トホホ

  • ℃-ute 公式ブログ/トホホ 画像1

こんばんは

舞美です



9月に入ったのに
今日もとっても暑いですね〜



今日はTV東京の番組
『ピラメキーノG』の
“ピラメキッド”の撮影をしています




9月に入ってもまだまだ暑いので、水分たくさんとって、熱中症に気を付けましょう





話しは変わりますが、

昨日、祖母のお家から帰ってきたら愛犬たちが
『わーい
帰ってきた
』って大喜びしてくれるかな
…って思っていたのに



いつもなら出迎えてくれる愛犬たちが、玄関にいない…




『あれ
思ったより反応薄いぞ




『もしかして久しぶりだから忘れられた


って不安になっちゃいました(笑)


お土産の袋を車から降ろしているうちに…

愛犬たちがやってきて

『ようやく来てくれた
』…っと思ったら


お土産の袋に鼻を入れてクンクンしてるし…



興味があるのはそっちかい…




まぁまぁまぁ
そういう日もあるさ


いーさいーさ


その分夏休みに
念願だった祖母のお家に行けたし



祖母と母と3人でプチ旅行をすることだってできたし




いい夏休みだったなぁ〜




昨日まで大自然にたっぷり癒されてきた事だし


今日からエンジン全快でたのばりますよ



…って事で引き続き撮影に行ってきまーす



ばいばーい

 
  • コメント(全259件)
  • ぺんぎん 
    9/4 03:09

    いみぃも今日からお仕事なんですね。
    まず、お土産に興味を示すわんこたち。想像できるなぁ。
    明日は仙台だね!盛り上がっていくぞー!!

  • piro 
    9/4 03:15

    こんばんまいみぃ〜


    プチ夏休み明けさっそくのピラメキッド撮影おつまいみぃ〜でした

    昨日の撮影も日焼け止めで美しい舞美ちゃんのお肌をガッチ
    ガードしましたか


    [
    1]の舞美ちゃんの衣装は、カワイ
    けど…露出が多いので何かと心配です。



    ところ

    やっとこさぁ〜(-.-;)
    プチ夏休みの行き先を教えてくれましたねぇ〜
    やっぱり、おばあちゃんの家でしたかぁo(^-^)o

    愛犬達は、きっと舞美ちゃんの事を同等か格下に思われてそうですねぇ〜(^_^;)

    舞美ちゃん優しいから〜
    もっとビシッ
    誰が主人かを仕付けましょ


    ついでに"ちさまい"の2人もねぇ
    v(`∀´v)

    ほなぁ〜今日の仙台でよろしく(*^−')ノ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 03:47

    お疲れ様です

    舞美ちゃんは人一倍汗っかきだか


    水分を6Lぐらい摂取しないとね

    (もしかして6Lじゃ足りないかな(笑)
    )



  • りょう 
    9/4 03:58

    矢島さん。おはよう
  • ダルメシアン【勇退】 
    9/4 04:02

    今宵三日月が紅い夜

    こんばんはダルメシアンで


    自動車の場合、インテークマニホールドからの吸入気を調節するスロットルバルブを全開放し
    エンジンから最大出力を引き出すことを“エンジン全開”と言うわけです
    その“全開”に“全快”と当てたのは何故だろ
    思った
    前の文章“大自然にたっぷり癒されてきた”にかかっているわけですね
    わず唸りまし


    大自然のエネルギーをたっぷり吸い込んだ舞美さんの内燃機関は推定910馬力

    ステージでどれだけのパワーを発揮するのか楽しみで


    エンジンは燃焼で発生する熱対策が大事ですが、人間も熱中症対策が大事

    まだまだ暑い日は続きそうですから、お互いに気を付けましょう


  • くれーむぶりゅれ 
    9/4 04:24



    撮影お疲れさ


    愛犬たちは照れてただけだ


    座間のLIVEの時、ちっさーを犬扱いしてたの思い出し

    カメラのコードをリードっ


    水分補給を忘れずにたのばってね




  • るしふぁ 
    9/4 05:05

    舞美ちゃん おはよ

    ピラメキッドのハリセン 毎回楽しみです。

    今日は仙台公演ですね。

  • †能・狂言シスターズ† 
    9/4 05:06

    僕ん家の愛犬は部屋から出したら僕のところには来ず親の所に真っ先に行きます


    やっぱ親の力は強いですね


    ではで

    大自然パワーで今日のライブもたのばってね

  • Norah 
    9/4 05:28

    桃子さんおつかれさま。
    新しいハリセンの調子はいかがでしたか
    次回のピラメキッドも楽しみです

    おばあさまのお家には、行きたいって
    ずっ〜と言ってましたもんね。
    念願かなって、行けてよかったですね。

    明日は仙台ですね。
    十分リフレッシュできたでしょうから
    その調子で、エンジン全開フルスロットルで
    たのばってください

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/4 07:05

    撮影頑張ってください、舞美ちゃん!!
  • tamchan 
    9/4 07:11

    はようございます
    犬くんたちは自分たちを置いて楽しんできたことに拗ねたんですかね?

