9月1日〜9月2日in富士山★千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/9月1日〜9月2日in富士山★千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/9月1日〜9月2日in富士山★千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/9月1日〜9月2日in富士山★千聖 画像3

皆さん1日ぶりですっ

昨日は更新できなくて
ごめんなさいっ

でも更新できなかったのには
ある理由があるんです!


岡井千聖!
なんとなんとっ!
2日間かけて
富士山頂上まで
!
登ってきました━ッ!!!
いぇーいっ

中島さんとは違って
ヘタレぢゃないぜいっ



1日目は、
12時くらいから
登りはじめて、
6時間半かけて8合目の
宿まで行きました!
いや〜かなり
しんどかったですよ

でも一緒に行った
パパ、友達と

力を合わせて
弱音を吐かず
しっかり頑張りました

宿でご飯を食べたら
いつ寝たか
わからないくらい
早く寝ました(笑)

ちなみに宿には電波が
無くてblog書けません
でしたm(_ _)m


そしてそして
2日目は
ご来光を見たかったので
少し朝早めに
宿を出ました!!
また8合目から
9合目までがかなり
きついんですよ(笑)
特にきついのは寒さ

今の時期もう富士山の
頂上付近は冬って
くらいの気温なんです

2時間くらいかけて
頂上に到着



1.【到着しやした!】
クタクタょ〜う(笑)



で!ちゃんと最高峰

3776辰泙

行ってきましたよう

頂上から最高峰まで
また少し歩くんです

最高峰手前の坂が
かなり急すぎて(笑)
そんな簡単には最高峰にはたどり着けないんだよっ
って誰かに言われてる
ようでした(笑)


すごい険しい
長い道のりだったけど

ご来光を見た時は
達成感をハンパないくらい感じて

全ての事に幸せを感じて
全ての事をマイペースに
頑張らなくちゃ!
全ての事に
感謝しなくちゃだなっ★
って思いました



2.【
ご来光

本当に綺麗でした

感動したょうっ



そして帰り道またまた
自分の足で
降りていくんです(笑)
行きが登り道だったので
帰りは当然、、、
下り道、、、

下り道は楽に見えて
登り道と同じくらい大変
下り道は自分の
体重+5措分の体に
負担がかかるって
聞いていたんです

実際降りたら確かに
足への負担が登りより
きつい感じがしました

帰り道は5時間かけて
降りました



本当に本当に
行きも帰りも険しかった
けど精神鍛えられました!
最初は富士山に登るのが
少し嫌だって言ってた
千聖をパパが無理矢理
連れて行ってくれて

今はパパに感謝です

今度また行きたいです



話長くてごめんなさい

でもそれ程
富士山の素晴らしさは
言葉じゃ現しきれないって事ですっ\(^ー^)/


3.【bestShot】

ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全382件)
  • ☆ほしと☆ 
    9/2 23:59

    明後日ってに備えてゆっくり休んでね

  • えふすり 
    9/3 00:03

    山登るって本当に辛いんだよね
    誰かに助けてもらえるわけじゃないし自分の足で登るのは精神的にも辛い

    それでも朝日見ちゃうとなぜか疲れとか吹き飛んで感動しちゃうんだよね
    山って本当に凄いわ

  • hocky 
    9/3 00:03

    おつかれさまでした
    ちっさーすげえ!!><
    自分は山登りとか超苦手なんで尊敬。。
    詳しいレポート読んでて楽しかったです^−^

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/3 00:04

    お疲れ
    なんでもトライする事から始まるから父ちさに感謝 ねがわくばちっさから父ちさに行こう位が良かった(笑)更新ないの
    行ったの知ってるからオッケ
    だけど遭難したら連絡みんなどうするんかな
    てかちっさは高校行ってないの?通信か
    510ちっ
  • ガンダムW@星の王子様 
    9/3 00:07

