めがね(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/めがね(あいり) 画像1


こんばんは

鈴木愛理です



今日から学校でした!!

初日から
実力テストがありましたよ〜



実は、
夏休み中に登校日がありました

その日には
宿題を提出したんですが…


なんと!
そこでまた宿題が出たの


それが
今日の実力テストのワークで…


昨日がんばりました、



それにしても今日は
暑かったですね


集会が体育館であったんですが、
汗がたきのように…

ありえないくらいポタポタと


隣にいた子に、


愛理から…
暖房みたいに熱気が!!



とか言われちゃいました


9月になったのに
まだまだ夏だね……


熱中症には気をつけて
がんばりましょ



そして今日鈴木愛理は
めがねデビューしました


全然視力はあるんですが、
授業中黒板の字だけが
ボヤけて見えづらくて


授業中だけ
かけようかなって



ははは




 
  • コメント(全542件)
  • まつじゅん 
    9/2 11:28

    わずか7こでしかもマイナスにな
    が2個。実質5個!
    これは学校に行ったら早速テストでやってられなーいと思ってるのでは


    だて眼鏡はテンションあがるけど
    本当の眼鏡はあんまりテンションあがらないよね(苦笑)
  • かぉる 
    9/2 11:42

    ぉ疲れ


    昨日から学校
    暑ぃ中、大変ゃった


    そっかぁ…ゃっぱり授業ゎ
    集中して受けたぃけ
    少しでもボヤケとったら
    何か嫌ゃもん


  • ディケイド 
    9/2 11:44

    (>_<)乱視ですね。
    仲間

    オイラもライブの時は、
    眼鏡かけるよ
    From,GABU
  • せいら☆西島化計画☆ 
    9/2 12:08



    そういうのに皆は弱い(笑)
    隣の子がきになる

  • やち 
    9/2 12:16

    家庭教
    っぽくて良い
    w
  • 北海道一の… 
    9/2 12:24

    今日は。愛理ちゃん
    実力テストお疲れ様
    しかし、本当に暑いね〜
    海道ですら夏日だも
    秋は来るのかしら

    ちなみに、メガネの愛理ちゃん委員長みたい
    チャモテ委員

    頑張り過ぎないでね
  •  
    9/2 13:02


    ///

    コンタクトはあ(
    ´ω`
    )?


  • キース 
    9/2 13:07

    コンタクトにせちゃ
    屋でも調子乗ってかけちょったし
    理あんた面白いねー

  • ヾ(くわ・ω・ぽよ)ノ 
    9/2 13:46

    可愛い☆カナ
  • 強羅  
    9/2 13:55

    メガネっ娘。愛理
    似合いです

  • I would like to die. 
    9/2 14:58


    あいりかわい

  • なっち。 
    9/2 15:20

    あいりちゃん


    こんにちは



    夏休み明け
    初日からテストっ
    高校生も大変だね



    滝のように汗
    (笑)


    あいりちゃん

    熱気 (笑)


    冬場は
    暖房いらずで
    電気代 大助かりだ

    (笑)




    メガネデビューした


    メガネ
    あいりちゃん

    敵だね


    しじみ とか
    ブルーベリー
    たくさん食べてね


    頑張っ

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ




  • マサ☆GOLD♂ 
    9/2 15:41

    マジ眼鏡ですか―!!!
    意外にも眼悪いんですね。。ビックリ


    実力テストの結果は今度のお楽しみにしておきまーす
    じゃ暑いけど、気をつけてね―^
  • だんご君 
    9/2 16:19

    学校お疲れ様

    夏休み中に宿題追加は大変だねw


    愛理から出る熱気で視界が曇ってるんじゃない?ww



    めがね愛理も可愛いよ!
  • できおか 
    9/2 16:33

    私も視力はあるんですが、家でテレビ見るときと、
    バイクを夜運転するときだけメガネかけてます


    ちなみにコンサートの時はコンタクトで


    そうすると視力が2.0くらいに(笑)
  • れいれいれいかぁ〜(´∀`) 
    9/2 17:13

    休み明け早々テストですか

    大変ですね


    眼鏡似合ってると思います
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/2 18:39

    似合うね〜

  • toshi0412 
    9/2 19:32

    眼鏡姿とっても可愛いです
    大人ぽく見えて最高です

  • ミシガン 
    9/2 19:33

    愛理ちゃん残念ながら視力落ちたようだね、俺も大学生のと
    急に黒板の文字が見えづらくなってメガネかけるよう
    なってしまったよ。たまに近くにくると暖かいじゃな
    熱い人がいるけど愛理ちゃんもその素質があるのか。
  • あき 
    9/2 19:46

