ちょ-最高
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちょ-最高千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちょ-最高千聖 画像2

皆さんこんばんは(^-^*)


今日は、
お昼ママとご飯を
食べに行きました

豪華にステーキ
な〜んて食べました
!


んで、、、
思いつきで
お仕事前に
原宿の小物屋さんへ
行く事にいたしました
コンサートで付ける
イヤリングを買おうっ!
って思いまして

買いに行きましたッ

1【イヤリング】
シャンパンゴールドって
色が好きです



洋服もちょい
見てみました!
だがしかし-

秋服まだ早いよね

10月まで暑いらしいょ

なので買わないで
諦めました...


そしてそして!
ハロプロショップ上野店のイベント

かなり楽しかったょ

かなりメンバーも
最強だったし(笑)
2【なきちさまい】
帰りに撮りました



だかしかし

色々、、、
暴露しすぎました

でもそんな事話せたのは
ファンの皆さんが
昔の千聖を思い出して
そう言えば
そうだったなあ〜って
笑ってくれるから

過去を思い出して
笑えるのっていいなって
岡井感じました

そんな事を千聖が語れる
℃-uteファンの方

すきっす

皆さんの笑顔を見てると
話が止まらなくて

んまぁAB℃の時の
自分には反省して
いただかないと、ですね
いつまでも飾らない
自分でいたいですね



では明日仙台での
コンサート

頑張ります( ̄∀ ̄)
ばいちゃーこ


 
  • コメント(全217件)
  • やっほー 
    9/4 03:12

    楽しかったぜ
    終わってから焼肉いったんだけど食べ過ぎた・・・
    俺もダイエットしよーかな
  • ミィスゥト 
    9/4 03:32

    3人ともモデルみたいでカッコいいなおい(^3^)/
    あえて斜めの構図もカッコいい


    前から追ってなかった身としては、話についていけないのが悔しいです(;_;)

    今は坂本龍馬よりも岡井ちゃんと℃-uteの歴史が知りたい(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 03:54

    もしかしてセレンドの
    つけていたピアスって、これだったのか


    ちっさー似合いそう


    明日と言うより今日の仙台たのばってね

  • †能・狂言シスターズ† 
    9/4 04:56

    ピアスオシャ

    なかなかいっぱい持ってますね−


    暴露話僕も聞きたかったな


    ではで

    今日のライブ頑張ってね

  • ひさちさ 
    9/4 05:02

    イベント最高に楽しかった

    ファン歴短い自分には、目の前にいる3人を見てるだけで現実かな?と思うくらい夢心地でし


    また逢える日を楽しみにしてます

  • るしふぁ 
    9/4 05:17

    千聖ちゃん おはよ

    イベントお疲れさま〜 暴露話聴きたかったな

    今日は仙台公演だね 楽しんでね

  • Norah 
    9/4 05:20

    1のナカジマさん、なんかクールで新しいですね。
    仙台。おNEWのイヤリング付けて、がんばってください。

  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    9/4 05:33

    今日のコンサート頑張って
    自分もちっさーが好きだよ

  • ドレイン 
    9/4 05:37

    イベントお疲れさま暴露話どんなのか聞きたかったな
    仙台楽しみにしています
  • くみみん 
    9/4 05:47

    Dear 千聖様



    ぉはよーsun
    スゎぁ



    ちょっぴり曇り気味だケド、今日も暑くなるんだって



    暑さ対策やら色々モロモロ気ぃ付けてネ



    今日ゎ仙台紺やんネ



    今日も01日まいぺーすで、たのばるんば



    また更新楽しみにしてんネ



    ほなっ
    ったね



    千聖さまぁ
    や、やっぱ辞めとく


  • ℃好き♪@℃命!! 
    9/4 05:54

    はよーちっさ

    久ぶりコメン


    昨日のイベント爆笑でした

    いつものフリーダムトーク&暴露ネタ
    もう最高ッス!!

    でも恥ずかしいのはわかるけど、
    ウインクは一人ずつやってくれよ

    (*'-^)-

    誰を見たらいいのかわかんなくて超困った( ̄□ ̄;)!!


