9月1日〜9月2日in富士山★千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/9月1日〜9月2日in富士山★千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/9月1日〜9月2日in富士山★千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/9月1日〜9月2日in富士山★千聖 画像3

皆さん1日ぶりですっ

昨日は更新できなくて
ごめんなさいっ

でも更新できなかったのには
ある理由があるんです!


岡井千聖!
なんとなんとっ!
2日間かけて
富士山頂上まで
!
登ってきました━ッ!!!
いぇーいっ

中島さんとは違って
ヘタレぢゃないぜいっ



1日目は、
12時くらいから
登りはじめて、
6時間半かけて8合目の
宿まで行きました!
いや〜かなり
しんどかったですよ

でも一緒に行った
パパ、友達と

力を合わせて
弱音を吐かず
しっかり頑張りました

宿でご飯を食べたら
いつ寝たか
わからないくらい
早く寝ました(笑)

ちなみに宿には電波が
無くてblog書けません
でしたm(_ _)m


そしてそして
2日目は
ご来光を見たかったので
少し朝早めに
宿を出ました!!
また8合目から
9合目までがかなり
きついんですよ(笑)
特にきついのは寒さ

今の時期もう富士山の
頂上付近は冬って
くらいの気温なんです

2時間くらいかけて
頂上に到着



1.【到着しやした!】
クタクタょ〜う(笑)



で!ちゃんと最高峰

3776辰泙

行ってきましたよう

頂上から最高峰まで
また少し歩くんです

最高峰手前の坂が
かなり急すぎて(笑)
そんな簡単には最高峰にはたどり着けないんだよっ
って誰かに言われてる
ようでした(笑)


すごい険しい
長い道のりだったけど

ご来光を見た時は
達成感をハンパないくらい感じて

全ての事に幸せを感じて
全ての事をマイペースに
頑張らなくちゃ!
全ての事に
感謝しなくちゃだなっ★
って思いました



2.【
ご来光

本当に綺麗でした

感動したょうっ



そして帰り道またまた
自分の足で
降りていくんです(笑)
行きが登り道だったので
帰りは当然、、、
下り道、、、

下り道は楽に見えて
登り道と同じくらい大変
下り道は自分の
体重+5措分の体に
負担がかかるって
聞いていたんです

実際降りたら確かに
足への負担が登りより
きつい感じがしました

帰り道は5時間かけて
降りました



本当に本当に
行きも帰りも険しかった
けど精神鍛えられました!
最初は富士山に登るのが
少し嫌だって言ってた
千聖をパパが無理矢理
連れて行ってくれて

今はパパに感謝です

今度また行きたいです



話長くてごめんなさい

でもそれ程
富士山の素晴らしさは
言葉じゃ現しきれないって事ですっ\(^ー^)/


3.【bestShot】

ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全382件)
  • おかん 
    9/3 02:35


    お疲れさま

    俺も登ったことあるけど感動するよね

  • ちなゆず◢ 
    9/3 02:43

    v(^o^)
  • はっち 
    9/3 02:44

    8合目まで6時間とかかかるんですか!!!?
    す、すごい…さすが日本一の山w
    でも頂上まで登れたら達成感半端ないでしょうね!
    いつか私も富士登山やってみたいです。
  • アウル# 
    9/3 02:45

    ちっさー、こんばんは。富士山に登っていたとはお疲れさまでした。いい経験をしましたね。なんかこの経験はこれからの℃‐uteのパフォーマンスにもつながっていきそうですね。日々成長していくんですね。
  • るしふぁ 
    9/3 02:46

    千聖ちゃん こんばんは〜

    富士山初登頂 おめでと〜

    ご来光の写真 ありがたいです

  • 終われない夏休み 
    9/3 03:37

    っさー
    士山登頂おつカレーライス
      しかも綺麗な写メ&ブログ長文ありがとう

  • みーや 
    9/3 03:39

    最近女の子らしくなったけどツアー中に富士山登る岡井ちゃんが少年のままでうれしいなぁ



  • NS 
    9/3 03:50

    千聖ちゃん御来光見れて良かったね! 自分も25年前に中学二年登山で最初は
    次日は御来光見れて富士山など遠くの山々綺麗です長野県内の中央アルプスの木曽駒岳で登った事有ります山の天気は変わりやすく御来光は見えない時もあります 自分の住んでいる所から穂高連邦が綺麗に見えま
  • HIЯO 
    9/3 03:52

    富士山山頂制覇おめでとうございます(≧∇≦)

    何か、悟りがひらけそう(。・_・。)ノ
  • やっさん 
    9/3 03:58

    富士山に登っただなんて凄いな〜。岡井さんを見習わないと。(笑)富士山って下山が過酷だと聞いてますので気をつけて下さいね。
    6年前の登山家で植村直己って人居たんですけど、もしかしたら岡井さんは将来その人見たくなったりして。それより富士山の登頂おめでとうございます

