9月1日〜9月2日in富士山★千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/9月1日〜9月2日in富士山★千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/9月1日〜9月2日in富士山★千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/9月1日〜9月2日in富士山★千聖 画像3

皆さん1日ぶりですっ

昨日は更新できなくて
ごめんなさいっ

でも更新できなかったのには
ある理由があるんです!


岡井千聖!
なんとなんとっ!
2日間かけて
富士山頂上まで
!
登ってきました━ッ!!!
いぇーいっ

中島さんとは違って
ヘタレぢゃないぜいっ



1日目は、
12時くらいから
登りはじめて、
6時間半かけて8合目の
宿まで行きました!
いや〜かなり
しんどかったですよ

でも一緒に行った
パパ、友達と

力を合わせて
弱音を吐かず
しっかり頑張りました

宿でご飯を食べたら
いつ寝たか
わからないくらい
早く寝ました(笑)

ちなみに宿には電波が
無くてblog書けません
でしたm(_ _)m


そしてそして
2日目は
ご来光を見たかったので
少し朝早めに
宿を出ました!!
また8合目から
9合目までがかなり
きついんですよ(笑)
特にきついのは寒さ

今の時期もう富士山の
頂上付近は冬って
くらいの気温なんです

2時間くらいかけて
頂上に到着



1.【到着しやした!】
クタクタょ〜う(笑)



で!ちゃんと最高峰

3776辰泙

行ってきましたよう

頂上から最高峰まで
また少し歩くんです

最高峰手前の坂が
かなり急すぎて(笑)
そんな簡単には最高峰にはたどり着けないんだよっ
って誰かに言われてる
ようでした(笑)


すごい険しい
長い道のりだったけど

ご来光を見た時は
達成感をハンパないくらい感じて

全ての事に幸せを感じて
全ての事をマイペースに
頑張らなくちゃ!
全ての事に
感謝しなくちゃだなっ★
って思いました



2.【
ご来光

本当に綺麗でした

感動したょうっ



そして帰り道またまた
自分の足で
降りていくんです(笑)
行きが登り道だったので
帰りは当然、、、
下り道、、、

下り道は楽に見えて
登り道と同じくらい大変
下り道は自分の
体重+5措分の体に
負担がかかるって
聞いていたんです

実際降りたら確かに
足への負担が登りより
きつい感じがしました

帰り道は5時間かけて
降りました



本当に本当に
行きも帰りも険しかった
けど精神鍛えられました!
最初は富士山に登るのが
少し嫌だって言ってた
千聖をパパが無理矢理
連れて行ってくれて

今はパパに感謝です

今度また行きたいです



話長くてごめんなさい

でもそれ程
富士山の素晴らしさは
言葉じゃ現しきれないって事ですっ\(^ー^)/


3.【bestShot】

ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全382件)
  • よん 
    9/3 10:14

    すごいきれい
    良い経験ができましたね!
    ちさとパパに感謝だ
    〜。〜

  • アスタロト 
    9/3 10:21

    富士登山おつかれさまでした! たくさん素敵な画像ありがとうございます(^◇^)山はすごい流行ってますが富士登頂は最大目標ですね千聖パパが伝えたかったコト、ちっさーにしっかり伝わったようで良かったですね♪
    負けず嫌いなちっさーは凄いと思いますが、あえて負けを受け入れることも勝こと以上に凄いことです。っさーにはそういう懐深い柔軟なオトナな人物に成長していただきたいと思っています
  • あや 
    9/3 10:36

    おつかれさま

    きつかったよ

    沢山休憩して

    ちっさーかわゆい

  • ぷに 
    9/3 10:41

    富士山はすごいよね
    登ったことある人しかあの喜びは味わえないよね。
    僕も一度頂上まで登ったよ。僕は夜出発してご来光のときに頂上を目指したんだよ。


    富士山はほんとうに最高だよね!


