開始!!!!

  • ℃-ute 公式ブログ/開始!!!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/開始!!!! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/開始!!!! 画像3

中島早貴です




今日から、

出勤開始!!!



ってか、

みなみなさまは、

とっくに開始してますね



お疲れ様です!


いやぁ――。

なんか、

夏休みいただいたけど、


やっぱり

ナカジマは、

お仕事LOVEです。


今日から、

張りきっていきまっせぇ〜



1

夜に、イベントやりました。

このメンバーでしたよん



もぅ、やりたい放題の

イベントでした(笑)



2

まいまい、

メイク直しちゅう。



3

岡ちゃんも

撮ろうとしたけど、、、


バレました



次は

頑張ります




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全217件)
  • おかん 
    9/4 02:19

    お疲れさま

  • Tez 
    9/4 02:26

    なっきぃ、イベントお疲れさまー


    今日の仙台、楽しんで歌って踊ってね


    残念ながら行けないけれど、応援してるよー

  • HIЯO 
    9/4 02:29

    映画の取材の時の制服姿は(・・?)

    写メないの(?_?)

  • HBK! 
    9/4 02:35

    やりたい放題(笑)
    この3人w絶対楽しそーー


    お疲れ様でした!!


    明日はin仙台ですか



    精一杯、たのばっちゃって



    あ、もちろん絶対無理しないで

  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/4 02:40


    なっき
    こんばんみ〜




    上野ハロショイベ、お疲れさま


    ぅん。

    とっくに出勤開始してるね


    てか、俺の場合、夏休みって何って感じなんだけどね


    まぁでも、長期の夏休みがなくても、ちょいちょい休みとってなっきぃ
    ℃-uteメンに逢いに行ければ、それはそれでいいんだけど


    俺はなっきぃLOVEだからね




    1

    イベ1回目に入ったけど、ほんとやりたい放題だったね(笑)

    おかげで質問タイムが短かくなって残念だったよ…

    ってゆーのは冗談で(笑)

    なきちさまいのやりたい放題のイベに参加出来てすごく楽しかった




    2

    まいまい、おつカレーライ



    3

    岡ちゃん、お疲れちゃん


    てか、テンション高



    なっきぃ、次はバレないように隠れて撮らないとね(笑)

    ガンバ
    !!


    日付変わって、今日は仙台コンだ


    ハロショイベでなっきぃの生声からもう足の負傷も大丈夫です!発言聞けてほんと安心したよ


    でも、気をつけて踊ってたのばってきて



    じゃ、おやすみなっきぃ







  • ミシガン 
    9/4 02:46

    ナカジマさんお仕事モードに入りましたか。
    このメンバーだと楽しいイベントになったろうね。
    ちっさーのテンションが高いな。
  • ぺんぎん 
    9/4 03:06

    っきぃ、夏休みが終わりかぁ。
    でも、ゆっくりできたよね(^^
    初日から、ちさまいなっきぃでイベントって、にぎやかな組み合わせ(^^)
    明日は仙台だよー。楽しみましょう(^^)

  • ミィスゥト 
    9/4 03:18

    おお、
    昨日の肉パワーで動き出しました


    それにしても3人とも同じようにピース
    うーむ、平和


    じゃ、頑張って忍の道を極めてください

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 03:50

    舞ちゃん目の前で
    られてるのに気づかないと


    ちっさーはある意味さすがかも



    イベント行けなかったりけど

    ちさまいが揃ったらなんか雰囲気分かるようなきがする(笑)

  • ハロー・くまちん 
    9/4 03:52

    なっきぃ、こんばんは!

