萩ちゃん。

  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃん。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃん。 画像2

中島早貴です




きょうは、

℃-ute IN SENDAI です!!


わぁ―――

久々に、

ナカジマはしゃぎます!!


楽しみなのね




1

萩ちゃんが

ナカジマのバック

もってくれました。


ありがとなのね!!



2

※萩ちゃん、必死になってるため、顔は、伏せさせて頂きます。



萩ちゃんが

背もたれ倒そうとしたら、

岡ちゃんが

邪魔するのね(笑)




萩ちゃん、

朝から大変で

ございます!!!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全234件)
  • HIЯO 
    9/5 03:58

    お疲れさまでした。

    ちょっと色々あって、これから暫くは今までみたいにちょこちょこコメントできなくなりそうです
    ごめんね。でも、これからも応援するし、ブログも読むからね。

    ぐっない☆彡
  • HBK! 
    9/5 04:51

    仙台公演お疲れ様でした



    早くもスタンディングパフォに戻れたみたいで良かったね
    はっちゃけなっきぃ、渋谷で見るの楽しみす



    みんなのブログ見てるとホントにホントに楽しそう。お仕事に感じさせない仕事ぶり

    来年だけど、仙台ライブ行きたくなりました



    でっかいお菓子w、今日ずっと抱えてたでしょ
    んなにわけ…たよね?(笑)
  • すみれ* 
    9/5 05:53

    萩ちゃん可愛い♪
  • ゆりなCKY# 
    9/5 07:41

    昨日はいっぱい唄って踊ってるなっきぃに逢えてとてもうれしかったです

    ホントよかった。ホッとした。
    無理しすぎないでね

    萩ちゃんの必死な顔みたい!ってアイドルだから伏せたんですね。よっぽどすごい顔だったんだね(笑)


  • しょうきち 
    9/5 08:09

    おはもーにん
    っきぃ

    った

    しゃぎすぎて、また股関節痛めないでね


    一つ一つの公演が大切だとは思うけど無理はしないでねん

    座間の夜公演のつぎは渋谷C.C.Lemonの昼夜に俺行くけど、もうなっきぃの「やっちゃった顔」は見たくないから

    でわで
    しーゆ
  • ドレイン 
    9/5 08:30

    おつかれさま
    萩ちゃん岡ちゃんは行きの車内から既に盛り上がってますね
  • ひろりん 
    9/5 08:37

    おっはよ〜なっきぃ


    仙台公演お疲れ様


    ダンスできたみたいで良かった〜


    -ヒロリン-
  • BAT 
    9/5 08:52

    仙台コンおつかれぃ

    ℃-uteは移動中も仲良く楽しそうだね

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/5 08:52

    なっきぃおはよー

    昨日は普通に踊ったみたいだね

    俺も早く元気に踊るなっきぃが見たいなあ〜

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/5 08:52

    なっきぃおはよー

    昨日は普通に踊ったみたいだね

    俺も早く元気に踊るなっきぃが見たいなあ〜

  • なっきーヽ(;▽;)ノ?えり 
    9/5 09:08

    ライブお疲れ様です

    ℃-uteのみなさんほんと
    仲がいいですねぇ


    次はぜひ広島県の福山市に
    きてください

  • ユウ 
    9/5 09:42

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はお疲れさまでした
    マイマイ、優しいですね


    背もたれを倒そうとするのを、阻止するちっさー、おもしろいです(笑)

  • トモ 
    9/5 09:53

    仙台ライブお疲れ様〜o(^-^)o

    昨日はいつもの歌って踊るなっきぃだったらしいね(^_^)v
    足のケガが回復して良かったね(^_^)v

    来週の名古屋公演で今回の℃-ute秋ツアー初参加するよ(^_^)v
    早くなっきぃスマイルで癒されたい(^_^)v
  • SOUN℃-ONLY 
    9/5 10:32


    おはようございます


    昨日は仙台ライブお疲れ様でした!!


