エイに注意

  • ℃-ute 公式ブログ/エイに注意 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/エイに注意 画像2

こんにちは〜

舞美です



今日はめちゃめちゃいい天気です



大自然の中にいる私には、
木漏れ日がとっても心地よく、

マイナスイオンがすっごく気持ちいいです



(
1)
滝の前


ザーっていう音に
壮大な自然を感じました



そうそう

山道にはこんな標識がたくさんあるんですよ



(
2)
落石注意




私、小さい頃、

『エイに注意
』っていう標識だと思ってたんです



よく、
『シカに注意
』とか
『タヌキに注意
』の標識があるじゃないですか



それの
エイバージョン



しかも私は魚がすごく苦手で特にエイは大きいから、すごく恐かったのを覚えていま



『ここにエイが出るんだ…
』って(汗)





ちなみに落石の部分が、

水泡〓



三角形の右側の線が

エイの尻尾…




そう言われてみたら、エイに見えるような気もしませんか…
(・O・)




まぁまぁ、小さい頃の話ですよ

人間はだんだんと学んでいく生き物です




ではでは…9月からもエンジョイしていきましょうね



 
  • コメント(全343件)
  • たーくんCLEAR'S 
    9/2 05:16

    確かにエイに見える(笑)
  • オーガ 
    9/2 05:32

    エイが出たぞー エイッ(ノ`Д´)ノ彡 ̄▼

    ・・・失礼しましたm(_ _)m

    滝って見てるだけで気持ちいいですよね
    にこういう暑い季節には最


    自然に包まれて大いにリフレッシュしてくださいねー(´▽`)ノ
  • ℃級戦艦 
    9/2 06:03

    舞美ちゃん、おはようございます

    たくさんの自然の写真、ありがと
    、東京はうだるような暑さでしたが、なんだか暑さが和らいだ感じかしましたよ

    小さいころの思いって、今考えればなんでって突っ込んでしまうことありますよ
    、ま〜思い出話としてはおもしろいからいいんですけどね

    ただ、ここでエイですか、なんか一歩進んでる感じっすね
    笑)。
  • くみみん 
    9/2 06:06

    矢島様の自然写真、良ぃデスネ
    も、草木も、癒されます

  • ☆EM0411☆ 
    9/2 06:22

    大自然の恵みいいね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/2 06:48

    エイに注意・・・・・(*^ω^*)


    確かに見えなくもないですね(;^ω^)


    小さい時に勘違いしてた物って僕も結構あったけどそれが何だったかあまり覚えてないですねf^_^;


    滝と舞美ちゃんどちらも美しくていいショットですね(d´∀`b)
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/2 06:56

    言われて見れば…

    舞美ちゃんかわいい

  • どんちゃん 
    9/2 07:25

    舞美ちゃんおはよー

    大自然の中でとても涼しそうだね♪関西では連日の猛暑でまだ真夏のようです!?
    舞美ちゃんは今回の避暑で休養して、また元気な姿をライブで見せてください!!
  • ぐんまいまい 
    9/2 07:28



    昨日も自然な癒しの中でマッタリでしたか?まぁ【癒し系(おっとり)】な【舞美ちゃん】に自然を散策して居てる【Image】はピッタリだと思ぅ。。。今まで以上に【のほほンさ】に磨きをかけて おおらかな【舞美ちゃん】になってきて下さぃ!!


    【画像
     扈の滝だろ?水の落ちる音や水しぶき 癒されるな。。。(涌き水)天然水が出て居てそ

    勘違ぃ 幼ぃ頃は見間違ぇや思ぃ違ぃなど 後で「違ったンだ!?」って気付く事ありますょね?
    【舞美ちゃん】な幼ぃ頃の想像力がナカナカ可愛ぃ理由だな

    【セ画像】
    ススキ?と厚ぃ雲と日の光な空
    の画像が好ぃな。。


    この頃 こぅいぅ癒しな場に行って無ぃな。。
  • いとぅー 
    9/2 07:38

    舞美ちゃんと滝というのは癒される組み合わせですね

    エイには気をつけてくださいね(笑)
  • ボノ 
    9/2 07:46

    舞美ちゃん、夏休み満喫してますねぇ!
    Tシャツにジーンズ姿のラフな格好が男前でステキで

    それにしても、のどかで落ち着く風景だなぁ

    何か、こっちにまでマイナスイオンが飛んできそうな風景ですね!めっちゃ癒されました。

    ところで舞美ちゃん。あの標識ですが・・・・どう見てもエイには見えません

    「子どもは発想の天才」といいますが、舞美ちゃんの発想力も本当天才的です

    あ、でも、△の部分が背ビレで、サメになら見えるかも!

