ナカジマさん。

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマさん。 画像1

中島早貴です




今日は、

DVD鑑賞day!!


なんと

ナカジマ、3本みました。



ナカジマ、

この夏休みで

今のところ


きのう、

映画2本。DVD1本。

ほんじつ、

DVD3本。


まぢで、

凄まじい勢いです




1

それでは、

見終わったので

返却しにいってきます。



2

最近、

肌の調子が

めっちゃ良かったんだけど、


なぜか、

右だけぽつぽつに



なぜに、右だけ??


はやく、もどってぇ―

お願いしますわぁ




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全258件)
  • ☆TETSUYA 
    9/2 05:45

    DVD借りたら返さないとね!偉いよ!
  • くみみん 
    9/2 06:04

    めっちゃいっぱい見たんデスネ



    かんばぁ〜っく?!
  • ℃級戦艦 
    9/2 06:17

    なっきぃ、おはようございます

    DVD鑑賞で休日をゆっくりしてるみたいですね

    あらあら、肌荒れですか、もしかしてこないだの食べすぎが原因
    ま〜そんなことはないでしょうがスキンケアして治してくださいな

    今日も暑そうですが、楽しんでいきましょ〜ね

  • ☆EM0411☆ 
    9/2 06:19

    DVD最近見てないな

  • ハロカフェ 
    9/2 06:32

    『あきらめないで!』茶のしずくせっけん♪(笑)
  • GK:mar. ジーケー 
    9/2 06:34

    なっきぃおはよう

    失礼ながらストレスがお肌にきてるのかも知れないね
    く踊りたくてウズウズしてるとか…でも絶対焦っちゃダメだ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/2 06:47

    しいていえば、こないだからの食べ過ぎかなぁ(笑
    でも、若い時のそういうのは気にしないのっ

    全然大丈夫だって♪
    千聖ほどとは言わないけど、運動するのもいいんじゃない

  • ヤマラム 
    9/2 06:50

    お疲れ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/2 06:58

    映画やDVDいっぱい見ましたね(*^ω^*)


    そしてナカジマさん肌の調子が悪くなってますか(;^ω^)


    生活習慣はちゃんとしてますかぁ


    食う、寝る、運動す


    をちゃんとしてる(;^_^A


    後、甘い物食べ過ぎたりしてない( ̄▽ ̄〃)

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/2 06:59

    いっぱい見られていいなぁ

  • ひろりん 
    9/2 07:12

    肌の調子は全力ダンスできないストレスからきてるんじゃないかなぁ。
    あとはアイスの食べ過ぎとか。

    -ヒロリン-
  • ぐんまいまい 
    9/2 07:30



    たぶン ほっぺな"ポチ"は 甘ぃモノ食べたから? もしくは 映画&DVDを長時間見続けてな疲労からくるのでは

    【セ画像】の何気に甘ぃモノ連発は凄ぃな。。。っか 【画像】な感ぢなアップな【なっちゃん】な甘〜ぃ感ぢな表情がメッサ可愛ぃ!!ンですが。。。


    【画像
    .潺マセン。。。

    △泙 こンな顔で見詰められてみたぃ。。。っか ヤバぃっしょ!!この表情は。。。


    挨拶遅れまし
    【なっちゃん
    おはようございます!!

    足の具合は?

    甘ぃモノっか高カロリーなモノのとりすぎに気をつけ

    テレビ画面の観すぎにも注意して下さぃ

    睡眠不足もお肌に悪ぃですょ。。
  • ボノ 
    9/2 07:36

    凄いDVD三昧だ!!昨日の映画は何を観たんだろう?
    なっきぃの中ではDVDがブームなんですね!
    っと、ちょっ
    おかしくない

    肌の調子は・・・ひょっとしたらDVDを見過ぎて夜更かししてるのが原因かも

    規則正しい生活を

  • いとぅー 
    9/2 07:41

    ものすごいペースで映画を見ていますね。なっきぃの演技力にも磨きがかかりそうですね!
  • たつ 
    9/2 07:49

    御疲レーショ
    DVD
    ってるけど、見て無いなぁ
    。時間が無いっ
    日は大抵ハロプロのコンサートやイベントや舞台なもので・・・
    日は録画した番組の編集作業に追われています
    ィスクに落としてるだけで全っ然見て無いッて言う
    近見たのはDVDじゃ無くての「B'z」のLIVEのBlu-ray「Ain't No Magic」位かな
    画は8月1日の映画サービスデーが丁度休日だったので、「踊る3」と「アリエッティ」観まし
    今度は恵里菜ちゃんの映画に行きますが、早貴ちゃんのも早く観たいです
    もどっちも苦手なホラー
    。では御早貴に失礼致します

  • 菜月(完全放置) 
    9/2 07:55

    スゴー

    お肌の片方に出来たボツボツ早くよくなると良いです

  • くれーむぶりゅれ 
    9/2 07:56


    集中力あるね
    くならないのかな!?