    ってか、もう普通にダンスも出来るまで回復したのですか?だとしたら、ほんと良かったですね






    萩ちゃんがなっきぃのバックを持ってくれたとか…



    何かの罰ゲームですか!?(笑)
    罰ゲームでなければ、なっきぃへの気遣いでしょうか…萩ちゃん優しいですね




    そんな
    使
    のような萩ちゃんにいたずらする岡井ちゃんはまるで
    のようですね



    必死に座席を倒そうとしている萩ちゃんの顔は隠してありますが…



    座席の僅かな隙間からうれしそうに背もたれを押さえる、マスクをし
    悪魔
    姿がハッキリと
    (笑)



    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • みすた 
    9/5 10:33

    なっきいオハヨー
    昨日のライブお疲れ

    マイマイ優しいね

  • なっち。 
    9/5 10:38

    さきちゃん


    こんにちは




    さきちゃん


    仙台公



    仙台公演での復帰


    おめでとうございま

    \(^O^)/


    さきちゃん


    全力ダンス


    カッコ良かったよ〜





    まいちゃん


    優しい





    岡井ちゃん
    (笑)

    まいちゃん
    (笑)

    仲良い




    P.S.

    メンバ
    ブログを見ていら

    さきちゃん


    大きなお菓子

    持ってたね!!!!!!!!!!!

    あれ どうしたの(笑)!!!





    1℃買ってみたいと

    思うんだけど


    恥ずかしくて!!!!!

    なかなか買えないの(笑)!!!


    さきちゃん


    恥ずかしくなかった(笑)!!!


    さきちゃん


    仙台楽しかったよ


    ありがとう



    名古屋も頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • ささえさん 
    9/5 10:47

    おはようございます


    IN SENDAIお疲れさまでし


    元気にパフォーマンス出来てたみたいで

    IN NAGOYAを楽しみにしてます


    舞ちゃんの私服かわいい


    (=・ω・)/

  • 翡翠 
    9/5 11:15

    なっきぃの日記は面白いなぁ(笑

    前のセレンドでの象→キリンネタとか爆笑したからね〜
    笑いのセンスあるな


    これからも、そんな感じでなっきぃらしく書いてって

    舞ちゃん優しいなぁ

    荷物持ってくれてるのとか「寝るキュー」思い出したしっ

  • カルオ 
    9/5 11:42


    仙台公演おつなっきぃ♪

    ライブハウスだからいつもより近くで見れたし、メッチャ楽しかった\(^O^)/

    前日のハロショイベで足は治ったと聞いてたけど実際にいつも通りのパフォーマンスしてるなっきぃを見てホント一安心しました。

    お土産になっきぃ激推しのずんだ餅を買いましたよん(^_-)


    舞ちゃんがなっきぃの荷物を持ってくれたんだ。。。
    舞ちゃんの事だから何か裏がありそうな?(笑
    行きは持ってあげたから帰りは舞ちゃんの荷物を持たされたとか?(爆)
  • (り・ω・い) 
    9/5 11:56

    なっきぃ、おつかれさまっ(^ω^)


    なきまいもらぶらぶねっ(*´ω`*)

    なんだか嬉しいなあ

  • たつ 
    9/5 12:08

    御疲レーショ
    ちゃんマン(?)、「ペンタゴン」みたいで一寸(ちょっと)怖い・・・
    。仲良き事は美しき事かな

  • ニモ 
    9/5 12:20

    お疲れ


    足の怪我 大分よくなったみたいだね

    でも また無理して悪化させないでね


    萩ティ いい所あるなぁ
    嬉しい半面 何かたくらんでる(爆)


    おいらは渋谷で参戦します 元気な なっきぃが見れるといいなぁ

  • ☆鈴☆ 
    9/5 12:31

    なっきぃ仙台公演お疲れ様でした


    足の怪我が治って、またなっきぃのダンスを見ることができて良かったよ


    なっきぃの全力ダンス、かっこ良かった


    でも…
    VTRでもなっきぃのヘタレは健在なんだね(笑)

