9月1日〜9月2日in富士山★千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/9月1日〜9月2日in富士山★千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/9月1日〜9月2日in富士山★千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/9月1日〜9月2日in富士山★千聖 画像3

皆さん1日ぶりですっ

昨日は更新できなくて
ごめんなさいっ

でも更新できなかったのには
ある理由があるんです!


岡井千聖!
なんとなんとっ!
2日間かけて
富士山頂上まで
!
登ってきました━ッ!!!
いぇーいっ

中島さんとは違って
ヘタレぢゃないぜいっ



1日目は、
12時くらいから
登りはじめて、
6時間半かけて8合目の
宿まで行きました!
いや〜かなり
しんどかったですよ

でも一緒に行った
パパ、友達と

力を合わせて
弱音を吐かず
しっかり頑張りました

宿でご飯を食べたら
いつ寝たか
わからないくらい
早く寝ました(笑)

ちなみに宿には電波が
無くてblog書けません
でしたm(_ _)m


そしてそして
2日目は
ご来光を見たかったので
少し朝早めに
宿を出ました!!
また8合目から
9合目までがかなり
きついんですよ(笑)
特にきついのは寒さ

今の時期もう富士山の
頂上付近は冬って
くらいの気温なんです

2時間くらいかけて
頂上に到着



1.【到着しやした!】
クタクタょ〜う(笑)



で!ちゃんと最高峰

3776辰泙

行ってきましたよう

頂上から最高峰まで
また少し歩くんです

最高峰手前の坂が
かなり急すぎて(笑)
そんな簡単には最高峰にはたどり着けないんだよっ
って誰かに言われてる
ようでした(笑)


すごい険しい
長い道のりだったけど

ご来光を見た時は
達成感をハンパないくらい感じて

全ての事に幸せを感じて
全ての事をマイペースに
頑張らなくちゃ!
全ての事に
感謝しなくちゃだなっ★
って思いました



2.【
ご来光

本当に綺麗でした

感動したょうっ



そして帰り道またまた
自分の足で
降りていくんです(笑)
行きが登り道だったので
帰りは当然、、、
下り道、、、

下り道は楽に見えて
登り道と同じくらい大変
下り道は自分の
体重+5措分の体に
負担がかかるって
聞いていたんです

実際降りたら確かに
足への負担が登りより
きつい感じがしました

帰り道は5時間かけて
降りました



本当に本当に
行きも帰りも険しかった
けど精神鍛えられました!
最初は富士山に登るのが
少し嫌だって言ってた
千聖をパパが無理矢理
連れて行ってくれて

今はパパに感謝です

今度また行きたいです



話長くてごめんなさい

でもそれ程
富士山の素晴らしさは
言葉じゃ現しきれないって事ですっ\(^ー^)/


3.【bestShot】

ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全382件)
  • donkey 
    9/2 22:44

    こんばんちっさ〜^

    富士山登頂お疲れさん(^_~)V

    無事に戻れて良かった良かった^

    頂上で手を振ってるのが見えたよo(^-^)o

    ・・・

    嘘をつきましたm(_ _)m
  • ミト 
    9/2 22:44

    ちっさー、すごいね

    なっきーは、車で5合目くらいまで行っ
    帰ってきたんだっけ
  • イオン君 
    9/2 22:47

    すごい

    富士山の山頂まで行ったん

    さすが千聖ちゃん

    すごい景色だ

    感動的だね

    少し幸せな感じになったよ

    今度俺も登ってみたいな

    大変そうだけ

  • シュゲートースト 
    9/2 22:51

    おめでとう

  • たかゆき 
    9/2 22:54


    めっちゃ綺麗

    ちっさーお疲れ様

    ゆっくり休んでね

  • ュイ 
    9/2 22:54

    ちっさーは頑張り屋さん!
    レポートも読んでいて素晴らしさが伝わってきたよ


    今日はゆっくり休んで疲れを取ってね

  • りゅうしん。 
    9/2 22:55

    ちっさーこんばんは
    セレンドは見てましたけど、登頂したかどうかは判らなかったので、この日記で無事登頂して、しかもご来光まで見たって知って驚きました
    凄い凄い!
    これできっとかぐや姫くらい美しくなれますよ