    人間はだんだんと学んでいく生き物ですが、こんな夢ある発想力はいつまでも持ち続けたいものです


    あ〜おかいかった

    今日もがんばりましょう

  • 菜月(完全放置) 
    9/2 07:50

    それはかなり危険ですね

    標識といえばリスに注意の標識は可愛いですよ

  • まーらいおん 
    9/2 08:00

    おはよ

    今日も全国的に暑くなりそうだね
    舞美
    いる所は涼しげで快適そうで、羨ましいです。
    でも文章や写真から涼しさを分けて貰ってるし、何より舞美
    思いっ切り、のびのびと休日を楽しんでいるのが伝わってきて嬉しいです


    今日もどんな写真や言葉が届けられるのか、楽しみにしています


    今日も大自然を楽しんでください

  • Soft&Wet【チーム☆一角】 
    9/2 08:38

    ( -ω-)y─┛~~~見えね〜よ(・∀・)ニヤニ
  • えり 
    9/2 09:24

    そう言われるとエイに見える(笑)
    バスケの絵文字が夕陽に見えたりとか、
    舞美ちゃんは想像力?発想力?が豊かなのかな


    大自然で癒やされて帰ってきてね

  • ヒロスケ 
    9/2 10:13

    舞美らしいね(^-^)9月も良いことあるように頑張ろうね(^-^)/
  • 翡翠 
    9/2 10:25

    ぐっもーにん

    滝な〜なぜか気持ちいいよ

    初めて滝を間近で見てたら時間がすごい経ってたことがある(笑)←見す

    ていうか、何で魚が怖くなったの
    明をそこからしてもらいた
    全然わかんないよー。海入って泳いだことないからかなぁ

    大きい川で泳いでて、流されて溺れそうになったことはあるんだけど(笑
    って笑うとこじゃないか

    しかし
    エイの何が怖いんだよー(笑)

    んで、「鹿注意」「たぬき注意」もどっちも山道での標識やろがっ

    今はちゃんと立派に育って・・・。良かった良かった(笑)
    で、その大自然からはいつ帰ってくるの

    というか、自然もいいんだけど
    その地域の美味いもの食べてそうなんだけどそれも紹介してほしい


    そろそろ、秋ですかね〜

    今日も日焼けしないように気をつけて
    1日楽しんでら〜

  • 団長 
    9/2 10:34

    言われてみればエイに見えなくもないね
    滝が涼しそうです
    こういう場所は癒されます
  • shenri 
    9/2 10:41

    白美蛇みたい
  • hn 
    9/2 10:56

    滝とまいみぃ
    し+癒

  • まつじゅん 
    9/2 11:32

    人間はたくさん学んでいく動物だけど、
    舞美ちゃんは忘れるのも天才だか


    さすがの舞美ちゃんもこの滝ほどは汗かかないから
    大丈夫だよね


    ま、冗談はこのくらいにし
    こういう山の中の滝ってすごく好きだけど、目が悪く
    免許取れないので、なかなかいけないんだよね
    残念

  • せいら☆西島化計画☆ 
    9/2 12:05



    舞美のデニムとか
    珍しっ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/2 12:45

    まいみぃ(´・ω・)ノチャ


    たしかに、落石注意の標識の絵は、エイに見えなくはないね


  • 伊達さん(仮) 
    9/2 13:15

    小さい頃って言ってるけど、実は最近なんじゃないの

    9月4日を楽しみにしてます
  • 由正 
    9/2 13:32

    あ−あ−♪日本のどこかに−♪私をまってる人がいる−♪って某鉄道&携帯の会社のCMかよ(ノ゚O゚)ノ
  • 強羅  
    9/2 14:00

    この標識は家の近所で見かけます

  • なっち。 
    9/2 14:30

    まいみちゃん


    こんにちは



    久々の
    まとまった休

    満喫しているのかな




    緑が生い茂っ
    まわりのコケなど

    山奥の秘境って感じがしますね

    マイナスイオ

    出まくりなの
    真から
    伝わって来ますね



    エイに注意
    (笑)