    本当に楽しくて幸せな時間をありがとう


    バックを持ってくれた舞ちゃん優しいね

  • Solty Mandarins 
    9/5 13:39

    ナカジマ、こんちは


    gdgdしてたらお昼になってもうた


    昨日はひさしぶりになっきぃのダンスが見れて
    すごい嬉しかったし
    スタンディングだったから思いっきり動けて
    めっちゃ楽しかった


    すげー筋肉痛になるかと思ってたけど
    いまんところそうでもない


    ジョギングで体力つけるって言ってたし
    まだ暑いから無理しないようにがんばれよ〜

  • ☆EM0411☆ 
    9/5 13:46

    おつかれぇ


  • 魔神 
    9/5 14:01

    萩ちゃんといえば、萩の月、食べた?私は萩の月大好きです。宮城のお土産といえばこれ。似たようなお菓子がたくさんあるけど、くちどけの滑らかさが、違います。
  • たけさん/IN率低め 
    9/5 14:09



    こんにちは


    昨日はお疲れ様でし


    中島さんのカッコイイダンスを見れて安心しました


    けっこうアピールしたつもりですが気づいてもらえたかな?

    ずんだもちネタはなかなかおもしろかったです
    際に食べましたか?

    書きたいことはたくさんありますがなにより楽しい時間を過ごせてよかったです
    た仙台に来てほしいです。

    ライブはまだまだ続くのでがんばってください

  • よし 
    9/5 14:11

    仙台公演お疲れ様でした

    なっきーが無事に復帰出来たことが何より嬉しかったです

    まだ万全とはいかないかも知れませんが無理せず徐々に本調子に戻して下さい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/5 14:11

    なっちゃん仙台公演お疲れ様〜(*≧▽≦)ノ


    仙台からなっちゃんダンスできるようで、ようやくフルパワーの℃-uteが見れるんですね(≧▽≦)

    名古屋でのなっちゃんのダンスに注目ですね(^▽≦)☆

    あはは♪千聖またいたずらしてんのかw
    なっちゃんもいたずらしちゃえ(^▽≦)☆

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/5 15:25

    なっきー、おつかれさま☆

    昨日はめっちゃ楽しませて
    もらってありがとう〜!!!!
    あ、舞ちゃんの後ろ
    ちっさーがあんなコトしてる〜


    しゃーないコやね(^^

    イチバン嬉しかったのは
    なっきーの全快かな


    昼公演
    「大丈夫ぅ?」って会場で
    声かけた時、「大丈夫ですっ」っ
    しっかり元気そうな声でレスくれ
    安心しました

    これからもライブは続くし
    今までの分もしっか
    楽しもうね!


    まずは℃-uteの日やな!
    当てまっせ!!!!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/5 15:57

    お疲れ

    私は参戦できなかったけど

    ℃-uteの日までとっときます

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/5 18:33

    なっきぃ、復活ですね。無理しないように頑張ってください!!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/5 19:27

    お疲れさま


    元気になって良かっ

    やっぱり愛だ

    ありがとう!
  • とおちゃん 
    9/5 19:51

    中島楽々だな


    てかち

    メッ

    舞ちゃん中島の荷物持って
    疲れてんだか

  • ぐんまいまい 
    9/5 20:31



    とり DANCE な復帰良かったが まだ怪我して間がたって居てなぃから気をつけて下さぃね。。。


    【なっちゃん】こんばんわ
    と LIVE【おつカレーライス】
    元気な【ナカジマさん】を見れ一安心。。。ヤッパ 動けなぃとツライっすょね


    【画像
    仝紊姿な【萩ちゃん】も可愛ぃく思ぅ。。。

    ▲筌パ何かある二人。。。【萩ちゃん】な℃ンな顔か見て見たぃ!!