    みてないDVDがたまってる

    リーダーの舞台のDVDはみたけど


    そのうち、肌は治るでしょ



  • Solty Mandarins 
    9/2 08:06

    おっす
    はようナカジマさん


    足の経過はどうかな


    DVD一日三本見るとか夏休み満喫してますな


    おれは映画のDVD三本はさすがに一日で見たことないなぁ・・・
    大学のときにガンダムとか銀河英雄伝説のビデオを
    一日中見てたことはあるけどね


    その頃は昔のアニメを見るのにはまってたのさ


    お肌の調子はやっぱり規律正しい食生活
    十分な睡眠なんでないかい


    ってわけで暴飲暴食注意


    さて、昨日は仕事終わるのちょっと遅かったけ
    今日もちょっと仕事終わるの遅そうだな
    明日イベント当たったんで早く帰らないといけないからね

  • タナッキー 
    9/2 08:13

    なっき

    おはよ


    映画
    ・DVD
    たくさん見たんです

    まだ自由に動き回ることができないから、一番の過ごし方かもしれません


    吹き出ものは気になります

    やはり、前日の食べ過ぎと、気持ちからきているのではないかな。
    お大事にね。
  • むっぴー 
    9/2 08:19

    映画&DVD祭りな今日この頃です

    返しに行くのも面倒でしょうから宅配DVDレンタルを利用してみてはいか


    肌荒れは気にしないことが一番じゃないでしょうか。
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    9/2 09:22

    面白いってモノってのは観だしてしまうと止まらないよねw
    気づいたら睡眠時間なくなってとかよくあるwwww

    って、この画像のなっきぃ可愛いすぎるだろ♪
  • KANA 
    9/2 09:56

    自分も見たいDVDが山ほど溜まってるんで羨ましいです。
    ところで、足の具合はどうですか。痛みとか無ければ
    良いんだけど
  • hn 
    9/2 10:59

    なかじまさんに[アメリ]という映画のDVDをオススメしま

  • SOUN℃-ONLY 
    9/2 11:09


    おはようございます


    昨日は1日DVD鑑賞でしたか〜


    2日間で映画2本DVD4本も観たとか、確かに凄まじい勢いで観まくりましたね!!!



    まあ普段仕事があるとこんなに観るのは不可能なので、貴重な夏休みになったのでは!?
    とはいえ…



    メンバーから次々と送られて来てるであろ
    旅行満喫中
    を見せられて



    正直ふてくされて
    ヤケになってDVD観まくりとか…図星ですか!?
    (笑)





    おそらく、オチになる予定の写真だったのでは!?


    見れなくて残念ですな…





    顔のぽつぽつの原因は…



    ふて寝しながらDVD鑑賞中に、ぽてちやスウィーツをヤケ食いしたから???…
    (笑)

    つまり、ストレスや食べ過ぎが原因かと…気をつけましょう
    (笑)


    でも写真では、なっきぃの可愛さしか確認出来ませんでした




    今日も頑張ってください

    でわ、また


  • うすげ 
    9/2 11:26

    DVD3本ですか・・・・・何見たのだろ
    ジョボビッチのバイオハザードシリーズを予習したのかな?
    今度4をやるらしいから。

    肌は、足を痛めた負担が出ているのかもしれないですね。
    養生なさって早く良くなりますように。

    シングルV見ました
    中島様の笑顔が可愛くて眩しすぎました
    感謝。
  • まつじゅん 
    9/2 11:30

    写真が1枚しかないから、1つ抜けちゃった遺体だね
    せっかくだからどんなDVD見たとか、その感想を書いたら
    もっと日記としていいんじゃないかな。

    ぽつぽつ、早く治るとイイ

  • かぉる 
    9/2 11:39

    休みの間に
    すごぃたくさ
    色々観たね


    私も観たぃDVDたくさん
    ぁるんゃけどもどぅしても
    1番ぉ気に入りのDVDを
    ずっと観ちゃぅんょ


    ちなみにぉ気に入り
    DVDゎ舞美の主演舞台
    『らん』を観ょる


    なっきぃゎ『らん』
    DVD観た


  • Eri♪ 
    9/2 11:51

    DVD鑑賞いいね(ノ><)