    ちゃんと日焼け止め塗ったかな?またまた真っ黒になってない?
  • K・G 
    9/3 10:44

    お疲れさまでした〜( ´∀`)

    よく富士山に登ると変わる、みたいなこと聞きますが
    ちっさーも何か得たみたいですね

    この経験をちっさーの今後に活かしていけたら
    マジサイコーなんじゃないかな、


    てかホントスゴイですよ

    3776mですよ
    っさーの何倍あると思ってるんですか

    ご来光しっかり見て、しかも写メまで撮ってきてくれ

    もうマジでちっさーが素晴らしいですよ



    ホントお疲れさまでしたm(_ _)m
    仙台楽しみにしてますね

    ばいちゃーこ(´・∀・`)ノ
  • シンタロー 
    9/3 10:45

    おはようございます
    千聖ちゃん今年の夏はどこか行くのかなあって思ったら富士山行ったんだね。すごいなあ。日本一高い山に登るなんて。僕は登ったことが無いから大変さは本当には分からないけど千聖ちゃんの文章から伝わってくるよ。いつも丁寧に書いてくれる千聖ちゃんの文章好きです。ありがとう
    千聖ちゃんもすごく思うことがあったみたいですね。
    マイペースに一歩づつ歩く事で辿り付けるところがあると思います、っていうのは人生そのものですね・・・。
    あとモーニング娘。の亀井絵里さんが言ってた言葉があって
    「『幸せになりたい』、って思ってると幸せになりたいまま時間が過ぎて行っちゃうけど、『幸せだなあ』って思ってると幸せに過ごせる」っていう話を思い出したりしました。
    写真のご来光も重みがあって青空もとっても綺麗で、千聖ちゃんが自分達に見せてあげたいって思ってくれてすごく嬉しいです。ほんとに感謝です
    じゃあまたね。ばいちゃーこ!
  • りっく・でぃあす 
    9/3 11:07

    ちっさー 凄い!!
    富士山に登ってきたんだね


    僕も 昔 富士山に 登りました
    登っても 登っても 同じ景色なんですよね…
    8合目とか 9合目とか
    すぐ近くに見えてるのに なかな
    たどり着かなくて…
    ホント富士山て 見た目よりも大変な山だと思います
    あと、山小屋で食べた 1200円くらいの
    高価なインスタントラーメンが 妙に美味しかった
    記憶も


    ちっさー の人生において 貴重な体験になっ
    みたいで なによりです

  • たけし 
    9/3 11:09

    富士山登山お疲れ様でした!足のほうは、大丈夫ですか?これからも、頑張ってね!
  • 千梨の道 
    9/3 11:51

    すごい
    ごいっ
    ごすぎっす


    俺はいまだに
    士山登ったことない


    千聖☆体力と精神力あるね〜(^○^)いいだした、お父さんもすごいけど


    いい経験だよ
    富士山
    ったことで、千聖も成長出来て、これからの人生でも絶対にこの経験が生かされるよね


    筋肉痛になるのは、山や階段で降りたときの負担で起こるんだよね。登る時の筋肉の動きでは起きづらいんだよ…

    ハロショイベまで、歩いていけるのかな( ̄▽ ̄;)

  • ぺんぎん 
    9/3 12:39

    ぉ!!登山って富士山だったんだ!!
    頂上到達おめでとう!!私はまだ富士山は登ったことがないから、いつかは、行ってみたいなぁ〜。
    2枚目、3枚目、良い写真が撮れたね〜!!