     今日は、ちさまいブログの写真にも登場で
    嬉しかったですヨ。(^^)

     舞ちゃんブログ写真(2)みたいな、
    "後ろにいるけどピント合ってるなっきぃ"とか・・

     なっきぃブログ写真(1)みたいな、
    "横から顔出しなっきぃ"とか・・・

    らしくて好きです。(^_^;)

     ちっさーブログ写真(1)のなっきぃはかっこいい
    っすなぁ。。。(^^;;


    足はもう完治したのかなぁ? (^_^?
    明日の仙台ライブ、頑張ってくださいネ!!

    でしゃばって行こう

    (^^)/
  • †能・狂言シスターズ† 
    9/4 05:01

    舞ちゃん真ん前で撮られてるのに気付いてないのウケ


    ちっさーはやっぱり撮られてるのとかすぐ気付いちゃうタイプです

    そこがちっさーらし


    今日のライブなっきぃ目立ってネ

  • さいかむ cyberkam 
    9/4 05:07

    お疲れさまで


    なっきぃからそう言われると、すごく新鮮で嬉しいですw


    お疲れさまで

  • るしふぁ 
    9/4 05:10

    なっきぃ おはよ!

    やりたい放題のイベント 見たかったな

    仙台公演 がんばってね

  • Norah 
    9/4 05:22

    ナカジマさん
    は仕事LOVEですか。
    いいことですね。
    明日も隠し撮り…じゃなく
    仙台、楽しんできてくださ


  • Solty Mandarins 
    9/4 05:26

    nakajima, ohayosu


    二回目のDD(誰でも大好き)容認トーク
    AB℃の千聖が大福だったトークと
    すげーおもろかった


    個人的にはいろんな人が好きな人は容認するけど〜
    やっぱりいつも自分のこと見てくれてる人のが
    信頼できるよね〜、的な話を聞きたかったなぁ
    まぁ妄信的なファンの勝手な願望だわ(ワラ

    今日は仙台で踊る発言出て
    すごい楽しみにしてるけど
    正直足の調子がどうなのか気になるね


    あ〜
    これ以上嫌われたくないのの振り
    早く覚えたい

    とにかく仙台で待ってるからな〜

  • ☆TETSUYA 
    9/4 06:39

    ところでなっきぃ足大丈夫
    まだ完治してないでしょ?
  • tamchan 
    9/4 07:05

    はようございます
    元気全
    で仙台楽しんできてくださ

  • BAT 
    9/4 07:56

    イベント行きたかったな

    最近は平日のイベントが多くて中々行けないけ
    910の日は絶対に行くよ
    から当選させてね

  • ヘルカスタム 
    9/4 07:57

    早貴ちゃん、おはようございます

    上野ハロショイベお疲れさまでした

    今回は参戦できなくて残念でした

    また次回頑張ります

    お仕事LOVEはいいけど、身体は大切にしてくださいね

    早貴ちゃんひとりだけの身体じゃないんデスか

    今日は仙台、無理だけはしないように、楽しんできてくださ

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/4 08:02

    なっきぃおはよー

    今日は仙台公演だね
    なっきぃ完全復活は見られるのか

    まあ出来る範囲で良いから頑張っ

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/4 08:04

    なっきぃおはよー

    今日は仙台公演だね
    なっきぃ完全復活は見られるのか

    まあ出来る範囲で良いから頑張っ

  • GK:mar. ジーケー 
    9/4 08:13

    なっきぃおはよう
    直今週はちょっと悶々とした感じだったかも知れないけど


    昨日からまた張り切って仕事する為の
    持ちの助走期間だったという事でいいんじゃないかな


    ショップイベ盛り上がった様でなにより
    う俺達ちゃんと見守ってるからね

    …脚の回復具合どれくらいかわからないけど
    日の仙台も楽しんできてね

  • つっちん 
    9/4 08:53

    イベント、行ってきたよ!
    トークは笑いすぎて腹痛いです(笑)
    足のケガの方はなっきぃから大丈夫ですって安心しました。

    最後にプレゼント抽選で当たったので、大切にしますね(^-^)
  • ささえさん 
    9/4 08:59

    おはよ


    頑張れナカジ


    仙台ライブも楽しんでね早貴ちゃ


    (=・ω・)