    まさに富士山
    登った人にしか味わえない神秘の世界って感じだね

  • 賢治 
    9/3 00:13


    富士山登っちゃうなんてすごいな

    さすがちっさーだね

    僕もいつかは登ってやりたいな

    きっとちっさーの成長につながる
    ってか明後日のコンサート大丈夫


  • jupiter 
    9/3 00:18

    ちっさーお帰りなさ

    富士山登頂成功、おめでと


    いきなり日本一をクリアしてしまうなんて、すごいで

    越えた者にしか分からない
    感動と達成感があるんでしょうね


    下山後の写真の、ちっさーの表情
    なにか自信をつけたように感じま


    きっと、お父さんも、ちっさーに自信を持ってもらいたくて
    今回のことを考えられたんじゃないでしょうか


    ともあれ、今日はゆっくり休んでくださ


    おやすみなさ

  • ダルメシアン【勇退】 
    9/3 00:18

    岡井さん素晴らしいトライでした

    そして岡井さんを信じて連れていったお父さんの愛情も素晴らしい

    景色も素敵ですね、でも直に見た体験は何物にも代えがたい感動だったことでしょうね

  • June 
    9/3 00:18

    祝、富士山登頂おめでとうございまする
    あちらこちらお体痛くないですか
    ゆっくり静養して下され。

  • タカナオ 
    9/3 00:18

    お疲れ

    チッサーだけ更新なくて寂しかったけど、チッサーが元気で良かっ

    ストレッチして筋肉痛は気をつけてね

    筋肉痛から思わぬ怪我に発展しかねないからさ



    ばいちゃ-こ

  • ポン太。 
    9/3 00:18

    御来光は頂上まで行った人への最高のご褒美ですよね
    オイラも一度行って病み付きになりました=^∇^*=
    ぜひまた行ってくださいね(*゜▽゜)
  • シモヤン 
    9/3 00:19

    富士山登山、お疲れ様です
    一度は登ってみたいと思いつつ、未だに実現できていない・・・。
    なので、うらやましいっす
  • マー君 
    9/3 00:19

    ちさとぉー


    すげえ

    富士山とか


    お疲れ

    無事に帰って来てなにより

  • ちーちゃん 
    9/3 00:19

    登山お疲れ〜

    良い経験出来て良かったね

    本当、ちっさーパパに感謝だね

    今回、あっすーは一緒じゃなかったんだ

  • (KanA゜ω゜B1A4) 
    9/3 00:20




    ちっさー頂上達成おめでとう!
    日本一の富士山を登り切るなんて
    尊敬します!

    ゆっくり休んで次のお仕事
    頑張ってください!


  • サブロウ 
    9/3 00:22

    チッサ、頑張って登って良かったね。ご来光スポットをもう1つ、東京からだと富士山の反対側、身延の七面山(シチメンザン)という山で、霊山で高さは2000に少し足りないけど厳しい山です。春分と秋分には、ちょうど富士山の山頂付近からご来光が拝めるのですが、オジサンはまだ見た事はありません。ありませんて言っていますが、十数回登ってもご来光が見られない時もあり、頑張って登ってみり価値はあります。
  • けいぞう 
    9/3 00:22

    ちっさ−富士登山お疲れ様でした ご来光 最高にきれいだね 見ることが できて よかったね ちっさ−の努力、精神力には ほんと 頭が下がります ゆっくり休んで

  • S・G 
    9/3 00:24

    凄い


  • えーすけ フレーリー 
    9/3 00:26

    やあ



    イスーですね



          ・ ゜
         



  • アスカのパパ 
    9/3 00:26

    チーちあゎん!

    心配したよ〜他のメンバーは、日記有るけど…無いから大丈夫元気?だよねイヤー良かった良かった!ん!とても綺麗な
    ね、あ
    チーちあゎんも綺麗だよ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/3 00:27

    お疲れ様!

    コンサートもあるのに、頑張ってますね

  • 海田山 
    9/3 00:31

    ちっさー、祝・富士山初登頂〜

  • 鬼太郎 
    9/3 00:32

    ちっさーすごいね♪
    おつかれさま!!
  • マナ♂激弱pt諦め 
    9/3 00:32


    虫採りに誘う弟さん

    登山に誘う父さん。

    千聖の家族って千聖がアイドルだっていう認識があまりなくて面白いよね

  • 籠の中の鳥 
    9/3 00:41

    チッサーお疲れさま


    綺麗な景色が見れてよかったね


  • #.おすず(・∀・) 
    9/3 00:46



     ぉ疲れサマ
    !!
     富士山...

