3つのできごと
(あい

  • ℃-ute 公式ブログ/3つのできごと(あい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/3つのできごと(あい 画像2


こんばんは

鈴木愛理です



今日は朝から
ある雑誌の撮影をしました


モデルさんに
なった気分でした…


緊張した〜!!


でもいい経験だったです




撮影が終わってから
マネージャーさんと
スタバにいって
クレームブリュレフラペチーノを

(写真)
おいしかった

クレームブリュレという文字を見て
舞美ちゃんを思い出しました



そのあと
学校にダッシュ!!

15分だけ授業うけれました


放課後に
午前中の授業のノートを
友達に見せてもらってうつして…


6人でご飯たべにいきました


バイキング


……といっても、
明日ライブなので
控えめにしましたよ、

(写真)

パスタいっぱいあって
うれしかった



そして、そのあと
写真集の抽選で当たった方への
サイン書きをしに事務所へ



応募してくださったみなさん

ありがとうございました



さ!明日は
仙台でライブーっ


はっちゃけてきます



おやすみ




 
  • コメント(全362件)
  • ゆうま 
    9/4 11:59


    忙しいですね

    でも学校行くって偉いな


    だから頭が良いんですね

    ライブ頑張ってくださ〜い

  •  
    9/4 12:01

    おはよ


    撮影慣れしてると思ったんだけど意外とそうでもないんだね

    今までとは全然違うタイプの撮影だったのかな

    まぁその時が来たら詳しく教えて


    クレームブリュレフラペチーノって新商品かな

    スタバ行っても抹茶クリームフラぺしか頼まないからなぁ笑
    最近行ってないんで行きたくなってきたなスタ


    今日は仙台でライブだね〜

    ライブハウスでもはっちゃけてこいよー

  • ☆EM0411☆ 
    9/4 12:16

    バタバタだったんだ

    お疲れ

    ライブFight

  • パパ 
    9/4 12:21

    今日仙台でライブ⇒明日京都で握手会⇒東京で握手会

    ハードスケジュールだけど体調に気をつけてね


    明日は東京イベントに参加します

  • ★まい★ 
    9/4 12:35

    お疲れ様〜
    スターバックスいい

    私も大好き〜

    今日のライブ頑張ってね

    見に行けないですけど・・
    明日握手会で愛理に会えるから楽しみすぎる


    写真集6枚注文したけど
    サイン当たるかな


    当たったら私の名前は絶対一番長いわ(笑)
    タイ人の名前は長い

  • GEReee 
    9/4 12:46


    ライブ頑張って下さ

    楽しみにしてます

  • ポえ〜・・・。 
    9/4 12:51

    はろ〜


    応募してるけど当たったタメシガアリマセン
    選ものは当たる気がしませんね

    サイン入りポスターも当たったことない
    (笑)

    ばい

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    9/4 13:25

    そういえば愛理ちゃん京都に来るんだよ


    行けないけど頑張ってね



  • なっち。 
    9/4 13:34

    あいりちゃん


    こんにちは



    朝から
    雑誌の撮影
    お疲れ様です




    ス〜パ〜モデルの
    仲間入りだね


    おめでとう(^O^)/
    あいりちゃん



    撮影終わりで
    クレームブリュレフラペチーノっ
    のんきに食べてる
    場合じゃない


    それがなかったら
    あと10分は授業受けれた



    でも15分で
    授業受けようって
    姿勢 偉いね



    6人

    ご飯食べに行ったの

    あいりちゃん
    おごり


    とか 聞いてみる(笑)


    写真集
    鰐で注文するの忘れちゃっ

    ゴメン


    仙台公
    頑張ってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ





  • ゆみ@田 
    9/4 13:37

    撮影のあとにまた学校行ったとか愛理忙しすぎ

    なんでそんなにバイタリティがあるの〜?
    写真集のサインうちも当たってないかなぁ

  • ポラリス 
    9/4 13:51

    愛理ちゃん、コンサート頑張ってくださいね!
  • 北海道一の… 
    9/4 13:59

    今日は。愛理ちゃん
    モデルってどうでしたか
    んな写真か楽しみです。仙台公演行きたかった
    写真集の抽選って本当に私には縁がありません
    たった人って羨ましいね。
    しかし、15分のためだけに学校に向かうのはスゴいね。なんぼ学校好きなの
    張りすぎないでね。
  • あららら 
    9/4 14:08