    リフレッシュ
    きたみたなので9月も一気に突っ走りましょう

  • BAT 
    9/4 07:48

    ピラメキッドいつも楽しみにしてるよ

    それにしてもワンコは気まぐれだよね

    でも舞美ちゃんはリフレッシュできたみたいなので

    これからお仕事も頑張って

  • だべ 
    9/4 07:51

    舞美ちゃんの犬の話面白い

    そしてかわゆす〜

  • どんちゃん 
    9/4 07:52

    舞美ちゃんおはよー

    ずっと行きたいと言っていたお祖母さんのところへ行ったんだね

    この前のブログにのせていた自然豊かなところでリフレッシュ出来て良かったね
    今日は仙台でのライブたのばれー!!
  • ヘルカスタム 
    9/4 08:05

    舞美ちゃん、おはようございます

    撮影お疲れさまでし

    2週続けて放送無かったので、金曜夕方の楽しみが無くなってテンション下がってましたが、それを聞いて安心しまし

    キャラじゃないことをやらされている舞美ちゃんの姿が毎回楽しみなんデス

    できればメイキング映像とか観たいデスね


    にとっても、この暑さハンパないと思います

    毛皮も着てますから

    大目に見てあげてください


    今日は仙台、楽しんできてくださ

  • まーらいおん 
    9/4 08:47

    おはよ

    こちらは今日も凄い青空です。

    一週間ぶりのライブ
    仙台は隣県なので、ほぼ地元みたいな気分でマイカーで向かいます


    仙台の予想気温は33℃とか言ってましたよ。
    今日の会場内も、外気に負けない暑さになることでしょう


    以前、仙台ライブというと1日1公演という時がありましたが、最近は2公演やってもらえるので嬉しく思います
    ハードなライブだけど、2公演とも完全燃焼しましょうね


    あと、牛タンとか名産品も是非食べていってください


    ではでは、後ほど仙台で会いましょう

  • teamyajima 
    9/4 09:15

    舞美さ

    おはようございます


    Liveがんばってくださいね


    まいみぃ〜〜ing
    ァイト


    ではまた・・

  • メテオストライク1号。 
    9/4 10:07

    舞美さん、おはよーございますっ


    舞美さんの愛犬は相変わらずなんですねー。
    読みながら笑っちゃいましたよー

    で、でも本当は愛犬たちも恥ずかしくって照れ隠しで
    お土産の方に興味を示していたのかも?
  • おけいはん 
    9/4 10:10

    まいみちゃんおはよ

    愛犬たち、なんかまいみちゃんぽいかんじで笑ってしまいました
    日もたのばって下さ

  • なっち。 
    9/4 10:18

    まいみちゃん


    こんにちは



    昨日も
    もちゃくちゃ
    暑かったね


    ピラメキッドの撮影
    お疲れ様でし


    ハリセ

    いよい
    4代目投入ですか
    (笑)


    昨日は
    壊れなかったのかな

    (笑)




    ルーキーちゃ

    コロンちゃん

    アロマちゃん

    (笑)


    やっぱ
    愛犬た
    もお土産を
    楽しみにしてたんだね(笑)



    おばあちゃん

    お母さ

    まいみちゃん

    3人

    プチ旅
    いい思い出になって
    良かったね




    台公演

    エンジン全快ですか

    思いっきり
    ドリフトしちゃって


    まいみちゃん

    頑張っ



    ばいちゃーこ




  • 千梨の道 
    9/4 10:26

    おばあちゃん家に行ってたんだね

    本当にきれいな自然の中にあるんだね。いいな〜。
    そういうところに行ってみたいな


    オレは、ワンちゃんと違って、まいみぃ
    興味津々だワ

    最近あえてなくてさみしいワン


    今日2週間前でFCからチケット届いて気付いた

    来週は、金℃日の3日間℃-uteづくしだけど・・・
    再来週は・・・℃-ute渋谷&娘。ツアー初日&ベリーズ劇初日
    かぶってるじゃん


    なんか、大量にうちにチケット届いてるんですけど・・・
    体1つなんで、土日4公演しか行けないって・・・
    土曜日は、娘。初日昼→ベリーズ劇初日夜行こうかな・・・
    日曜日は考えさせて下さい・・・
    娘。の青森や中国四国など地方公演オレ行きづらいか
    関東でやってるの出来るだけ行きたいんだよね

