仙台ぢゃい
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/仙台ぢゃい千聖 画像1

皆さんこんばんは!


今日は、
仙台でコンサートでした!
皆さんに会うと
めっちゃ癒されます!

仙台の皆さん!
ありがとうございました!
また絶対に仙台に
来たいです



私、
今回髪の毛を
一回目二つ結び
二回目ポニーテールに
してみました( ̄∀ ̄)

髪の毛が長いと
色々アレンジできて
楽しいです\(^ー^)/



今牛タン食べてます!
美味しい〜



岡井は
今日体力全部使いきった
ので、、、
今日はこのへんで!
ばいちゃーこ


 
  • コメント(全240件)
  • ミシガン 
    9/5 08:38

    結局髪は長いままでいくのかな、牛タンいいな
  • ひろりん 
    9/5 08:40

    おっはよ〜千


    仙台公演お疲れ様


    ツインテールも似合うね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/5 08:43

    お疲れ


    ちっさー可愛

  • BAT 
    9/5 08:54

    しっかり牛タンも食べて仙台コン楽しめたみたいだね

  • #.おすず(・∀・) 
    9/5 08:59



     ぉ疲れサマ

     早く名古屋公演に
     なッてくンなぃ
     かなぁ…

     千聖ゃ皆に
     会ぃたぃ...

     名古屋公演
     ロl公演目ゎ
     ポニテがぃぃなぁ

       ★桃花



  • ポジ 
    9/5 09:04

    ちっさー昨日はお疲れ様♪
    昨日は昼夜両方見させてもらいましたよ。元気で可愛らしくステージを動き回るちっさーに俺も癒されまし

    ちっさーが舞美ちゃんにキスしまくるからドキドキして目が離せないよ(笑)
    本当に楽しくて「忘れたくない夏」の思い出になりました。
    今度はファンクラブツアーで富士山登山
    ではばいちゃーこ

  • なっきーヽ(;▽;)ノ?えり 
    9/5 09:06

    ライブお疲れ様です

    仙台といえば牛タンですよ

    おいしそー
    (笑)


    今日はしっかりやすんでください

    そして次はぜ
    広島県、福山市にきてください

  • サブロウ 
    9/5 09:27

    チッサ、牛タン屋さんの前でのいい写真だけど、誰かも同じ写真を載せていたね?でもチッサの方が顔が分かりやすいね。ナッキィのマスクはどうなの?写真の時はずらすぐらいして欲しかったな?可愛い笑顔が台無しだよね。
  • しゅう 
    9/5 09:30

    お疲れ

  • ユウ 
    9/5 09:38

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はお疲れさまでした

    しっかり休んで、リフレッシュしてくださいね


  • 福井ちゃん 
    9/5 09:50

    おっはー。

    楽しかったようで何よりです♪

    自分は次は渋谷の方楽しみにしてますね
  • おかやん 
    9/5 10:02

    ちっさ
    おはよぉ〜

    仙台公演お疲れ様。
    残念ながら、仙台は行けなかった
    メンね
    仙台って遠いよ・・

    来週からは、また遊びに行くから
    元気なちっさーに逢えるの楽しみにしてるよ


    富士登
    &ライ
    で疲れてるやろうか
    今日はゆっくり疲れを取ってねっ
    活動的は、ちっさーはじっとしてられ無いかな


    ほなな
    いちゃーこ

  • GK:mar. ジーケー 
    9/5 10:05

    ほ〜〜いよ 千聖 仙台お疲れ様


    …て
    るいぞずるい
    ポニーテールなんて


    @大阪でも見たいんでヨロシクお願い

  • ゆうちやん@うめすこんぶ 
    9/5 10:13



    ちっさー 可愛い

    大好き

  • りっく・でぃあす 
    9/5 10:15

    ポニーテールの 千聖めっちゃ観たいです!
    ぜひ この後のツアーでも やって下さ

  •   きゅんきゅんビーム  _ 
    9/5 10:49





     千聖ちゃんお疲れさまです(*´・o・`*)つ
     仙台の牛タン、一回は現地で食べてみ
     いんですよ!千聖ちゃん、いいな〜

     二つ結び!かーわーいーいー(。´・Q・`。)
     ゆっくり、休んでくださいね〜っ!!






