THE 爆笑!

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 爆笑! 画像1

おつカレーライスっ

今日ね学校で
草むしりをやりました

いや〜まぢで暑すぎました(笑)
しかも最初は友達もまいも
やる気が若干なかったけど、どんどんみなぎってきて
もうソーラン節を歌いながら
草むしりしました

若干テンションやばかったです
まあ学校を綺麗になることは
いいことですから〜
(笑)
終わったあとは先生がポカリとお茶をくれたし

よかったよかった
(笑)



そのあとに今日は
学校が早く終わったので、
友達と遊びやんした

まぢ楽しかったよ

THE爆笑だな
!!!!
それで一緒に
魔法使いの弟子を
見に行きました(^o^ゞ
面白かった

魔法使いたいなあ〜
!!!(笑)




明日は朝から、
クラスで大縄跳びの
練習があるので、、、
早く寝ないとなあ〜

でわでわ萩ちゃん
家族でご飯食べてくるね

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全213件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/3 04:08

    大縄跳びか

    私も体育祭の練習でよく跳んでました

  • からあげ 
    9/3 04:28



    はぎちゃん

    今日は暑い中、草むしりおつカレーライスっ(≧▽≦)


    午前中からまぢ日差しヤバかったからなあ〜

    そんな中で作業とか、気合い入れないとクラクラくるっしょ

    でも流石の夏女はぎちゃん

    日差しよりやばいくらいテンションみなぎってるし(笑)

    なんでソーラン節なのか分からんけどー

    あ、もしかして体育祭でやるの

    俺もやったぜ

    …まあ振り付けは違うと思うけど

    俺のやった振りは腰をかなり落としてやる感じでもも筋ガッツリ使ったっけな

    で、船を漕ぐ振り付けが…
    って俺の振りは聞いてないか(^-^;
    脱線ごめーん

    俺も軽くみなぎっちゃった(笑)

    ってか、ひと仕事終えた後のポカリはまぢ最高だったっしょ

    この一本のために生きてる
    っていうね(笑)

    あ、でもこんな事言うとまた岡井ちゃんにおじさん臭いって言われるな〜(^ω^;)

    まあ何はともあれ綺麗になった学校で二学期も沢山思い出作ろうに



    おー
    た映画はやっぱ魔法使いの弟子か

    テレビの特集でやってたの見たんだけどまぢ面白そうで、観たいな
    って思ってたんだよ

    はぎちゃんにも太鼓判押して貰ったし、こりゃ観に行くしかないな

    で観終わったら俺も魔法使いたくてたまらなくなりそ(笑)



    でわでわん

    夏休みの前にも大縄練習してたっけ〜

    あん時は確か萩ちゃんのクラスが一番飛べたんだよね

    よっしゃ、明日は記録更新目指してファイトだぜぃ


    ほなばいばいさあ〜

    おやっちゅみ

  • 菜月(完全放置) 
    9/3 04:47

    暑い中、草むしりお疲れ様でした

    大縄は体育祭でやるのかしら?
    頑張って下さ

  • ドレイン 
    9/3 05:18

    草むしりおつカレーライス
    なぜ草むしりでソーラン節なのか不思議な感じがしますがそれだけテンション高かったということですね!
    大縄跳び何人で跳ぶのかな
    良い記録目指してがんばってね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/3 06:02

    舞ちゃんおはよーかん
    校の草むしり大変でしたね!でもそれまでテンション
    変えてしまう舞ちゃんすでに魔法使っていますよ(笑)今日は大縄飛びの練習たのばってください