  • 近江千秋 
    9/3 12:45

    ちっさ、お疲れさま〜。

    富士山登るなんてすごいね
    当に尊敬する


    きっと一回りも二回りも成長したんだろうね。ちっさの成長はすごく僕も嬉しい


    今日は富士山の話聞かせて

  • パネル☆援軍無用でござる 
    9/3 13:02

    素敵な写真ありがと

    富士山はいつか登りたいですね〜
    れです

  • ちさちさちっさー 
    9/3 13:04

    ちっさー ℃-uteもアーティストとしてさいこうほうをめざしてね
  • かっぱちゃん 
    9/3 13:12

    昨日の美女学見たよ

    ちさとちゃんめっちゃ可愛かった

    来週も楽しみにしてるね

  • たきB- 
    9/3 13:17

    こんにちっさ


    いやー良い経験したね〜


    お父さんに感謝だよね〜
    ちさのことを考えてわざわざこの時期に休みを取って富士山
    しょ

    それに富士山って意外にちゃんとした装備して行かないとダメな山だから事前準備も大変だし


    登りも下りも暑かったり寒かったりで大変だったでしょう


    でもご来光見た時に全部救われるんだよ


    あれは忘れられない
    雲の下から現れるご来光


    たぶん寒いって言ってた「雲の中を歩いて通り抜ける」って経験は初めてなんじゃない


    ま、とにかく富士山にはちさが気付いてない初めてもたくさんあると思う


    マジでお父さんに感謝だね^^

    あ、杖には何個焼き印押してもらった?
    あれたかが焼き印なのに意外に高いんだよねw
    俺んときは、それでも嬉しくてたくさん押してもらったよ^^
    今でも記念に飾ってある


    長っ!w

    ではばいちゃーこ^^ノ
  • まみぴよ@愛理推し*  
    9/3 14:46


    富士山きれい
    まみは静岡に住んで
    いつでも富士山見れ
    から登ったこ
    ないんですよ(;´Д`)

    ちさとおつか

  • かぉる 
    9/3 15:17

    すごぃ


    すごぃ千聖

    めっちゃ感動した


    私が家でグータラしとる時
    千聖ゎホントにスゴィ事
    しょったんゃ


    最高な景色のぉすそ分け写
    ホントにぁりがとぅ


  • Joy To Sing♪ 
    9/3 16:22

    ちっさーおかえり、無事登山&下山できたようで安心したよ
    さすが、やればできる子、岡井千聖だね。笑

    写真からも、すごい風景が伝わってきます。
    自分の足で登って、より自信もつくだろうし、
    こんな風景目の前にしたら…いろいろ価値観変わるだろうな〜。
    仲間や家族の大切さとか、自然の雄大さとか。
    あたりまえのような日常の大切さとか。

    こうやってイロンナ事を吸収して成長していく千聖を見るのがホント楽しみなのです。
    今ツアーの千聖のアレ、イイ声で歌ってるよね…。
    初回では感動して震えて、気づいたら涙してました。
    そんな千聖の歌、もっと聴きたいです。
    また会える時、間近では名古屋公演かな…楽しみにしてます
  • なっち。 
    9/3 16:33

    岡井ちゃん


    こんにちは



    士山 登頂

    おめでとうございま
    \(^O^)/\(^O^)


    岡井ちゃん

    カッコいいよ

    カッコ良すぎます



    より 若いの
    人生経験 豊富で

    羨ましいなぁ



    岡井ちゃん

    お父様

    ほんと素敵な
    ですね


    お父様

    ありがとう
    ございます


    そして
    これからも
    岡井ちゃん

    いろいろな経験を
    積ませて下さいね



    一緒に行ってくれた
    友達

    ありがとうございま




    岡井ちゃん

    良く頑張った

    おめでとう(^O^)/



    来光

    麗だね


    岡井ちゃん
    たいに
    ラキラ

    輝いているよ

    (笑)


    登った
    しか
    味わえない感動だね



    澄みきった青い空

    麗な景色だね


    岡井ちゃん

    純粋な心みた




    ほんと
    岡井ちゃん

    いい経験した


    一緒に登ってくれた
    お父様

    お友達

    また
    その他大勢の

    感謝
    だね




    お迎えが来る迄には
    1℃登ってみたいね


    岡井ちゃん
    レポー
    参考になった

    ありがとう



    今日
    ハロ
    ョイベだね

    頑張ってね

    岡井ちゃん



    ばいちゃーこ





  • ぽろり 
    9/3 17:13

    千聖ちゃん、こんちは。凄いねぇ〜、本当に登ったんだ!?私も一度登ってみたいと思っていましたが、なかなか・・・。本当に素晴らしいです。
  • さんばがらす 
    9/3 18:00