    ライブがんばって(^O^)
  • たけし 
    9/4 14:10

    こんにちは。学校と仕事の両立で大変ですが、愛理さんがんばっていますね。今日の、仙台公演頑張って下さい!
  • おすず 
    9/4 14:16

    頑張れ
    当たりますように…
  • かをるんるる(左) 
    9/4 14:44




    なんの雑誌だったんですか

    絶対ほしいので、
    教えてくださぁい



  • 蒼いイカズチ 
    9/4 15:29

    ある雑誌、なんだろ?いつか教えてね

    学校に15分だけ!?ああ、たいへんだねえ!!ノートをみせてくれるクラスメートの友情を感じちゃう、お友達の親切に応えるためにも勉強がんばってね、愛理ちゃん

    写真集おいらも応募したよ、あたったらいいな

  • kenken76 
    9/4 15:40

    Zepp Sendaiのお隣からこんにちは

    夜の部参加なので、一休み中のkenkenさんです。暑くてかないません


    昨日は撮影お疲れさま。今までにあまりやったことのないような撮影だったのかな。
    でも、また一つ、新しい経験を積んだわけで…その成果を見られるのが楽しみだな。その時になったら教えてね。

    スタバは最近行ってないなー。さっき通ったけど、確かにクリームブリュレフラペチーノって出てたね。どんなのだろ?
    ちなみに私、スタバへ行くとだいたいアイスコーヒー。いちばんストレートなのがおいしいんだよねー。

    写真集は1冊だけ注文してたなぁ
    付録の「ロケ日記」も合わせて到着楽しみにしてます。愛理ちゃんのブックレットって期待を裏切らないからねぇ


    じゃ、またあとでね

  • るゆた 
    9/4 15:41

    それおいしそ

  • アスタロト 
    9/4 16:16

    写真集やUTBで愛理水着を見ましたがスタイル抜群でまったく問題ないカト(^◇^)
    スターバックスではキャラメルマキアートをチョイスしますが愛理オススメなら今度飲んでみますね♪
    東北も暑いみたいなので気をつけてくださいね!
  • カコ 
    9/4 17:59

    何の雑誌かな
    ファッション雑誌だったら嬉しい
    楽しみにしてます。

    15分だけの授業のために
    行く愛理ちゃんは素晴らし

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    9/4 18:15

    えらいね愛理


    お疲れ様〜


    ライブ頑張ってね

  • お鈴 
    9/4 18:38

    写真集の愛理のサイン当たってたら嬉しいなー。明日の写真集イベント楽しみにしてるよ。仙台→京都→新宿っていうハードな移動が心配ですが。。。
  • なーな 
    9/4 19:37

    あたしも愛理ちゃんとご飯いきたーい(ノ)・ω・(ヾ)

  • ヒロ 
    9/4 20:21

    15分の為に学校行く愛理は本当に偉いよ


    自分は学生時代ならまず行かないと思う(笑)
  • あーびん 
    9/4 21:58

    何の撮影だったのかなー。出来上がりが楽しみだね

  • だんご君 
    9/4 23:52

    撮影お疲れ様

    15分の授業の為に学校行くなんてエラいねw


    サイン付き写真集欲しいなぁ〜



    愛理のブログ見るとおなか空いてくるよーw
  • ふみか 
    9/5 01:07

    本当に愛理とまぢなお友達になりたい

    そしたらファンもきっぱり辞められるのに…

  • サイ19本のしょうちゃん 
    9/5 01:16

    相変わらず忙しいねっ。

    日曜日も京都、新宿と握手会。


    新宿は行きますよぉ〜。

    愛理と握手久しぶりぶり。

    今から楽しみ

  • リュウ☆ 
    9/5 02:59

    愛理は仕事と学校両立してるね



    ほんとに大変な事だけどそれをしっかりやってる愛理はすごいと思


    これからも頑張って

  • AF 
    9/5 06:50

    パスタ好きか?僕も好き!何パスタ好き?僕ペスカトーレorボンゴレのビアンカが好き!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/5 07:17

    撮影。おつかれ様
    味しそう♪
    仙台も楽しかったみたいで良かったです!頑張ろう

  • てぃらちゃん 
    9/5 10:17

    クリームブリュレフラペチーノおいしそ

  • できおか 
    9/5 11:24

    やっぱりクレームブリュレと言ったら舞美さんですよ


    スマイレージにそういう曲があってイメージ持ってかれたらやだな!と(笑)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/5 12:03