    けど実はちっさぁメインで見ました><

    だって昨日改めて実感したけど、
    ちっさぁ本っっっっっ当キレイになった!!
    (☆o☆)

    いやあの時のちっさぁも可愛いかったし

    いつも可愛いんだけどさ

    どっちかというと自分は『女の子ちっさ
    』派だから


    でもやっぱりちっさぁの魅力は
    元気いっぱいの笑顔だから
    飾らなくてもキラッキラのその笑
    いつまでも見せてね


    じゃまた-

    ばいちゃ-こ-

  • いなちゃん 
    9/4 06:04

    イベお疲れ様


    昼からステーキいい

    俺は冷凍食品の詰め合わせとご飯

    学食もなんか食べる気にならないから、
    結局昼は冷凍食品の弁当になっちゃうよ

    弁当にステーキとかやってみたい


    小物とか買うの楽しいよね

    俺もおととと
    ←おとといの前日のこと
    おかわり君用語です


    おとととい上野のハロショの帰りに、
    バッグとスニーカー買った

    もちろん緑の

    俺一番好きな色緑だし、
    ちっさーのイメカラ緑だし
    かなりなんか嬉しい


    まぁそんなとこです

    金欠で今回イベ行けなかったから
    次回またイベあったら行きたいで


    じゃ、
    ばいちゃーこ

    ばいちゃこー


    かわり

  • ココ 
    9/4 06:25

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    今日の仙台公演おもいっきりたのばって来てね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ★マールッ★ 
    9/4 07:01



    自分もちっさー好きっす〜


    仙台でのコンサートFightだぞ

  • たきB- 
    9/4 07:46

    おはちっさー


    昨日のステーキはでかかったね^^
    その後ビックサイズパフェだもん
    よく食べたね

    今週は富士山とかハロショとか多方面のイベントいっぱいだったね
    そして今日から仙台


    ケガの無いように思いっきり楽しんで下さい!

    新しいアクセ

    カワイイね

    もっと目立つように大きいのでも良いのかな?とも思うけど
    普段着けにも良いのかもね^^

    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ヘルカスタム 
    9/4 07:52

    千聖ちゃん、おはようございます

    ハロショイベお疲れさまでした

    ずいぶん盛り上がったみたいデス

    千聖ちゃん達の元気が伝染したのでしょ

    今日は仙台、楽しんできてくださ

  • BAT 
    9/4 07:58

    イベント盛り上がったみたいだね

    でもちっさーは昔から余り変わらないイメージかも

    これからもありのままのちっさーで居て

  • GK:mar. ジーケー 
    9/4 08:01

    千聖おっはよ
    今日も暑過ぎる一日になるみたいだね
    のオシャレを楽しめるのはいつになる事やら


    ショップイベ盛り上がった様で羨まし
    ーだねAB℃の時は
    いーじゃん今も一層だけど直後の夏ハロの時でもかなり絞れてた…いやいや


    ではでは@仙台 超盛り上がってきてね


    P.S
    もう募集してるって聞いてビック

    …12月のキューティーランド5@大阪 慌てて申し込んだわ

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/4 08:10

    お疲れ


    可愛い

  • よん 
    9/4 09:02

    あたしもいきたかったな!!^^
    ちさとは飾らないで、ちさとのままでいいからね^^
    ずっと好きっす、(たぶん)w

    仙台にはいけないけど、今日は初海船釣りに挑戦してきます
    いってきます!!!
  • †実佑† 
    9/4 09:04

    ステーキいいなぁ


    食べたいです


    いつも元気で明るいちっさ
    大好きですよ

  • ささえさん 
    9/4 09:11

    おはよ


    やっぱり3人のトークはおもろかったみたいね


    仙台のライブもたのばって


    (=・ω・)/

  • 千梨の道 
    9/4 10:40

    千聖
    、イヤリングなんだね。ピアスじゃなくて。
    OK。プレゼントはイヤリングならいいのか。。

    他のメンバーも原宿で買ってるよね。。
    オレも原宿でクマさんのアクセ買って送ったけど、あれどうだった

    少しでも気に入ってくれた


    昨日のハロショイベ最高に楽しかった
    笑いさせてもらいました。
    これは、ベリにはない特徴かも。なんせ梨沙子
    ゃんかわいすぎるんですが、おもしろいことは言わないんで