    ちっさ
    わが静岡にようこそ

    ライブ以来になりますか


    富士山
    分もその昔、ちっさーと同じくらいの年齢の時に山頂まで登りまし

    9合半から頂上までは高山病で吐きそうでしたけど


    ちっさーすご

    お疲れo(^-^)o
    では



    ※早貴ちゃんにはお手柔らかに頼みますわ〜。

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/3 18:22

    なっキュは、ヘタレなんかじゃないし
    っきぃ最高だ

    富士山
    頂上まで山登り、頑張ったね!!景色きれい。おつかれ様
    っくり休んでね♪今日も頑張ろう

  • かめかつ 
    9/3 18:40

    ちっさーこんにちは



    富士山登頂お疲れさ

    そして、おめでとうございます(^-^)

    凄いな

    僕は行ったことないんですけど、かなりキツいって聞きます


    それを乗り越えて登ったのは凄い


    お疲れさまでした

    ゆっくり休んで(^-^)
  • むっぴー 
    9/3 18:55

    お疲れ様でし


    いや〜頂上までってすごいですね

    ヘタレなぼくには真似できません


    頂上からの眺めは最高でしょうね

    一生の思い出に残りますね


    合計13時間半以上も歩いて足はくたくたじゃないでしょうか。
    よく休んで明日のライブに備えてくださ

  • ミシガン 
    9/3 19:03

    富士登山が人気だってニュースで見たわ、人多かったのかな?
    電波届かないからセレンドでの途中報告も途切れたんだね。

  • るな 
    9/3 21:44

    なっきぃ笑っ
    www


    富士山とかあ
    すごお
    ん〜
    でもやっぱり
    ちさとだいすきあああああ
    笑)
  • ささえさん 
    9/3 22:29

    こんばんは


    すごい経験をさせてくれるお父さんです

    愛だな

    頑張りました


    3776
    この数字を覚える時に、
    富士山のようにみななろ〜って覚えるんですよ

    この感じが好きなんですね僕は


    (=・ω・)/

  • ☆きゃんでぃ☆釣り少しだけ復活 
    9/3 22:53

    ちさとは頑張り屋だ

  • アイリッシュ 
    9/3 22:54

    ちっさーお疲


    実は今年の夏、富士山の売店でバイトしてた笑

    富士登山、あれめっちゃ大変だよ


    高山病にならなかった?
    ちっさー本当によく頑張っ

    また来年も登ってね

  • ミィスゥト 
    9/3 23:00

    うおお
    頂上制覇おめでとう!!
    お疲れさまでした(^o^)/

    読んでる途中ですでに感動してた(笑)
    岡井ちゃんのブログは読んでてワクワクしてきて、自分も試したくな


    それにしても、岡井ちゃんの人格形成にはご両親の意思がちゃんと反映してますね。
    要するに岡井家は素晴らしいってことです(^-^)v
    オレが外国人なら岡井家にホームステイしたい(^3^)/
  • †能・狂言シスターズ† 
    9/3 23:48

    富士山頂上登頂おめでとう


    僕も富士山めっちゃ登りた


    ちっさーのブログ見て富士山登るのめっちゃ難しそうだと思ったけど登った後に達成感があるのがわかりました


    ますます富士山登りたくなった

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/3 23:56

    お疲れさま(^^

    コメ遅くなっ
    ゴメンね〜!

    富士山山頂ま
    登った

    すっご!!
    おめでとう!!!

    何かやり遂げるって
    コト、すっごくいいよね!

    セレンドで、山頂か
    発信してねぇ!って
    コメ書いた時
    ほとんど冗談だったけど
    申し訳ありません
    でした。。。。。

    うちも富士山登って
    見ようかな(^^?