  • サバ太郎 
    9/3 06:06

    おつカレーソーラン

    おはヨーゼフ2世



    今日も一日℃-uteに誓って清く正しく爽やかに過ごしたいと思いま

    GOGOGO

  • ぐんまいまい 
    9/3 06:14



    【おはヨーグルト】な朝まだ虫の音響くちょっとだけ涼しくなってきた感ぢに夏休み終わり今日は【舞ちゃん】大縄跳びの練習と聞ぃて【秋】な気配を感ぢた。。。
    昨日なあちぃ〜中学校の草むしりで sageなテンションを 何故かソーラン節唄ぃageな"キモチ"に持って行く(半ばヤケ?)かなし前向きに物事をとらえぇて愉しンでる感が自分もその場に居てる"キモチ"に思ぃ学生って好ぃなぁ!っか ヤッパ【舞ちゃん】て可愛ぃなぁ〜って思ぃました。。。【舞ちゃん】な学校って御褒美(ドリンクがでるンですね!?【舞ちゃん】な仕事以外な出来事を報告してもらぇる幸福な"キモチ"とオフな【舞ちゃん】の事を知るとよけぃに愛しぃ"キモチ"たかまり まぢ普通な【舞ちゃん】と関わる事が出来る限られた人達がメッサ羨ましく(嫉妬?)感ぢられ自分な"キモチ"モヤモヤするケドやはり【舞ちゃん】の℃ンな些細な出来事"キモチ"を沢山集めたぃ(知りたぃ)って事でコレからも"キモチ"感ぢたママなblogをよろしくお願ぃいたしますね!! って言っくょ。。。ってなわけで【おつカレーライス

    【ファンタジア】
    ま〜ぢ【舞ちゃん】とPRIVATEな友達になりてぇ。。。【魔法使いの弟子】って昔のディズニーアニメの実写版ですょね!?確か。。。アニメの方は何回も見たな記憶があり 音楽と効果音だけのアニメだった様な気がした実写版は話は(会話)あるン?DVDになったら観ョ。。。まだ【イエスマン】も見れてなぃ。。。っか封の開けて居てなぃDVDが結構溜まってるな。。。なかなか覩る時間がなぃ↓↓


    【画像
    髪おろすと大人っぽくなるね。。。前髪あげた可愛ぃ(Babyフェイス)な【まいまい】も捨て難ぃが 髪おろした(色っぽぃ)【萩原さん】に"グッ"とヤラレテ居てる感が強ぃ。。。まぁ℃ちらの【舞ちゃん】も"かわゆぃ"事にはかわりなぃンだけどね。。

    【セ画像】
    校の体操服?
    け麺 メッサ美味そぅ。。。なかなかな量あるな ℃処の店だろ?大盛りだと ℃ン位の量になるンだろ?食べてみたぃ



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    魔法が使ぇたら 学生になって【舞ちゃん】と同じクラスメートになりたぃな。。。


    【あと二日】
    LIVEな【舞ちゃん】の カッケー姿みるのがメ〜ッサ楽しみ!!

    【舞ニャン仔】も またみたぃ。。。


    今日一日も"笑顔(爆笑)"な【舞ちゃん】"キモチ"のblog楽しみに待って居てます!!



  • Norah 
    9/3 06:24

    おつカレーライスっ
    草むしりでみなぎってしまう姐さ
    おもしろいです。
    大縄跳びがんばってください。

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/3 06:50

    舞ちゃんおはようさんです(*≧▽≦)

