大自然

  • ℃-ute 公式ブログ/大自然 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大自然 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大自然 画像3

こんばんはー

舞美です



私は今、電波もあまり入らないくらいの大自然の中にいます



(
1)山に



(
2)海に



(
3)今朝の朝焼け




気持ちがスーっと清んでいくような気になるんですよね…



やっぱり自然大好きですっ




緑の匂いと、

チョロチョロチョロ〜
っていう川の音

虫の声も心地いい




マイナスイオンを感じます


涼しくてとっても過ごしやすいです






…ってここまでは夕方に打ったんですが




夜は星がものすんごーくキレイですよ



夜空にびっしり…

まぁ、びっしりは言い過ぎですけど、

それくらいたくさん星が見えるんです☆



ずーっと見ていても飽きないくらい綺麗です



写真を撮ろうと思ったんですけど、星は写真に写らないんですよね



残念…




そういえば、今日で8月も終わりなんですよね



みなさんも夏の思い出たくさんできましたか




みなさんにとっても素敵な夏になっていたらいいなぁ…

 
  • コメント(全271件)
  • あきぼん 
    9/1 08:59

    自給自足の山ごもりとか言わないでよ


    山あり海あり、良さげなトコだね

    俺も自然の中でのんびりしたぁ〜い。
    ( ´∀`)


    で、どこだそれw
    日本海側っぽいけど
  • モースフレ 
    9/1 09:09

    舞美ちゃん
    おはよぉー

    おやすみを満喫してるみたいです


    でも、最近、綺麗な星空
    全然見てないなぁ…
    ほんとにきれいなところだと、星に手が届きそうですよね。
    まさに、星が降ってくる、というか。
    あぁ、ひさぶりに天の川を生で見てみたいなぁ

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • shenri 
    9/1 09:14

    自然は素晴らしいね
    ヾ(^▽^)ノ

    舞美さんアンガト
  • teamyajima 
    9/1 09:20

    舞美さ

    おはようございます


    とてもきれいな所ですね

    自分も将来そういう所に住んでみたいなぁなんて思ったりし


    ゆっくり休んでくださいね


    今日も素敵な一日でありますように・・


    ではまた・・

  • ミシガン 
    9/1 09:25

    旅館のCMのバックみたいだね、都会とは大違い
    照りつけるアスファルト、一寸先は蜃気楼、突然くる夕立
    まだまだ暑さは続くのか。
  • piro 
    9/1 09:37

    おはまいみぃ


    舞美ちゃん
    …降参です。


    参りました。m(_ _)m

    お願いだから
    写真に写ったそんな素敵な場所を教えて下さい

    しかし…舞美ちゃんもそんな素晴らしい大自然の場所を勿体ぶって教えてくれないなんてイケズだなぁ〜


    って、ウソですよ

    舞美ちゃんは、きっとみんなにもこの素晴らしい大自然の風景を分けてあげようと思ってくれたんですねぇ

    ありがとうございます。


    星空
    その感じだと、とってもキレイ
    んでしょうねぇ〜


    マイナスイオンをイッパイ浴びて、またコンサートで僕達に舞美ちゃんから放出されるマイナスイオンを分けて下さいね(*^−')ノ


    ほなぁ〜ブログ更新の事なんて忘れてゆっくり、まったりとお休み下さいねぇ


    お帰りをお待ちしてますワ

  • えり 
    9/1 09:39

    ほんと大自然だね

    1枚目の画像とかすごい涼しげな感じがする

    夏休み満喫してね

  • まこ 
    9/1 09:48

    ℃-uteのみんなのブログ見てるとみんな同じ事するよね
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    9/1 09:49

    めちゃきれいすぎ
  • ほうこうおんち 
    9/1 09:53

    星は、シャッタースピードが速い普通のカメラだと写りませんが、一眼レフみたいに「バルブ(B)」というシャッター開きっぱなしの機能があれば写りますよ
    手で持ってるとぶれるので、三脚で固定し、シャッター押す時もまた揺れるので、レリーズという遠くからシャッター押すのを必要としますが。

    星の写真撮れるようになったら、メンバーに見せてあげたいですね
    素晴らしさがより伝わりますから
  • ひな@お風邪ひいた´・ω・` 
    9/1 10:17




    海に山にってことわ

    やっぱおばあちゃんちなのかな?

    マイナスイオンうらやま(*・ω・*)
  • マサ☆GOLD♂ 
    9/1 10:36

    みぃたんおはよ(´ ♂`)ノ

    あぁ〜
    ばあちゃん家行ってたの〜?
    凄い!山に海に夜空まで満喫してるじゃん!!!

    今年は念願の花火も見れたし、大自然も堪能できて、学校生活を終えて初めての夏を有意義に過ごせたんじゃない???