  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/5 21:49

    なっちゃん仙台公演お疲れさま


    仙台からダンスに復帰したみたいだね

    でも無理はしないで


    2の、舞ちゃんの邪魔するちっさーがウケる

  • C-E 
    9/5 22:03

    なっきぃ仙台で復活したみたいだ

    良かったけどまだあんまり無理しないで

    マイマイは優しいな

    そんなマイマイの必死な顔が見たかった


    電車の中でも楽しそうだね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/5 22:13

    仙台、頑張ってたみたいだね!おつかれ様です
    っキュに会えなくて寂しかった
    気、ありえないから

    今日も頑張ろ

  • ポえ〜・・・。 
    9/5 22:29

    はろ〜


    なっちゃんめっちゃまいぺーすでしたね
    たすら
    (笑)MCのことね


    はぎちゃん勇ましいくて優しいの


    ま、このへん

    ばい

  • (*・ω・*) 
    9/5 22:30

    いいな

    楽しそうだな

  • 大犬人 
    9/5 23:22

    なっきぃ復活したようでなによりです


    ちょうど怪我した次の日の夜公演に入りましたがいつものキレのあるダンスが見られないことよりも、怪我したことが心配でし


    次回は元気な姿が見られることを楽しみにしています

  • みらけんさんば♪ 
    9/6 00:17

    遅くなりましたがおつかれさまでした。
    仙台公演が今回のツアー初参加だったの
    なっきぃのパフォーマンスがしっかり見れてよかったです!
  • kenken76 
    9/6 01:12

    おお仙台駅新幹線ホーム!

    あまり関係ないけど、仙台駅の発車メロディって名曲なんだよ。あれ大好きなんだー。

    さて、その駅ではバッグを舞ちゃんが持ってくれたのかー。
    舞ちゃんイイ子だなぁ、優しいな


    かと思えば、新幹線の中ではちさまい劇場…

    やっぱりこうじゃなきゃ、なのかな。

    仙台、無事終わってホッとしてます。
    元仙台市民としても、また仙台でやってほしいと思うし、私もまた是非行きたい!また仙台でも会えるといいな。
  • Lovely 
    9/6 01:37

    ガンバ

  • かぉる 
    9/6 03:51

    舞ちゃ
    優しぃ


  • HIЯO 
    9/6 05:30

    5日の更新がないからこっちに書きコしますね

    「DANCEでバコーン!」で救われました!ありがとうございます!

    実はオイラ昨日(日付変わったから一昨日)、8月の売り上げが過去最低で社長にめっちゃ×キレられました

    体調を崩しても(慢性的な睡眠障害と腰痛、熱中症)休まず頑張りました。月末にはリンパ腺が腫れ39℃以上の発熱、喉があり得ない位腫れて、普通に呼吸もままならない状態でも点滴をうって仕事しました。が、「健康管理もできない」と、社長から全否定。
    すっかりやる気がなくなっていました。
    「DANCEでバコーン!」を聴いてたら、心が軽くなって、今、課せられてる仕事はきっちり片付けて辞めようと思いました。
    で、社長と仕事の打ち合わせをしてたら、和解の糸口が見えてきて、もう少し頑張ってみようと思うようになりました!

    ちょっと複雑だけど、「DANCEでバコーン!」がきっかけで救われました。これからは、今まで以上に家に持ち込みの仕事が増えるから、コメントはできなくなりそうです。でも、応援するしブログも読むからね(。・∀・。)
  • ともちゃん。 
    9/6 15:34

    舞ちゃん男前

    座席の倒す云々でじゃれるちさまいはさすがだね!
    なっきぃは乱入しなかったの?(笑)
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/6 18:15

    舞ちゃんの顔気になるー(笑)
  • ぺんぎん 
    9/7 02:22

    台おつかれさまでした!!
    なっきぃが復活してて良かった(^^)
    ライブハウスだから一体感が良かったな〜って(^^

  • (り^ω^こ)放置 
    9/17 16:12

    まいまいの変顔みたいし笑
    メンバーの助け合いだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)