いとこのみんなだいすきにゃ

  • ℃-ute 公式ブログ/いとこのみんなだいすきにゃ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いとこのみんなだいすきにゃ 画像2

おつカレーライスっ

今日は久しぶりに
学校に行ってきたよ

友達にも久しぶりに
会って楽しかったあ

しかもトイレがめっちゃ
綺麗になってて
ビックリした

なんか綺麗な映画館の
トイレみたいな感じ
だったよ(^o^ゞ




そのあとに、
あーちゃんといーちゃん家に
行ってきましたよ

それでいとこたちと昼ご飯食べてトランプした

ババ抜きとダウトだよ(^3^)/
楽しかったあ

でねいとこに
3人兄弟の男の子が
いるんだけどね、小学1年生の双子の弟たちと一緒にマリオカートやったよ

色々マリオカートのやり方を
教えてくれて可愛かった

小学6年生の上のお兄ちゃんは習い事で遊べなかったんだけど
3人ゲーム好きでゲームが
わからなかったらいつもこの3人誰かが教えてくれます



それであーちゃんといーちゃんがお肉チャーハンを作ってくれて
美味しくてほっぺ落ちそうだった

あーちゃんいーちゃんありがとうね(^o^ゞ

ってか聞いてよ

いとこに1才の女の子が
いるんだけど、
あまり会うタイミングが
無くてなついてくれてなかったんだけど
今日始めて「まいちゃん
」って言ってくれたし
いつも抱っこしたら泣いちゃってたけどかわいーい顔でむぎゅーしてきたし

まぢ萌え萌えでした
(笑)
いとこたちにはいつも
癒されてます








それで今日の最後に
お姉ちゃんと舞で
40分走ったよ

ママは安全のため
自転車できてくれましたが(笑)
まぢで疲れました

最後らへん若干死ぬかと
思った(笑)
毎日なるべく走るってお姉ちゃんと約束しましたあ(笑)


若干長文でした

読んでくれてありがちゅ





でわでわ疲れたので
萩原お風呂入ってきます

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全238件)
  • ゼルビス 
    9/2 06:59

    マイマイおつカレーライス!
    毎日ジョギングしたら、マイマイ相当体力つきそうだね
    ハロプロ一の体力目指そう!!
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/2 07:02

    充実した1日だね
    日走るとかえらい

  • ひろりん 
    9/2 07:07

    充実した1日が送れたみたいで良かった


    日々努力を怠らない舞ちゃんに

  • 千梨の道 
    9/2 07:16

    今日から学校か・・・ゆううつ〜だったなオレは。。


    学校のトイレって映画館並みにきれいになるん


    最近の学校ってわからないな。。。。

    話せる範囲で、これからも学校のこと色々教えてね

  • ボノ 
    9/2 07:26

    お、久々の学校だね!おつカレーライス

    舞ちゃんのいとこの子、カワイイんだろうなぁ

    「まいちゃん
    呼ばれたら、そりゃ高まるね!!

    昨日もめっちゃ暑かったけど、40分も走ったんだ!頑張るね!
    でも、まぢ暑い日がまだまだ続くんで、くれぐれもムリはしないでね。

  • サバ太郎 
    9/2 07:29

    マイマイ
    はヨーロッパ

    今日も℃-ute聞きながらがんばるんば
    ワー

  • DOKI(マイコ) 
    9/2 07:43

    おつカレーライス

    とても楽しそうです

  • いとぅー 
    9/2 07:46

    ℃-uteでは年下のまいまいさんですがいとこの中ではお姉さんなんですね。

    ランニング無理せず頑張ってね。
  • むっぴー 
    9/2 07:56

    おつカレーライス


    久々の学校は楽しかったみたいですね

    トイレが綺麗なのはいいことです
    ぼくらが学生の時代はトイレ掃除だけはやりたくなかったですからねぇ。

    マリオカートは白熱しますよね

    まいちゃんはどれくらいの腕前かな?
    また今度勝負しましょう
    (←無理)