  • しょうきち 
    9/4 09:20

    おはもーにん
    っきぃ

    あまり無理しないでねん


    ロショイベだったんだよね


    地方の人間には平日は無理だわ


    土日で機会があれば参加したいなぁまた


    なっきぃに会えるのは次は渋谷C.C.Lemonだ


    座間の時は間近で観てて焦ったけど本当にん無理しないでね

    でわで
    しーゆ
  • カルオ 
    9/4 09:25


    おつなっきぃ

    昨日のイベントはホント楽しかった\(^O^)/
    なっきぃの完全復活報告も聞けたし、イベントも相変わらずの雰囲気でメッチャ笑ったし♪

    今日の仙台公演も全力でたのばるぞ!

    あ、でもムリはホントしないでね(^_^;)
  • アキヒロ 
    9/4 10:07

    自分はもうずっと仕事開始しています。なっきぃの応援は休んでませんよ!!
    昨日のイベント行きました。いやぁなんていうか、ちっさ〜の話がすごかったですね(笑)いろいろな事情で話してはいけないみたいだけどね。
    でも、脚が治って元気になったなっきぃに会うことができてよかったです。あと、壁にちょっと寄りかかっているときのなっきぃはちょっとセクシーでしたよ。
    今日は仙台行けないけど、がんばれいなっきぃだよ〜!!仙台のお店でお好み焼き食べてくるのかな
  • 千梨の道 
    9/4 10:31

    千聖
    さちゃんピー


    ナカジマさんごめんなさい・・・昨日のイベント1回目仕事が終わらなく
    行けなかった

    2回目も3分遅れで入っちゃった


    みんなもいってるじゃん
    っきぃ〜細くてセクシー
    に唇がせくしーびーーーむ

  • ユウ 
    9/4 11:00

    おはようございますm(_ _)m

    今日のライブも無理せず、体調に気をつけてください

    隠し撮りに気づくとは、さすがちっさー(笑)
  • SOUN℃-ONLY 
    9/4 11:02


    おはようございます


    夏休み明け初日、お疲れ様でした



    ってか『お仕事LOVE』とか言えるって、なんかいいですね

    そう思えるのは、℃-uteのメンバーと居る時間が何より充実しているからでしょうね!!



    これからも『お仕事LOVE』と思える℃-uteであり続けてください





    3人でのイベントでしたか、いや〜実にうるさ…いや、

    賑やかで楽しそうですね、はははッッ…
    (笑)


    ってかやりたい放題のイベントだったなんて、



    3人ともまさか…







    『暴走
    ………

    (笑)


    &参

    萩ちゃん、メイクに夢中ですね…



    岡井ちゃん…

    ブレてますな
    (笑)



    今日はライブ
    理せずに楽しんでください


    でわ、また



  • ハヤリン 
    9/4 11:15

    イベント行けなかったので分かりませんが、股関節は良くなったんですか??無理は決してして欲しくありません。無理して逆にまた、痛めてしまう事があるのでね!℃ーuteの日が当たっていればなっきーを観る事が出来ますが、もし当選していなかったら、9月19日のコンサートに参加するのでその時になっきーの元気な姿を見れたら嬉しいです!昼公演に参加しますよ。
  • いとぅー 
    9/4 11:22

    賑やかそうな3人組だよね!なっきぃはケガ大丈夫だったのかな?
  • なっち。 
    9/4 11:31

    さきちゃん


    こんにちは



    昨日からの出

    おつであります!!!


    仕事 LOVE

    いぃ〜ね!!!!!






    ハロ!ショ イベ

    あるって知らなかったの!!!


    気づいたときには

    申し込み期間

    終了していたの(笑)!!!!


    行きたかったな!!!




    まいちゃん




    岡井ちゃん
    (笑)!!