    朝から撮影お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    モデルみたいなお仕事だったのかなぁ〜(;^ω^)


    そして15分の授業参加とかさすが愛理ちゃんだね、僕なら授業終わってから学校行くかも(;・∀・)


    で帰りにバイキングとか愛理ちゃん控えめって言ってるけどいっぱい食べたんじゃない(;^_^A


    で最後の最後にサイン書きとは1日マジお疲れ様〜(;^ω^)


    愛理ちゃんタフだね(d´∀`b)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/5 16:20

    仕事と学校、大変ですね!頑張ってください、愛理ちゃん!
  • *なっつん* 
    9/5 18:57



    いそがしいね


    でも仕事も勉
    こなしてるなんて
    さすがあいり

  • とおちゃん 
    9/5 19:55

    15分(゚д゚)

    愛さん大変だ

    無理し過ぎるなよ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/5 19:56

    愛理撮影お疲れさま

    撮影終わってから、15分だけ授業に参加するって愛理偉い



  • ぐんまいまい 
    9/5 20:08



    こんばんわ(一昨日な)【鈴木さん】

    【撮影
    モデルさん ハワイの買い物対決の時に店の人に言われて居てましたょね。。。


    【スタバ】
    ケーキみたぃだな
    今℃食べて?飲ンでみょ。。。


    【学校
    ちゃんと行くンだ!!偉ぃな。。。
    忙しぃと面倒って思ぃそぅだけど何事も一生懸命って"キモチ"はまぢ見習わきゃって思ぅ。。。


    【食事
    クラスメートと忙しぃけど時間ぃっぱぃで学生して居てますね!!


    【画像
    〇纏後な一息。。。何かお洒落だな。。。

    Pasta 今日な自分昼飯Pastaにした


  • C-E 
    9/5 21:48

    朝から撮影お疲れさ


    愛理ちゃんがモデルさん気分で緊張する撮影…
    かなり期待しちゃいます

    発売楽しみ


    帰りに小さいスタバ寄ってみたけ
    クレームブリュレフラペチーノなる飲み物が見つからなかっ

    今度また探してみま

    仕事終わりに15分だけでも授業を受けようと学校に行く…
    やっぱ愛理ちゃん凄いよ
    お仕事も学校も楽しく前向きに頑張って
    ホント好きなんだなぁってのが伝わって来る

    毎度のことながら
    見習いたいで

    写真集のサイ

    1回も当たったこと無いけ
    一度くらい当たってみたいなぁ

    よろしくお願いしま

  • Lovely 
    9/6 01:35

    撮影お疲れ様でした


    愛理ちゃん…

  • かぉる 
    9/6 03:55

    ぉ疲れ


    15分だけし
    授業受けれんかったんゃね



    確かにクレームブリュレ
    ってぃぅ字を見ると舞美を
    思ぃ出すね


    今、愛理が舞美の名前出す前に
    舞美の顔が頭にホワーって
    思ぃ浮かんで愛理の文章
    見たけんビックリし


  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/6 18:14

    いろいろ食べたんだね(笑)いいなぁ

    15分授業受けるとか偉すぎ

  • (り^ω^こ)放置 
    9/9 20:28

    愛理モデルでも全然いけるよね


    勉強熱心ですごい


    コンサート頑張って

  • ディーン 
    9/14 03:16

    朝からお疲れさま


    雑誌の撮影したんだ


    モデルさんになった気分って事はなんかいつもと違う感じの撮影したのかな?

    早くその雑誌見たい


    スタバか〜
    クレームブリュレ?
    今そんなのあるのか

    最近行ってないからわからないわ

    15分だけか!お仕事であんま授業でれなかったんだね

    たいへんだ


    バイキングおいしそ

    じゃあまたね!!!
  • Ja-ken! 
    9/16 23:33

    あいり


    サイン本届いたよ

    ホントにありがとう

  • I−re 
    9/23 11:51

    サイン本来ました


    嬉しすぎて泣いちゃいまし


    大事に大事にします


    ありがとう

  • スーさん 
    9/29 19:29

    バイキング、いろんなのがあって目移りしちゃうよね

  • mlapan 
    3/9 02:37

    撮影スタバ学校バイキングサイン書き、、、
    お、3つ以上あるけど?w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)