    ・・・・考え
    ・・・・考え

  • かぉる 
    9/4 10:57

    ぉかぇ


    ワンちゃん達
    どぅしてもぉ土産に興味が
    ぃってしまったんゃ


    でもでもぉ休みの間
    ずっと行きたがってぃた
    ぉばぁちゃんのぉ家に行けたし
    ぉ母さん達とのプチ旅行に
    行けたみたぃゃし
    ホントに良かったね


    舞美が載せてくれた写真
    どの写真も自然豊か
    私もめっちゃ癒され


    まだ暑ぃけどぉ互ぃ熱中症
    気をつけてたのばろぅね


  • ユウ 
    9/4 11:03

    おはようございますm(_ _)m

    渋谷公演、大学の講義が入ってしまい、行けるか不安です…

    あぁ、もう舞美ちゃん不足ですよ

    早く舞美ちゃんに会いたいですね

    今日のライブもがんばってください!
  • いとぅー 
    9/4 11:20

    いやいや愛犬たちも久しぶりに舞美ちゃんに会えて内心は嬉しかったはずですよ

    仙台でのコンサート楽しみにしてます!
  • ハヤリン 
    9/4 11:27

    頑張って下さいね!なっきーは、大丈夫なんでしょうか??℃ーuteの日勿論申し込みましたが当選していたら良いですが、9月19日のコンサート昼公演に参加するので、楽しみにしています
  • 流星ぼーい 
    9/4 11:48

    舞美ちゃんコンチハ


    おばあちゃんの家に行ってリフレッシュできたようですね


    ライブたのばってね

  • オーガ 
    9/4 12:00

    ・・・ワンちゃんたち、けっこうツンデレなんでしょうかね
    、ツンデレっていうのはざっくりいうと「君の戦法」みたいな感じです。

    まぁ、たまにはお土産に主役を譲ってあげるのもいいでしょ


    昨日もけっこうな時間までロケだったようで、そして今日はライブ。体調は大丈夫でしょうか。早めのケアを忘れずに


    今日もたのばっちゃってください

  • 翡翠 
    9/4 12:13

    こんちあー
    々に曇ってる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    つっても、曇りでも紫外線とやらは激しいから気をつけておきます


    昨日・・・じゃないな、一昨日の夜帰ってたのかな(*´∀`*)
    おかえり〜〜
    ワンワン

    念願念願(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン!しかもそのままお祖母ちゃんも一緒に旅行とか素晴らしいじゃまいか!
    久々にちゃんとした"夏休み"やったんやね。良かった良かった(´∀`*)ウフフ
    ま、矢島ワンコーズ
    そうだろうと思ってたよ(笑)
    矢島兄が家にいたら・・・そりゃ勝てないじゃん(笑)
    お土産ドコー

    何買ってきたのかな
    クンクン
    そりゃ、ワンコも匂いかぐわな〜
    てか、匂いってことはその旅行先の食べ物があったんだな

    ま、またオスス
    食べ物とか場所あったら教えてね

    そういや、結構キッドの撮影長かったようで・・・お疲れ様ですー

    で、桃子っていつまで半袖でいるんだろう(笑

    今日は仙台でLIVEだ
    タン食べてくるんかな??
    怪我には気をつけて

    今日も笑顔
    開で楽しんでら〜

  • パパ 
    9/4 12:15

    念願のお祖母ちゃん家に行けて良かった


    でもお出迎えを期待した
    ンちゃん達はお土産に、、、(笑

    ドンマ

  • ☆EM0411☆ 
    9/4 12:22

    大自然に囲まれたと
    行ってみたい

  • えり 
    9/4 13:22

    ピラメキッドの収録お疲れ

    おばあちゃんの家に行けて良かったね〜

    ずっと行きたいって言ってたもん


  • hiro★とか言って純情 
    9/4 13:53

    撮影お疲れさまです。暑いなか外でロケは大変だぁ。

    行きたいと言ってたお祖母さんの家に行けたんですね
    自然がいっぱいの所のようで、セレンド読んでて羨ましかったです
  • す〜さんver.3.2 
    9/4 14:06

    いやいやきっと愛犬達も舞美ちゃんの帰りを心待ちにしていたはずですよ!(笑

    念願の祖母のお家に行けて良かったですね〜。

    自然の多いところでリフレッシュできたようですし!