    辛いことも楽しく変えちゃう舞ちんの順応さには感心します(笑

    今日は大縄跳びの練習かぁ

    近々運動会あるんかな?
    日に焼けて千聖みたいになりそうだね(

    舞ちゃん魔法使えて空飛べても、やっぱ重力大事だよ

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/3 07:07

    魔法使いの弟子おもしろそうだよ

  • こう☆ 
    9/3 07:16

    いろいろと大変だね(^。^;)
  • あや 
    9/3 07:16

    おつカレーライス

    私は明日草むしり

    うちもソーラン節
    歌いながらや

    まいまいかわゆい

    大縄がんばってね

  • いとぅー 
    9/3 07:39

    草むしりを頑張るまいまいさんはえらい!ソーラン節というのは面白いですね。

    やっぱり学生は楽しいね。
  • むっぴー 
    9/3 08:19

    おつカレーライス


    ソーラン節を歌いながらの草むしりは想像したら笑えます

    ℃-uteの歌だったらもっとはかどりそうです


    ぼくも℃-uteの皆さんと毎日逢えますように、という魔法を使ってみたいです


    今頃縄跳びの練習してるか

    今日もおもいっきり爆笑してくださいね

  • est=est 
    9/3 08:29

    なぜに草むしりでソーラン

    でも自分なりに楽しくやるのはいい事だ
    前向き×2
  • hn 
    9/3 08:32

    まいちゃん、おはよ

    大縄跳び練習頑張ってね

  • かまってちゃん(/Д\) 
    9/3 09:15

    えらいな〜(笑)
  • みらけんさんば♪ 
    9/3 09:23

    草むしりみたいな大変な作業してるとたまに変なテンションになること確かにあるわ

    おつかれーらいす。
    ハロショイベ楽しみにしています

  • くまりしゃ 
    9/3 09:36

    部活の頃草むしりやったな
  • しゅう 
    9/3 10:08

    暑いよ

  • Light Meal 
    9/3 10:46

    おつカレーライス


    草むしりご苦労様で

    ソーラン節を歌いながら草むしりはとても楽しそうですね


    発想が豊かでうらやましいです

    この歳になると発想力どころか記憶力も危ういんで

    てか、まだ十代ですけどね(T-T)


    じゃ、少ない脳みそをフルにつかって
    バイト頑張ってきま〜す


    ばいちゃ〜



  • からあげ 
    9/3 10:55



    は〜い('-^*)/はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    朝練起きられたか〜

    今日もあっついから水分補給は忘れずになっ


    あと今日はDanceでバコーン!のショップイベントだよね

    無事行けそうなんでめちゃめちゃ楽しみにしてますっ

    朝からテンション爆発ですわん


    でわで

    今日も一日笑顔で楽しんでこうぜーっ

    ほなまたあとでにゃ

  • たけし 
    9/3 11:11

    おはようございます。学校も楽しんでおられるようですね!今日も、頑張って下さい。
  • 千梨の道 
    9/3 11:59

    魔法使いになったらどんな魔法使いたい


    のファンにな〜れ
    の魔法


    俺 すぐにかかっちゃうかも( ̄▽ ̄;)

    ↑この魔法使いたいなら、桃子やれいなが使えるから教えてもらったら


    田中さん、最近俺にはこの魔法使ってくれないの…

    好きなメンバー多すぎるのといくら魔法使ってもさゆみん
    ァンのままだから、アキラメタみたい(>_<)
  • ぺんぎん 
    9/3 12:35

    ーラン節を歌いながら草むしりですか〜(^^
    確かに、単に草むしりをするよりか楽しくできるかもしれない(^^)
    大縄跳びの練習か〜。楽しくできたらいいね。

  • 由正 
    9/3 12:42

    マイマイ脱水症になってな
    今、めっちゃ暑いから。マイマイが魔法使うとしたら、いろんな意味でファン急増の魔法使いそう。それで、増えたファンの中にマイマイ防衛軍を結成する輩出たりして。
  • サバ太郎 
    9/3 12:53

    マイマイこんにちワンダフル

    今日はなんともまあ℃-ute日和ですね

    イベントハロショに来るそうで行きたかったのですが断念
    てしまったので行けない


    ブログでのレポートとかあるといいなー

    でもで
    舞ちゃん愛してるよ

  • 由正 
    9/3 13:17

    以前読んだ漫画で、マイマイがファン急増の魔法使ってファン急増したのは良いけど、そのファンにピ−♀
    自主規制)されまくってデビュー前ぐらいまで幼児退
    てしまってハロプロキッズ仲間に助けられるって話があったのを思い出した。
  • KANA 
    9/3 13:53