    赤ちゃんがまいちゃん、って言ってくれたのは嬉しかったですよね
    これからも可愛がってあげてください


    40分も走ったのです

    無理せず毎日じゃなくてもなるべく続けてください。
  • イオン君 
    9/2 08:13

    おつカレーライス

    いいな

    楽しそうで

    舞ちゃんかわいい

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/2 08:21

    おつかれーらいす


    まぃまぃ楽しそう

  • クロ 
    9/2 09:30

    おつカレーライス

  • からあげ 
    9/2 10:08



    はぎまいちゃ

    おっはヨーグルト〜


    今日日差しまぢスゴいな〜

    超攻撃的だよね…

    夏もまだまだ終わらない
    て感じかな(^ω^)
    はぎちゃんの大好きな季節、出来るだけ長く続くと嬉しいね


    そうそう、ゲームといえばポケモンの新作出るんだよ

    いとこ達は絶対やるだろうな〜

    はぎちゃんもぽっちゃま探しの旅にでちゃう
    (笑)

    でわでわ学校でも水分補給忘れずにね

    今日も一日エンジョイしよ〜ぅ

    ほなまたね〜


  • ハロカフェ 
    9/2 10:31

    マリオカート懐かしい!
  • hn 
    9/2 11:02

    まいちゃん
    中症に気をつけてね

  • まつじゅん 
    9/2 11:26

    すごく喜びが感じられるね
    舞ちゃん、家では妹だから
    自分より下のいとこが弟や妹みたいに感じられるんじゃないかな?

    ランニングで体力作りか!
    仕事もやる着だしなんかすごいな
  • ケムラ 
    9/2 11:32

    ジョギング始めたんだねいきなり40分も走るとか凄い

    ずばりジョギングを継続させるコツは楽しく無理せず走ることかな

    ペースも最初は一緒に走っている人とおしゃべりできるぐらいのペースで十分だよなれてくれば自然とペースも上がるからね

    最近はかわいいウェアもたくさん出てるから舞ちゃんに着て欲しい
  • ちぃちゃん 
    9/2 11:34

    マリオカート懐かし

  • かぉる 
    9/2 11:45

    マリオカート
    かなり懐かし


    ょく家で兄弟とゃってた

    私の愛用キャラクターゎ
    キノピオゃったょ



    ぉ姉ちゃんと毎日走るん
    無理せんょぅにね


    まだまだ暑ぃし熱中症とか
    ホントに気をつけて


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/2 13:07

    長文、おつかれ様
    校に行って友達に会ったり、いとこと遊んだりと良かったです♪今日も頑張ろう

  • 強羅  
    9/2 13:49

    良い休養になりましたね


    まだまだ暑い日が続きます
    体力作りもいいけど水分・塩分補給怠る
    マヂ死にます

  • Light Meal 
    9/2 14:05

    おつカレーライス


    いとこ多いんだね

    賑やかで楽しそう



    今日もバイトで忙しいから
    ばいちゃ〜



  • 新撰組隊士 
    9/2 15:00

    おつカレーライス舞

  • マサ☆GOLD♂ 
    9/2 15:39

    マリオカートおつカレーライス(´ ♂`)

    あーちゃんといーちゃん誰ー?www

    ごーるどもお盆に親戚のおチビちゃんに絡んでもらって萌え萌えでした^

    じゃ。今度、マリオカート対戦しましょう←
  • サバ太郎 
    9/2 15:46

    おやツナマヨおにぎ

    マイマイ愛してる

  • ともちゃん。 
    9/2 15:51

    舞ちゃんとマリカーやりたい!
    それにしても40分走ったら結構な距離だったんじゃないかな
    おつカレーライス

  • なっち。 
    9/2 16:06

    まいちゃん


    こんにちわっしょい
    っしょ

    わっしょい
    っしょ



    まいちゃん
    学校


    トイレ
    めっち

    麗になってた


    きっと 休み中に

    金八っさん

    3年B組のみんな

    ピカピカに

    掃除してくれたんだ


    金八っさん

    3Bのみんな

    ありがとう

    (笑)



    前も
    休み明けたら
    センサー式に変わってた
    とか 言ってたよね


    まいちゃん
    学校

    トイレに予算使うね (笑)