    ごーるど♂も、学生を終えて初めての夏だったけど。。。



    ♂`)<夏休みとか無かった。。




    お盆に少し実家に帰ったくらいで、基本的にお仕事でね…

    まぁでも、去年よりもイベントに出かける数も増えたし、舞美殿に逢える機会も増えた


    それに何より、まだ℃ツアーも始まったばかり!!!
    ごーるど♂の夏の思い出は、夏秋ツアーで作っていくよ




    最後に一つ


    夏は明るい星が少ない分、有名な星が見つけやすいから、是非とも夜空を観察してみてくださ


    ごーるど♂が一番好きな星は、地球のお隣の真っ赤な惑星「火星(ギリシア語でAres)」なんだけど、夏の夜空には“火星に負けないくらい赤い”ことに由来する「アンタレス(アンチAres)」っていう“さそり座”の一等星が良く見えるはずだよ。

    まぁ、理科の得意な舞美殿なら当然知ってると思うけどね


    もし興味あったら永遠語り続けるけど、今度語ろうか???笑

    (´ ♂`)ノじゃねーい
  • かぉる 
    9/1 10:58

    すごぃ

    ホントにスゴ


    めっちゃ綺麗な景色ゃね


    福岡もね夜すごぃ星空で
    めっちゃ綺麗ゃった



    ゅっくりしとぃでね


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/1 11:17

    舞美ちゃん、おはよ〜☆っていう
    こんちは(^^;

    うわぁーーー
    めっちゃきれい☆
    ちょっと幻想的な感じで
    高まるね!

    ☆観るの好きやし
    ずっと観ていたいなぁ!

    東京じゃなかなかきれいな星空っ
    見れないしね

    しっかりリフレッシュしてきてね


    舞美ちゃんも写真撮るの
    上手いね!!
    なかなかこんな風に撮れないよ(^^

    教えてほしいなぁ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/1 11:45

    自然が好きです♪ でも舞美ちゃんの方がもっと好きです♪(`-`*)

    あっ、「コイツアホだな」って思いましたね?(笑)

    Yes I am♪(`-`*)

    夏の思い出は、舞美ちゃんに良い思い出を沢山もらいましたよ♪
    いつもありがとう♪

    舞美ちゃんと一緒に大自然を満喫したいなぁ♪
    そしたら最っっ高に幸せだろうなぁ♪(`-`*)
  • ゆり★! 
    9/1 12:03

    景色めっちゃ綺麗だ

    癒され

  • とっし@生きて帰った 
    9/1 12:46

    いいのう〜
    俺は暑い工場の中っす。
    いい景色だ〜癒されるなぁ
  • choko 
    9/1 12:48

    2枚目の写真、すごく好きです

    いいなぁー私ものんびりしに行きたい(笑)
    久々にゆっくりお休みできて良かったですね


    また帰ってきたら旅行(里帰り?)の話、聞かせて下さい

  • やまちゃん♪ 
    9/1 12:59


    うひょ


    綺麗な風景
    りがと

  • 翡翠 
    9/1 13:02

    こんちあー
    しいとこいいなぁ
    こっちは盆地だから暑いですよ


    電波は多少入るみたいだね(笑)
    てか、入らないと何かあった時困るわな
    で、そこどこ(笑)まぁ・・・予想通りに、風景
    らけ(笑)
    海はない土地だからか、苦手です(´・ω・`)
    見てるだけでいいや(*´∀`*)川は好きだなぁ

    星が空にビッシリ・・・想像したら気持ち悪かった(笑)
    もう、あんまり夏っぽくないけど夏の夜空は色々有名な星が見やすいから

    オリオン座とか夏の大三角形とか・・・
    冬のが空気が澄んでるから、星空観察には冬の高いとこオスス


    さて、今日から9月だ・・・
    カレンダーめくって頑張ろう
    910の日ももうすぐだ

    今日もENJOY
    てら〜
  • さ湯 
    9/1 13:56

    大自然が満喫できて良かったですね。
    そこがどこなのか気になる所ですが。
    もしかしたらボクも数年前に行ったこと
    ある場所かも知れません。
    気温が比較的涼しくて海と山と朝焼けの
    風景で大雑把に絞りました
    三陸海岸のどこかですね。^^


  • りょう 
    9/1 14:26

    矢島さん。こんにち
  • ささえさん 
    9/1 14:47

    こんにちは


    なんだかんだ
    9月もよろしくです


    頑張ろ


    (=・ω・)

  • こう☆ 
    9/1 15:29

    癒されるね

  • なっち。 
    9/1 15:47

    まいみちゃん


    こんにちは





    自然豊かなところだ



    毎日
    時間に追われた
    忙しい生活していたからね


    田舎で
    のんび

    ゆっく

    して来てね




    8月も終わりだね

    夏の思い出…(笑)



    まいみちゃん
    ことし
    思い浮かばないな

    (笑)




    まいみちゃん

    田舎の大自然

    満喫して来て



    ばいちゃーこ




  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/1 17:17

    写真、上手に撮ってますね

    大自然の旅楽しんでね♪今日も頑張ろう

  • (`・ω・)⊃☆餓鬼隊3! 
    9/1 17:52



    すごく
    素敵な日記だね(´∀`)