    ははは!なんか毎日楽しそうで良いです

    でも、なぜにソーラン節

    まっ 楽しきゃ良っ

    ところで、今日の大縄跳びはどうだったんだろ

    マイマイ楽しめたか

  • かぉる 
    9/3 15:19

    ぉ疲れ


    なんで
    ソーラン節なんょ


    でも何となく舞ちゃんが
    友達とソーラン節歌ぃなが
    張り切って草むしりょるん
    光景が目に浮かんだ


  • サバ太郎 
    9/3 16:38

    マイマイ授業おわったよマイマイ可愛いよマイマイ
    ハロショイベ楽しんできてくださ

  • なっち。 
    9/3 17:08

    まいちゃん


    こんにちわっしょい
    っしょ

    わっしょい
    っしょ



    ソーラン節歌いなが
    草むし
    おつカレーで


    ℃っこいしょ
    ℃っこいしょ

    ℃っこいしょ
    ℃っこいしょ


    って やった

    とか 聞いてみる



    お友
    と映画
    いいね


    映画 良く見るね

    今年 何本目

    とか 聞いてみる


    今日 大縄跳びが
    あったんだぁ
    どうだったのかな


    失敗しちゃった時の
    泣きの1回
    ちゃんとお願い出来たかな


    まいちゃん

    お願いされた
    誰も 断われないもんね


    とか 言ってみる



    今日
    ハロ
    ョイベだね

    頑張ってね

    まいちゃん



    ばいばいさあ




  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    9/3 18:01



    草むしりは
    マイマイにあわない

    もっとマイマイらしい事を


    まぁえらいな(^^)


    うちも大縄なるよ

  • まいまいってゆーて(笑) 
    9/3 18:25

    おつカレーライス


    縄跳び頑張っ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/3 18:31

    学校、おつかれ様!あつい

    楽しくてイイネ!今日も頑張ろう

  • ミシガン 
    9/3 19:06

    雑草はいくらでも生えとるからね、いい感じで根っこ
    抜けたときは気持ちいいよね。関係ないが、
    運動会の前の日に石拾いならさせられたなぁ。
  • お? 
    9/3 22:43

    おつカレーライス


    ソーラン節とか…
    萩ちゃん何歳やねん(笑)
  • ささえさん 
    9/3 22:59

    こんばんは


    ソーラン節を歌いながら草むしりとか見てみたかった


    最近映画とか見てないなぁ
    何か見に行こうかし


    (=・ω・)/

  • ミィスゥト 
    9/3 23:04

    良いことしたあとに良いことあるっていいね

    先生ナイス

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/3 23:28

    おつカレーライスでしたぁ


    昨日コメできなくっ
    すみませんです(^
    新潟行ってました!
    いつか舞ちゃんが言ってた
    新潟チップス買ってきたよ


    炎天下の中、草むし
    お疲れさま!
    大変だったようやけ
    ポカリとお茶
    ぐっと効いたかな(^^

    学校もきれいになっ
    よかったよかった!
    舞ちゃんのソーラン節、
    一℃でいいから聴い
    みたいなぁ



    友達と映画もいいね
    舞ちゃん、もうしっかり
    魔法使ってるよ〜

    アイドルに興味なかった
    自分がこのありさまだよ、
    舞ちゃんに魔法かけられて
    全然元に戻れナイ。
    あ、舞ちゃんらは単なるアイドル
    じゃなくアイドル系だけど
    プロのアーティストであり
    プロのパフォーマーだと
    自分では思ってるけどね(^^☆

    縄跳び
    やったことある〜★
    自分は学生の
    よくひっかけ
    迷惑掛けたな


    楽しんでね〜!!!

    ℃-ute最高

    舞ちゃん、大好き

  • †能・狂言シスターズ† 
    9/3 23:51

    僕も高校の時草むしりよくあった


    最初はやる気無いけど草むしってるうちにやる気がみなぎってきますよね


    しかも全部草無くなるまでむしりたくなってく

  • (*・ω・*) 
    9/4 00:11

    もうすぐ体育祭だからかな
    (笑)ってかあれを歌うのか(笑)
  • できおか 
    9/4 00:12

    学校はやっぱ楽しいですよね!

    これからもめいっぱい楽しんじゃってください

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/4 03:49

    舞ちゃん草むしりおつカレーライ


    大縄跳びの練習ってもしかして運動会


  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/4 07:01

    いろいろなことのある学校生活、楽しんでください、舞ちゃん!!
  • 奥ちゃん 
    9/4 08:14

    草むしり(笑)
  • とおちゃん 
    9/5 20:09

    草取りめんどいよね


    なんか暗い所の舞ちゃん
    大人っぽいぞ

    夜の舞ちゃん
    ?
  • Lovely 
    9/6 01:31

    おつカレーライスっ

  • (り^ω^こ)放置 
    9/9 20:20

    そろそろ運動会だよ

    まいまい張り切りそ


    草むしりおつかれ

  • スーさん 
    9/29 01:33

    お疲れ


    今、学校の手伝いや授業の一環でやると飲み物貰えるんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)