    昔ね、五合目までは行ったけどね


    やっぱり二日かけて行かないと
    ダメやね!
    さすが、ちっさーや

    ほんとにおめでとう!!

    明日、仙台でのライ
    楽しみにしてるね!
  • ♪ヤミスケ〜愛早彩紗LOVE♪ 
    9/3 23:57

    ちさとお疲れ


    めっちゃきれ


    よくがんばったね

  • こる 
    9/4 00:05



    まさか富士山だったとは
    (゜o゜;)


    たいしたモンだ!!

    その頑張りが明日のちっさーに繋がるよ
    (*⌒▽⌒*)
  • (*・ω・*) 
    9/4 00:10

    うわぁなんか世界が違うね

  • できおか 
    9/4 00:17

    立派!

    達成感半端ないでしょうなー。

    大いになっきぃさんに自慢してください(笑)
  • ☆KANAE★ 
    9/4 00:52

    あたし30、31に富士山登ったのにー
    かも31は8合目の宿行った
    おしい

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/4 03:43

    ちっさー登山お疲れさま


    俺も、いつか富士山で、ご来光を見たいとは思ってるんだ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/4 07:00

    富士山パワーでコンサートも頑張ってください、ちっさー!
  • 奥ちゃん 
    9/4 08:14

    ちっさーヤバ

  • *莎和 
    9/4 16:54

    ちっさーお疲れ様!(^O^)

    確かにBest Shotだね(*>ω<*)
  • しんさん 
    9/4 22:21

    ちっさー、お疲れ様。なかなか富士山は登れるものじゃないから本当にたいしたものだよ。富士山を登ったアイドルなんてそんなにはいないよ。
  • リュウ☆ 
    9/5 02:50

    ちっさーすごすぎる


    僕だったらできないな〜ちっさーの精神力見事です

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/5 13:43

    チッサー富士登山お疲れ様〜d=(^o^)=b


    ホントマジすっげぇ〜って感じですねぇ〜(o≧▽≦)o

    チッサー見直したよ(d´∀`b)


    パパさんはきっとチッサーに富士山を登らせて自信を付けさせる事とすごく綺麗な景色を見せたかったんだろうね(*^ω^*)


    これからチッサーにはいくつもの人生の山谷があると思うけどきっと乗り越えることができる力を富士山から貰えたと思うよ(d´∀`b)

  • とおちゃん 
    9/5 20:10

    ちさすごいな(゚д゚)


    しかし中島を
    へたれとか言うんじゃない

    コリャ
    メッ

  • まァールファ 
    9/5 22:50

    お疲れ様でした。登頂おめでとう!ちっさー!
    初登頂で、剣ヶ峰3776mまで行けたとはスゴイ。浅間大社から先の急坂「馬の背」を登るのが一番きついよ。高山病にはならなかったかな?
    富士山は一度登ってみることが大事。
    登ってはじめて感じること・経験することがたくさんある。

    一度だけ登る人が『通常』
    一度も登らない人は『損』
    何度も登る人は『バカ』、と言いますが・・・
    拙者は、今のところ4年連続で登頂しております。

    何はともあれ、すばらしい経験をくれたパパに感謝だね!

    ツアー真っ最中!まだまだ元気なちっさーを見せてください
  • Lovely 
    9/6 01:29

    ご来光見れて良かったです

  • (り^ω^こ)放置 
    9/9 20:18

    すごい

    きれいだね


    絶対体力とかついたよね

  • スーさん 
    9/29 01:30

    お疲れ

    景色&ご来光、綺麗だね


    なっきぃ〜のことを「へたれ」なんって言ったら可哀相だよ


    自分の知り合いは、この間日帰りで富士山に登山してたよ

    富士山は電波の入るところと入らないところがあるみたいだ

  • ヘブン 
    5/29 12:20



    ちっさースゴいね

    お疲れ様でした☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)