    さきちゃん




    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • しまぬに 
    9/4 11:33


    なっき


    イベント楽しかった

    なっきぃ相変わらずの珍回答。

    で、千聖は本当に女の子っぽくなったね

    中身は変わってなかったけど(笑)

    仙台行けないけど頑張ってね。

    無理するなよ





    -シマヌニ-

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    9/4 11:45

    足、もうコンサートとか大丈夫なのかな
    今日は仕事で仙台行けないけど、無理せずにたのばってきてね♪
    渋谷で会おうね♪
  • ☆EM0411☆ 
    9/4 12:20

    メンバーを見る限り
    楽しいイベントだっ
    ってなんか想像つく

  • kenken76 
    9/4 14:56

    やりたい放題イベント、話は聞いたけどすげぇ楽しそうだったね。まぁ、メンツがこの3人じゃなぁ…そうなるわ


    夏休み明けて「やっぱりお仕事が好き」って言えるなっきぃさんは、素直にスゴいと思う。その意気やよし
    先週のケガの様子はどうですか?復帰のステージに立ちたい気持ちは分かるけれど、無理はしないでね。これからに響いたら大変だからさ。

    さ、それでは後で会おうね
  • オレT 
    9/4 16:41

    楽しそう。なっきぃは何やってても可愛いな。
  • むっぴー 
    9/4 21:57

    イベントお疲れ様でした

    やりたい放題のイベントは楽しかったんでしょうね

    このイベントで足が完治したと報告があったそうですが、実際今日の仙台コンサートでは以前と同じような踊りになってたので安心しました

    コンサートでも言ってましたが、岡ちゃんという呼び方面白いです

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/5 02:23

    なっちゃんハロショイベお疲れさ


    夏休み中ずっと静養してたけど、股関節の具合はどう


  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/5 09:35

    イベント楽しそう


  • できおか 
    9/5 11:28

    私も2週間前くらいに夏休みで帰省してきまし

    のんびり過ごすのも良いけど、やっぱ仕事は大事ですよね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/5 12:15

    いよいよナカジマさん再始動って感じかなぁ〜(;^ω^)


    足のケガであまり激し行動も出来なくて大変だったと思います(;>_<;)


    これからイベントやコンサート頑張ってください(@>ω<)ノ★゛


    そしてやりたい放題のイベント見たかったなぁ〜(o≧▽≦)o
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/5 16:17

    もう大丈夫ですか?無理はしないようにしてくださいね。またコンサートで会えるのを楽しみにしています、なっきぃ!
  • ぐんまいまい 
    9/5 18:11



    お仕事【おつカレーライス
    と【こんばんわ】な一昨日の【なっちゃん】へ


    Event楽しかった!! ヤッパ ℃-uteな仔達は好ぃ!! 今回も三人な絡みのトークも まぢ楽しかった!!


    ℃-ute写真部?な【画像
    ^畫な三人!!愉しさでぃっぱぃ!!っな楽屋だな。。

    △任かい筆だな。。。

    E雹?失敗だが 可愛ぃ画像だ。。。


    もう足は大丈夫?動きたぃ!!"キモチ"あり余って居てると思ぅケドあまし無理はしないで下さぃね
  • とおちゃん 
    9/5 19:59

    中島はいつもかわいいな〜


    仕事loveなのか〜

    俺もそういう仕事につけるよう
    がんばるから

  • C-E 
    9/5 21:30

    夏休み終了で出勤モードお疲れさまです

    イベント楽しかったみたいだね

    新曲衣装だったのか
  • Lovely 
    9/6 01:33

    可愛い

  • かぉる 
    9/6 03:57

    私もこの前
    一週間くらぃ
    夏休み
    ぃただぃたけどなっきぃ
    みたぃにぉ仕事LOVEにゎ
    ならなぃ私です(笑)

  • (り^ω^こ)放置 
    9/9 20:25

    イベント行きたかったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)