  • ゆり★! 
    9/5 10:56

    お疲れ

    本場の牛タン食べたいよー

    いよいよ来週名古屋だあ

    楽しみ

  • ささえさん 
    9/5 11:14

    おはようございます


    仙台お疲れさまでし


    名古屋を楽しみにしていま


    ライブハウスだとどんな雰囲気かなぁ


    (=・ω・)/

  • なっち。 
    9/5 11:15

    岡井ちゃん


    こんにちは



    仙台で
    コンサート

    お疲れ様でし



    1週間ぶりの

    岡井ちゃん
    笑顔

    いや〜
    ほんと癒されたよ

    (笑)



    公演

    公演

    髪型いろいろ

    アレンジしてたね

    カッコ良かったよ


    もっと も〜っと

    カッコいい

    岡井ちゃん

    見たい


    まだま
    いろいろ挑戦してみてね




    岡井ちゃん

    牛タン美味しかった




    せっかく仙台
    行ったのに
    コンビニのおにぎり

    食べなかった(笑)



    今度
    また仙台でライブ

    やろう


    その時は牛タ
    お腹いっぱい食べるから(笑)


    岡井ちゃん

    ありがとう(^O^)/
    楽しかったよ

    名古屋も頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • はるか@ 
    9/5 11:17

    今回の唯一の参戦でしたが、最高のコンサートでした
    仙台に来てくれてありがとうございました^^
    ツインテール、破壊的に可愛かったです(照)

    ぜひ春ツアーでもまた来てくださいね^
    zeppは近くで千聖さんを観れるので楽しいです
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/5 11:47

    仙台公演お疲れ様〜☆(-^▽^-)


    最近は髪が伸びてチッサーもいろいろな髪型が出来ていろんなチッサーが見れてこっちもうれしいですヾ(≧∇≦*)〃


    今日はゆっくり疲れをとってね

    今℃は℃-uteの日、コンサート、シングルイベントと大変だから頑張ってください(d´∀`b)
  • たつ 
    9/5 12:05

    御疲レーショ
    う言う皆が仲良しで写っている写
    が大好きです
    てか舞美ちゃん謙虚過ぎっ

  • ☆鈴☆ 
    9/5 12:22

    ちっさー仙台公演お疲れ様でした


    私は昼公演しか参戦できなかったから二つ結びしか見れなかったけど、すっごく可愛かったよ


    グルグル回転、本当にやってくれてありがとう


    本当に楽しくて幸せな2時間だったよ


    ちっさー、ありがと

  • ともみん 
    9/5 12:24



    お疲れさま(ノ)ω(ヾ)


    来週の名古屋行くからねっ
    早くちっさーに会いたい

  • シンタロー 
    9/5 12:25

    こんにちは!
    セレンドの二つ結びの画像どっちもすっごくかわいかったよ!ちょっと長めなところが新しかったね。またいろいろ試してみてねー。
    この集合写真の画像小さいから、千聖ちゃんが首にチョーカーしてるのかと思ってびっくりしました(笑)多分マスクをズラしてるんですよね。千聖ちゃんもめちゃもて委員長のキャラクターになれる位(笑)おしゃれしちゃおう!
    じゃあ今日もありがとう。ばいちゃーこ
  • たけし 
    9/5 13:09

    こんにちは。昨日の仙台公演楽しかったみたいですね。千聖さんのポニーテール大好きです!
  • ☆EM0411☆ 
    9/5 13:44

    髪の毛長いと
    色々アレンジ出来るから
    私ロングが好



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/5 14:05

    千聖仙台公演お疲れ様〜(UvU*)

    富士山登った筋肉痛がまだ残っているだろうに、イベントもライブもして、体力使いきっちゃったんだね(^▽^;)

    うん(^▽^*)ゆっくり休んでくださいなぁ

    僕は名古屋公演からようやく夏焼・・・じゃなかった夏秋コンデビューです♪
    名古屋でもツインテール&ポニーテール見たいなぁ(
    )


  • よし 
    9/5 14:07

    仙台公演お疲れ様

    ℃-uteのライブがお隣の県である仙台であるのは本当に嬉しいです。それも春ツアーに続き今回も来て貰えるなんて幸せです
    ライブハウスのライブはいつも以上にメンバーはもちろんちっさーを近くに感じられて幸せすぎます


