★THE EVENT★

  • ℃-ute 公式ブログ/★THE EVENT★ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/★THE EVENT★ 画像2


おつカレーライス


今日朝からやってきましたよ
クラスのみんなで大縄飛び

若干朝早くて足は高く
あがらなかったけど
やっぱ青春だなって
思ったし優勝したいなって
思いました




それでね
今日はなっきぃとちさとと
まいでハロー!プロジェクトオフィシャルショップ上野店でイベントをやりました

いつも話さないことを話したりしたので
すっごく楽しかったです


ほんとはゲームで優勝した
ちさとだけアイスを食べれたんだけど
スタッフさんが優しいから
なっきぃとまいにもくれました

まぢありがたやです(^-^)b



明日は仙台でライブです

またファンの皆さんと
会えるという最高な現実で
ございます

yahoooo―――――

めっちゃ嬉しい

たのしみだなあ〜





今日は早く寝ようっと

でわでわばいばいさあ〜


 
  • コメント(全212件)
  • 奥ちゃん 
    9/4 08:30

    俺も混ぜて

  • fumy@残念なヲタ 
    9/4 08:39

    ゴメン

    今日は丸1日山野ホールでスマイレージのイベントに行くから上野には行けませーん

  • GK:mar. ジーケー 
    9/4 08:43

    舞ちゃんおはよう

    大縄跳びかぁ…筋肉痛とかは大変だろうけど
    ちゃんのリズム感なら苦ではない
    また報告ヨロシクね


    今日の仙台も暑いらしいけ
    負けないくらいの熱いライブで盛り上がってきてね



    あ゙〜〜〜ショップイベ超盛り上がったとか
    度は参加したいなぁ
  • つっちん 
    9/4 08:48

    ハロショイベント、笑いすぎて腹痛かったよ(笑)

    プレゼント抽選で最後に当ててくれてありがとね(≧ω≦)
    大切にするよん!
  • ゆうた 
    9/4 08:55

    楽しそう(*´艸`*)

    アイスクリーム食べたくなってきたw←
  • エメラルド 
    9/4 09:08

    まいちゃんお疲れさまです
  • クロ 
    9/4 09:13

    今日の仙台での夜公演参戦するからどういうライブになるのか楽しみです
  • うー 
    9/4 09:17

    アップはいい
    かわいい。
  • イオン君 
    9/4 09:17

    おつカレーライス

    大縄飛びいい

    青春だ

    ちさまいなっきぃかわいい

  • ささえさん 
    9/4 09:20

    おはよ


    大縄跳びだイベント

    何かそのあたり楽しそうなのがいいです


    仙台ライブもたのばって


    (=・ω・)

  • #.おすず(・∀・) 
    9/4 09:32



     ぉ疲れ―らぃス

     ハロショィ

     ぃぃなぁ

     愛知にも
     来てょおっ
    ((笑
     今曰のLIVE
     頑張ッてね

       ★桃花



  • ◎ずん~★ 
    9/4 09:54



    かわいいっ

  • マックッキー 
    9/4 09:57

    舞ちゃんおはよう〜
    昨日は大縄とびとイベントお疲れ様〜
    なっきぃーと千聖ちゃんとのイベントは楽しめたじゃろうがぁ。
    今日のライブ頑張れ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/4 10:12

    舞ちゃんおはよーかん
    縄跳び優勝出来るように陰ながら応援していま
    只今仙台へ移動中です。今日も℃ーute・舞ちゃんに精一杯声援送ります(笑)お互いライブ楽しみましょう

  • Light Meal 
    9/4 10:21

    おつカレーライス


    縄跳びご苦労様です

    まいちゃんの運動神経とチームワークならきっと優勝できる


    楽張ってください



    ライブもあるんです

    昨日やっとチケット届きましたよ

    今から℃-uteのみんなに会えるのが楽しみで


    じゃ、自分はバイトなので

    ばいちゃ〜



  • 萩原☆ミズキ 
    9/4 10:27

    おはょ


    おつカレーライス


    大縄大変そぉ

    優勝目指して頑張ってね
    援して



    イベント行きたかったぁ

    甲子園店だったら
    絶対に行って


    まいまいのためなら
    1人でも、行けるのだ(笑)