     頂まで★
     ぉめでとぉ

     ぃゃ⌒★
     千聖ゎ因丈
     だろぅッて予想通

     写真めッち
     綺麗(
    )ゞ
     キッと自分
     目で見た本物ゎ
     もッと綺麗
     なンだろぅな…

     ホントに
     ぉ疲れサマ

       ★桃花



  • おあしす 
    9/3 00:47

    私も子供の頃、富士山に登りましたが、
    そのときは確か5合目あたりまででした


    岡井さんはなかなか出来ない貴重な体験をしました。
    山の頂上まで登りきる達成感と喜びを覚えた岡井さんは、
    確実に成長したと思います
    岡井家って本当に素晴らしいです
    素敵なご両親に感謝ですね

  • バラモフ 
    9/3 00:55

    すっげー!富士山登頂とは

    ちっさー&岡井パパの行動力に、感動しました
  • あらいぐま 
    9/3 00:59

    千聖見直した

    ご来光が千聖に見えるよ

    頑張り屋さんの千聖がやっぱり大好き


      
    ましい千聖の方へ

  • ☆EM0411☆ 
    9/3 01:02

    お疲れ

    私には真似できない

  • たく 
    9/3 01:13


    まさかの富士


    しかも頂上まで行っちゃうとゎさすが岡井少年


    高山病とかにゎならんかっ


    自分にゎとても精神的にも肉体的にも出来そうにない


    尊敬

  • とも 
    9/3 01:16

    富士山登頂おめでと
    日本人なら登らないとね
    供の時に登ったけど余りにきつくて二度と行かない!て思ったな。もうチッサーには何でも乗り越える強い力が宿ったよ
    れ?明日菜は??
  • プーカ 
    9/3 01:17

    こんばんはー

    いやでもマジで富士山登山とかすげーよ
    自分もなっきぃと一緒で5合目までしか行ってないヘタレですwサーセンwww
    あーやっぱ電波無かったんだw
    セレンドも更新無かったからそうじゃないかとは思ってたんだけど

    でもちゃんとご来光見れて良かったね

    凄い感動したってのは千聖の文章からも伝わるもん
    杖も買ったんだね
    自分も富士山じゃない山登った時、杖がすげー役立ったの思い出したわ
    精神鍛えられるのもすげー分かる
    まだつかないまだつかないって思いながらの頂上到達感動ものだし

    んで下りって本当ヤだよね

    ヘリかなんかでガーって帰って来たいとか思わなかった?wそれか転がったら楽だろうなぁとかさw
    んじゃおやすみん

    P.S.美女学見てるよ

    ホワイトモンブランマジでうまそ

    つか勘だよ勘ってw←千聖らしいわw
    つかその勘が当たっとるwすげーwww
    ご褒美おめ

  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    9/3 01:26

    富士山は、中学生の頃に登りました。

    同じ八合目に泊まりましたが、見知らぬオッサンのイビキが五月蝿かった…(笑)
    登りより、下りの方がキツかった記憶があります。



  • さいかむ cyberkam 
    9/3 01:29

    尊敬しちゃうかも!
  • ともちゃん。 
    9/3 01:29

    富士山に登るとかすごい!
    私は小学生の時に山登りしたくらいだから全然

    一つのことをやり遂げるって他の自信にも繋がると思います
    私も頑張らないと!
  • まーちゃん 
    9/3 01:29

    お疲れさまぁ


    富士登山おめでとう

    やっぱ
    ちっさーはすごいね

    僕にはとても出来ないや
    (ヘタレぇたれたれ)です。
    でも、頑張って登った後の達成感ハンパ無いとか言うので

    僕も登ってみょうかなぁ
    んて

    …いつかは登ってみたいと思います(`∇´ゞ

    それと日の出
    っちゃ綺麗だ

    マジやばす


    てな感じでBYE-BYE

  • 原ちゃん 
    9/3 01:41

    富士山山頂までいっちゃうなんてスゴイ
    も1度は登ってみたいな

  • ケムラ 
    9/3 01:53

    ちっさーに先越されちゃったなー

    自分もまだ富士山に登ったことないので来年富士登山競争にチャレンジしようと思ってたんだよね
  • 博多ラーメン 
    9/3 01:54

    なっき〜のことは許してあげて


    いやーホントに富士山の頂上まで登ったんだね


    途中急につぶやきが途絶えたので心配したさ


    写メ
    レビでよく見かける画だ(笑)