  • まさきんぐ 
    9/2 22:55

    すご
    士山に登ったんだ

    また一段とちっさーがかっこよく見える

    お疲れだと思うからゆっくり休んでね

  • よーむら 
    9/2 22:58

    普通にすごい…いや、普通どころじゃ無くものすごくすごい

    ちっさーよくがんばったね

  • happy♪smile 
    9/2 22:59

    岡井ちゃん


    こんばんは


    ブログの更新、楽しみに待ってた


    山登りって、まさか富士山だったとは


    恐れいりまし


    無事登頂して、怪我なく帰ってこれて何よりで


    富士山は強烈なパワースポットらしいから、岡井ちゃんにも不思議な力が宿ったかもね


    負傷している、さきちゃんにもそのパワーを分けてあげて


    ゆっくり寝て、身体を休めてあげてください


    ちぃ〜ちゃんおやす



  • Eーらび 
    9/2 23:05

    素晴らしい! 感動した! 生の声ありがとう(^-^)/ 自分も挑戦しようとしてますが、中々機会が出来ず…… 来年こそはと思って居ますが、実現するかはわかりません。でも良く登れましたね
    い! コメント、参考にします! お疲れさま( ̄0 ̄)/
  • しよ 
    9/2 23:05

    すごおっ!!天候に恵まれて良かったね

  • ☆かめお 
    9/2 23:06

    千聖のがんばりに感動で涙が…

    ホントにおめでとう
    してお疲れさ

    素敵な写真をありがとう

    千聖は雨女じゃなさそうだ


    無事に帰ってきてくれてホッとしました

  • つっちん 
    9/2 23:10

    すっ、すごい、充実感溢れる夏休みだ\(^o^)
  • ふっちゃん。 
    9/2 23:12

    ちっさー富士登山お疲れ様でした
    その若さで富士山登頂は凄い!!
    今度は違う山を登るのもいいかも
    日本百名山あるからね。
  • ほうこうおんち 
    9/2 23:12

    相変わらずアクティブで、ヘタレを引き合いに出してますね(笑)
    富士山頂上まで行ったのは、正直素晴らしいです。

    …次のムック本でも、やはり体育会系な挑戦ものになりそうですね

    いつか、ヘタレ含むメンバー全員で登ってみて下さい
    (その様子はDVDマガジンとかで
  • あつ 
    9/2 23:12

    あっぱれやな。凄い
  • オカにゃ 
    9/2 23:13

    本当に 頂上
    で登ったんだねぇ━
    メデト


    無事に帰ってるょぅで なによりです(*^ー゜)

    明日のイベントで富士山の報告あるのかなぁ


  • ほろ☆あふろッチ。 
    9/2 23:14

    すごい

    自分もいつかは登ってみた

  • よさこい 
    9/2 23:14

    チッサ


    山登りアイド



    開眼



    ですね(^○^)

    あのモーニング娘。
    新垣さんたち
    途中断念した
    富士山頂上登


    やっちゃいましたか


    これからのチッサー
    楽しみo(^o^)o

    バイバイチャコ(^o^)v


  • GK:mar. ジーケー 
    9/2 23:15

    …仕事終わりましたぜぃ
    改めて 千聖
    帰りなさい
    く頑張りましたね
    いきなり「山登ってきま〜す」って言われて ちょ
    こまで行ってしまうんだいって焦ったけど とにかく無事帰ってきて良かった
    「標高3000m云々」てなセレンドで場所はバレバレだったけどね