    眼鏡、すごく似合ってます


  •  
    9/2 20:07

    愛理可愛い

    最高

  • てめ→前田に変更は当たり前田 
    9/2 20:26

    ちょいエロセクシーだね

  • (か・ω・な) 
    9/2 20:37

    眼鏡似合ってて可愛い><

    視力が落ちないこと
    祈ります(´・ω・`)
  • BAT 
    9/2 20:40

    愛理は夏休み終盤ラストスパートで忙しかったのに宿題とは酷だね

    なんでも頑張る愛理だけど抜ける所は抜いちゃっても大丈夫だよ

    それにしてもメガネかけると、また知的で大人っぽくてステキだね

    これからもたまに見せてね

  • みきんぐ 
    9/2 21:04

    まぢ暑いよね

  • さとみぃ 
    9/2 21:20

    愛理ちゃん、メガネ似合ってて可愛ぃ〜


    私も、普段の生活には支障ないけど、仕事の時とライヴの時はメガネをかけるようにしてます


    握手会の時も、愛理ちゃんがよく見えるようにメガネかけて行こうかな〜なんて
    (笑)

  •  
    9/2 21:38




    私も眼鏡や
    愛理かわいい



  • 村長【多放置】 
    9/2 21:49

    こんばんは、愛理
    俺も大変だ
    でも勉強したから大丈夫

  • やうこ 
    9/2 22:21

    眼鏡愛理可愛い♪
    勉強にお友達に確実に青春してる愛理ちゃん頑張って
  • 白い薔薇の人 
    9/2 22:48

    ぇーーーっと。。
    眼鏡の愛理
    とっても可愛いんだけど。。。


    視力ってあっ!って言う間に悪くなるから。。
    気をつけてね。。。

    とっても心配です。。。
  • よさこい 
    9/2 23:28

    愛理ちゃん


    眼鏡
    理も
    また萌える

  • 和☆あふろッチ。 
    9/2 23:40

    眼鏡は早めがいいよ

    絶対無理に細めたらだめだ

    萩原プレゼンツを思い出す

  • kenken76 
    9/3 01:53

    休み明け早々に実力テストおつかれさまー。
    kenkenが休み明けにいきなりテストをやった記憶はただ1度だけだったけど、大学への推薦試験だったんだよね。それでも大した勉強をしなかった自分、今考えるとどうかしてた


    まだまだ残暑厳しいから…でも、愛理ちゃんからは熱気が上がっていたのかー。まぁ、友達に「お前、リアルに湯気上がってる
    」と指摘された私はその気持ちよく分かるぞ!

    早く涼しくなってほしいね

    んで、リアルにメガネっ子になったのね
    私も最近ちょっとボヤけて見えるようになっちゃったんだよね。今までずっと裸眼だったんだけどなー。

    写真のメガネバージョン、とってもかわいいね
    9月もがんばってこ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/3 02:12

    愛理学校お疲れさま

    てか、休み明けにいきなりテストって…

    ありえん…orz

    愛理
    カワユ


  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/3 04:23

    似合ってるし、かわいい〜


    だけどあまり視力下がると、いろいろ不便になるから気を付けてね

  • サイ19本のしょうちゃん 
    9/3 04:24

    毎日あちちだね〜。


  • みぃ♪ 
    9/3 16:09

    私の高校は始業式終わってから授業でした。。。。
    愛理ちゃんの高校も大変ですね〜

    大阪も体育館、めっちゃ暑かったです!

    めがねの愛理ちゃんも可愛すぎ☆

  • (-゜3゜)ノ イシバシ 
    9/3 16:31

    可愛い

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/3 18:11

    めがねの愛理ちゃんも新鮮で気分が変わっていいですね!!
  • 毒きのこ 
    9/3 21:16

    かわゆ

  • パパ 
    9/4 11:34

    汗が滝のよう


    愛理ちゃんもついに舞美ちゃん化してき


    メガネ萌え〜

  • 犬神明 
    9/4 14:56

    萌え〜☆でござる

  • カコ 
    9/4 18:09

    似合ってて可愛いよ

  • (り^ω^こ)放置 
    9/5 08:06

    私も集会の時汗やばかった
    やっぱ体育館暑いよ


    視力落ちないようにしないとね

  • とおちゃん 
    9/5 20:15

    メガネメガネ( ゚∀゚)o彡

    課題俺も大変だった

    しかし提出日
    しっかり出したぜ〜

  • Lovely 
    9/6 01:24

    テストお疲れ様でし


    愛理ちゃん…

  • ゆみねぇ 
    9/6 13:38

    うちも高校の時は授業中だけかけてたよ
    は常やけどね
  • ディーン 
    9/13 21:01

    初日からテストとかたいへんだね


    夏休み中に登校日とかあるなんてめずらしいね


    それに宿題がさらにでるとかなんとも言えないよね


    最近ずっと暑いからやびゃあ!!!

    お鈴もめっちゃ汗かくときあるんだね笑

    お鈴も熱中症には気をつけてね


    めがねか!!!
    うぉー!!!すげー似合ってるよ


    じゃあまたね!!!
  • スーさん 
    9/29 01:12

    眼鏡掛けてると愛理、先生みたい

  • mlapan 
    10/28 04:53

    乱視?
    mlapanが普段かけてるのとフレームの色は違うけど
    カタチが若干似ててうれしい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)