    いとこ
    お家

    にぎやかそうで良い

    これからも仲良くしてね



    自主トレかな

    40分のジョギング
    お疲れ様でし


    頑張りすぎて
    怪我しちゃったって

    ないようにね
    気をつけてね


    まいちゃん



    ばいばいさあ




  • ハッター 
    9/2 16:12

    深夜に飯の画像を見ると腹へって辛くなるぜ・・・
  • できおか 
    9/2 16:30

    いとこと遊ぶのはホント楽しいですよね


    小学生の頃は特にそうでした。あまりに楽しすぎて、別れがめっちゃ悲しかった


    うーん、私も走ろうかなー。40分は無理臭いので20分くらい

  • ひろや@ハラミ厨 
    9/2 17:58

    俺とハグしよう(Z
  • ひろや@ハラミ厨 
    9/2 17:58

    俺とハグしよう(Z
  • ♪takurin♪ 
    9/2 18:20

    にゃはははは(^皿^)楽しい♪ありがっちゅ(^θ^)
  • まろ〔イン率↓スマヌ:招待スルーでヨロスク〕 
    9/2 18:26

    お肉焼きめし、めっさうまっそ〜
    だからなのかシャツの柄がBEEFに見えます。
    でわっ
    ( ~っ~)/

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/2 18:39

    い〜な

  • リボルバー 
    9/2 18:55

    バカな、アイドルはもう売れない。勉強を頑張ってください
  • きのこ 
    9/2 18:57

    もう9月か
  • ミシガン 
    9/2 19:41

    きれいなトイレいいな〜、会社のトイレも洋式に変わって
    くれないかな...いとこはいいよね、俺もいとこの
    ねーちゃんに夏休みに会うの楽しかったもんな〜、
    舞ちゃんのいとこも楽しいだろうな。お肉チャーハンうまそう、グリンピースが入ってなくてよかった。ランニングか
    ママは飲み物とかも持って追走してるのかな?
  • ぷみぃ 
    9/2 19:42

    ランニングがんばってるね
    いきなりがんばりすぎると続かなくなっちゃうから
    マイペースがいいかも♪
    ゆっくり長い時間走ったほうが体力つくしね
    ヘタレっていったなっきぃをぜひ見返してねっ
  • ヤッキー【忠誠Ω同士】 
    9/2 19:53

    がんばって!
  • BAT 
    9/2 20:46

    まだ語尾に「にゃ
    がついてるね

    いとこと遊ぶのはゲームも大勢で出来たり普段より賑やかになって楽しいよね

    久しぶりに会いたくなってきた

  • kenken76 
    9/3 01:58

    いとことの休日の様子がありありと浮かぶね。
    1歳の女の子、もう「まいちゃん」って喋れるんだね。普段割とクールな舞ちゃんもデレデレになってるんだろうか。
    いかんいかん、想像しただけでニヤけてしまう


    「ダウト」は本気でやるとずっと終われないんだよね。林間学校とかでやってると延々終われなくてさ。
    誰か上がりそうになると自爆覚悟で「ダウト!」ってやるか


    舞ちゃんも忙しいから、なかなかいとことの時間も取れないかもしれないけど、今回はゆっくりできたんじゃないかな。
    楽しい思い出話をありがとう。ほっこりできた

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/3 02:19

    舞ちゃん学校おつカレーライス


    舞ちゃん、1才のいとこちゃん、なついて良かったね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/3 18:12

    最近の学校のトイレはなかなかのものだそうですね、舞ちゃん!!
  • お? 
    9/3 22:41

    おつカレーライス


    夏休み中にトイレで何があったの!??

    おおお
    お肉チャーハンやーーーん


    俺も萩ちゃんとゲームやりたい

  • (り^ω^こ)放置 
    9/5 08:08

    チャーハンおいしそ


    小さい子は癒される


    マリカは盛り上がる

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/5 13:16

    いよいよ新学期?が始まりましたね(*^ω^*)


    でも初日は授業がないんだね(;^ω^)


    いとこの子もいっぱいいる感じで楽しそうだなぁ〜d=(^o^)=b


    あーちゃん、いーちゃんのチャーハンってどんな味なのか食べてみたいなぁ〜☆(-^▽^-)☆

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/5 13:22

    体力作りお疲れ様〜☆(-^▽^-)


    若干死ぬと思うぐらい必死で40分も走るなんて舞ちゃんすご(o゜▽゜o)


    お姉ちゃんも一緒に走ってくれるなんて優しいお姉ちゃんですね(d´∀`b)


    お母様も自転車で応援って感じだったのかなぁ〜d=(^o^)=b
  • とおちゃん 
    9/5 20:13

    舞ちゃ


    …え?俺じゃない

  • Lovely 
    9/6 01:26

    おつカレーライスっ


    舞ちゃん…

  • スーさん 
    9/29 01:18

    マリオカート懐かしい〜

    昔は、弟とやったり自分もいとことやったよ〜


    一番下のいとこに名前呼んで貰えて&なついてくれて良かったね



    毎日続けるの大変だろうけど、お姉ちゃんと約束したなら頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)