    今日の仙台公演もたのばって下さい!(・∀・)ノ
  • kenken76 
    9/4 14:34

    まいみちゃんおはよー。
    仙台、しかも会場のすぐ隣のビルにいま


    しっかし、今年の夏はホント異常だね。
    仙台はもう少し涼しくていいはずなのに、お昼前から余裕の30度オーバー…やっぱりヘンだなー。

    あの大自然はおばあちゃんの家だったんだね。いいところにおばあちゃん住んでるね。山も海も星空も…

    すっかりリラックスできたんじゃないかなー。

    んで、矢島家のワンちゃんたちの様子…読んでて笑っちゃった。「いーさいーさ
    って言ってるけど、存分に残念そう。まぁ、すぐにまたいつもの様子に戻るでしょ。

    じゃ、後で会場の中で会いましょう!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/4 15:15

    まいみぃ(´・ω・)ノチャ


    撮影お疲れさ


    あれだけ言ってた、おばあちゃん家に行けて良かった


    おばあちゃん家は、ホントに自然豊かな所だね



  • りょう 
    9/4 16:07

    矢島さん。こんにち
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/5 09:33

    自然っていいよね〜
    舞美ちゃんの犬かわいいね

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/5 09:33

    自然っていいよね〜
    舞美ちゃんの犬かわいいね

  • できおか 
    9/5 11:30

    私もちょっと前に、北海道に帰省してきたんですが、
    やっぱり田舎は和みますな!同じエネルギー充填したんで
    またはりきっていこうと思います

  • たつ 
    9/5 12:13

    御疲レーショ
    っぱり「祖母の家」に行ってたんですね
    う舞美ちゃん中々何処に行ってるのか教えて呉れ無いんだからん、ずっとモヤモヤSUMMERSだったんだよっ
    けて良かったねっ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/5 13:59

    舞美ちゃんのお祖母様のお家の近くはホント自然がいっぱいな感じなんですね(*^ω^*)


    ちょっと僕の家の近くより自然がいっぱいだったからびっくりしましたよ( ̄▽ ̄〃)


    でもすごく癒されて舞美ちゃんもパワーがみなぎってる感じだねp(*^-^*)q

    これからイベントにコンサートと続きましすが舞美ちゃんのエンジン全快なパフォーマンス楽しみにしてるよ(*^ω^*)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/5 16:15

    暑い日の撮影、大変ですね!頑張ってください、舞美ちゃん!!
  • ぐんまいまい 
    9/5 17:52



    こんにちは 一昨日な【舞美ちゃん】ダィブ遅れたコメントになりました。。。


    【田舎
    【舞美ちゃん】のば〜ちゃん家って大自然な場所にあるンですね? 自然豊かな場所も素敵なンです
    【田舎】があるのが羨ましぃです自分とこは 親戚が近所に居てるので里帰りな実感がわからなぃ っか自分が居てる処自体が田舎なンだょな。。


    【RANKING】
    お土産が一番て。。。Shockですょね でも笑ぃがわかるワン太君だな。。。


    【撮影
    あちぃ中 外での仕事は辛ぃですょね。。。でも 【舞美ちゃん】なら 笑顔で乗り切れそぅだけど。。。


    色々な仕事大変だろぅが たのばって良ぃ仕事して下さぃね!!
  • とおちゃん 
    9/5 20:00

    そりゃShock!だな


    でもしーんぱーいないさー
    (゜▽、゜)


    わんちゃんはご恩は忘れないぜ

  • C-E 
    9/5 21:25

    やっぱりおばあちゃん家に行ってたんだ


    舞美ちゃんが言ってた通り自然がいっぱいのいいとこみたいだね


    愛犬達の反応は残念だったけど

    いい夏休みになって良かったね

  • Lovely 
    9/6 01:32

    可愛い


    舞美ちゃん…

  • モースフレ 
    9/7 08:11

    舞美ちゃん
    おはよぉー

    コメめちゃくちゃ遅くなってごめんなさ
    m(__)m

    先週は、とても楽しい夏休みをすごせたようですねヽ(´ー`)ノ
    心身ともにリフレッシュできましたか?

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • みおみお∵℃-ute愛 
    9/8 01:59


    おばあちゃん家行けて良かったですね



  • (り^ω^こ)放置 
    9/9 20:24

    結構お土産とか犬は臭うよ


    リフレッシュしたこの調子でコンサートも頑張ってね

  • スーさん 
    9/29 19:25

    親、孝行&おばあちゃん孝行出来て良かったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)