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/3 04:07

    おめでとう
    &疲れ様


    ちっさーは相変わら
    パワフルで好奇心旺盛だね



    頂上まで行ったって事は険神山まで着いたのか

    万年雪ってなぜ溶けないんだろう




    静岡県民なのに未だ
    経験者な私でした

  • 菜月(完全放置) 
    9/3 04:45

    岡井さん、スゴイですね
    士山に登るなんて
    で途中まで行く人は結構いるみたいですが……
    お疲れ様でし

  • ゆり★! 
    9/3 04:52

    ご来光めっちゃきれ

    富士山人生に一度わ登ってみたいなあ

    お疲れ

  • 北キツネ 
    9/3 05:13

    ちっさー凄い

    てか、まさか登っていた山が富士山だったなん

    とにかくおめでとう
    来光も凄く綺麗だよ
    ころでどうしてお父さん富士山に登ろうなんて
  • ドレイン 
    9/3 05:15

    富士山登頂すごいな
    ご来光綺麗ですね〜
    これを生で見たらほんと感動しますね
  • ちさちさちっさー 
    9/3 05:30

    ちっさー すごいね かんどうしたよ ちっさーのこうどうりょくはすごい!えらい!  
    ちっさーだいすき!
  • なーこ 
    9/3 05:44

    富士山
    ゴい

    やりとげた千聖ちゃんはスゴいなあ〜
    なんてったって日本のてっぺんですもん

  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    9/3 05:49

    ちっさーすごいね

    山登りってまさか富士山のことだと思わなかったよ

    しかも、頂上までいっちゃうなんて岡井少年スゴい

    ちっさーはチャレンジャーだね

  • おでんくん 
    9/3 06:03

    富士登山は仕事じゃなくプライベートだったんだぁ(^ω^)
    オ疲レッシタ♪

    あっ、美女学見たよぉ〜♪
    ヾ(・ω・)ノシ

    4人の中で岡井ちゃんが一番可愛かった(*´∀`)

    来週も楽ししみぃ♪
  • サバ太郎 
    9/3 06:11

    おつカレーライス


    僕もいつか登ってみたいと思いました
    文章から生き生きとした感じが伝わってきましたよ

  • もも 
    9/3 06:12

    すご〜


    ちっさー大好

  • ちく兵衛 
    9/3 06:25

    めっちゃ綺麗ですね

    僕もいつか登りたいです


  • Norah 
    9/3 06:26

    生きてたかっ!ちっさーっ(笑)
    スカートで富士山登ってるとわかったときは
    少し心配しましたよ
    でも、ちゃんと防寒対策してたんですね
    富士山を制覇した体験は
    今後、自信につながるでしょうね
    おめでとう!日本一

  • ★マールッ★ 
    9/3 06:39



    ちっさーすご


    お疲れさん


    よく頑張った


    ちっさーとっても大好き

  • ★TERIYAKI☆ 
    9/3 06:52


    ちっさ-
    お疲れ様です
    スゲェな!!!
    俺もいつか登る。
    その時は案内してな

  • ヒステリック 
    9/3 06:56

    ちっさースゲ



    富士山おつか

  • アライグマ 
    9/3 07:04

    頂上と最高峰は違うの????
    頂上は一番高い場所って意味じゃぁ??

    アライグマでした。

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/3 07:04

    きれいだね
    士山登るの大変そうだけどいつか登ってみたいなぁ


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/3 07:13

    千聖おっはよー(=・▽・)


    昨日、一昨日と大変だった

    昨日更新できなかったのは予想通りだったよ(^▽≦)☆

    つか、千聖おまえすっげぇ

    ホントに富士山登ってきたんだね(@≧▽≦)

    富士山っつったら日本一高い山だ

    日本で一番高いところだぞ(≧▽≦)

    いやー・・・デキル女だとは思っていたけど、まさかここまでとは( ̄□ ̄;)

    もーー
    またホレ直しちゃったじゃないかぁ(≧▽≦)


    あ、でも、なっちゃんの事そんなふうに言うのはどうかと思うよー?(>д<)


    それにしても千聖ホント大した奴だわ(*≧▽≦)ノ


    あ、あれだね

    アイドル界でも頂点目指すっていう宣言かな(^▽≦)


    マジで千聖はヤバいわぁ(
    )



    あ、あと、忘れてはならないのは、千聖のパパさん

    パパさん嫌がってる千聖を無理やり連れてってくれてサンキューです(UvU*)

  • ぐんまいまい 
    9/3 07:21



    すげぇ〜〜!!
    初夢No.1な縁起物な【富士山】なてっぺン征服記念!!な【岡井さん】な真似はキツそぅだが後で真似してみるか?いつまで登れるンだろ?