    ご来光本当に綺麗だ
    連れてってくれたパパさんに改めて感謝

    また一回り成長した千聖に逢えるの…楽しみにしてる

  • ふぉかっちゃ 
    9/2 23:17

    俺、何年か前に富士山頂でロマンスやった。
    これマジだから!! 画像見せたい(笑
  • もも 
    9/2 23:17

    おかえりなさ
    そしてお疲れ様☆!
    最後まで登りきったちっさーに感動しました

    感動の写真もありがとう
    ちゃめちゃ綺麗だね
    ばーい

    私も頑張ってみたくなった


    ありがとう

  • 涼人 
    9/2 23:19

    ちっさーさすがだね

  • etudemon 
    9/2 23:23

    岡井ちゃんすごい!尊敬しちゃう
  • ドラモエ 
    9/2 23:24

    お疲れ様&帰りなさい。富士山登りきるとは天晴れです。今日はゆっくり寝て下さい。
  • モリゾー 
    9/2 23:25

    すばらしいね!!
    ますます僕の中の高感度が上がってきた

  • ペロ&モコ 
    9/2 23:25

    すごー

    ちっさーのダンスも
    これから楽しみです

  • ぎーさん 
    9/2 23:26

    すっげえよ

    ところ
    チッサー大好きな知り合いがいるんだけ
    実は彼もこないだ富士山に登ったんだぜ

    いやあ奇遇奇遇!(b^ー°)
  • タバサ 
    9/2 23:27

    お疲れ
  • るいこ 
    9/2 23:28

    おかえりなさ

    まさか富士山だとは思わなかった
    ントスゴいっ

    なんかこっちまでパワーもらえた気分

  • エイジ 
    9/2 23:29

    富士山登頂お疲れ様でした

    ご来光も見ることが出来てよかったですね。でもとても寒かったみたいですね。自分は8月初めに行った時は凍えそうになりました

    あと高山病は大丈夫でしたか?
    本当に良い経験しましたね。お父さんには感謝ですね(*^-')b
  • 50cc 
    9/2 23:29

    ちっさー、こんばんはー(*´д`)ノシ

    富士山登頂おめでとう(・∀・)

    無事帰ってきたようで、安心しました(;‐д‐)=3
  • ミラクルToshi 
    9/2 23:30

    富士登山見事頂上まで達成みごと登りきったんですね
    めでとうございます
    日間登山お疲れさまです
    聖ちゃんすごいかわいいですね
    士山の景色すごいきれいですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • マッチョドラゴン 
    9/2 23:31

    凄いな!おめでとう
    でも、申し訳ないけど、親御さんは事務所に怒られるな。(俺がマネージャーなら怒る。)週末、コンサートで、明日ショップイベある中、高山病や天候急変で延泊を余儀なくされるかも知れない富士山に連れてったんだから。
  • くまいぬ 
    9/2 23:35

    お疲れさま!(^o^)v

    すごいな(≧▼≦)

    最後まで登ったんだね(^o^)v

    ちっさーも年齢含めて体力あるはずなんだろうけどこれはキツイだろうなあ(;^_^A

    しかもコンサートの後って(;^_^A

    確かに精神力はかなり鍛えられたんじゃないかな(*^^*)
    いやこれは見習わないと(苦笑)

    ホントにお疲れさま

    ゆっくり休んでね(≧▼≦)♪
  • 和☆あふろッチ。 
    9/2 23:35

    おつかれ〜らいす

    御来光見れてよかったね


    僕が富士山登ったときは高山病で御来光どこではなかったで

  • さゅぇり 
    9/2 23:37



    ちっさ


    富士山


    悟った

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/2 23:37

    めちゃめちゃおつかれーライスだったねえー(^^)/☆
    ふじさんすごお〜い

  • かなりや 
    9/2 23:37

    すごい

    ちっさーがんばったねええ

  • 河童 
    9/2 23:39

    富士山登ってすごい

    疲れてると思うからゆっくり休んでね

  • ポえ〜・・・。 
    9/2 23:40

    はろ〜


    いい経験しましたね


    でも足腰大丈


    体のケアしっかりしてくださいな


    ばい

  • レオくん 
    9/2 23:45

    富士山登頂おめでと
    お疲れ
    そして、ちっさーが無事で何より

    僕もちっさーと同じ年齢くらいに富士山に登ったけど7合目までしか行けなかったよ。ちっさーはすごいっ
    張った


    それにひきかえ、なっきぃは車で5合目まで行っただけだもんね

  • なっきーヽ(;▽;)ノ?えり 
    9/2 23:46

    おつかれさまです

    きれいですね


    今日はゆっくりやすんでね

  • タカ 
    9/2 23:50

    すごい
    富士山に登るなんて

    すごく体力あるね

    俺は、登る事が出来ないよ

  • きい 
    9/2 23:51

    ちっさーすご
    !
  • L★る 
    9/2 23:53

    あっ!
    電波障害だったのね


    てっきり山で遭難しちゃったのかと…

  • ディーゴ@みぃた〜ん\(^o^)/ 
    9/2 23:54

    おめでとうございま

    次はエベレスト登頂するしかない

  • トレンディとく 
    9/2 23:57

    僕は学生の時、富士山の五合目でバイトをした事がある。

    そん時登ったけど、曇りで御来光は見えんかったなぁ

    でも達成感と感動はあった

    また登りたいなぁ
  • きのこ 
    9/2 23:58

    いいね、まさに神秘、お休
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)