    今日のコンサート
    たのばってね

  • ゆっぴにやん 
    9/4 10:34


    かわゆ

  • 千梨の道 
    9/4 10:48

    昨日はお久しぶり〜な℃-uteメンバーでした

    ごめんなさい・・・浮気性


    1回目は急遽仕事で行けず、2回目のみ行きましたとさ・・


    まいまい、千聖、ナカジマさんの3人

    さすがっす
    -uteのお笑い担当3人組


    お笑いトリオ
    高の爆笑です

    さて、、、、今日はスマイレージの山野ホールのCDイベント行くか・・・

  • からあげ 
    9/4 10:51



    いえ〜
    はぎちゃん

    おはっはヨーグルト


    か〜っ
    日もあっとぅいすなあ〜

    仙台にはまだ着いてないんだけどやっぱ暑い?
    って聞くまでもないかあ

    ま〜ライブ始まっちゃえば暑さも熱さで気にならなくなるから関係ないんだけど


    っかライブ楽しみすぎ&イベント楽しすぎで昨日あんま寝られなかった〜
    (笑)
    まぢどんだけ子供だよって感じだよね〜

    ん〜、でもそれだけ心待ちにしてたってことで
    (^ω^)
    あっ
    の前の新幹線にぽっちゃまのペイントが

    さらにテンション上がったわぃ

    よっしゃ旅のさい先いいぞ〜う

    ライブもこのテンションのままいくぜー


    でわでわZeppで逢お〜う

    またあとでね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/4 10:52

    おはようかん
    今上野に着いたよ☆
    仙台に向かってまっせ〜!

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/4 10:55

    さあ今日も楽しみましょうね〜
    っとってやあ!!
  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    9/4 10:58



    うんう

    大縄飛びは青春だッ



    イベント楽しかったんだね(|'∀'☆)┘

    てかアイスいいなぁ

    うまそうだし

  • ポラリス 
    9/4 10:59

    今日、コンサート頑張ってくださ
  • いとぅー 
    9/4 11:29

    これは美味しそうなアイスですねえ。

    仙台でのコンサート楽しみにしてます!
  • 野球ート 
    9/4 11:59

    おつカレーライス♪

    仙台公演たのばってね!!

    んじゃ、ばいばいさあ〜♪
  • ☆EM0411☆ 
    9/4 12:13

    イベントお疲れ様

    体育祭優勝できるといいね

  • とっし@生きて帰った 
    9/4 12:21

    ライブ頑張ってください。
    俺は明日の試験勉強頑張ります。
    上野のイベント行きたかったぁ・・・
  • ちなすけ 
    9/4 12:39

    ぉっカレェラィス


    またファンに会えるとかなんとかよりご当地グルメが楽しみなんでしょ


    っていうのは冗談だけどw

    仙台は怪我人なしで帰ってきてね

  • ポラリス 
    9/4 13:49

    あと、1時間ですね コンサート頑張ってください。
  • たけし 
    9/4 14:12

    昨日の上野イベント楽しかったみたいですね!今日の仙台ライブ楽しんでね!
  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    9/4 18:11

    イベン
    お疲れ様ッ


    ライブ頑張れ


  • なっち。 
    9/4 21:44

    まいちゃん


    こんばんまいみぃ



    大縄飛

    ちゃん
    泣きのもう1
    お願い出来たかな
    (笑)



    優勝したの

    しなかったの
    (笑)