  • 夏わかめ 
    9/1 18:00

    おじゃまいみ

    めっちゃキレイな写真(*゜Q゜*)いいね

    生で見たらヤバそう(〃∀〃)
  • ブロンコ 
    9/1 18:01

    いつも、blog更新ありがとう
    敵な日記でこっちも癒されるよ

    でも、こんな時くらい、仕事のこと忘れてもええねん


  • むっぴー 
    9/1 18:12

    大自然に囲まれて過ごすひとときは気分爽快になりますよね

    羨ましいです


    満点の星空の下で寝たりしたら気持ちいいんだろぅな


    夏の思い出はボーノなライブとキュートなコンサートだけですかね

  • じろぴょん 
    9/1 18:32

    きれいな写真だねぇ
    写真を見ているだけでも癒されるんで、生で見たら
    もっと癒されるんだろうなー。
    この写真は舞美ちゃんが撮ったのかな?
    素人意見だけど、すごく良い写真!センスあるかも!

    私の夏の思い出は…
    バーゲンで沢山の服や靴を買ったこと!
    今年の夏は何故かあちこちでかなりお得なバーゲンを
    やっててカード切りまくっちゃった。
    この位かな?ああ、虚しい…。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/1 18:40

    まさかの連続まいみやん
    自然の中暮らしてるけど毎日居たらね(笑)虫は多いし狐は悪さするし あ、☆は小さいから写らないよね
    いみ
  • ゆ〜き 
    9/1 18:59

    大自然いいね


    星空とか夜景は写真とりたいんだけどボヤけるんだよね^^;

  • me(みぃ) 
    9/1 19:10

    メッセージ遅れてしまってスイマセン


    大自然を満喫できたみたいで良かったね

    写メみたいな大自然があるところ行った事がないかも

    何年後かは分からないけど、秋あたりに行ってみて 自然にも癒されたいなぁ


    話変わって、自分にとって今年の夏の思い出は やっぱり「舞美ちゃん主演舞台『らん』」を見に行けたことでしょう

    自分にとって初めて生で見た舞台が「らん」で、楽しい場面や、納得できる場面 等、色々と共感できるところもあり、最後は感動して泣いてしまいまし


    10月から℃-uteでミュージカルもあるけど、たのばって(楽張って)

  • (り^ω^こ)放置 
    9/1 19:56

    舞美は自然大好きだ

    リフレッシュできたんじゃないかな?
  • できおか 
    9/1 20:55

    うーん

    あ!

    ありました夏の思いで!

    仲間と一緒に一泊二日でコテージに泊まりにいきまし


    田舎だったし空気もおいしかったです

  • たく 
    9/1 21:20


    2、3が超神秘的でいい


    自分も自然大好き
    のでとても羨ましいです


    自分も社会人になったらいろんな自然を巡りた

  • きのこ 
    9/1 21:34

    今年は楽しい夏だっ
  • りょう 
    9/2 01:16

    矢島さん。おやすみ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/2 02:50

    まいみぃ(´・ω・)ノチャ


    まいみぃの居る所は、すごく自然豊かでいいね

    まいみぃが将来、自然の豊かな場所に暮らしたいっていうのがわかるよ

    夜空の星も、すごく綺麗なんだろうなぁ、写真撮れたら良かったのに残念


  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/2 05:32

    素晴らしい景色のところですね。鋭気を養って、またコンサート頑張ってください、舞美ちゃん!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/2 05:56

    おぉ〜舞美ちゃん大自然で癒されてますねぇ〜☆(-^▽^-)


    僕の自宅もちょっとあるけば自然が多い所ですがここまですごくないなぁ〜(;^ω^)


    いっぱいマイナスイオン浴びてまたライブでは元気な舞美ちゃんで頑張ってください(*^ω^*)
  • ボノ 
    9/2 07:52

    うわぁ、自然がいっぱい!
    海に!山に!本当ステキな場所だなぁ!
    1が若干、新潟のバスツアーで通った一本道に似ている気がしますね

    今年の夏も沢山のアーティストのライブに行きましたが、最後の最後に℃-uteのとっておきのライブが見られて、本当今年もいい夏でした!
    あ、いやいや、℃-uteの夏はまだ終わりませんね!
    舞美ちゃんも充電完
    したことだし、また、ライブでがっつり弾けましょう

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/2 18:43

    やま
    でかぃ

  • マックッキー 
    9/2 19:39

    まいみぃーこんばんワン!
    自然満喫できてえかったのう。
  • kenken76 
    9/3 01:02

    山・海・星空…いいところにいるねー。
    夜の星空って、やっぱりきれいなところだと全然違うもんね。kenkenは仙台に住んでいたことがあるんだけど、仙台ぐらいの街でも少し離れればキレイな星空だったな。

    自然豊かな場所で、何もすることなくボンヤリ過ごす
    最高の贅沢なのかもしれないね。そんなことを考える30オーバーの夏の日でした

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/3 18:08

    いつ見ても自然たっぷりの写真はいいですね、舞美ちゃん!
  • スーさん 
    9/3 18:15

    景色が凄かったり、綺麗〜

  • あっぷる(≧ε≦) 
    9/3 19:06

    すごい

  • Lovely 
    9/5 00:59

    綺麗ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)