    高山病は大丈夫だった?
    結構キツいらしいけ


    御来光を見に行くなんて本格的だ


    この写
    2大事に取っておく

    本当にお疲れさま

    明日はまたライブだから疲れをとって体調を整えて下さい


    じゃ
    やすみなさい

  • Monkuma 
    9/3 01:54

    私も数年前に登りました。ご来光はちょっとだけ拝めました
    ちっさーの写真ほどきれいには見えませんでしたね。
    富士登山はちょっと普通の登山とは違いますよね。
    一般的な登山は登ってる途中の周りの景色とか、雰囲気を楽しみますが富士山は途中はあまりたのしくないですもんね。
    僕は富士山は外から見る方が好きですね
    今度、もっと低くていいから別の山に 登ってみてください
    高尾山とかいいですよ。
    では、仙台で楽しみましょう!!

  • いなちゃん 
    9/3 01:54

    登山お疲れ様


    よく登れたね

    まぢ尊敬です


    俺も1回ぐらい、
    登ってみたいような
    みたくないような、、、


    ちっさー携帯使えなくても大丈夫なんだ

    俺絶対パニクるわ

    携帯依存症だから


    それにしても、ご来光めっちゃきれいだ

    これは登った人しか味わえないんだろう


    いや〜ほんと、お疲れ様


    じゃ、
    ばいちゃーこ

    ばいちゃこー


    かわり

  • C-E 
    9/3 01:56

    無事富士山登頂おめでとう


    富士山の頂上・・・
    一生に一度は登ってみたい日本のてっぺんだね


    前々からいつかはいつかはと思ってたけ
    岡井ちゃんの行動力見て決めた

    来年の
    富士山登頂挑戦してみます


    まあそのせい
    ハロコンか℃-ute夏コン1回お休みになっちゃうかもしれないけど
    岡井ちゃんと同じ達成感・感動を共有したいで


    富士登山の大先輩として
    持ち物や心構えなどアドバイスがあったら是非よろしくお願いしま
    岡井先


    夏の終わりに最高の思い出が出来たね

  • リョウ 
    9/3 01:59

    ちさとと行きたい

  • スカグル 
    9/3 02:05

    まさか

    富士山の…
    頂上までとは


    凄すぎるっ

    尊敬しますっ

    ちっさーマジ凄いよ

  • 明日桧 
    9/3 02:06

    すごいなぁ!ご来光の写真ありがとう

  • きーちゃん 
    9/3 02:06

    お疲れさまー


    って、富士山!?

    意外と軽装だったから富士山登ってるとは思ってなかったわ
    スゲェーな、千聖

    マジ、尊敬す


    今日はしっかり身体休めてくださいね


    おやす

  • たーくんCLEAR'S 
    9/3 02:06

    ちっさーおつかれさ
  • kenken76 
    9/3 02:13

    よ!ちっさー日本一

    富士登山からお帰りなさい!夏の富士山はたくさんの人が登るから割と難易度は低いって言うけど、それでも超がつくぐらい大変なんだろうな。

    山頂の朝の気温は7度ぐらいだったのね
    でも、辛いこと全て吹き飛ばすご来光の見事なこと!実際に行ったことのない人は、多分分からないんだろうな。

    夏休みの終わりに、こんな大きな思い出が作れて良かったね
    仙台で会うちっさーは、多分座間より一回りも二回りも大きくなっていると思う

    とりあえず、しっかりケアして、筋肉痛とかに陥らないように…

  • デコプリオ 
    9/3 02:30

    ちっさすげー。かっこいいー。今の俺がどんなに気合入れても出来ないことだよ。パパとかも登ったんだよね?すごいなぁ。うちの母親も富士山登頂経験あって、降りるとき足ガクガクさせながら降りたって言ってた(笑)。とにかくすごい。お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)