    千聖&さゆみんと違って


    ここからは、ごめんなさいいい特

    昨日は急に会議が入って←℃-ute会議みたいな感じ
    1回目当選してたのに行け

    2回目も3分遅れで会場入り・・・本当は席は前の方だったけど
    話してるときに前行くのXXXそうだったから一番後ろで見させてもらいました


    あと、今日はスマイレージのCDイベントに行く

    だってさ、名古屋のCDイベBuono!で行けなかったんだもん

    1回は行かないとね。。。

    オレにも事情が事情だけに、色々事情があるんだよ

  • ユウ 
    9/4 10:57

    おはようございますm(_ _)m

    今日は仙台ですね。
    がんばってください


  • いとぅー 
    9/4 11:24

    楽しいイベントだったんですね。行けた人が羨ましいなあ。

    仙台でのコンサート楽しみにしてます!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/4 12:10

    千聖今頃仙台でリハしてんのかな

    今日は仕事で行けねぇけど、遠くで応援してっから

    たのばってこいやあ

    ℃-uteの日は行くからな

    んーでわばいばいさ

  • なっち。 
    9/4 12:17

    岡井ちゃん


    こんにちは



    お昼ご
    ママさ

    ステーキいいなぁ〜


    やっぱり そ
    岡井ちゃん

    お小遣い払いなの

    (笑)




    かわい
    イヤリングだ


    お小遣い足りたかな

    (笑)




    ハロ

    イベントおめでとう
    (^O^)


    イベントの情報を
    ゲットしたときには

    申し込み期間
    終了してたの



    果たし
    岡井ちゃん

    新曲白衣装
    られるのかな
    (笑)


    ほんとイベン
    行きたかった



    岡井ちゃん


    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • ☆EM0411☆ 
    9/4 12:18

    イヤリングかわいい


  • ドラモエ 
    9/4 13:30

    今週は会えないけど来週から4週連続で会えるんで楽しみです。
  • kenken76 
    9/4 15:14

    ちっさー良く分かってるじゃないかー。
    飾らないちっさーの魅力、いつまでも持ち続けていてほしいなと思います
    ちっさーサービス精神旺盛だから、いろいろ暴露ネタとかやっちゃうんだよね。でも、それがちっさーらしさかな

    さ、今日からコンサート再開!
    またいろんなトークで楽しませたり、歌やダンスで魅了してくれることを期待しています!
  • アスタロト 
    9/4 16:20

    イヤリング可愛いですね〜ンサートで付けてるトコ見るのが楽しみです!

    ステーキですか! スタミナつけて仙台公演頑張ってくださいね
  • るな 
    9/4 18:26

    イベ行きたかったです〜


    イヤリングってこと
    ピアスあいてないのかあ〜
    つかイヤリングって耳痛くなりません?(笑)
  • シンタロー 
    9/4 21:07

    千聖ちゃんこんばんわ。
    昨日はとっても楽しいイベントありがとう。ちょっと顔が日焼けしてるかな?って思ったけど、とってもとっても可愛かったです。千聖ちゃんやっぱり茶色の髪の毛似合うなあ。
    AB℃の頃の話は、千聖ちゃんやっぱり優しいから、自分の事を笑い話にしちゃおうってところが大好きだなあと思いました。ナッキーにはちょっと厳しいこと言う時もあるけど(笑)でも、何でも遠慮なく言える関係なんだろうな、良い関係だなって思いました

    >過去を思い出して笑えるのっていいなって
    僕もあんまり昔から千聖ちゃんの事知ってるわけじゃなくて、これから千聖ちゃんと時間を過ごして思い出を作れたらいいなって思ってたから、千聖ちゃんも同じ風に感じてくれててすごく嬉しいです。ちなみにかわいかった大福の話は去年のパシフィックヘブンのイベントでも話してくれてたので、あの時の事が昨日の事のように思い出されました。あの日歌ってくれたBIG dreamsは本当に素晴らしかったです。あ、牛乳は飲めるようになったのかな・・・
  • シンタロー 
    9/4 21:08

    イヤリングも綺麗でかわいいね。前にスパンコールとかキラキラしたのが好きだって言ってたけど今もそうなのかな。千聖ちゃん自身がすごく輝いてるからアクセサリーも輝いてないと目立たないかもね(笑
    最近千聖ちゃんおしゃれを楽しんでるみたいで、なんかいいなって思います。帽子もとっても似合ってるし・・・。確かにまだ暑いね。「おしゃれは我慢」って言う言葉もあるけど(笑)。秋服買ったら写メ撮って欲しいな。
    そういえば今年は浴衣買ったりしてないのかな・・・ってごめんねなんか疑問ばっかりで(苦笑)ちっさがファン想いで嬉しくてつい書き過ぎてしまいます・・・。いっつもありがとう。
    仙台終わったみたいだね。きっといいコンサートだったんだろうなあ。次は℃-uteの日かな。楽しみにしてます。ばいちゃーこ!
  • むっぴー 
    9/4 22:08