    まいみちゃん


    魚が苦手って
    食べるだけでなく
    るのも苦手な


    がライブにはまる
    きっかけを作ってくれた
    某音楽プロデューサーさん

    似ているね



    標識
    言われてみれ
    エイに
    見えなくもないか…(笑)



    は〜い

    9月もエンジョイ
    して行きます


    まいみちゃん

    お仕事忙しい
    思いますが
    たのばってね



    ばいちゃーこ




  • マサ☆GOLD♂ 
    9/2 15:55

    みぃたんこんにちわ
    ←羊w

    そーいえば“落石注意”とか、運転免許取るときに勉強したけど…

    教習所で「エイに注意」とか言ったら赤っ恥だよね(笑)

    まぁでも、もし今後試験にこの標識が出たら、間違いなく舞美殿を踏襲して犠牲になるファンの子がいることでしょう。。。w

    じゃ。オフ楽しんできてね―(´ ♂`)
  • ともちゃん。 
    9/2 15:56

    山の中でエイに注意とか違う意味で怖いな(笑
    それにしても自然がいっぱいで気持ち良さそうだね。
    滝に打たれて修行したい気

  • AF 
    9/2 16:13

    おもろい娘だったんだね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/2 17:57

    舞美ちゃんがいる場所に行ってみたいです!!
  • ♪takurin♪ 
    9/2 18:31

    おもっいきり浴びてリフレ(゚∇゚)/~~
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/2 18:42

    かたちエイだね〜

  • 木琴鳥 
    9/2 18:43

    魚苦手なんだぁ〜〜
    わかるわぁ〜、おれも水族館とか絶対入れないから。
  • マックッキー 
    9/2 19:41

    エイは大きい魚じゃけぇまいみぃーが恐がる気持ち分かるのう。
  • BAT 
    9/2 20:33

    エイに注意ですか

    でも昔、同じような事言ってた人もいたから
    もしかしたら舞美ちゃんも誰かから聞いてそう思い込むようになったのか

    それにしても東京は暑すぎるだけに涼しげでいいです

  • よさこい 
    9/2 23:35

    まいみちゃん


    小さい頃は
    それでいいんだよ


    豊かな想像力
    芸能人には不可欠で

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    9/2 23:39

    まいみちゃん

  • kenken76 
    9/3 01:06

    エイに注意…

    ダメだなー、落石注意の標識見たらもう「エイに注意」だとしか思えなくなってしまうではないかー。舞美ちゃん何てことしてくれるのよー


    ま、ジョークはこのあたりで。

    滝、いいねぇ。マイナスイオンたっぷりだね。
    でも、舞美ちゃんの存在も、私にとっては癒しのひとつ。涼しげな癒しとはちょっと違うかもしれないけど、得がたいほんわかさがあるんだよねぇ

    大自然でリラックスして、またコンサートでアクティブな様子を見せてね。仙台、楽しみにしてるよ
  • 温かい人 
    9/3 13:22

    舞美

  • ひろちゃん 
    9/3 16:20

    実際淡水に住む巨大なエイがいるらしい
    「巨大淡水エイ」で検索してみて
    こんなのに会ったら、確かに危険ってレベル。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/3 18:09

    ユニークな発想してますね、舞美ちゃん!!
  • みおみお∵℃-ute愛 
    9/3 23:12



    ヤバい
    ちょーエイだ



  • パパ 
    9/4 11:26

    滝も舞美ちゃんもマイナスイオン全開で癒されるぅ


    落石注意がエ


    舞美ちゃん小さい頃から天然満開だったんだね


    でもよーき見てると、、、

    エイに見えてくるから不思議だぁ

  • hiro★とか言って純情 
    9/4 13:58

    確かにエイに似てると言えば似てる…
    ボクは落石注意があると上見て見張っていました(笑)
  • *莎和 
    9/4 17:02

    言われてみれば確かにエイに見えますね(笑)
    とってもユニークですね(^O^)
    !
  • とおちゃん 
    9/5 20:20

    あー
    われてみれば

  • Lovely 
    9/6 01:22

    マイナスイオンです


    舞美ちゃん…

  • スーさん 
    9/29 01:09

    自然豊かな場所で、良いな


    確かにパッと見、魚の標識にも見えるよね。
  • ヘブン 
    5/25 11:13


    確かに見えなくはないけど、親に聞いてちゃんと知ってたょ

    舞美ちゃんはどこに行ったんだろう?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)