    仙台には牛タン、ずんだもち。萩の月とたくさんたくさん美味しい物があるので是非とも是非とも仙台にお越し下さい


    ちっさーの笑顔がたくさん見れて本当に幸せな1日でした


    ゆっくり体休めてね

  • こう☆ 
    9/5 14:43

    2つ結びもポニーテールも見たいなぁ


    なっきーの手にもってるやつはいかに

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/5 15:11

    ちさとちゃーーーん!!
    昨日はお疲れさま☆

    やっぱり富士山最高


    たしかに!
    髪の毛長いといろい
    アレンジが楽しめるね☆
    さすがにうちが二つ結び
    してたら気色悪いでしょ(^^
    女の子はいいなぁ☆
    気分転換でヘアスタイル
    楽しめるし☆

    また仙台でみんなと会いたいな〜!!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/5 15:59

    お疲れ

    私は参戦できなかったけど

    ℃-uteの日までとっとく

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/5 18:35

    富士山で元気をもらったちっさー、頑張ってください!!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/5 19:25

    お疲れさま


    やっぱりライブ楽しいね!
    ありがとう

  • とおちゃん 
    9/5 19:49

    ちさおつかれ

    俺はおろしたままが好きだ

  • ぐんまいまい 
    9/5 20:49



    仙台LIVEおつカレーライス!!
    メッサ愉しさ盛り沢山で身体が痛すぎる し 声もでなぃ。。。舞℃な事何ですが【愉しぃ】"キモチ"は抑ぇられずLIVE後はボロボロ。。


    【髪】
    長ぃと手入れは大変だろぅけど
    色々なアレンジができて Image-Change で"キモチ"新たにでき良いっすょね!! それに 長ぃ髪だと大人って感ぢがでて好ぃ


    【牛タン】
    今回仙台に行って残念な事は【牛タン】が食べられなかった事↓↓好ぃな。。。


    【画像
    牛タン屋 ? 仲良し℃-ute すっげ〜〜推せる!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/5 22:30

    ちっさー仙台公演お疲れさ


    ちっさー、髪型のアレンジを楽しんでるみたいだね

    今度は、お団子ヘアーにチャレンジして


  • (*・ω・*) 
    9/5 22:32

    おつかれー♪
  • ポえ〜・・・。 
    9/5 22:34

    はろ〜


    仙台よかったみたいですね


    仙台行ってみたいな


    ばい

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/5 23:06

    仙台公演、おつかれ
    自分も仙台に行きたかった
    つかは行きたいです!!

    美味しそう♪今日も頑張ろ

  • C-E 
    9/5 23:33

    お疲れさま
    仙台も熱いステージだったみたいだね
    仙台ずっと行ってたのに今回行けなかったなぁ

    座間の時の方結び
    凄く良かったけど
    二つ結びやポニーテールも見たかったな


    髪長い岡井ちゃん
    やっぱいいね

  • Lovely 
    9/6 01:38

    皆、可愛い

  • kenken76 
    9/6 01:44

    仙台おつかれさま。
    私も℃-uteに会えるとなるとやっぱり嬉しいし、楽しそうな様子を見ているととっても癒されるのね

    土曜日のライブは、何かいつも以上にちっさーと目が合った気がした。満面の笑みをたたえたキミにドキドキしちゃったじゃないか!


    牛タンおいしかった
    私はライブ前に友達と食べに行ったよ。やっぱ本場で食べるのが一番だよね!

    また仙台ではっちゃけられる日が来るのが楽しみ!
  • かぉる 
    9/6 03:51

    ぉ疲れ


    富士山登った
    ぁとのコンサートゃったけ
    ぃっもょりパワー全
    ゃったみたぃゃね



    ℃-ute5人の写真ゎホントに
    心から癒されるなぁ


    ただ舞美後ろに下がりすぎ
    舞ちゃんの帽子で若干顔が
    隠れてしまっとる(笑)

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/6 05:56

    次のコンサート楽しみにしています、ちっさー!!
  • ともちゃん。 
    9/6 15:19

    昼と夜で髪型変えるの珍しいね

    名古屋でも変えてくるのかなー?
    牛タン食べてパワー回復してね

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/6 18:16

    お疲れ
    っさーのいろんな髪型見てみたい

  • ぺんぎん 
    9/7 02:20

    台楽しかったね!!
    近かったから会場の一体感も良かったネ(^^
    仙台といえばやっぱり牛タン。おいしいよね。私も食べたよ〜。

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:14

    前切ろうかなって言ってたけど
    やっぱ伸ばすんだね

    長い方が千聖かわいいし

  • スーさん 
    9/29 19:32

    久しぶりに仙台に行って、牛タン食べたいな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)