    なっきぃ可愛

  • カルオ 
    9/2 12:44


    おつなっきぃ

    一日にDVD3本とか観過ぎでは(^_^;)
    ストーリーやシーンがゴッチャゴチャにならない??
    ホント凄まじい勢いだわ。。。
    その勢いで足も治ればいいんだけど(>_<)
    どんな映画を観たのかも気になるところ

    肌の調子が悪くなったのはやっぱり運動してないのに甘いモノを食べてばかりだからなのでは?(・∀・)ニヤニ


  • 強羅  
    9/2 13:57

    睡眠不足は大

  • shenri 
    9/2 14:15

    何となく…

    庄司智春氏の実姉に似ている(=゜ω゜)
  • なっち。 
    9/2 14:55

    さきちゃん


    こんにちは



    で〜ぶいでぇ

    鑑賞

    お疲れ様です!!!!!




    もう 大丈夫かな?




    あれっ

    あれれれれれれっ!!!

    どこいったの(笑)!!!




    右だけポツポ

    大丈夫!!!


    さきちゃん


    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • マサ☆GOLD♂ 
    9/2 15:46

    映画いいですねー。
    今後。感想とかも聴けると嬉しいですー^^

    でも、DVD観て夜更かしとかお肌に影響ありそう。。

    お手入れしたら早く寝ましょう!!!
  • ともちゃん。 
    9/2 15:55

    私もちょっと肌荒れしてる

    お互い早く治るといいね!
    DVDすごい見てるね(笑)私もいっぱい溜まってるんだよねー。
  • できおか 
    9/2 16:35

    私もみたい映画あったんだった
    りに行かなき

  • HBK! 
    9/2 16:49

    タイトルいきなりもうニヤリッてなってまっ



    さて連日の映画祭!
    勢いで2日間で6本もねw
    ホント凄まじい



    まぁ元気そうで良かった良かった


    真もカワイラシイオフや
    パヤパヤや
    却写真℃うなの?(笑)
  • ポン 
    9/2 17:43

    なっきい、映画やDVD観て演技の勉強かなあ?なっきいと映画観たいなあ。

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/2 18:41

    うるう

  • ミシガン 
    9/2 19:28

    俺は昔から映画やドラマを2本連続で見ると、7割くらいの
    確率で寝てしまうわ、集中力がないのかな。
    ナカジマかわいいぞ
  • オレT 
    9/2 19:57

    もう、ふくれっ面なっきぃ可愛い

    DVD観てリラックスして怪我はちゃんと直してね。
    僕も気になる親知らずが有るんだけど、なっきぃはまだ親知らずなんて生えて無いかな?僕は高校生の時に初めて親知らず抜いたよ。歯医者さんで歯の健康チェックして来てね。芸能人は歯が命だから
  • BAT 
    9/2 20:36

    何の映画を見たのか
    感想も聞きたいです

    今は足に負担の掛からない過ごし方で楽しんで

  • よさこい 
    9/2 23:31

    なっき


    肌荒れ
    眼の疲れからだと思うよ


    バイなっきい

  • 和☆あふろッチ。 
    9/2 23:38

    かわい

    赤ちゃんみた
    ワラ
  • kenken76 
    9/3 01:47

    DVD鑑賞おつ

    お休みをインドア派でお過ごしの様子ですな。ちょっと退屈かもしれないけど…お大事にひとつ。

    しかし自画撮りなっきぃさんは反則だねコレ。
    思わずキュンキュン
    てしまうではないか

    お肌の荒れ模様、こちらもスッキリするといいね。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/3 02:02

    なっちゃん、1日でDVD3本ってよく観れるね

    俺も、何年か前までは観れたけど、今は目がシバシバするよ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/3 18:10

    コンサートのMCで、好きなDVDの話を聞かせてください、なっきぃ!!
  • †能・狂言シスターズ† 
    9/3 23:31

    僕も左になんかぽつぽつ出来てしまって


    なっきぃ毎日美しい


    肌荒れには気を付けてネ

  • とおちゃん 
    9/5 20:18

    TSUTAYAです
    ?

    は、は、ハウン

    中島かわゆ過ぎるぅ

    やばい…メロメロだ

  • Lovely 
    9/6 01:24

    可愛い

  • スーさん 
    9/29 01:10

    映画館もDVDも、映画見てないな・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)