    か〜ンなし気合ぃ入って居てますね?身体は大丈夫ですか?って事で【おつカレーライスっ!!】&今日はゆっくり休めるンですか?な【おはヨーグルト


    【画像
    ,いと上に 行ってみたぃとは前から思って居てるケド行けてなぃ↓↓自分もヘタレだな。。。

    苦労してきたかぃがありますね!! 実際行って見ると感動だろ〜な。。

    【蒼】が綺麗。。
    雄大さが好ぃ。。。でも自分高ぃ処苦手なンでソコまで行けるかな。。。
  • くみみん 
    9/3 07:23

    Dear 千聖様



    ぉはよぅござぃまぁ〜す



    昨晩ゎゆっくり眠れました


    筋肉痛とか大丈夫?


    調子悪ぃ所とか無ぃ


    まだ、疲れとれてなぃなら無理しなぃで



    それにしても、外ゎすっかり良い天気



    今日もめっちゃ暑くなりそぅだから、色々モロモロ気を付けて下さぃな



    今日も01日たのばるんば
    行きまひょ



    じゃ

  • いとぅー 
    9/3 07:36

    ちっさーすごい!その達成感は自信に繋がりますね。

    明日は一回り大きくなったちっさーが見れそうですね
  • ゆき 
    9/3 07:47

    おつかれさまでした。こういう景色を見ながら、全てのことに対して思いをはせていたのですね。
    書いてくれた文章も写真も本当に特別なものですね!
  • こう☆ 
    9/3 07:48

    お疲れさまで


    千聖ちゃんスゴくかっこいいです

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    9/3 07:54

    スゴいね ちっさー


    山登りって富士登山とは

    話し聞いてる
    登りたくなってきますね

  • おにーちゃん 
    9/3 07:58

    富士山登ったなんて凄いね
    コンサート後だし体キツくなかった?

    今後イベントなどでいろいろ話聞かせて下さい
  • D-1 
    9/3 07:59

    お疲れ様です(≧∇≦)
  • ☆PLUTO☆ 
    9/3 08:01

    おはよ

    そして、お疲れ様でした

    ちっさーは凄いね

    あたしも日々感謝し
    過ごしたい

  • あっぽい 
    9/3 08:16

    きれいな御来光が見られたみたいで何よりです

    登山途中で食べたチョコレートがものすごく美味しかったのを思いだす

  • est=est 
    9/3 08:20

    ちっさぁ登山お疲れ


    富士山登頂達成おめでとう

    富士山の麓で生まれ育った自分ですが・・・
    あまりに近すぎて富士山に登った事がありませ

    でもいつかは登ってみたいなぁ


    富士山登頂の経験は体力的にも精神的にも鍛えられてちっさぁにとって良い経験になったみたいだね
    何かまたちっさぁが好きになっちゃった


    それぢゃばいちゃー

  • hn 
    9/3 08:34

    ちっさー、良い経験をした

    富士山の登山、僕も挑戦してみたいです

  • ジェベル200 
    9/3 09:06

    登山の下り坂は、膝の負担が半端ないので早く走ると膝が痛くなります。
  • ハッター 
    9/3 09:14

    ツアーの合間なのにめっちゃ元気だね
    足絶対やばいしょ(笑)
  • くまりしゃ 
    9/3 09:27

    次は筑波山かな?
  • KANA 
    9/3 09:39

    すっげ
    やっぱ千聖は
    ヤル時はやる子だね

    更新が無かったのでちょっと心配してたんだけ
    がんばってたんだね

    自分 富士山は前回ツアーの静岡ファイナルの帰りに
    飛行機から見たのが人生初だったんだけ
    あんな所 自分の足で登ったなんてすご

    千聖に元気もらっちゃったな。ありがと

  • みらけんさんば♪ 
    9/3 09:58

    登山なんてしたことないから本当の大変さなんてわからないけど
    重い荷物を背負ってはるか先の山頂を目指すって肉体的にも精神的にもタフさが必要だと思う
    ちっさー本当にすごいわ
  • くろろ 
    9/3 10:00

    富士山制覇おめでとう。夏でも、夜の富士山頂上は寒いから防寒対策しっかりしないと
    自分も以前登りましたが、ご来光は感動しました。
    今日のハロショイベでお話聞けるの楽しみにしてます
  • しゅう 
    9/3 10:07

    富士山キレイだね

  • ℃-hisato 
    9/3 10:09

    ついに日本一を極めたね!!!!!

    お疲れちゃん


    今日のハロショ上野イベも楽しんでね☆


    あっ、上野ってたら「お好み焼きちさと!!」時間あったら、なっきぃ舞ちゃんと行ってみてください♪お店のスタッフさんもちっさーが来るの楽しみにしてるんだよ




  • Mar9 
    9/3 10:11

    ニン!
    聖やりおったか!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)