    教えて



    ハロ
    ョ イベント
    おめでとう(^O^)/

    みんな

    楽しめて良かったね


    アイス
    美味しかった
    良かったね


    今日
    仙台公演だね
    って
    もう終わっているけ

    まいちゃん

    頑張っ


    ばいばいさあ




  • むっぴー 
    9/4 22:15

    おつカレーライス


    朝早くから縄跳びですか。
    青春してます

    優勝目指してファイ


    イベントお疲れ様でした

    アイスはちゃっかり食べてたんですね

    3人ならではのトークが炸裂したんでしょうね
  • お? 
    9/4 22:31

    おつカレーライス


    大縄イイネ!
    青春を楽しも


    スタッフさん優しい


    あぁ〜
    萩ちゃんに会いたい
  • まーくん@お鈴妃 
    9/5 00:18

    昨日はイベントお疲れ様


    今日はめっちゃ楽しかった

    楽しい時間をありがとう


    おやすまい

  • 銀河 
    9/5 00:47

    萩ちゃん今日も可愛いです
    イブ頑張れ

  • できおか 
    9/5 11:23

    舞さんが楽しみにしてくれるから、うちらもたくさん楽しみです

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/5 13:16

    ハロショイベおつかれ様
    イス、良かったね!
    仙台楽しかったみたいで、行けない自分は残念
    張ろう

  • ぐんまいまい 
    9/5 16:14



    一昨日な【萩原さん】な笑顔に【おつカレーライス!!】
    一昨日な設定で書きます


    朝から【大縄跳び】か。。。なかなかハードだな 大会?があるン?クラスメート全員の息が合わなぃと数ぃかなぃから 難しぃですょね 【舞ちゃん】は跳べるン?頑張ってネ!!後で結果報告もお願ぃぃたしま


    【Event】
    ハロショEventなメッサ可愛ぃかった【舞ちゃん】な【笑顔】が見れて嬉しぃ?っかスゲェ"キモチ"が和んだ。。。【舞ちゃん】舞回逢ぅ度に何かねぇ【大人?】【女の仔】から【女性】って感ぢになってきて居てて【ドキドキ感】が前より増してキテ居てる!!っても前の【舞ちゃん】な【かわゆい】Imageな時も【ドキドキ】はあったケド今な成長して居てる【今な舞ちゃん】が いっと好ぃ。。
    ヤバィこの早貴成長率UP↑な【萩原舞】が恋し過ぎるカモ。。。Event中の 【舞ちゃん】なあいかわらずover‐actionな動きを見て居てるのも癒される し 大人になってキテは居てるが まだまだ【可愛ぃらしさ全開】な【まいまい】が好ぃ。。。


    【SENDAI】
    に行く為に 夜行バスで向かぃます 早貴に行ってお待ちして居てます!!ヤッパね LIVEな【舞ちゃん】がカッケーンだょね!しかも今回は ダンスなLIVEで激しさ(愉しさ)全開すぎるので まぢ楽しみにして居てます!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    【アイスクリーム】
    自分も同じの食べた!!表はあちぃからちょうど良かった そうぃやアイスクリーム屋の人外人だったな。。


  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/5 18:32

    みんなで練習して、いい成績が残せるといいですね、舞ちゃん!!
  • とおちゃん 
    9/5 19:53

    俺は中3のときは
    クラス対抗負けたの
    (ー△\)。。。

    舞ちゃん敵討ちを頼むぞ


    アイスアーン(´□`)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/5 20:59

    舞ちゃんハロショイベおつカレーライス


    大縄跳び優勝出来ると良い


    アイス美味しそう

  • C-E 
    9/5 21:55

    おつカレーライスマイマイ


    大縄跳びとか懐かしいなぁ
    最近体力作り頑張ってるマイマイなら
    クラスのみんなを引っ張っていく感じなんじゃないか


    イベントいいなぁ
    普段話さない話とか凄い気になる


    いいな
  • kenken76 
    9/6 00:58

    大縄跳び、昔から割と回す担当だったなぁ。
    決して「お前入れないからダメな」とか、そんなんじゃない

    縄跳びは好きなんだけど、複雑なのになると全然跳べないんだわ


    さて、クラスのみんなと3年生の思い出に勝ちたいよねー。
    いい結果が出ること、私も願ってます!
  • Lovely 
    9/6 01:36

    おつカレーライス

  • かぉる 
    9/6 03:52

    イベン
    楽しかった
    みたぃゃね


    スタッフさん優しぃ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/6 05:54

    練習頑張ってください、舞ちゃん!!
  • ともちゃん。 
    9/6 15:35

    イベントおつカレライス

    アイスいいなー。暑いからすごく食べたくなるよね!
    イベント楽しかったみたいで何よりだあ

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/6 18:15

    イベントお疲れ様

  • (り^ω^こ)放置 
    9/9 20:30

    アイスよかったね

    スタッフさん優しい


    大縄頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)