    お気にのイヤリングが見つかって良かったです

    ピアスはまだできないのか


    洋服はいいのが無かったようで残


    最強メンバーでのイベントお疲れ様でし

    飾らないちさとちゃんの飾らない話だからこそ面白かったのだと思います

  • かわっち 
    9/5 00:36

    ちっさーこんばんは


    上野でのハロショイベお疲れ様!!!
    自分も1回目参加させていただきました


    ゲームで優勝おめでとう!
    ひらめきの速
    は、ちっさーがやっぱ一番だった

    あっという間だったけど、楽しいイベントでした!
    またこんなイベントどんどんやって欲しいな


    イベント前に、ステーキ食べて買い物

    いいな

    イヤリング今度コンサートで見れるかな
    楽しみ!!!

    まだまだ暑い日続く
    洋服は絶対今度買うほうがいいよね!!


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/5 07:12

    ハロショのイベ。おつかれ様♪ステーキ美味しそう

    仙台に行けなかったけど、楽しかったみたいで良かったです!頑張ろう♪
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/5 09:37

    イヤリングかわいい

    わたしもちっさーのこといっぱい知りたいからこのブログでもどんどん暴露して

  • できおか 
    9/5 11:27

    AB℃の千聖さんかあー(笑

    さておき、うちらはそんなうちらを好きでいてくれる千聖さんだか

    大好きなんですよ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/5 12:10

    ママさんとステーキとは豪華ですね(*^ω^*)


    コンサートでつけるイヤリングはすごくかわいい感じでいい



    そしてハロショイベントお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    暴露しすぎたとかどんなトークしてたのかすごく気になるなぁ〜(≧v≦)


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/5 14:18

    千聖ハロショイベント&仙台公演お疲れ様でした(@≧▽≦)@

    ライブ中に着けるイヤリングとかって自分で選んでもいいんだねー


    暴露話聞きたかったなぁ(UvU*)




    つまでも飾らない自



    千聖はやっぱりいい事言うなぁ(*≧▽≦)ノ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/5 16:18

    またコンサートでパワフルで楽しいステージ見せてくださいね、ちっさー!!
  • ぐんまいまい 
    9/5 18:39



    集中しなぃと書けなぃので今からのコメントです。。

    こんばんわ な 一昨日の【岡井さん】

    すて〜き。。。まぢ食ぃたぃ!!肉のかたまり この頃?もぅだぃぶ食べてなぃな。。。

    お仕事前の岡井モノ
    イヤリングか。。。【セ画像】で見たのもイヤリング?ピアスかと思って居てた 女の仔な店多ぃっすょね 原宿なンて行ってなぃな。。。


    イベな【岡井さん】
    まぢハズレ無しって言ぃ方はおかしぃが【ちぃ〜ちゃん】がヤハリ話の核だと思ぅ。。


    【画像
    〜屬かな三人な笑顔が好ぃ!!

    金色な可愛ぃらしぃ形なイヤリング 耳元もチェックしなきゃだな。。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/5 19:50

    ちっさーハロショイベお疲れさま


    イヤリングカワイイ


    ちっさーシャンパンゴールドの色が好きなんだ

    俺も、シャンパンゴールド好きだ

  • とおちゃん 
    9/5 19:57

    ステーキか〜

    いいないいな


    中島が髪巻いてる〜

  • C-E 
    9/5 21:35

    イベント行きたかったなぁ
    楽しかっただろうな
    いったいどんな暴露話を


    僅かながらも
    岡井ちゃんや℃-uteと思い出を共有出来るの
    やはり幸せなことだ


    これからも
    そんな日々が続くといいな

  • Lovely 
    9/6 01:34

    ガンバ

  • かぉる 
    9/6 03:56

    ぉぉ


    どんな話が
    ぁったかメッチャ気になる


  • (り^ω^こ)放置 
    9/9 20:26

    暑いし夏服でいいよ

    イヤリングかわいい


    どんな話したんだろ
  • スーさん 
    9/29 19:27

    ステーキ、良いな〜

    久しぶりにステーキ食べたいな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)