい

    てか似合って


    2分か

    でも目に入らない?
  • スーさん 
    9/29 19:33

    舞美の衣装、似合っていて可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)